仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見ているこっちにもマズさが伝わってきました、最後のお好みでもんじゃ・・・
うーーあれはちょっとキッツいよ、亀ちゃん、上田さん。。。

でもいつも思うけど、料理得意と言ってる割には、いつもいいところでなんか抜けちゃう亀様が気になります。うまくいくときもあるんだけど・・・。
まぁ、その不完全さが可愛いんですけどね☆
うまい下手はおいといて、料理好きって言ってる時点で全然合格です、私の中では☆上から目線ですみません。。。

チーズ戻したり、ルッコラ(?にみえた・・・)やめてる仁がイチイチ可愛いです★
それぞれがお好み作ってるとき、素の顔になってる田口や綾瀬さんの表情がちょっとおもしろいと思いました。あと、綾瀬さんの乾いた笑い声結構好きです。
あと毎回思うのですが、何かを食べてる時の仁ってなんであんなににカッコよいのですかか?
男らしいというか、豪快に食べてるのに、セクシーみたいな、普通の人にはなかなか真似できないと思われます。私の贔屓目かもしれませんが。。。

遅いのでもう寝ないと・・・
明日の仕事ひびくから今日は早く眠るつもりだったのに、やっぱり最後まで見てしまった、明日もきっと睡魔との闘い・・・。


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


結局ギリギリまでなんやかんやと忙しくて、ここも放置状態。
髪もトリートメントして染めたかったのに行けずボサボサ頭。。。
前日残業になるなんて計算してなかったワー
Mステとか雑誌とか、カツカツ6/13のこととか、書きたいことは山ほどあったけど、もういいや。。。

なんとか無事に参戦できました。
直前までどうなることかと思ったけど、体調崩していたうちの子もなんとか回復して、父親にはさんざん厭味を言われましたが、強行突破しました。
だって、今度のドームは特別だったんだもん。。。

いろんな思いをしながら参戦したわけですが、行ってよかったです。。。
もう、最高すぎて、感動しすぎて、思い残すことはない。。。


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


ドームコン、お疲れ様でしたー
仁がきちんと復活したようです。
うれしいっす☆
でも、ソロはなかったようですね。
なんでも、バンジージャンプみたいな派手なアクションしたとか。
うっは~、楽しみ。。。
でも、今日の部(3日)では、なんかアクシデントがあったようだと相方からメール入りました。なんだろう。。。

ドームって3時間くらいあるんですねー
すごいなー

仁の完全復活をこの目で見たいの!
頑張るし、考えてないわけじゃなくて、これが私の生き方。。。

コメレスです。
あさみちん、綸子さん。
遅くなってごめんなさい。ありがとうございます。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


日帰りで、19日の1部と2部に参戦してきました。
でも、レポは無理っす。
日々衰えゆく脳内で、あったことをまとめることができなくなってる。。。つらいっす。。。

とりあえず、仁がちゃんといて、普通に歌っていて、その姿を見たときに、初めて泣きそうになりました。。。実は復帰のニュースを聞いてからもまだ一度も泣いてない。
むしろ、休業のときのことを思い出したら、そっちのほうが涙が出てくる。

私は今回のコンサートはこの福岡が初めてで、すでに仁も合流しているから安心して見れたのだけど。
最初のオープニング前の着ぐるみのブルドッグがそれぞれのイニシャルをつけていろいろしているとき。
そして並んで「A」の姿がなかったら、今だから笑って見ていられたけど、仁の復帰ニュース前にこれを見てたらきっと号泣して見れなかったじゃないだろうかって思ってしまった。
でも5匹のブルドッグはそれぞれの特徴をつかんで可愛い。5匹そろってリアフェのサビの振りを四方向ってそれぞれ踊る姿は本当に可愛かった。(最初、これいる?とか言ってごめんなさい・・・
コンサートの注意事項もおもしろかった。
5人の声と、テンションの高い田口の声に笑った。田口のこと、ウザいと思う前にふつうに面白かった。。。鼻づまりっぽいゆっちの声とか、やる気なさそーなたっちゃんの声とか。聖は相変わらず怖く、亀はまったくカメらしくない声。
最後は6匹の着ぐるみが出てきてホッとする。

そしていよいよ本編始まる。。。
仁がスクリーンに映し出されたとき、発狂しましたー
で、サングラス姿の一年ぶりの赤西さん。。。
もうねーなんですか、あの男前は。。。
カッコよすぎて倒れました。。。
もう仁から目が離せない。。。マヂありえんくらいのカッコよさ。

