仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051231011217

年末休み二日目。
昨日に引き続き今日もダラリとした1日を過ごしてしまった…
あまりにダラリとしすぎて、今年最後の燃えるゴミを出しそびれた…
ものすごくショック。次の収集日は1月6日だってことに夕方改めて気付いてしまった。
サイアクだ…

夕方友人の家で鍋パーティーしました。
パーティーってのは大袈裟か…。
鍋料理ご馳走になりました。
ちなみに豆乳鍋でした。
豆乳って、ちょっと苦手かなって思われるかもしれないけど、これがまたウマイんだワ
今日はそこでケイタイのチャットメールってのをやってみた。
これってみんな使ってるんですかね?
私たちは今日初めて試してみたんですが、目の前にいるのに黙々とメール打ち続けては送信して異様に盛り上がりました。
目の前にいるんだから、直接話した方が断然早いってのに、わざわざメールで送るという。なんだか妙に競い合ってほんと楽しかったんだワ。
でもこれって、メンバーがいないとできないし、その相手が暇で相手をしてくれないと意味ないからなかなかする機会ないでしょうけど…。

200512292311000.jpg


アイドル誌やテレビ誌を購入する度に、インテリア雑誌もしょっちゅう買ってます。
買ってもなかなか読む時間ないってのに
最近、古い雑貨を集めたり、古民家を自分らしく改造して住んでいる人がたくさんいて、それがまた味があっておしゃれで素敵ですよね。
こんな雑誌眺めてるだけですごく刺激されます。
ま、それを生かす生活ってなると、なかなかできませんが…
自分がどんなスタイルが好きかがよくわからないし、好みも変わるでしょ。
私は今のマンションに引っ越した時はすごくカフェっぽい感じ、ミッドセンチュリーな感じを目指していたんだけど今はまた少し好みが変わってしまった。
ナチュラル、モダン、アジアン、和風、シンプルモダン、カントリーなど、様々なスタイルがあるけど、どれか一つって決められないワ。
どちらかというとミックスされた感じが好きかも。
でも、これもなかなか難しくて、下手にいろいろ取り入れすぎるとなんだかまとまんない感じになるしね。
まぁ、自分が好きなものに囲まれて、居心地よく暮らすってのが一番いいんだろうけど。






スポンサーサイト

20050910190605


3年前の夏、大阪の家具屋TRUCKで購入したNAPソファ。
ソファを買うにあたっては、散々悩みまくり、いろんなところをリサーチしたりしたけど、結局これに落ち着いた模様。

ヌメ革のものを買ったばっかりに、購入直後はちょっとした染みにもいちいち神経つかっていたのよね。
でも最近はそれも味ってことで、見てみぬふりをするようになる。
なので、大分我が家色に染まってしまったようだ。

くつろぎたくて買ったソファに、神経使うのって、なんだか目的がずれてしまってるような気がした。ほんと疲れてきたんだよね。

このソファはほんとに程良い固さで、座り心地が抜群によい。
昼寝をしたら、あまりの寝心地のよさについ熟睡してしまうから驚くのだ。
身体にまったく負担をかけないからだろう。

これと揃いのオットマンがあったら、より一層くつろげるのではないかと思っているけど、先立つものがない…。

そしてシンプルなデザインなので、わりとどんなインテリアにも合うと思う。

ちょっと前に雑誌LEEでソファの特集があった。
その時、パシフィックファニチャーサービスのソファが紹介されていたのだけど、ここのソファのデザインも結構気に入った。

実際、東京に行ったとき、チェックしてきたが、やはりよかった。
もし、私が家を建てるとしよう。
ソファを買い足すならここのソファもいいなと思っている。
でも、TRUCKのソファで気になるソファも他にあったりして、きっと悩むだろうな…。

まぁ、家を建てる予定も、そんな予算もまったくないのだけど、想像して楽しんでいるところ。
それだけで結構幸せ・・・。





20050826231959

今日は観葉植物が届きました。
職場の元先輩が開いたお花屋さんでお花のデリバリーがあるんです。
毎月1回、どんなものがくるかとワクワク。
前回はハーブセットでしたが…
気付くと見事に枯れてしまいました…
今回は頑張るぞッ。

コンシンネとポトスとワイヤープランツとパキラです。
パキラなの?これ・・・
ちょっと私の知ってるパキラじゃない。

職場では十数名がこのデリバリーを申し込んでいるのだけど、違う種類の植物のセットもありどれにするか結構迷いました。
私はワイヤープランツが好きなので絶対ワイヤープランツは欠かせないのと、コンシンネを以前育てていたのに、半年ほど前にやっぱりダメにしてしまったので、再チャレンジの意味もこめてこのセットにしました。

でも、どうだろう。
ずぼらな私、うまく育てられるだろうか…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。