仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051130223606

今朝起きたら、案の定すんごい目が腫れてました。
両目ともお岩さんのような、醜い顔になってましたね…。
目が腫れた時は、熱いタオルを目に当てます。
私の場合、冷やすより温めた方が元に戻りやすい気がする。
でも朝っぱらから、こんなことしてたら時間も足りないよ。
いつもより10分も遅く出たら、実家から「まだ?」の電話が・・・
遅刻は免れましたが、もっと余裕のある行動をしたい…
それにしても、昨日は泣いたな…

修二と彰、『青春アミーゴ』100万枚売上達成おめでとうございまっす。
すごい快挙ですね。ドラマから飛び出した期間限定のユニットなのにすごくね?
日テレであった『ベストアーティスト2005』にも修二と彰が出演しましたね。この期間限定のユニットのこと、メンバーはどう思ってんのか?っていう質問に修二が「さっきまで一緒にいたんですけど、歌ってましたね」ってさりげなくAT-TUNの話題が…。
亀は今日も期間限定の…って言ってましたね~
修二と彰がどんな世代に指示されてるかっていうグラフが出たときに、私は見逃しませんでしたよ。
20代女子より30代女子のほうが伸びてたんですよ。自分もそうだったけど20代の頃ってあんまりジャニに興味なかったんで、やっぱりその世代ってちょっと敬遠しちゃうんじゃないかな~。まぁ、一概にそうとも言えないか…。

この間、『仁くん&亀梨くん』っていう本を購入して読んだ。
亀や仁については、知ってる事も知らない事もいろいろ書いてあって読み応えあったと思う。仁についてよく知らない人はあれを読んだら仁がどんな人かちょっとはわかるんじゃないかな~。
決してカッコイイ2枚でではないってこと。
オバカで自己チューで、でも憎めないってこと。
驚いたのは、口パクが多いジャニタレの中でも仁と亀はちゃんと歌ってるんだって。すごくね?
そしてやっぱり今の彼らを取り巻く非常識なファンのことについても書いてありましたね。
オリキよりイッピの方が悪質らしいです。
ルールを知らないイッピは暴走しまくってるらしい…
でもそれをどうすることもできないようで、ルールを守ってきたオリキシステムも崩壊寸前とか…。
KAT-TUNの人気がすごいのは、彼らにとっても事務所にとっても本当に喜ばしい事だけどさ、人として最低限のことは守ってほしいよね。
プライベートにファンが介入しちゃいかんのよ~
ほんっと、一体どういう神経してんのかしらね?
自分たちのしてることがどれだけ彼らに迷惑かけてるのか、本当に気付いてほしいよ…

++++++++++++++++++++++++++++++

写真のグラスは2年くらい前にハンドメイド作家さんのホームページで購入したものなんですけど、その後、そのサイトはどこかへいってしまいました…
引っ越したのか、サイトを閉じたのかわかりません。
確か「nionio」っていうサイトだったと思うんだけど。
ネコのイラストがすごくかわいい、おしゃれな感じだったんですけどね…
今でもどこかでサイト開いてるんでしょうかね…







スポンサーサイト

今日はカツマニュの仁の更新日で、じゅんのの20歳の誕生日で…
ブログに書きたい事たくさんあるけど、今は『1リットルの涙』を見て号泣して、疲れきってしまいました。
今日は特に切なくて切なくて、悲しくて、でもどうしようもなくて…
後半はずっとずっと泣きながら見てました。
 
亜也をそばで支えていく為に20年以上も続けてきた仕事を辞めようと決意した母の思いとか、家計の為にお豆腐やさん以外の肉体労働を見つけてきた頑張るお父さんとか、亜也姉のことを学校でサポートしていくために東校を受験しようと勉強する亜湖とか…
家族の愛が暖かすぎました。
そして、亜也のことを話しあうクラスメートの前で、みんなずるい、と言って飛び出した遥斗があまりに切なかったです…
歩道橋で泣き崩れる二人に涙が止まりませんでした…
何かしてあげたい、でも何もしてあげられない…
そんな現実があまりに痛すぎて本当に身体じゅうが震えてしまいました…

学校を去ると決めたのは自分だと最後に挨拶をする亜也。
障害を持つ事によっていろんな事ができなくなったけど、失うモノばかりではなかったと。
これから自分の選んだ道で一歩ずつ光をみつけていきたいと笑って言えるようになるまで少なくとも1リットルの涙が必要でした、と。
今まで親切にしてくれてありがとうと感謝の言葉を述べて教室を去ります。
この時はもう次から次へと涙があふれて止まりません…
思わず教室を飛び出した遥斗、それに続く友達。
最後は亜也が指揮者となってコンクールで歌ったあの歌で亜也を送りました…

今日は亮ちゃんの演技に本当に胸を打たれました…
表情の一つ一つが、言葉の一つ一つが、切なくて悲しかった…
来週の予告を見て、少しずつ病気が進行していく亜也の姿や、二人でデートした時に思わぬアクシデントに見舞われて怒鳴られた遥斗が、また涙を誘いました…
病気とわかっても亜也から遠ざかることなく、ずっと亜也だけを見続けて来た遥斗だったから、来週のストーリーは本当につらいだろうな…
来週もきっと号泣するでしょう…

毎回最後に出てくる亜也の日記にも本当にいろいろと考えさせられます。
原作者の木藤亜也さんは、自分の中にあるいろいろな思いを、日記にぶつけてきたんですね。
時にはうれしかったり、でも悔しかったり、どうしようもできない思いだったり。そんな彼女の本心が詰まった言葉だから、胸の奥にズンと響くのかもしれないと思いました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

田口くん、20歳の誕生日おめでとう!!
20歳か~やっぱ若いワ…
周囲をシン…とさせるダジャレばっかり言ってオヤジ化しているというのに、まだハタチ…
「いてもいなくても一緒」とか時々ひどい毒を吐かれたりしてるけど、そんなこと絶対ないと思う。
じゅんのがいつも一歩引いたところでニコニコしてるのってすごく癒されるしみんな安心してると思う。
そして誰よりも努力している姿はみんな認めているし、心から尊敬していると思う。
これからもダジャレにますます磨きをかけて、また新しい何かにチャレンジしていってほしいなって思います。
でも、怪我だけは気をつけてくだパイ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に仁のカツマニュ!!
今日の仁はよく頑張りましたねッ!!
エライ、仁。
やればできるじゃん。
いつも期待しているときは、思いきり裏切るくせに、こっちがあきらめていると「アラッ!」って思わせてくれる。
ほんと、駆け引きが上手な子だこと…
「みんなー」ってかわいいなぁ、もう!!
舞台で大きい声だすのが「やだ」って、あなた…
普通さ、舞台に向けての意気込みとか、今こんなこと頑張ってますとかさ。
そういうの書くのが普通なのに、やっぱり仁ですね。
亀とは明らかに違いますね。
でも、そんな仁のギャップに(もはやギャップではないかも…)やっぱりやられちゃってます…。(イタッ…
次は6週間後…
今度はきっと手抜きだろうな…絶対!

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は泣きすぎたので,明日の朝は目が「一」になってるでしょう…
今から対策しとかねば…




20051128111207

グラチャン、とうとう終わってしまいました~
男子バレーは、惜しくもイタリアに敗れて悲願のメダル獲得には至りませんでしたが、ものすごく楽しませてもらいました。
はっきりいって、男子バレーがここまで強いとは本当に思ってなかったです。
どの試合も本当に満足でおもしろかった~
これはKAT-TUNがプロデュースする、しないの問題を超えて本当におもしろかった!
でも、ここまでハマッって見るきっかけとなったのはやっぱりKAT-TUNプロデュースのおかげですけどね。
いい仕事しましたよ、KAT-TUN!!
長い間、プロデュースお疲れ様でした。
世間の反応はよくわかりませんが、私は彼らはよくやったと思いますよ。
KAT-TUNだけでなくバレーも楽しませてもらえましたからね。
女子も男子も選手のことよく覚える事ができたし。
だれがどんな役割なのかとかそんなこともわかって応援すると実におもしろいんだ。

昨日のオープニングの『GLORIA』はまたまたステキでしたね~
仁がセクシーでした。
でも、途中でかわいいフリで踊ってたのがまたまた萌えポイントでした~
おちゃめでかわいかったっす。
言うことなし!サイコー!
試合を見入っている仁も、本当に熱心で、手を組んだりしていてね。

チームプラスXの最終話もおもしろかった!
テレビ見て笑いました。
アホなKAT-TUNがよく現れていていい出来だったと思う。
グラチャンをディスクに落として、このCMのみをまたそれだけで編集して…
録画と編集の日々はまだまだ続きますな。
でも、今日は静かな1日でした…
はぁ・・・