モニターに映し出された仁が、少クラの「バタフライ」のときみたく、サングラスを少しあげてこちらに視線を送ってくる姿に撃沈。。。
仁の声が美しくて力強くてもうどうにかなりそうでした。。。

6人そろっているカツン素敵すぎる。。。

初めて聞く仁の「僕街」
ソロパートはないけれど、亀とのハモリに鳥肌が立ちました。
あーーこんな仁の歌声をまた直接聞けることができるなんて、素敵すぎるーーーとうれしくなって、幸せな気持ちになって、もうどうにでもしてくれっていう感じ。。。本当に書いてる自分も意味わかんないんだけど。。。

会場を移動する仁の姿も、体いっぱいダンスする姿も、どれもこれも目に焼き付いていてます。。。
なんかあんなに一生懸命な仁に本当に感動したというか。。。
しかも、私が大好きな歌いながらはにかむ顔を何度も見れた!!!
これは本当に本当にうれしかった。
ずっとこんな仁が見たかったのよーーー
私の好きだった仁がちゃんとここにかえってきた(L.Aからという意味ではなく)と思った瞬間でもありました…本当に感無量というか感動しました。。。
しかも仁のフェイクがすごい。
もう、これまでにないくらいの声の伸び、力強さ…もう本当にカッコよくて、あーーーまた、カッコいいという単純な表現しかできないんだけど、本当に素敵だったの。

ビジュなんかもう最高すぎて本当に心臓撃ち抜かれました。何度も。。。少し切りそろえた髪、ほどよい明るさの茶髪、そしてイキイキとコンサートを楽しんでる姿の仁。
こんだけ兼ねそろえていたらそりゃ最強でしょう!という感じ。。。

MCも、ほぼ全員がそれぞれ話していておもしろかった。
それぞれのドラマの告知、カツカツの仁亀の舌打ちのことも触れてたな。あと、なぜかゆっちのお母さん(ひろみという名前は前もなんかの番組で仁が言ってたね)のグラビアだかなんかの話でメンバーが盛り上がる。それを阻止しようとするゆっちに、メンバーの誰かは(←誰だったかすでに覚えてない。。。聖だったような。。。カメもした?)床に寝そべって頬杖ついてポーズまでつける始末。。。おもしろすぎる。。。

仁のL.Aネタは、1日10ドル以下の生活もしたことあったと言ってたなぁ。向こうのファーストフードはドリンクを自分で注ぐらしいんだけど、カップぎりぎりまで注いで少し飲んではまた注いでみたいなせっこいことしてたらしいです。
時差ボケが3週間なおらなかったと言ったら、メンバーにそりゃかかりすぎでしょと突っ込まれてた。
そんな話を笑いながら話せて、メンバーも聞いてる。よかったなーとつくづく思ったのでした。
本当に仁が帰る場所があってよかったなーって思うと、また感極まってきそうな感じでし。。。

途中、仁が参加しない部分がありますね。
ゴクーンが指名手配されて、逃げてるっていう設定。結構壁を上から下まですべり降りたり、高いところから移動したりと大変なアクション。
そのあと、2曲ほど歌いますがそこに仁はいない。
そして、いつのまにか中央の花道に仁がすっとあらわれてバクステまでゆっくりと歩いて五人と揃うのですが、その仁を見ていると本当に何ともいえない気持ちになりました。。。
なんて表現したらいいのかわからないんだけど、切なくもあり、うれしくもあり、悲しくもあり、まばゆくもあり。。。あーーーまったくもって意味不明ですねーすんません…
でも、完全復帰できない部分があってもそれは仕方ないことだし、いいのですが、そのあとゆっくりと合流する仁を見ていて愛おしいという気持ちになったんですよー。イタいんだけど。。。
まぁ、いいや。

「うたいつづけるとき」も仁のソロパートはほとんどないです。当然ですが。。。でも、そんな中でもみんなで歌うところ、亀とのハモりのところでちゃんと仁の声がしっかりと聞こえてくるんです。。。
感動でした。。。
胸がジーンときました。しかも仁の伸びのある声にうっとりしました。。。その歌に仁が参加できたことがやっぱりうれしいし、ここでもゴクーンに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

確か2部の挨拶のときに、じゅんのがファンに向って「めんたいこのようにひとつぶひとつぶの・・・」とかいう表現をして、そのあと、真似っこ大好きな仁も、明太子ネタを話したんだけど(途中でやめたけど)、最後の締めの亀が「うちのメンバー二人が、みなさんを明太子扱いしてすみませんでした」と謝ってたのがかなりウケたし、亀すごいじゃんって思ったんだけど、そのあとのアンコールでは亀本人が明太子を連発。。。

