仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝からズームインで「芸能活動を休止していたジャニーズの…」って聞こえてきた途端、「仁だ!」って即反応してしまったけど、NEWSの会見でした。
PVとか流れてきて、脱退した二人の映像も普通に流れていた。
思うことはいろいろありますが、6人で活動再開することは本当によかったなって思います。頑張ってほしいです。二人のことも「仲間ですから」って小山くんが言ってましたけど、本当にそうですよ。
グループって、土台ですからね。
NEWSはNEWS。エイトはエイト。カツンはカツン。
それぞれみんないろんな思いを抱きつつ、気持ちはひとつですよ。
ところで、このNEWSは、めざましではどんな風に流れたんでしょうかねー
ズームインしかチェックしていないので、わからないんですが、案外スルーしてるんでしょうか…

そしてNEWSは全国ツアーも決まって、どうやら私の地元でもコンがあるようです。
ワォ!最近、どうしたんでしょう…

もしかしたら、NEWSコンに私も参戦しているかもしれません…

そして、エイトです。
なんと「関風ファイティング」がオリコンで5位に上がってきた(?)ようですね。しかも30万枚突破とか…
最近のエイトの勢いはすごいですねぇ。
秋コン、冬コンと立て続けにツアーをし、大阪でのドームコン。
そしてそれぞれソロコンもしているし、とにかく活躍しまくりだし…
すごいなーって思います。



そして、そして。
うちの子たちは、一体どうなってるんでしょうか~
夏コンですかねー
春コンはもうないですね…
とにかく、仁が戻ってきたらいろいろとバタバタとするんでしょうけどもー。


それにしても、寂しい…

☆コメレスです
 綸子さん、ありがとうございます☆

>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


今日も暑いですね。
朝からエアコンが効いてる部屋にいるけど、逆に体はダルいです。
昨夜は早めに寝て、今朝もすごく遅く起きたけど、やっぱりダルイなぁ。

昨日のメントレGにはりょうがゲストで出演していて、亀のコメントも流れましたね。思わず録画しちゃったよ。

世間はお盆休みですね。
私の職場はお盆休みというのは特になく、夏休みが10日ほどあって、自分のとりたい時に休めます。
確か、昨年はKAT-TUNの追々加コンがあったのに、自分は行けなかったから、休みはあるのになんだよ、畜生…っていじけてたなぁ。
来年は休みを貴重に使って絶対行くぞ!って思ってたのに、今年は夏コンは無いし…
24時間テレビがあるけどね。
地方住みなんで申し込むこともしなかったけど…。
でも今年は例年の10倍以上の申し込みがあったらしいし、KAT-TUN効果って半端なくすごいよな。
ただ、24時間テレビって、フジの27時間テレビとかと違って、扱うテーマが障害者(この言葉も好きではないけど、他に言い方がないから)とその家族の生活とかを追ったりしている現実的なことが多いから、興味本意だけではしゃいだり、本質を見失わない方向で応援していきたいですね。
でも、これまでそういうことに目を向ける機会がなかった人たちが、KAT-TUNを通していろんなことを感じたり、考えたりするきっかけになればすごいことだなと思います。

雑誌の整理が本当に追いつかなくて大変なことになってるよ。
先週からずっと切りぬいてファイリングしてますが、やっと2月号までたどりついたよ。でも、この間購入した3誌は9月号…先は長いっす。
この雑誌の山をなんとかしないと家は本当にすごいことになってる。
すっきりした部屋でくつろぎたいのに…

でも雑誌の整理をしていて、「そういえばあの記事、いつのだっけ?」と考えたときに、ブログって便利ですねぇ。
自分の書いたエントリ探したら見つかったよ。
思いをぶつけて、整理にも役立つ!素晴らしいです。

明日は「ウタワラ」だーー
昨日のズームインの適当な編集には頭にきたけど、KAT-TUNの野球が楽しみだな。
聖とゆっちのメドレーってことは「ONE ON ONE」とかあるかな。
私、この曲すごく好きで、着メロはこれです。

あー仁が見たいーー





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


こんばんは。
私の耳のことまで心配してくださった方々、ありがとうございました。
翌々日の朝イチで病院に行き、診てもらいました。
幸い、出血も治まり、ガーゼ交換してもらって、来週の水曜日が抜糸です。

といっても、何の傷?ってお思いでしょう。

実は、ピアスホールが裂けました…
最悪です。
左耳は一昨年の年末、右耳は一ヶ月ほど前に。
そう…両耳とも!です。

さすがにこのままでは見苦しいし、暑いのに髪も結べませんので思い切って縫う事にしたわけです。

でも時期を間違えた~
翌日定休日の前日に手術とか絶対ダメですね。
あと、まさに夏突入という、この季節・・・
本当に昨日の朝までは最悪の状態でしたから。

ピアスを開けたのはかれこれ10年以上前のこと。
就職して一年目くらいの冬だったかな。
それからは、たまにプチトラブルはあったりしてもなんとか順調にいってたわけです。
でも、どうしても引っ掛けたり、引張られたり、はたかれたりするんですよね。
徐々にホールが下がってきて、最後の瞬間は両耳とも全く痛みはありませんでした。