つまらん…

今度は日曜の『歌笑』か…遠い…
そう!!
『歌笑』と言えばさ、ちょっと、一体どういうこと??
なんでも、昨日はグラチャンで『歌笑』は放送なかったんだけどさ、関東方面では昼間に放送があったって聞いたんですけど…
はぁぁ??
一体なぜ?
どうして、そうやって無理矢理放送するんですか?
次週でいいじゃん。
意味がわかりません。
地方民をコレ以上邪険に扱わないで頂きたいですワ。
この間のスペシャルとかさ、こっちではないんっすよ。
しかも、27日の深夜にあった最終回の『KAT-TUNだ!』ですけどね。
これ、うちの地元ではなかったんですよ。
関東とは遅れておっかけ放送をしておきながら、グラチャン放送前にはリアルタイムで追いついて放送できたにも関わらず。
そこまでしておいて、最終回はなしかよ…
はぁ。地方のテレビ局っていい加減。。。
放送願いのメールを一応送ってみたけどね。
まぁ、前日に送ったもんだから間に合うはずないわな…
でも、ちゃんとチェックしとけよ~
最後までやろうよ。油断してるから気付かないんだよ。
全く、何を考えてるのかね。
はぁ…。
これからも、こんな悔しい思い度々するんだろうな…

+++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は友人の新築祝いを買うために街へ出かけたんですが、写真のブーツを購入してしまいました。
私、今年の冬はブーツを買うつもりはなかったんです。
だって、この冬はかなりズボラになってきて、面倒くさくてブーツほとんど履いてなかったんでね…。
普段パンツが多いんでパンプスを履く事が多いし。
何よりも他に欲しいものがたくさんあって、ブーツなんて買い物リストにはなかったのに、何気にフラリと立ち寄った店でこのブーツが私を呼んだんです…
今、冷静になって思えば、もっと大人っぽいブーツ買うべきですよね。
年も年ですし…
でも、この店の前に寄ったところでも友人とブーツ見てて、買う気もないくせにいろいろ試し履きしたりしたんだけど、結局購入するという気持ちにはならなかった。
でも、なぜこれに突然落ちてしまったのかよくわかりませんが…
最初に履いたブーツの方が断然大人ブーツでカッコよくてしかも安かったというのに。

いつも買い物をすると、満足と後悔が交互にやってくる。
これは買って正解!出番も多くて言うことなし!っていう買い物って、した事ないような気がスル…




20051127100007

ちょっと前の『HEY!×3』でELTの持田さんが紹介してたとかいう本家すやの栗きんとん。
職場の友達が毎年注文してるらしく、今年も頼むよということで、私も一緒に注文しました。
これ、1個199円もするんですよ。安いですか?
いいえ、決して安くないですよ。だって、ものすごく小さいんです。
手のひらサイズですよ。一口でペロット普通にいけるんですからね。
でも、そんなこともったいなくてしませんけど。
私はフォークを使ってチマチマとゆっくりと味わって食べました。
味はもうサイコーですね。
本当に「栗!」って感じなんですよ。
無駄なものは一切ない、栗そのものなんですね~
実に旨かったです。季節限定らしいので、ますます惹かれますね。
地方発送もしてるそうなので、よろしかったら是非試してみてくだパイ。

今日のグラチャンは対中国戦。
もうね、ヒヤヒヤしましたね。あっさり楽勝だぜ!って思ってたもんだから、いきなり2セットとられたときは驚きでしたね。
4セットでしたか?デュースがずっと続いたのは。
負けたらシャレにならん、と思って応援にも力が入りましたが、無事勝ててよかったっす。

チームプラスエックスは聖とゆっちのコラボでしたね。
昨日がじゅんののバック転。
おもしろかったですよね?
明日で終わりだわ。
全部終わったらそれだけで編集しないとな。

今日はまたまたDVDレコーダーに振りまわされました。
昼間編集作業をいろいろしてたんですが、いきなり夕方になって不要なのを削除したら固まってしまった。LOADINGが点滅して一向によくならないので、リセットを何度も試みるけどダメで。
しまいには電源抜いたり、本体を叩いたりしましたよ。
もうイライラしてマジで叩きました・・・
それでもダメで、あきらめて実家へ車を走らせグラチャンの予約をしてきました。で、帰宅したら何事もなかったかのように普通に『ひらめ筋』の録画が始まってました。
単にビジー状態だっただけなのかもしれないけど、ホントにもうやめてよね。
このレコーダーとは私、相性が悪いようです…



20051126013906

今日のグラチャンは6人そろっての応援でした。
オープニングの歌も素晴らしい出来で、興奮しました。
仁の歌い方とその声に倒れそうでしたよ、マジで。
今日はほんっとうに惜しかったですね。
あの強豪ブラジルを相手に日本はよく頑張った。
すごくいい勝負だった。ラリーも今回はたくさん続いてましたね。
1セットとったときはこちらの応援もMAX状態で、実家で両親がいるのも構わずに叫んで手を叩いて飛びあがりました。(←そこまでは…)
とにかくいい試合でした。
明日は対中国戦です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
まいべすと is ぶらっくのsyunくんからキーワードバトンなるものが回ってきましたのでやってみます。
 
1、受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→
すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→
赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニーズ→
丸山隆平→男前→鮎川太陽→高身長→ジミーMacky


2、自分がイメージしたキーワード

ジミーMackyから連想することといえばあかにしじん。
でも、これは既に出ているので『後輩』ってことで。
ジミーは仁の仲のいい後輩から親友へとステップアップしたそうですし…。
私も職場に仲のいい後輩が何人かいますけど、いいもんです…

3、バトンを渡してくれた友達へ

私のキーワード、あまりおもしろくないですね…
でも、おもしろいことって思いつかないんで…
仁目線にするあたりが、なんだかいやらしいですね~
syunくんがあえて田口くんにしなかったから、私がすべきでしたかね?


4、次にお願いする3人

*infatuation*のななさん

Dolce Vita ~with Jin&Kame~のまりあちん

+++++++++++++++++++++++++++++++++
写真のリースはバザーで園のママたちが作った作品です。
私は手伝いに行っただけでしたが、ちゃっかりこれをGETしてきました。
木の実や葉っぱ、どんぐりや松ぼっくリ等などたくさん飾られていてとっても暖かい感じがしますね。玄関に飾りました。



20051124223013

今日は仕事休みました。
halの通っている園で、明日バザーがあるんだけど、それの準備があったんで。
私は仕事をしているので、こういう行事があるといつも参加できず、他のママたちに迷惑かけていて肩身が狭いのよね。
誰も私を責めたりするわけではないけど、やっぱり申し訳ないんだな~。
普段は義母にhalを連れて行ってもらってるから、これまでの準備は義母がしてくれていた。
今日は午前中に新しいリハビリが入ってそれも予約してたんで、日中はほとんどここで過ごしました。
halのグループはクリスマスリースを出すことになっていて、50~60近くの大小様々なリースが所狭しと並べられていた。
手作りなのでそれぞれ味があってとても可愛いかった。
私もどんぐりにトトロの顔を書くという作業だけは一応したんだけど…
明日は仕事で手伝えないので、今日は最後までディスプレイや片付けに参加してきました。なので疲れました…

帰宅してから、『anegoラストチャンススペシャル』という映像見ました。
洗濯物たたみながら、最終回直前までのダイジェストをサラッと見ていたら、いきなり黒沢がソファーに座ってパン食べてるところに、前田健子が~!!
黒沢に抱きついたり、色目使ったり、黒沢の食べかけのパンに食らいつくというなんとも、許し難い行動を繰り広げていました。
でも、その時の黒沢が、ものす~~~ごくかわいいの!!
なんで、あんなにあどけない顔で笑うんでしょうかね?
口元にパンのくずがついたままで、ガハハと笑う姿にもクラッときましたよ~
そして、モンゴルロケの映像も!!
ヘリから降り立った瞬間、感想聞かれて「草ばっか」って言ってました。
これも、最終回の日にズームインで少し流れましたけど。
でも、そんな段じゃないんですよ。
モンゴルでの黒沢がそりゃもうい~~っぱい!!
しかも、どれもこれもかわいすぎて、涙が出そうになりました…
可愛い…その表現しか思いつかない自分のボキャブラリーの低さに嫌気がさします…。他になんと言う表現をしたらいいのでせうか?
いきなりモンゴルの車に乗って運転しようとしたら、すごい勢いでスタッフに止められてるし。
10キロ以上も走らされてぐったりなって、砂漠の上に寝転んでるし。
あまりのハードな撮影に疲れ切って、日本に帰ってテレビの前のベッドに横たわる自分を妄想したりとか。
どれもこれも、ステキな黒沢でした。
久々に黒沢に萌えてしまって、この気持ちが高ぶった状態で『anegoスペシャル』を迎えようと思います。(←勝手にどうぞ)





