仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


正式発表されてホッとした☆
もう、めっちゃ楽しみ。
仁主演の映画だなんて、贅沢すぎる~~
今からドキドキして眠れない。
それにしても2010年だなんて、遠すぎますよぉ
まだ2008年じゃん・・・
あーー待てんっ・・・

>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


いつも、何かの告知前だったりするらしいが、今回はそういうことだったのでしょうか。。。
まぁ、なんでもいいんだけど、いつも振り回されるのは私たちファンだけでなく、マスコミ関係も同じですね。
いつもいろんな情報が出回って飛び交って聞いたりするんですけど、正直どの情報も自分はいつも半信半疑。
いい風にも悪い風にもどっちにもとれないです。。。
だからどっちもあるよなって思いながら聞いたり感じたりしてます。。。

今更ですがエイトも新曲でるんですね
NEWS、エイト、ヘイセイまできちゃったから、次はカツン以外ありえないはず。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


知らなかったです。職場で先輩に言われるまで。
そうそう、あのネタ。
またまた仁サマが、金曜雑誌に登場してるってことです。
こんなのってアリ?
だってたったひと月に2回も!!
ウヒョーって感じですワ~
てか、とにかく金曜雑誌に登場しすぎや。
デビュー前後、3年くらいで一体何回出たでしょうかね。
ここ最近では、(ネタの真偽は置いといて)熱愛発覚でスクープされたのって、仁サマがダントツ一位ですよね、たぶん・・・☆

でも、最初の記事でまきちゃんの名前出さなかったのはなんでなのかしらー。
まさか、本当にモデル’風’って思ってたなんてありえない。
だって本人が思う以上にかなりの有名人ですよ、彼女は。
きっとこの2段階方式は最初から計算されていたものなのでしょうね、、、

ブログ放置気味なのに、
こんなネタのときだけ、更新したくなる自分。。。
ちょうど、金曜日って気分的に軽いんです、何もなければね・・・
明日仕事が休みなんだもん。。。
だからです。。。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりのブログエントリ。
最近、ヲタ活動から無縁の生活を送っている私でも、OXYの新しいCMはド・ストライクでした。
なので、この気持ちを残しておきたくて更新してます。。
はぁ、カッコいいなぁぁぁ・・・
そんですごく可愛いんですけど。。。
初めて見た日は何度もリピってしまい、久々の自分の姿に笑いがでました★
全部がツボなCMは本当に久々だったー★
もっとどんどん流してほしいなぁ。普通にテレビ見ていて、思わずそのCMに遭遇しただけでめっちゃHAPPYになれる気がする。

そういえば、
ananの好きな男ランキングが3位という驚異的な躍進ぶりに本当にびっくり。
昨年の8位は低いと思ったけどいきなり3位とな。。。
一万何千人かの投票にすぎないので、あまりランキングに一喜一憂することはないですけど、ファンですから単純にうれしいです。これを機に新しい仕事が増えるといいな。
そういえば、フライデーされてましたね。
芸能人と思えないほどオーラなかったですね。
プラベといっても、いつか亀ちゃんがショッピング途中で一人でいるとき撮られた時はびっくりするくらいカッコよくて担当でない自分さえも思わず買おうと迷ったけど、仁の場合は買うのやめちゃった。
仕事とプラベを完全にわけてる仁らしいなーと思いつつも。。。
モデル風といわれるあの方のスタイルのよさ。。。うらやましすぎるっ。。。

それにしてもやっぱあのメガネが好きじゃないなぁ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


・・・と思いました。
「スピード・レーサー」見た感想です。
土曜日にやっと時間ができて友人を巻きこんでみてきました。
そして用事があって月曜日は夏休みをもらっていたのですが、用事が終了してから即行家の人を巻きこんでまた見に行きました。

映画は前評判どおり、ものすごーーくおもしろかったです。
全部が気に入りました。
家族愛いいですねー
仁にピッタリでした。

ていうかスピード・レーサーって名前だったんだー
エミールが仁はスピードそのもの。って言ってたけどこういう意味だったのねー
でもスピード・レーサーっていうのが名前で、ものすごく早いレーサー役って、ややこしくないですか??まぁいいけど。

「とりあえず起きてる・・・」

最初の仁のセリフ。。。
くすぐったかったー
なんか慣れなくて、「え?変じゃない?」って思ったのは一瞬だから内緒。
そこからはもう、どんどん引き込まれていきましたー
耳の穴かっぽじってダンボ状態でした。。。

仁の声すごくよかったー
こ慣れてない素人っぽい感じが、逆にすごくよかったです★
周囲がベテランばっかだから仁の声ってすごく特徴あってよいなと。

好きなところは、あの金持ちのボスのところに、契約を断りにいくところ。
なぜ契約できないかを、ゆっくりと丁寧に家族との絆を織り交ぜながら話すシーンはなんかすごくよかった。仁そのものって感じがして、惹きこまれた☆
それなのに、あのボスときたら・・・ほんとムカつくやつ。。。

あとレースのシーンで、相手をあおったり、叫んだりするところもすごーくよかった
なんかスピード役のあの俳優、エミールって全然好みのタイプじゃないのに、仁を見ているような錯覚に陥った。不思議だわー
そしてレースの最中はめっちゃカッコよいのねぇ。歯をくいしばってマッハ号を操るところとか。
これも仁の声のせいかしら。。。

仁様、ほんとよいお仕事されました。
あと1~2回は見に行きたい★

Tarzanとかぴあとか、Hanakoとかいろいろ買ってます。
ぴあの記事はほんとビックリ。。。
そこまで仁のこと語るか?っていうくらいの語りよう。。。
ありがたいけど、正直ビビった。。。

女性自身は、地方なので二日遅れです。。。

ガイド、ジョンはまだチェックできてねぇっす。。。

今日は京セラドームですねぇ。
お友達から花道のヨコだっていう興奮メール届きました。
一体どんなことになったんでしょうか・・・

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。