私は終電でどうしても帰らないといけなくて、アンコールのジュニア紹介のときに泣く泣く会場を後にしましたが、とにかく楽しくて心に残るコンサートでした。
本当によかったなーってそればっかり考えてました。

仁ネタばかり書きましたけど、他メンも本当にすごかったです。
聖のソロも2部では真正面から見れたんですが、本当にセクシーでカコよかった。いや~聖は男らしいっす。
ゆっちのビートボックスはもう感動。すごすぎる。見るたび上達してる。もう神の域でしょ、アレは。プロでしょう、絶対に。バイオリンの音をだしながら、低いリズムをとる。。。一体どうなってるの?という感じでした。
そしてたっちゃんのソロ。。。。
あーーーなんてカッコよいの???もう、歌も映像もすべてが完璧。そしてメガネ男子のたっちゃん、めっちゃかわいすぎる。。。持って帰りたいと思いました。
そして、最後にじゅんの。。。
えっと、じゅんのに関しては自分でも思いがけないことが。。。
じゅんののソロです。これについては爆笑するよって聞いてたし、アルバム聞いてもいつも一人でウケてたんですが。
で、最初に出てきたじゅんのの角姿に「ありえん。。。」と思ったのですが。。。
その歌を、あの歌を、それはもう真面目な顔で一生懸命歌うじゅんのに目がくぎづけ。。。自分でも意外でした。それを相方に「なんかさー真面目に歌ってるじゅんのが可愛かったんだけど」って言ったら「何?じゅんのにときめいた?」と言われて、ズキュンときた。。。
本当にびっくり。まさかそんなことになるとはーーー。まぁ、その場だけのこととはいえ、「サムライ★アタック」は結構好きな曲となりましたです(!)あれを歌うじゅんのがまた見たいと思いました。

今回は一年ぶりに相方と一緒に参戦しました。
相変わらず一瞬で目を引くような一般人とは思えないほどのコーディネイトに感心してしまった。
そして、これもまた一年ぶりに会う関東のSちゃんとも再会。ちょっとしか会えなかったけど、お昼一緒に食べて楽しい時間を過ごせました。ブログでよく名前を目にするお友達の方も一緒に。

そして、地元の唯一の仁友とNEWSコン依頼の再会。
グッズを大量にお願いして迷惑かけたけど、久々に会えてよかったっす。
また近いうちに会いたいなー。

次はドームです。
ドーム。。。
不安がいっぱいです。
なぜかというと、まだ親に話していないんですもの。。。
きっと勘当されるかもしれん。。。
でも、仁の完全復帰をこの目で見たい。
ロクーンの「喜びの歌」をナマで見たい。
っていうか、昨日会った仁に、もう会いたいーーー

ってことで今日はおしまい。
すっかり思いの丈をぶつけただけのエントリでした。。。

コメレスは次回に。。。
美樹ちゃん、綸子さん、そしてあさみち~ん。。。
ありがとうございます。
ちゃんとさせていただきますのでもうしばらくお待ちを。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


カツン魂参戦が先なのと、地元に来ないのを理由に、NEWS魂に行ってきましたー。
仁の親友とマブダチに会ってきましたワ
初のNEWS魂、やっぱ男前を前にすると興奮するものだなー
つーか、1リットルの涙で遥斗熱が急上昇中だったのでかなり盛りあがった。
しかも、全然予想していなかったのに、目の前にトロッコに乗った亮ちゃんが来たではありませんか!!
エイト魂ではトロッコなんて全然乗らなかった亮ちゃんが、私の目の前、距離にして1メートルくらいでしょうか。。。
こんなに近くで亮ちゃんを見たのは初めて。
めっちゃ細かったーー

あと今絶好調なビジュで巷をにぎわせている(?)山Pがーー
仁の親友はやっぱりカッコよかったです。

ファンに暖かいNEWSでした。
楽しい時間をありがとうございました。

さて。
カツンのドーム魂DVDがフライング発売されてますが。
私はAmazonで予約なので、届くのは明日…だと思う。
あさってだったらちょっとキレるかも。
相方から早速大興奮のメールがきたので、今から楽しみ。
明日仕事休んでじっくり見たい気分だ

仁ーーー
あの時の仁に、ロクーンに会えるのねーー!!!

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます☆

>> Read More

テーマ:錦戸亮 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。