20051123214208

グラチャンの男子戦が昨日から始まった。
いや~盛り上がりますね。
昨日は対エジプト戦で、久々にKAT-TUNも6人そろいました。
やっぱ6人で応援していると、こちらも応援に気合が入ります。
男子は仁も言ってた様に迫力が違いますね。
しかも、昨日の試合は見応えありでした。
1セットはあっさり取ったのでその勢いでいくかと思いきや、2セット3セットと続けて奪われてほんとあせりましたね~
でも、無事勝ててよかったっす。
そして昨日からKAT-TUNのお宝CMも流れました~
内容もコミカルでおもしろいストーリーになってます。
もうね、イチイチ仁に萌えてますよ。
ポッケに手を入れてハーフパンツを横に広げて立つ姿とか、ガムを食べる挑戦的な表情、かと思えばサラッと笑顔。
いや、いいですね、ホント。

昨日はその後『1リットルの涙』も見ました。
ほんと毎回泣かされ、いろいろと考えさせられます。
昨日は亜矢の学校の問題がクローズアップされてました。
車椅子での学校生活が始まり、何かと友達の手助けは必須になってきました。
でも、友人達はそんな亜矢に優しく手をさしのべ、亜矢もそれに感謝していた。部活を辞めた今では勉強だけが自分のやれることとますます意欲をみせる亜矢。でもクラスの中には、何かと手間がかかる亜矢を疎ましく思い、心配する父兄も出てきて、とうとう担任から養護学校を進められてしまう。でも、東高が大好きな亜矢はそれを拒みます。
そして母は亜矢が自分で決断するまで暖かく見守ってほしいと頭を下げるのです。
母の大きな愛に本当に毎回泣かされます。
いずれは限界が生じてきて、このままではいかなくなるであろうということを理解しつつも今はまだやれるだけのことはやりたい、やらせてあげたい。
そしてそれを深い愛で待つことにした母の決断にやられました。

この間、突然気付いたのだけど、亜矢役の沢尻エリカさんは、前クールのドラマ『あいくるしい』に出てましたね。
今頃気付いたじぶん。しかも、『ごくせん』見てるとき、何故か急にそれを思い出しました…。あの時もものすごく可愛い子~って思ってたんだった。
そして亮ちゃん。
亮ちゃんの優しい笑顔がステキです。
『野ブタ。』の時は彰に萌えて、『1リットル』では遥斗に萌えて、ほんと若い男子に翻弄されっぱなしですワ・・・いや、参った…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
グラチャン。
今日は対アメリカ戦でしたけど、すっごい接戦でした。
男子チームってこんなに強かったの?
さすが植田ジャパン。アジア選手権を制覇しただけのことありますワ。
2セット取った時は手を叩いて喜びまくりました。
その後はホントおしかった。
でも力はほぼ互角といってもいいんじゃないですか?
最後はちょっとあの審判どうなのよ?って思いましたがね…
勝負の世界は厳しいですね。
しれっと台から降りてアメリカチームと握手する姿…は?って思いました。
でも、勝負ありってことなんですかね。
は~悔しいワ。
でも、おもしろいです、バレー。
そして『KAT-TUNのチームプラスエックス第2話』。
今日は仁がギターを披露。
「エレキだったら相手もしびれんぜ…」
はい、しびれますっ。完全にしびれましたっ!!
ガムを口にポイッといれるその顔~
いい顔してますよ、仁。
明日は誰かしら?でも全部で5話。
亀がないのか、聖とゆっちがセットなのかしらね?

昨日は2誌発売で、M誌のみサッと読みました。
今回はKAT-TUNが12Pも!!
毎回、これくらいでお願いしますっ!!
表紙あけてすぐの仁のピンナップ…
うは~~~~~(失神)

あまりにセクシーすぎる眼差し・口元・胸元に、息が止まりそうになってしまった…
いけませんね、仁。いけませんよ~
こんなアイドル誌であんな顔しちゃったら…。
ヤバ過ぎですよ。
仁は4月になったらドラマ出たいですって?
もう、大歓迎です。
その頃はドリボsも終わってるし、ちょうどいいんじゃないの?
今は充電期間だそうだから、春になったらガンガン頼みますよ。

あと、ゆっち曰くバレーとサッカーが一緒になった「サレー」というスポーツが流行るそうだよ。
今回のM誌はそれぞれの記事もコメントも写真も全部おもしろかった。

++++++++++++++++++++++++++++++
写真の器は長谷川奈津さんの粉引きの片口。
とっても丁寧な仕上がりで、初めて見たときに感動。
口の部分から水をたらすと、キレイな弧を描くんです…。






20051122035402

今、朝の4時です。
こんな時間に起きてブログ更新してる場合かよ?
昨夜はhalを寝かしつけようとしてまた自分の記憶が飛びました…
添い寝してると絶対寝ちゃうんだよね。
うっかり本気寝に突入しないようにと、わざとコンタクトしたままだったにも関わらず、起きたら3時前でした…
慌ててコンタクト外したら、目に張り付いていて、危うく角膜がはがれるんじゃないかとあせりました。
本当は10時のスマスマの時流れるKAT-TUN CM見た後、『ごくせん8話』を見ようと思ったのにさ…。
一体いつ会えるの?かわいい隼人に…。
やっとこさ7話まで見ましたよ。おもしろいワ~ほんとに。毎回スカッとスキッとしますね。(←他に表現方法がみつからん)
そして、隼人の顔の美しさに毎回クラクラしてまふ。
な~んてキレイなお顔立ちしてらっしゃるんでしょう、あのお方・・・
前髪分けて横に流した感じがすごく、ものす~~ごくいいんですよ。
時々フッと憂いある顔するのがまた実にいいんですねぇ。
あ~また語り出したら止まらなくなってしまう。

さっき眠ってる時、地震があった…
ユラユラゆっくりと横揺れしてました。家が…。
飛び起きようかとも思ったけど、そこまでないし、何しろ睡魔に勝てなかった…
眠~い…でも、早くおさまれ~って考えてたら、自然と止まってた。
こわいね、地震。
私が住んでるところはここ最近、震度4を超えるような大きい地震は来てないけど、地震とは突然やってくるもの。
今、テレビで話題になってる耐震基準を偽って建てられたというマンション…
あれ、ほんとただ事じゃないっすよね。
信じられん。一生払い続けるローンを組んで(キャッシュもいるかもしれないけど)、やっとこさ手に入れたマイホーム。それが、いつくるかもわからない地震に耐えられない建築構造になってるなんてさ。
この時代によ。耐震基準が半世紀前よりも改善されて、阪神大震災などが大きな教訓になってるであろう、この時代に建てられた建築物に、たったの震度5にも耐えられない建物が建てられたなんて。。。
ほんと、人間のずるさと果てしない欲望(←金に対する)にうんざりしますね。

日曜の『少クラ』。KAT-TUNの出番はないと思ってたら、いきなり『KAT-TUNにQ』のコーナーがありましたね。
うっかりスルーするところ、きちっと捕獲しといて良かった…
もしできてなかったら、自分へのどうしようもない怒りで3日間は落ち込んだでしょうね…。
そして,『歌笑』
これも、またまたhalを寝かしつけようとして、本気寝に突入。
途中、ふと飛び起きて、つけっぱなしのテレビ見たら、亀がジャケット着たり脱いだりして修二になったり亀になったり昭和のコントを繰り広げてたよ。
そして、また記憶が飛んだので、録画したものを見た。
仁のソロ、またなかったんだ~
最近、仁にあんまり歌わせてくれないっすね。
何故でしょうかね?
聖とゆっちは最近露出が高いな。ラップとボイパがすごくクローズアップされてるのかしらね?
昨日は聖とゆっちと亀しかほとんど覚えてないよ。
あ、『修二と彰』もよかった。
かっこよかった。素敵だった。
最後にKAT-TUNの中に埋もれて歌ったところもすごくよかった。
なんかよかった。
ニコニコしてる他のメンバーもよかった。
そして、また思った。
「早くKAT-TUNをデビューさせてあげたい…」ってね。
私がさせるんじゃないんだけどさ。
ほんと、最後はいつもココへ辿り着きます。

