仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
Selected category
All entries of this category were displayed below.



聖、誕生日おめでとー
22歳、万歳!
土曜日は地元のヲタ友たちと、聖&ちょっと早いが田口の誕生日を兼ねてお祝いしてきました。

最近、職場の先輩が聖にかなりハマっていて、見ている私もうれしいところです。

一見怖そうな印象を与える聖だけど、カツンメンのこと温かい目で見守ってくれてることは、みんな知ってること。
時には厳しい意見をいうのも、聖の根底にある優しさあってのこと。
これからも、ガンガンはっちゃけて、盛り上げてほしいと思います。
この一年も素晴らしい年となりますように☆
聖がカツンにいてくれてよかったです。
聖万歳!
KAT-TUN万歳!


テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能


2005072F162F802Fe0022280_754174.jpg

おひさしぶりです。
放置しすぎて、何がなんだかわけがわからないですが、生きてます。しっかりヲタ活動も続けてます。
雑誌買いまくりで、破産寸前ですが、幸せです。
仁様を日々感じることができて、こんな幸せないっす。

さてさて。
遅ればせながら、10月4日、上田さん、誕生日おめでとうございます。
最近、めちゃくちゃ可愛い上田さん。
この一年も充実して幸せな日々を過ごせますように。

地元のヲタ友たちと、しっかりお祝いしてきましたよ。
焼肉食べて、カラオケというコースでしたが、すっごく楽しかったです。
それぞれが持参した映像をひたすら見まくるという感じでしたが、同じ気持ちを共有している人と見るカツンは本当に素敵~☆
あーー楽しかったです。

有閑~の主題歌も決定したようで本当によかったです。
「Keep the faith」というんだそう。
どんな感じの曲に仕上がってるんでしょうかね~
ドラマに雑誌に番宣。ドル誌、テレビ誌、その他もろもろ。
あーー忙しすぎて困っちゃう☆

そういえば、あと数日で一年前のあの悪夢の日。。。
あれから、こんなバラ色の世界が待っていようとは夢にも思わなかったなぁー

来週の「おしゃれイズム」とか。
もう、本当に祭りですね☆


やっぱり発売されるんだ。
「喜びの歌」

4枚目。早いなー。

でも、やっぱり今回も仁の復帰シングルとはならないっぽい…。
だって。
仁の声聞こえなかったもん…。
先週、テレビでそれを聞いたとき、
なんかそんな気がした。

でも発売が6月ってまだまだずっと先のことじゃん。

それなのにいないんですかーー?

やっぱ甘かった?

コメレスです。

>愛美さんへ
 はじめましたて。コメントありがとうございます。
 PINKYでやられましたか?
 私も同じですー。あれはヤバかった。。。
 あんなの犯罪ですよねー
 私も瞬きもせず張りついて見てました☆

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


新曲ですか?
「特急田中3号」の主題歌は。
これは発売されるのでしょうか。

そして仁は??

一体いつからなんでしょう。。。

気になって眠れないーーー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


KAT-TUNの冠番組見ましたー
どんな風に仕上がっているかとドキドキしましたが、まぁ、そこそこおもしろかったと思う。
ゲストがAIだったのも結構よかったのかも。
彼女に随分助けられた気がするなー
で、ムダにハイテンションなじゅんのも、白目むいてる聖もそれはそれでよかったのかなーって思った。
少しずつ自分たちの番組に染めていけばいいんじゃないのかなー

あと、1リットルの涙 特別編見ましたー
そうなんだー
やっぱ総集編だったのね。。。
でも、やっぱりよかったです。

このドラマに関しては、過去に結構語ったし、本まで買って読みましたがね。とにかく、遥斗にキュンキュンしましたし。
家族の絆も素晴らしくてよいドラマだなと。
しかも、歌もいいんじゃー
レミオロメンやっぱりいい☆
それにしても、遥斗ええわぁー
こんな遥斗みたいな子、実際いたら本当にいいのにねー

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます☆

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


