仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日から東京4daysですね。。。
いよいよ、ラストです。。。
私は東京は断念し、福岡に3公演入ってきました。

福岡。。。
もう、すげーーーよかった・・・
私の中で今までで一番だったかも。
昨年のドームオーラスも最高だったけど、それを超えたかも。
そもそも、あんなにたくさんしゃべる仁を私はあまり見たことなかったし、あんなにふざけ合う姿にもなかなか出会えなかったんで。

二日目一部で、仁のトロッコが目の前にきたとき(愛のコマンドね)、ちょうど仁のパートがはじまるので、思いきり後ろ姿で素通りされて、隣にいた仁担のTちゃんと二人でしばらく魂が抜け落ちたくらい、凹んで動けなかったんですよ。
普段仁運のよいTちゃんさえも、私の悪運のほうが勝って、つきをなくすなんて・・・。
とにかく、そんな凹み気味の気持ちでオーラスに臨んだんですけど、まさかあんなサプライズが用意されていたなんて。。。

ていうか、サプライズ始まる前から、これまでの公演(といっても、私が参戦したのは広島と福岡のみで、比べるほどないんですがね・・・)とは違う、メンバー全員の気迫がものすごかったんですよ。。。
地方ラストっていうのをすごく大事にしてくれているメンバーの気持ちが、こちらにもビシバシ伝わってきて、会場内は最初からすごいテンションでした。。。
そして仁の声が、そりゃもう、すごーーーーく伸びるんだわ。。。
こんな最高の声量で、のびやかに気持ちよく歌う仁を見れただけでも、そりゃもううれしくて仕方なかったです★
「僕街」の仁のアカペラも初日より、二日目一部より、明らかに声の大きさがオーラスは違いました。
鳥肌がたちました。。。
広島初日は思いきり音を外し、でもこのときはマイクでアカペラだったんですよね。
それから、マイクなしになって、少しずつ、上達していって。
福岡はかなりよかったです。
東京はきっとそれを超えることでしょう。。。でもドームですよね。どうなるんだろう。。。
それにしても、初日はやっぱりキャーって言う歓声が。。。これ、本当に迷惑。。。
まぁ、すぐにおさまるんだけど、すごくドキドキしてしまいます。
みんな細心の注意をはらって、仁の声だけに耳を傾けようとしてる大事な瞬間だから。。。
オーラスのとき、思わず湧き上がりそうな声援に、思わず「シーーッ!!」って言ってる人が数人。私も思わず口から出ちゃいました。。。

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


広島コンの自分のための覚え書き つづきです。。。


>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


6/21 1部・2部 
6/22 1部

以上3公演参戦してきましたー
一年ぶりのKAT-TUN。。。
めっちゃカッコよかったです☆
それぞれのソロもよかったーー
TEN-Gも見れたし、大満足です。。。

そして総勢50人弱のオフ会にも参戦して、めっちゃ充実した時間を過ごせました。
お会いできた方々、ありがとうございました。
コンで叫んだせいか、もしくはオフ会でしゃべりすぎたせいか、すっかり声が出なくなりました。
今も声がでない。。。

そういえば。
7/5(土)、スピードレーサの初日舞台挨拶があるらしいじゃないっすか。。。
仁さまと、上戸綾ちゃんがでるっていうことで、こりゃ大変なことになるでしょうね。。。
は~やっぱいいなぁ。東京・・・
TOKYO
トウキョウ

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


6月21日。
広島に行ってきます。
KAT-TUNのコンサートなんですわ。。。
なんとか飛べそうでホッとしてるところです
早く寝ないと。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


いや~おもしろかった。
おしゃれイズム。。。
その前に、いろいろあって、すっごくイライラしてたけど、一気に気分がバラ色だよ。
可愛いなぁ。
鎖骨触られて本気で逃げてる図があまりにも可愛すぎた☆

お母さんを連呼しちゃってる、しかも「おかあさん」…
そこが仁だね☆。

金髪の女性とは今はもう付き合いたいとは思わないんだー
へーー、そうなの??
でも、L.A.で目を奪われたなんて、可愛いこと言うなぁ。

熱血恋愛道は、今までも(ウタワラとか24時間テレビとか)よく映像流れてたのに、あんな風に本気で「うぉーー」って唸ってる姿はかなり萌えました。
しかも、小窓に小さく写ってる姿しか実際は放送されなかったから、あの予告で画面いっぱい映った映像はある意味貴重ですね☆

雰囲気があるからと、おしりのめっちゃ美しい金髪美女のポスターをさりげなく撮ってくるところとか、なんだかいいなー。
もしかして仁、尻フェチ??いや、逆に違うから普通に飾れるのかな。

オーディション落ちた話とか、生クリーム事件、焼肉弁当事件。
昔いじめられた話も、ファンにとっては新鮮な話ではないですが、そのいじめっ子を中学にはいったときにボコボコにしたっていう話は初めて聞きました。
いじめ…本当にイヤですね。。。そんな低レベルなことしている奴は、自分をもっと見つめ直せ!早く大人になりなさい!と言いたい。

あーーそれにしても夢のような番組でした。
仁のみのトークなんて、こんな日がくるとは。。。

おしゃれ~放送中、ずーーーっと、ニヤニヤして幸せな気分になりました。ありがとうございました☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