さて、もう一眠りしましょう…
明日の仕事がこわい…




20051120020904

今朝、ズムサタで飛びこんできたオンエア1回限りのお宝CMのニュース。
毎日毎日KAT-TUニュースにウハウハですね~!!
これだから毎日日テレ捕獲、油断できないっす。
22日~27日のグラチャンで1回一分、全5話のCMが流れるようです。
しかも、たったの1回きり。それのみ。
なんて貴重なことしてくれるのかしらね、日テレのおかげ?ロッテのおかげ?
今朝はグリーンと白のユニフォームきた6人がそれぞれ何かしてました。仁はギターを披露してたみたいだけど、どんなことするのでしょう?
クラプトンの前奏だけで終わりってのはさみしすぎるからやめてね。
でもこのCM、捕獲に失敗しないように気をつけなきゃな~
一応グラチャンは全部録画してますけど、こういう時に限ってヘマをしそうな私。気をつけなければ。。。

今日のグラチャンはまたゆっちと聖のみの応援でした。
なんで?
KAT-Uは?
何か仕事でしょうか?
今日は収録とかなかったはずだけど?雑誌とかの取材ですかね?
対中国戦はなかなかいい勝負してました。
2セットとった時、ものすごく興奮しました。
4セットもいい感じで追いついてたりしたんだけど、結局最後は及ばず…。
だけどバレーって興奮するな~
桜井選手がよく打ちこまれたスパイクをひろってました。
おもしろかったです。でも惜しかったな~

『野ブタ。』は今日もおもしろかったっす。
山Pが好きかも。本当に…
恋するウザキャラの山Pがえらくかっこよく見えてしまった。
屋上で、友達に呼ばれて行く信子の腕をふいにつかんだ彰
「そんなのどうでもいいじゃん…」って。
切ない表情の彰に萌え~っ。
最後も「野ブタがみんなのものになるのが苦しい。」
「野ブタをオレだけのものにしたい。ほんとは誰かに見られるのもいやなんだよ」と。
ヤバイです、彰…
でも野ブタを想う余り、変なことにならなきゃいいけど~
例えば修二と仲が悪くなって修二を陥れたりとか?それはないか。
でも、恋する彰が気になる~
今度は山Pの本格恋愛モノのドラマ見たくなったよ~。
でも、今後の展開は一体どうなるんでしょう?
野ブタをプロデュースしながら、いろんなことを学んでいく修二。
今まで世間や周りの人間をあざ笑い、上辺だけは調子いい人気者を演じていた冷めた男の子が「ちゃんとした人間になる」という、確かなビジョンを求めはじめた。明らかに成長しつつある修二。そして彰と信子も確実にこれまでと違った自分を見つけはじめた。
でも何かが狂い始めようとしているようで、なんだか怖くなりました。。。

そして、この『野ブタ。』放送中に流れましたね!!
仁のCM!!
ズームインで見て以来、私はこれが初CMでしたっ。!!
いや~ん、かっこいぃぃぃ~!!
そして可愛いぃぃ~!!
まず、歩いてくる姿。これポイントです。
仁の歩く姿すごく好きなんですよね。こう、体が左右に揺れるんですよ。
モデルばりにね。仁の歩き方はいろんなところで出ますがどれも素敵。
『海賊帆』でメンバー紹介のときにステージをゆっくり歩いてきた仁に蕩けましたからね。少クラで画面の右端にゆったりとしたでも貫禄のある歩調で背中向けて歩いていく姿にかなり萌えましたからね。
ほんと、好きっす。
「今からラーメン付き合ってくれるヒトどうぞ~ン」っていう、言い回しも仁らしくて好き。
「じゃぁ、今日も行かね?」
「あぁ~っ、じゃぁ、さっぱり系はどぅぉ?」
「あっ、じゃぁ、中華ソバは?中華ソバ」
ことごとく断られて、イジケた顔になってくのも可愛いですねぇ。
ほっぺたプクーッってほどではないけど、頬がポコッてなってるのも可愛いわぁ~
「逆に5人でもよくね?」
「みんなで食うからうまいんじゃん…」
うっは~。仁、サイコーっす。
この撮影の時、仁は監督さんに誉められたそうじゃないですか。
やっぱり計算しすぎてない、でも自然と滲みでる雰囲気とか空気感とか、そういう天性の素質が、仁にはあるんでしょうね。
だからいろんな人の目を奪い、心を捉えて離さないんでしょうね~(私がそうだから。)
怪しい私はこのCMのリピがすでに10回を超えてます…

明日は『少クラ』。でもKAT-TUNは出ないけど…
そして『グラチャン』。
その後『歌笑』。

歌笑は仁ソロあるかな~
あってほしいな。
いっぱい笑ってる仁が見たいな…

++++++++++++++++++++++++++++++
写真の器はお馴染みの八木由美子さんのフリーカップ。
ぽってりとしたオフホワイトのカップにココアブラウンのソーサー。
このココアブラウンが、本当にココアブラウンっていう色なんですよ(←どんなだよ?)
オフホワイトとココアブラウン。
このバランスがほんと絶妙で、八木さんのセンスのよさにアッパレですワ。















朝、飛びこんできた『anego』スペシャルのニュースに大興奮よ!!
きたよ、きたよ、来ましたよ!!
『anego』のDVD-BOXが発売延期になってたから、こりゃ何かあるわと友達と噂してはいたけど、こんなに早く会えるなんて~
しかも、私が赤西仁に落ちるきっかけとなた黒沢に会えるなんて!!
や~~ん、うれしいワ。ほんと楽しみです。
純粋に楽しみですよ。『anego』おもしろかったもん。
時々「?」って思う行動をanegoがしたとしても、それはそれでよかったもん。
なんてったって、黒沢くんですよ。
でも今回のスペシャル。
ドラマを見てない人も楽しめるようにとダイジェスト版も盛りこんだ内容となってるそうだけど。
う~~ん。
やっぱりスペシャルとなると、純粋にスペシャルだけではないんだよね。
どのドラマもほとんどがそうなんだけど、スペシャルがシリーズ化されてないドラマは、ほとんどが当時放送された内容のダイジェストが大半を占めてしまうのよね…。
これはかなり残念だわ。
確かにね、リアルタイムで見てない人のためにダイジェストを放送するのも大事だと思うけど、スペシャルの枠でやらないで頂きたいワ。
どうか別の番組を立てて、そちらで存分に放送してもらって、スペシャルでは90%は新しいストーリーが占める内容でやってもらいたい。
だってたくさん見たいんだもん。黒沢をね。もちanegoもだけどさ。
ストーリーは、奈央子がモンゴル語講座を受けた頃から半年後の設定になってるみたい。で、奈央子はなんと医者の新恋人がいるみたい(ちなみにそれを演じるのは吉田栄作らしいっす)。
なんだよ~たったの半年でもう新恋人出現かよ…
結婚の呪縛から解き放たれて、ゆっくりとした時間の中で今日するべきことをするんじゃなかったの~?
まぁ、まだ放送されてもいないドラマに文句言ったところでどうにもならないんだけど。
最後は黒沢と奈央子のハッピーエンドがいいな。
っていうか、ハッピーエンド以外考えられないわ。
そうならないなら、スペシャル放送する意味ないもんね。
それぞれの道をいくとか、別な人と結婚なんてことになったら、この間のドラマの最後の終わり方の方が続きがあってよかったもんね。
絶対うまくいくはず。それ以外ありえないっす。

今日のグラチャン。
対ブラジル戦は、残念ながら負けてしまいました。
KAT-TUNも一生懸命応援してましたから、残念。
さすが世界ランキング2位のことはありますね。
これからますます厳しくなってきたね。
頑張れ~柳本ジャパン!!

