仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


正式発表されてホッとした☆
もう、めっちゃ楽しみ。
仁主演の映画だなんて、贅沢すぎる~~
今からドキドキして眠れない。
それにしても2010年だなんて、遠すぎますよぉ
まだ2008年じゃん・・・
あーー待てんっ・・・

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


いつも、何かの告知前だったりするらしいが、今回はそういうことだったのでしょうか。。。
まぁ、なんでもいいんだけど、いつも振り回されるのは私たちファンだけでなく、マスコミ関係も同じですね。
いつもいろんな情報が出回って飛び交って聞いたりするんですけど、正直どの情報も自分はいつも半信半疑。
いい風にも悪い風にもどっちにもとれないです。。。
だからどっちもあるよなって思いながら聞いたり感じたりしてます。。。

今更ですがエイトも新曲でるんですね
NEWS、エイト、ヘイセイまできちゃったから、次はカツン以外ありえないはず。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


知らなかったです。職場で先輩に言われるまで。
そうそう、あのネタ。
またまた仁サマが、金曜雑誌に登場してるってことです。
こんなのってアリ?
だってたったひと月に2回も!!
ウヒョーって感じですワ~
てか、とにかく金曜雑誌に登場しすぎや。
デビュー前後、3年くらいで一体何回出たでしょうかね。
ここ最近では、(ネタの真偽は置いといて)熱愛発覚でスクープされたのって、仁サマがダントツ一位ですよね、たぶん・・・☆

でも、最初の記事でまきちゃんの名前出さなかったのはなんでなのかしらー。
まさか、本当にモデル’風’って思ってたなんてありえない。
だって本人が思う以上にかなりの有名人ですよ、彼女は。
きっとこの2段階方式は最初から計算されていたものなのでしょうね、、、

ブログ放置気味なのに、
こんなネタのときだけ、更新したくなる自分。。。
ちょうど、金曜日って気分的に軽いんです、何もなければね・・・
明日仕事が休みなんだもん。。。
だからです。。。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりのブログエントリ。
最近、ヲタ活動から無縁の生活を送っている私でも、OXYの新しいCMはド・ストライクでした。
なので、この気持ちを残しておきたくて更新してます。。
はぁ、カッコいいなぁぁぁ・・・
そんですごく可愛いんですけど。。。
初めて見た日は何度もリピってしまい、久々の自分の姿に笑いがでました★
全部がツボなCMは本当に久々だったー★
もっとどんどん流してほしいなぁ。普通にテレビ見ていて、思わずそのCMに遭遇しただけでめっちゃHAPPYになれる気がする。

そういえば、
ananの好きな男ランキングが3位という驚異的な躍進ぶりに本当にびっくり。
昨年の8位は低いと思ったけどいきなり3位とな。。。
一万何千人かの投票にすぎないので、あまりランキングに一喜一憂することはないですけど、ファンですから単純にうれしいです。これを機に新しい仕事が増えるといいな。
そういえば、フライデーされてましたね。
芸能人と思えないほどオーラなかったですね。
プラベといっても、いつか亀ちゃんがショッピング途中で一人でいるとき撮られた時はびっくりするくらいカッコよくて担当でない自分さえも思わず買おうと迷ったけど、仁の場合は買うのやめちゃった。
仕事とプラベを完全にわけてる仁らしいなーと思いつつも。。。
モデル風といわれるあの方のスタイルのよさ。。。うらやましすぎるっ。。。

それにしてもやっぱあのメガネが好きじゃないなぁ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


今日から東京4daysですね。。。
いよいよ、ラストです。。。
私は東京は断念し、福岡に3公演入ってきました。

福岡。。。
もう、すげーーーよかった・・・
私の中で今までで一番だったかも。
昨年のドームオーラスも最高だったけど、それを超えたかも。
そもそも、あんなにたくさんしゃべる仁を私はあまり見たことなかったし、あんなにふざけ合う姿にもなかなか出会えなかったんで。

二日目一部で、仁のトロッコが目の前にきたとき(愛のコマンドね)、ちょうど仁のパートがはじまるので、思いきり後ろ姿で素通りされて、隣にいた仁担のTちゃんと二人でしばらく魂が抜け落ちたくらい、凹んで動けなかったんですよ。
普段仁運のよいTちゃんさえも、私の悪運のほうが勝って、つきをなくすなんて・・・。
とにかく、そんな凹み気味の気持ちでオーラスに臨んだんですけど、まさかあんなサプライズが用意されていたなんて。。。

ていうか、サプライズ始まる前から、これまでの公演(といっても、私が参戦したのは広島と福岡のみで、比べるほどないんですがね・・・)とは違う、メンバー全員の気迫がものすごかったんですよ。。。
地方ラストっていうのをすごく大事にしてくれているメンバーの気持ちが、こちらにもビシバシ伝わってきて、会場内は最初からすごいテンションでした。。。
そして仁の声が、そりゃもう、すごーーーーく伸びるんだわ。。。
こんな最高の声量で、のびやかに気持ちよく歌う仁を見れただけでも、そりゃもううれしくて仕方なかったです★
「僕街」の仁のアカペラも初日より、二日目一部より、明らかに声の大きさがオーラスは違いました。
鳥肌がたちました。。。
広島初日は思いきり音を外し、でもこのときはマイクでアカペラだったんですよね。
それから、マイクなしになって、少しずつ、上達していって。
福岡はかなりよかったです。
東京はきっとそれを超えることでしょう。。。でもドームですよね。どうなるんだろう。。。
それにしても、初日はやっぱりキャーって言う歓声が。。。これ、本当に迷惑。。。
まぁ、すぐにおさまるんだけど、すごくドキドキしてしまいます。
みんな細心の注意をはらって、仁の声だけに耳を傾けようとしてる大事な瞬間だから。。。
オーラスのとき、思わず湧き上がりそうな声援に、思わず「シーーッ!!」って言ってる人が数人。私も思わず口から出ちゃいました。。。

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