いつかまた開けようと思う日がくるかな…
っていうかまたすぐにでも開けたいんだけど(懲りてない…
今はまだ引張られたり、叩かれたりするんで無理かもな…

今日は久々に高校時代の友人と飲みに出かけました。
私は車だったので飲めませんでしたが。
どこに行くか散々迷って、でもどこもいっぱいで、結局いつものぺんぎん村に落ちついた。
愚痴とか散々話してきました。
おもしろいですよー
こういう愚痴って共通するんですねぇ。
ちょとスッキリしましたね。
女って、誰かに話したり、聞いてもらうだけですっきりするもんです。
誰かが共感してくれたり、相手の愚痴を聞いたりすることで、自分だけじゃないと安心するんです。
そういうところにまで口出ししないでくださいね、世の中の旦那サマ方。
溜めてるものを吐き出すから、また次頑張れるんですから。
可愛いもんじゃないっすか。
あ、ちなみに彼女の旦那とは私小学生の頃から同じ学校で何度か同じクラスになったこともあるんで、「は?そんなこと言うの?ばかじゃないの?」と一緒になって腹を立てることができるわけです。

3誌+ピチレ(←今更だが)も金曜に購入。
まだザーっとしか読んでないけど。
聖のドラマ「マイボス・マイヒーロー」もまだ見てない。
明日は午前中から夕方まで、用事があって忙しいんじゃ。
夜は「ウタワラ」もあるっつーのに。

コメントレスです。
美樹ちゃん、ともちゃん、優ちゃん、syunくん、あさみちん。
ありがとう!!

>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


金曜日、職場の上司と後輩と食事に出かけたんです。
そこは初めて行くお店で、後輩が予約するときに「お連れ様のお名前もフルネームで教えてください」と言われたそう。
すると、まず予約の時間に店に着くと、1階まですでにスタッフがお迎えにきてました(その店は6階)。
エレベーターで時候のあいさつがあり、店内に入ると、ホストのようなスタッフがエスコート。
席につくときは「○○○(←下の名前)さま、どうぞ」と言われて席に着かされました。
テーブルには名前入りのメッセージカードと、名前入りのメニュー表。
なんだか普段こういうのに慣れないせいか、落ちつかなかったですねぇ。
普通がいいんです。私たちって庶民だなぁ~と感じました。
でも、料理はものす~~ごくおいしかった。
過剰すぎるサービスを再び受けることになったとしても、また食べたくなるくらい、本当においしい料理でした。
デザートは上の階に移動し、ラウンジのような落ちついた雰囲気の部屋に通されましてそこで頂きました。
あ、移動する時も、別なスタッフの方に「○○さま、ごゆっくりおくつろぎくださいませ」と声かけられましたワ。
おいしい物を食べると話が進み、気がつくと12時…
店側にとってはすごく迷惑な客でしょうけど…。

ラウンジに移動したとき、たまたま誕生日のお客様が下から上がってくるということで、スタッフがそこの席を飾り付けしてました。
夜景が見えるガラスの窓には「HAPPY BIRTHDAY ○○○ さん」という文字が貼られ、テーブルにはその日撮ったものなのか、記念写真が飾られ、6個くらいのキャンドルに火が灯り、真っ赤なバラの花びらがテーブルにいっぱい散りばめられていました。席に着いたカップルは彼女が誕生日だったみたいで、感激してましたよ。
スタッフがハッピーバースデイを歌ってあげてました。
あ、ちなみにバックミュージックにはユーミンのバースディの曲が流れてましたね。
イベント好きなカップルとか記念日とかを大事にする人たちなら素敵な夜が過ごせるのかもしれないですね…
あ、私は無理。こういうのは苦手です…

コメントレスです。
美樹ちゃんありがと~


>> Read More

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


沖縄から帰ってきました。
沖縄…ずーーっと雨でした。
せっかくの沖縄だったのに。
元々観光で行ったわけではなかったのですが、それでもちょっと時間があったので首里城とか見て周ったんですけど。
でも、沖縄といえば海…
青い海…
なのに海の記憶がない。遠くから見たかもしれないけど…
ビーチとか行ってないので仕方ないんですが、もっと沖縄を感じたかったなー

そんな中、ミミガーを食べました。はい、豚の耳ですね。
あ、食べたと言っても一切れ…
200606110910000.jpg

味が付いてたので、そのものの味ではないかもしれないけど、まぁまぁでした。

1日目に入ったステーキ屋さんで、ホストの集団がいました。
見ているだけで、なんだかおもしろかったです。
20名くらいいたかもしれん。
その中にお金持ちそうなマダムが一人。
肌の荒れ具合から年齢は結構いってると思うんだけど、パッと見、20代後半にしか見えないくらい若い格好をしていました。高そうなバッグ、サングラス、アクセサリーをごちゃごちゃと飾っていましたよー
きっと常連さんなのでしょう。
私と一緒にいた先輩はそのホストたちを見て「ましなのが一人もいない。こんなもの?」と言ってました。確かに微妙な感じでした…

嘉手納基地と普天間基地も見学してきました。
米軍基地の問題は沖縄だけの問題ではなく、日本国全体の問題。
いろいろと考えさせられる貴重な話をたくさん聞いてきました。

2日目の交流会で、かなり酔いが回って、ところどころ記憶がないです。気に入っていた傘もどこかへなくしてしまいました。最悪です…
先輩が先に帰ってしまい、私も追いかけるようにタクシーで帰ったのですが、すごく眠くて、タクシーがホテルの前についてもきっと降りなかったのかもしれない…。何回か「ここですか?」と言われたような…。
自分の部屋によく辿りつけたなーと。フロントで部屋番号をちゃんと伝えたのはなんとなく覚えてるんですけどね。
若くないのに、気をつけなくちゃと翌日はすごく反省。なので気分的にすごくブルー…

コメントレスです
美樹ちゃん、ありがと~


>> Read More


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。