********************************

実家から帰ったら『ごくせん4話』を見ようと思ってたのに、こうやってブログの更新とかしてたら、激しい睡魔が~
疲れました。
もう眠ろうかなと思ってます。
そうそう。
ケイタイを実家に忘れてきてしまった~
はぁ、テンション下がりました…





20051117214507

今日はグラチャンもなかったんで、『ごくせん3話』見ました。
今頃なんですけどね…
DVD-BOX購入したのはいいんだけど、なかなか見る時間がないのよ。
まぁ、今までレコーダーが家になかったんでしょうがなかったのだけど。
早く見たい、でも日々の生活に追われていてなかなか時間がないっす。
それにグラチャンが始まってから、録画と編集、ダビングと大忙しですワ~
まぁうれしい悲鳴ですけどね。

さて『ごくせん3話』
先日、1話・2話は実家で父親(←何故か見たがる…)と鑑賞し、今日は一人で自宅で見ました。
先ほど見終えたばかりなんですけど、おもしろかった~。
隼人最高っす!!
今回のお話は、覆面をかぶった不良グループが隼人と竜を名乗って様々な悪さをするというもの。その犯人は隼人たちの一つ上の先輩で、卒業直前に退学になった工藤という男。彼にはめられてとうとう警察の事情聴衆まで受ける羽目になった二人をヤンクミが救うというストーリーでした。

隼人たち5人とヤンクミがラーメン食べるシーンで、お礼のつもりでチャーシューをヤンクミのどんぶりにいれる隼人がかわいかったなぁ。
チラッと流し目でヤンクミの苦労を労った隼人が、妙にツボリました…
あと、同窓会SPでやってた、あひるさんに乗って檄を飛ばす隼人。
「ジッチャンの名にかけて~」「何カップが好きだ~」などなど。

隼人が竜を助けに行くシーンとかもなんかいいわ~
彼らの友情が描かれてるってのがいいっすね。
ファンにはたまりませんね~。

そしていつも強いヤンクミ。
スカッとしますわ。
最後のヤンクミのお説教も気分いいっすね。
「こいつらまだどうしようもねぇ未熟もんだ。だがな、正しい事は正しい、間違ってる事は間違ってると大人が教えないでどうやってわからせるんだよ」みたいなこと言ってました。
はふ~ほんと、そうだよ。そうそう。
人を偏見の目で見ちゃいかんですよ。

どうして私見てなかったのかな~ごくせん。
まぁ、今見てるからいいんだけどね。
しばらくは忙しい日々が続くな。
もう、テレビばっか見てます。

++++++++++++++++++++++++++++++++

写真は先輩から先日頂いたミントティーです。
すごくかわいい缶にはいってますね~
紅茶の缶ってかわいいのが多いよな。
コーヒーもかわいい缶に入った本格味が出ればいいのに。

ドリボs。
一応、第一希望に当選したんですけど…

組合のバカ…





20051116140303

昨日、グラチャン開幕しましたねっ!!
KAT-TUNが応援プロデューサーに就任してから、様々な活動をテレビを通して見ていただけあって、いよいよだな~と感じたよ。
バレーは元々好きなスポーツだけど、これほどまでに興味をもったことはなかったかもしれない。今までさまざまなジャニのデビュー組がオープニングを飾ってきたけど、オープニングのパフォーマンスに興味を持った事もなかったな~。初めてよ。ほんとに。なんてったって,KAT-TUNの『GLORIA』ですもの。
ただちょっと音が響いてしまったせいか、とても歌いづらそうだったな~。
亀はリハなしで臨んだそうで、亀のスケジュールの過密さをつくづく感じたね。若いとはいえ、体調は大丈夫なのかしらね。でも、疲れてるという感じを微塵も感じさせないあたり、さすがだなと思うよ。
仁は髪にパーマをかけてましたね。あれはパーマですよね?
かわいいなぁ。時々ふざける仁がいたけど、個人的に少し元気がないかなと感じた…。ほんと、私がテレビを見て感じただけのことなんだけどさ。。。

セット間プロデュースで田中の二人がDJパフォーマンスをしているとき、「聖が頑張ってるじゃないの。今日はこのコ、顔が穏やかだよ」とうちの母。
あなた、何気に’聖’って呼び捨て?
私の影響ですっかり覚えたようです…。

試合の合間に映し出されるKAT-TUNメンも一生懸命応援してましたね。
じゅんのがものすごくノリにのってる姿がおもしろかった。

対ポーランド戦はものすごく惜しかった~。
フルセットまでもつれこみ、後少しのところで、及びませんでした。
すっごく残念だった
初戦だっただけに、絶対勝ってほしかった。
でも、すごい接戦で、いい試合だったと思う。
絶対メダルとってほしいよ。

今日のグラチャンは、職場の組合の集会で見れなかった。
でも、録画していたので、少し確認したらゆっちと聖のみの応援だったみたいですね。
今日は『歌笑』の収録があったんだって。
あっちはKAT-Uのみで収録だったのか。
忙しいね、KAT-TUNは。
ほんと、こんなに頑張ってるんだから、早くデビューさせてあげようよ(←結局いきつくところはココ)
でも、今日はうっかりしていて『笑ってこらえて』を逃してしまった・・・
ゆっちの晴れ舞台を逃したのが悔やまれる。
今日のグラチャンはゆっちがものすごくかっこよく見えた。
彼はどんどん進化しているんじゃないだろうか。

韓国戦はストレート勝ちできもちよかったっすね。
この調子で頑張ってもらいたいもんです。

++++++++++++++++++++++++++++++++

写真はランチの後のデザートで、『ガトーあんショコラ』っていうケーキ。
うまかった~








20051114221212

入院中だった、DVDレコーダーが無事退院しました!
しかも、ハードディスクの中身も無事残ってまして、今非常にルンルンでっす。これで、いつでも会いたい仁を見れますねっ。
でも、なかなかコ●マ電機から電話がこないから、問い合わせたら10日には返ってきてたとのこと。私が夜、実家にばかりいってるから連絡がつかなかった模様です。

接続してから、とりあえずハード内にあるKAT-TUNの『GOLD』見ました。久々のGOLDは歌も踊りも全て完璧でよかった~
やっぱ、KAT-TUNでしょ。
ちなみに今日は今年の6月の少クラバージョンの『GOLD』でした。

だけどもっと早くに戻ってきてたら、今朝のDocomoの仁バージョンのCM、GETできたっちゅうのに!!
ズームインでいきなり流れました。
コミカルな内容だよと聞いてたけど、なかなかよかったですね~
仁がやっぱりかっこよかった。
DocomoのCMですよ、ほんとすごいよな。オンエアは16日から。
ちなみに亀バージョンは下旬頃だそう。

あのケイタイはトランシーバーのような役割をしてるんですかね?
欲しいですね。でも、誰と一緒に使うのかって話ですけどね。
大体、テレビ電話もおサイフケータイも全く活用してませんからね。
最新機種にはもうついていけません…

先ほど、スマスマでロートCキューブともぎたて果実が立て続けに流れたんだけど、もぎたてはおふざけバージョンの方でしたね。
これが立て続けに出るんだったら録画しとくんだった。
ちょっと油断してたよ…。
もぎたて果実はスマスマでしかみたことないかも、私。
でも、ロートCキューブは結構あちこちで出てますね。
これも違うバージョンとかないのかしらね?

明日からいよいよグラチャンですね。
グラチャンの前にDVDが戻ってきて本当によかったワ~
明日は『1リットルの涙』もあるから、これは実家で録画しなくちゃ!
はぁ、忙しいわ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

夕方からお昼寝に突入したhalは今もまだ寝てます。
今夜はDVDレコーダーを接続するのに悪戦苦闘したんで、晩ご飯はエリンギとチンゲン菜のトマトパスタにしました~
それだけです。サラダとかつけろよって感じですけど、もう疲れちゃったのよ。
最近つくるパスタはトマト味ばっかりですね。
だってトマト味が好きなんですもん。
もちろんクリームも作りますよ。
今日は生クリームがなかったんでね。
前、仁がペペロンチーノが好きと言ってたので、作ったことがあったけど、ニンニクが焦げてしまって、ちょっと見栄えが悪かったっす。
手早く仕上げないといけないんだね、難しいよ。

はぁ、そろそろhalを起こさないとね。
機嫌悪いだろうね。もうこのまま寝かしとこうか。
でも、夜中に起きるんだよね~
はぁ、悩みます…


20051113214821

昨夜(でも今日)の『KAT-TUNだ!グラチャン⑦』は、うちの地方もやっと追いついてリアルタイムで放送された(と思う)。
一応録画予約はしてたものの、やっぱり見たくてアラームかけて起きて見ました~。フラフラだったけど、おもしろくて一気に目が覚めた。毛布を頭から被ってテレビの前でガン見。
今日は亀がいじられていてなんかかわいかったですね。
亀以外の他のメンバーはグラチャンの取材で各地へ行ってるのに亀だけが忙しすぎて行ってないと。それについてガンガン聖から突っ込まれる亀。
メンバーからいじられている亀ってあんまり見ないから新鮮でした。
そんな過酷なスケジュールの合間を縫って、亀が構成とかを考えた、渋谷の3台スクリーンで流れるグラチャンPRの撮影風景とか映像が流れた。これ、ズームインで流れた時、レコーダーがなくて録画できなかったら、とりあえず捕獲できてよかったっす。
個性が強すぎるメンバーが個々にふざけるおかげで、監督亀も悪戦苦闘。
な~んか今回の亀は本当にかわいかったなぁ。
このグラチャンPRの映像ですけど、実際あの場所で流れるのを見てみたいよ。
ほんと、あそこに立ってこれが流れたら、すっごくテンションがあがり、ドキドキして、うれしくなるだろうね。間違いなくそこから動けなくなるだろうけど。
いいねぇ、東京やその近郊に住んでおられる方々よ…
東京都民冥利に尽きますね…
これも明日までだそうじゃないですか。
ほんと、オロナミンCのイベントとかでも感じたけど、こういう時って地方民は切ないワ~…
そして、このグラチャンPR映像が流れる当日に聖と仁が実際渋谷に行ってます。車から降り立った聖と仁。
仁…
かっこえぇぇぇ~
ニット帽被ってそこに立ち尽くす仁がものす~~ごくかっこよかった。
渋谷にしては人通りが少なく感じたから平日の午前中あたりだったんだろうか。ニット帽被った仁、すごく好きです。
だって、顔がはっきり見えて、またその顔がすごくかっこいいんですもの!!
今日はあのやぶれかぶれのニット帽(フライデーされたときに被っていたアレ)ではなかったですね。
大体、あのニット帽って、ガイドのプレゼントに出てなかっけ?二つ持ってたのかね?

それから、じゅんのと上田くんが『絆』を演奏するマーチングバンドの取材に行ってます。
トロンボーンを弾くあずちゃんにスポット当ててました。
あずちゃん、可愛い名前ですね。うちのメロと同じ名前で親近感湧きまっす。

最後に『GLORIA』のニューバージョンが流れましたけど。
いつもはみんなで歌っているのに、ニュー~は仁と亀のソロがありました。
素敵です…
ものすごくキレイな声。二人とも完璧に歌い上げてます。
これまでのバレーの応援歌らしくない、切なげなメロディーは彼らの実力を最大限に引き出してくれる素晴らしい曲です。
でも、コレ…
本当にCDで聞けないんですか???

なぜ?
ねぇ、なぜ?
映画やドラマから出たユニットは簡単にデビューできるのに、どうしてダメなんでしょうね?
次の私の願いはまずこの『GLORIA』をCDで聞きたいということ。
ほんと、CDで最初から最後までキレイな音源で聞きたいっす。
来年、KAT-TUNがデビューし、シングルとアルバムを同時リリース(←決めつけてます)した時にはこれも是非収録してくださいね。

昨日の『野ブタ。』もおもしろかったですね。
回をおうごとにおもしろくなってる気がします。
私の友達も、ドラマ終了直後に「おもしろかった。かぶりつきで見た」というメールを送ってきた。
ジャニに興味ない友達もなんとなくスルーできず見ていると言ってた。今では楽しみにしていると。うれしいねぇ。
恋する山Pがおかしかったですけどね。
でも、あの野ブタを陥れようとする女は一体ダレですか?
今までに出たことのない人ですよね?
ほんと、今後どうなるんでしょう?
修二がほんとかっこよいですね。
亀ちゃんファンにはたまらないことでしょうね。
睡眠時間も2~3時間という亀と山P。
体壊さないよう気をつけてもらいたいもんです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は午前中、halの親子遠足で水族館に行ってきました。
子どもと付き添いの大人一人は無料でした。
水族館は2回目でしたけど、前回行った時よりも興味ありげに見てました。
イルカのショーはこれまでに何度かみた私ですけど、今日は初めてイルカをかわいいと思いましたね。











20051112114511

今朝、やっとフライデー読んだ。
絶対購入する気持ちはなかったんだけど、halを車に乗せたまま立ち読みすることができず、とりあえず買ってきたよ。
いやね、仁ファンならこれも受けとめるべきだと感じたんだよ。
別にコレが理由で自分の気持ちがどうこうなるわけでもないし。
木曜の夕方、すっぱ抜かれたこと知って、その間様々な思いがいろいろ駆け巡り、ちょこちょこ情報が入ってきたおかげで、思ったより冷静に読めた。
もう、なんでもこいって感じ!!
でも、結構かなり前から派手にやってたのね、仁は。
撮られて当然だわよ。
もう少し、もう少し注意を払ってればよかったのにさ~。
全く、自分の気持ち真っ直ぐに動く人だから、そのまんま行動しちゃって。
大体、彼女の方は何度もスクープされてるんだから、今をときめく赤西仁と路上で抱擁なんかダメじゃん…。
二人で会ってる時にしてくだパイ。
あの抱擁シーンさえなかったら、こんな記事にならなかっただろうにさ。

でも、正直、あの抱擁シーン。マジでうらやましいっす。。。
だって、あの仁の眼差しを独り占めよ!!
信じられんないわ。贅沢だよ。
実用品の反対語は贅沢品なんですって。
ほんと、贅沢なことしちゃってるよ。それくらいの気持ちでいてほしいわ。

仁くん、あなたはKAT-TUNのAなんですからね。
頭文字で結成されているグループなんですから、抜けることなんてできませんよ。また誰もあなたの代わりにはなれません…。
これからもずっと私たちを楽しませてください。
ちょっとやそっとじゃ揺るがないほどの強い心を持つほどに私も成長できたわ。ある意味すごいと思う。普通の人なら当然かもしれないけど。
なんだかんだ言ってもやっぱり仁が好き。
これからも応援させてくだパイ。
っていうか応援していくんで、仁も頑張ってよ。
絶対に!!








20051111222709

昨夜はなんだか熟睡できず、ずっと意識がある中で眠ってたような気がする。
なので朝起きた時、いつもにましてずど~~~んという気分で、最悪だった。
しかも雨で、ますます気分が滅入ってしまった。
それでもとりあえずコンビニであの雑誌探してしまった自分。
でも、地方なので今日はまだ発売されてなかったけど…

朝、後輩が私のところへきてヤフーで記事が出てると知らせてくれた。
ありゃ、もうそんなところにまで広がってるんだね…
はぁ、どんどん騒ぎが大きくなってる。

はっきりいってショックでしたよ。
わかっていたけど、頭の中ではそんなこともアリだって理解してたけど、
実際目の当たりにするとやっぱりショックですワ…
仁のファンならほとんどそういう思いで昨日から今日複雑に過ごしただろうな…
仁だって21歳の男の子だもんね。
アイドルではあるけれど、21歳って恋愛したい盛りだし、仁はいっつも結婚のこと口にしてたし、そんな仁も好きだった。

でも、撮られちゃったんだよね…
やっぱりそんな現実、出切る事なら目の当たりにしたくないよ。
多分、ほとんどのファンが仁だって普通の恋愛してるだろうなって考えてたと思う。
それでも、その現実を突き付けられたらやっぱり凹むわ~
今が一番大事な時期だってのは、仁も十分承知してたハズ。
気をつけていたのに、こうなってしまったのかな…

でも、10月下旬のスクープなのに、今はもう破局だなんて、事務所の言い訳が嘘っぽくてなんかイヤ。10月下旬ってついこの間なのに。
そんな見え透いた嘘とかでフォローされてる私たち。
本人たちはどう思ってるのかな…
やっぱりよくわかんないな、この世界って。
正直、破局してるって聞くと、ちょっと安心したりする自分もいて、でもそんなの信じるほどオバカさんでもないつもりだし。

仁のプライベート。
山Pの日記や雑誌の記事とかで垣間見れる仁の日常の姿。
そんなのはすごく知りたいくせに、恋愛ネタとかになると知りたくない。
はぁ、ファンって勝手だよね。
でも、アイドルはファンなしでは成り立たない。かといって、その力を盾に彼らの生活まで脅かしたりするのもどうかと思うし…

とにかくあんなスクープ、ほとんどのファンが頭で理解していても、実際は知りたくないんだからさ~いちいち掲載しないでよね…
だけど、自分の興味のないタレントのスクープは興味本位で知りたがる…
はぁ、人間って立場が強いと、勝手になるよな…

仁は今どうしてるだろうか?
事務所やメンバーに対して申し訳ない気持ちでいるのかな?
それとも、開き直ってますます気持ちが募ってるかな…

今回のことがあってもやっぱり私は仁を応援したい。
KAT-TUNのデビューもすごく心待ちにしてる。

これが、悪い方向で動く事がないように…
みんながつらい思いをして、すべてが台無しになりませんように…

仁のこと、どうか暖かく見守ってくだパイ。
もう、願うのはそれだけです。
明日の仁がまた笑って過ごせますように。





20051109234821

なんだかおヒサな感じです。
最近、時間をうまく使えないというか。
1日が私だけ30時間だったらいいのになって思う。
もっとゆっくりしたり、眠る時間欲しいな。
いや、甘えたこと言ってるのはわかってる。
私、随分甘えた生活してるし…。
でも、いっぱいいっぱいなんだな、最近…
いろいろ考える事が多い。でも、なんだか考えるのが面倒、億劫。
逃げてばかりでは済まされないからまた厄介。
はぁぁぁ…

1日30時間。
私だけそうだったら、いつのまにか仁と同じ年になってたり…とか、意味のわからんこと考えたりしてるし。
アホすぎ…(苦笑)ってか、笑えない…

雑誌もざっと読み終えた。
とりあえずP誌。
6人の目だけの写真。
みんなキレイな目してますね。すぐに誰だかわかっちゃいますけど。
でも、仁の目がやっぱり好き(←仁担だから当然だけど・・・)
こうしてみると、左右やっぱり少し違うんだな~
左目のほうが少し腫れぼったい気もする。
でも、奥二重な感じがめっさ好みです。
この目をみただけでもセクシーなオーラが出てますよ。
ほんっとに。こんな目でみつめられたら、もう死んでも構わないですね。
一見クールでシャープな感じがしてドキドキするんだけど、なんか安心するような…そんな感じがします。盲目だからなんでもありっすけどね。

あぁ、でもこうして見ていると、このページをめくることができなくなる。
それくらい惹きこまれてしまう。
ちょっ・・・すごくね?

やっとの思いでソロページ開けました…
まず亀ちゃんですけど、小さい写真の真ん中のやつ。下を向いてる。右側の顔がステキですね。
続いて仁。
小さい写真の仁はあまり好きではありません。眉の書き方がイマイチなのかも。でも大きい方は好き。なんだか尖った感じがしますね。
ゆっちが前髪上げてますね。こういうの、私はあんまり見ないですねぇ。

ピンナップの仁はほんと逞しくなってますねぇ。
肩幅とかすごい広くなってますよ。
顔も丸くなってる気がスル…

関係ないけど韓国人のSE7ENという人。
ヨン様のメガネとった時の顔と、グォン・サンウを足して平等にわけた感じの人ですねぇ。整形でもしてるんじゃないですか??あまりに似すぎですよ。

はみだしPOTATOの田口くん。
驚き~すげぇぇ。なんですか、コレは?
すごいですねぇ。男の人ってこういう身体が好きなんですねぇ。
仁は素で雑誌読んでる感じがなんかいいですね。
でも、腕が太くなってる~ほんと逞しいワ。
ありゃ、密かにサングラスからこっち見てるやん…
見なくてもよかったのに。
眠っている亀、かわいいですね。相当お疲れのようで。頑張れ、亀ち!!
ゆっちってシャツが好きですね。いつもシャツ着てますよね。

とりあえず今日はP誌のみで。
明日は金曜日ですね。
フライデーですね。

明日の私、どんなだろう…
あまり大きく撃沈しませんように…

静かに見守っていられるよう、大人になれますように。

だけど、こわいなぁ…

こわい…




20051108002407

今、すっごく眠たい…
っていうかもう寝なくちゃならんのに、どうしても今書きたい。

今日は3誌発売でした。
もちろん、仕事の帰りに買ってきました。
今日は、そのコーナーに若い子が二人くらい群がってたけど、何の躊躇もなくササッと3冊手に取り、購入できました。
あ、でもそれ以外の雑誌もいろいろチェックしたりして、誤魔化したことは否めないけど…

とりあえず今日はd誌のみチェック。
開いてすぐのd誌20周年記念での、昔の表紙がズラリと載ってたのはよかった。
へ~みんな若いな~。
今も十分若いけど、この頃はさらに若い。あどけない。子供っぽい。でもかっこいい。この頃の記事とか読んでみたいワ~

タッキーと仁の対談、めっさおもしろかった。
タッキーと向かい合って笑っている仁がすご~~く好き。
やっぱり仁の笑った顔はサイコーだわ。ほんっとに!!
仁はタッキーに何について怒られたのかな~
すっごく気になる。
タッキーがあきれるほどのことをやらかした仁…
でも、先輩の前でも、仁って飾らない、そのまんまなんだな~
「今晩、行きます」って、相手の都合も聞かずによ。
ある意味それって仁の素直さを物語ってる気がするよ。
相手のこと信用してたら、すぐに飛びこんでいくんだろうな。
でも、その反面、フィーリングが合わないと二度と会わないそうだけど。
仁は不器用だとタッキーに言われてます。もっと余裕を持てと。
でもそれが仁なんだな。単純で素直で計算とかで人とつきあえないというか。
そんな仁がやっぱり好きだワ~
あれ?やっぱり私盲目ですかね?
でも、仁の記事読んでると、仁の本質が見えてくる気がしませんか?

だってまた結婚ネタ出てますよ。
前からお金貯める事にしたって言ってたけど、結婚して一軒家を建てる為だったんですねぇ。
そうかい、そうかい。
将来設計をこんな若いうちからしてるなんてね。
ほんと、しっかりしてますよ。
21歳の若さで、結婚して家を建てる為に貯金ですってよ。
私がその頃って、毎日自分の為だけにお金使って生きてたな~
将来の蓄えとかあんまり考えなかったね。
そりゃ、少しは貯金もしてたけどさ。ついつい誘惑に負けて買い物ばっかりしてたよ。
仁は本当に結婚したいんだね。
そんなに一緒に居たい人がいるのか~

タッキーにも彼女を会わせて見定めてほしいって言ってましたね。
タッキーのこと本当に好きなんですね。
そして仁は今、幸せなんだろうな~

毎回毎回結婚ネタばっかり。
こんなに結婚について夢がある人って、ジャニの中では仁くらいじゃね?
結婚ってそんなにいいものなのかしらね?(どう?自分…)

あと、どれくらい独身の仁を見てられるのかな~






20051106233611

今日の『歌笑』のKAT-TUN Lovesのコーナーは杏里とのコラボ。
杏里ですよ、杏里。
杏里もああいう番組に出るんですねぇ~
歌番組と言っても、お笑いがほとんどを占めているふざけた番組なのに。
でも、結構『歌笑』ってゲストに力いれてるよな。
先週も石井さんでしたし…。
寺田さんもね…
KAT-TUNはみんなかっこよかったですね~
歌う亀とじゅんのと上田くんもよかったし、踊る聖とゆっちもよかった。
ゆっちがすごくかっこよく見えましたね。
ゆっち最高ですね。
そして、やっと仁が最後に出てきました。
でも、ソロ曲ないんだ…
ないって知ってたけど、本当になかったんだ…
でも、最後の最後で歌が終わってからポーズとった後の仁の笑顔。
かっ…かわえぇぇぇぇ~
本当にかわいい顔して笑うんだよね。
なんでしょうね、あの無防備な笑顔は…
それだけで今回も癒されてしまった。。。
あの仁の笑顔を見れただけでこんなに幸せになれるんだ、あたし…

今日の『KAT-TUNだ!』は無事捕獲できました。
とりあえずよかったです…
動体視力?だったっけ?そんな検査をメンバーで競ったら、仁が1位でした。
でも、20代男性の平均値を超えたのが仁と亀だけだなんて…
その検査、ボードにあるたくさんの数字のランプがついたところをタッチするんですけど、仁の手がステキでした~
あっちこっちに伸びる手がよかった。

で、女子チームの合宿所を聖と訪れた仁。
調子に乗って女子メンバーの横に並んだところを、柳本監督にさりげなく怒られてた~

じゅんのと上田くんが、なんとお隣のM県を訪れていてビックリ…
そんな近くに来てたなんてね…

先日の『野ブタ。をプロデュース』4話。
感動しましたね、最後。
ウルッときました。
そして、ちょっと苦手だった山Pのウザキャラが愛しく思えてきた!!
山Pの役って必要かな~?なんて暴言吐いてたけど、ありゃ、絶対必要だワ。
板東の彼氏を殴るとことかかっこよかったよ~
修二は相変わらず痛々しく、でも信子の「野ブタパワー、注入」はすごくおもしろく、最後の手帳はほのぼのとした。
原作にはないシーンばかりだから今後どんなに展開していくのかな。
最後はいい終わり方してほしいワ。
原作とは違ってほしいな…。

先ほどのニュースで、本田美奈子.さんが亡くなられたそうです。
私が子供の頃はアイドルとして活躍されていてました。
なんだか信じられないです。
ご冥福をお祈りします。




20051106110311

ショックで立ち直れません…
昨日、私の住んでいるところで放送された『KAT-TUNだ!』の第3回と第4回放送の録画を失敗してしまった…

どうしてこうなってしまったのか?
あれだけ細心の注意を払っていたにも関わらずこの失態…

DVDレコーダーを修理に出しているので、実家で録画しなければならない。
前日、一応録画予約だけはしていたんだけど、当日は実家にもう一度行って、時間やチャンネルを間違っていないかを入念にチェック。ディスクも新しいものにとりかえて、あとは始まるのを待つのみだった。

で、始まりました。
この時、ちゃんと録画が始まったか、何故確認しなかったのでしょう…
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません…

きっとあまりの仁のかわいさに画面に夢中になり、録画の事など一切頭からなくなっていたと思われます。
大体、あんなに念入りにチェックしたんだから間違えるはずないと…

第3回の仁は出番こそ少なかったけど可愛かったですねぇ。
植田監督に寄っていって、体を触りまくったりして可愛い笑顔を振り撒いてました。
バレーボールをアタックして誰が一番スピードがあるかを競ったときは、裸足にジーンズを捲り上げて挑んでましたね(遠い目)
無邪気に飛びあがって「エイッ」ってな感じでアタックした姿が眩しすぎました~
もう、私の心は仁への溢れる思いでMAX状態ですよ。
で、第4回目がはじまり、しばらくしたところで…

何気にレコーダーを見たら、赤ランプがついてない…
録画されてな…い…


ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~

慌てて録画ボタンを押しましたが、今度はこれの録画モードがLPになっていて、あとで確認したら、画質が悪かった・・・

ず~~~~ん…

あまりのショックで、その後のことは何も覚えてない…

外出していて録画に失敗したならともかく、そのときその場所にそこに居たというのになんで、気付かなかったの?ぢぶん…
どうしてすぐに確認しなかったんだよ、あたし…

地元のテレビ局にせっせとメールで放送のお願いをし、その願いかなってこちらでもやっと放送が決定し、この日は何の用事もいれないように、リアルタイムでそれが見れるように、努力に努力を重ね(どんなだ?)、ただひたすら、それだけの為に賭けていたというのに・・・

今朝起きても、それが頭から離れない…

「見たんでしょ?それでいいじゃん」って思われるかもしれないけど、この放送を心待ちにしていた分、自分の失態が許せないのよ…

はぁぁぁ…
優ちゃんにダビングするよって約束してたのに…

忘れよう。
こんなぢぶん、忘れよう…

++++++++++++++++++++++++++++++

ペパーミントのティーバッグがどこの店をめぐっても売ってない…
ペパーミントのコーナーだけ、一個も残ってない。
仕方ないから茶葉になっているのを買ってきた。
なぜペパーミントだけ売ってないのか?
買ったヒトはみんな、「毒出しジュース」を作っているのか?

フランフランで、作ったジュースを入れる耐熱ガラスジャーも購入。
青いフタが爽やかです…

++++++++++++++++++++++++++++++

話題を変えてみたけど、やっぱり頭から離れません…

さっき『ごくせんDVD-BOX』が届いた。

でも、レコーダーがないから見れない…

今日も『KAT-TUNだ!』がこれから放送されるからまた実家でスタンバイしなくちゃ。
8時の『歌笑』までチェックしないといけないから、今日はずっと実家だ…


20051105082403

今日は聖の20歳の誕生日ですねぇ。
おめでとうございます。
この1年も、聖らしい数々の名言をたくさん残してもらいたいですね。
思った以上に熱い聖も、やはりKAT-TUNになくてはならない存在だとつくづく感じてます。色んなことどんどん極めてもらいたいですね。
でもまだ、20歳なんですねぇぇぇ。
ってことは昨日はまだ10代だったってことですね。
若ッ…!!

そうそう。
今年初のシングルでのミリオン達成ですってよ!!
す…すげぇぇぇ・・・
「修二と彰」
「青春アミーゴ」
すごくね?
しかも発売4日でミリオン達成ですって。
とても喜ばしいことだと思います。
うれしいですね。
KAT-TUNファンとしても、NEWSファンとしてもうれしいことでしょう。
頑張りましたね。

個人的に、これがKAT-TUNでだったら…と考えてしまった私ですけど、
この結果は彼らが勝ち取ったものだし、本当に素晴らしいことだよ。

KAT-TUNもきっとデビューした暁にはすごい記録を打ち出してくれると思う。
やっぱり、辿り着くのはKAT-TUNデビューだよな~
いつかな…
マナーの悪いファンが彼らに迷惑かけてる以上、まだまだ先かな…






20051104233323

今朝は寝坊しました~
7時10分には家を出たかったのに、起きたのが7時4分でした…
実家に泣きつこうかと思いましたがやめました。
いつも甘えすぎていて、日々の生活を反省したばっかりだったので…
とりあえず、パパッと着替えて、halはズボンだけ着替えさせて、ゴミの日だったので、ものすごい勢いでゴミを集め、持っていくものをダダッとバッグに詰め込み家を出ました。
なので、今朝は化粧する時間なかったんで、帽子を深くかぶってスッピンで職場に行きました。
そんな慌ただしい中でも昨夜作っておいた、「毒出しジュース」だけはきちんとポットに入れて持参したじぶん…(かなりやる気ですネ
職場につくと誰にも会わないようにすぐにトイレへかけ込み、メイクですワ。
でもトイレについたら、そこに同期がいたんですが、この子は私のスッピン見たことあるので問題ないですけどね。
さすがに30歳を過ぎると、すっぴんは汚いです。
景観のためにも露出しないよう心がけてます…
はぁ…

今日のMステの修二と彰。
ランキングは1位で、400人から500人のファンに囲まれての盛大なライブで大盛り上がりでしたね~
タモさんに、先週のミスのこと思いきり突っ込まれてた修二でしたけど、プレッシャーに負けないだろうかと、内心ドキドキしましたが、修二がそんなヘマやるわけないっすね。
完璧に歌い、踊りこなしておりました。
今週もしっかりトークもあり、ほんとすごいです。

はぁ。カツンがランキング1位になるのはいつの事でしょうかね…?

修二と彰は、来週はどうでしょうか?
最近、ジャニは初登場1位って珍しくないですよね。
これがどれだけ続くか?
だって初登場1位ではあまり驚かなくなってきてますよね。
これがどれだけ続くかが、真の実力なのではと思ってます。
楽しみです…。

家のパソコンにAmazon.からメールが届いてました。
「商品発送しました」と。
そう。
その商品とは『ごくせんDVD-BOX』ですよ。
いよいよですねぇ。
私がずっと願い続けてきた、DVD-BOXが明日いよいよ発売。
明日には届くんじゃないでしょうかね。
あるいは明後日?

あーーー!!
でも、今うちにはレコーダーがないんだった…

いつ帰ってくるんかな?
カツン映像見れなくてすごくさみしい日々です。
会いたい仁に会えない…
何事もなく帰ってきますよーに!!

『音楽戦士』に修二と彰が出ると聞いたんだけど。
この番組、こっちでもやってたんですね。
今日初めて知りました。

宇多田が出て、今ケミストリーが出てます。
もしかしたら、こっちは放送遅れてる?
だろうな~
今から修二と彰が出るような雰囲気じゃないもん…
さすが地方ですよ…

うわっ。ちがった~
今、出てきました!!
カッ…カッケーー
修二と彰、かっこよすぎます!!
いや、カッコ良かったワ~
バックのダンスも早変わりですね。
この踊り、マジでマスターしたい…(え?いつ踊るの?)

そういえば、さっき宇多田ヒカル出てましたけど。
びっくりしました。
かなり太りましたね?
幸せ太りですかい?
幸せ太りってのは、フツー男がなるもんでしょ?
それだけ彼女も幸せなのかしらね。
いいですね。末永くお幸せに~

あの、毒吐いていいですか?
平井賢は、今回のプロモ絶対後悔してるハズ…
似合ってねぇぇーーーー!!
あの顔で、あのポップキャラは無理でしょう。
彼はフツーに彼の歌を歌い上げてほしい。
それだけでサマになるのだから、妙にキャラ変えないで頂きたいですワ。
私、彼のこと、決して嫌いじゃないですよ。
歌もステキですしね。
あの独特な風貌も、とてもいいと思います。歌にあっていて。
今回はちょっと自分を見失っちゃったんでしょうね…。

写真はヒヤシンスの水栽培です。
先日、いつものデリバリーが届き、やっと水に入れました。
水栽培って初めてです。
この間のラッキークローバーも、先輩は花が咲いたと言ってたけど、私は咲かなかった…
その前の観葉植物のデリバリーもポトス以外は…
さらにその前のハーブの寄せ植えはあっという間でした…
水栽培くらい成功させたいけど…







20051103231538

先日、ネットで注文していたスメドレーのニットが届いた。
私、ニットってあまり好きじゃないんだよね。
何故かと言うと、毛玉がイヤなの…
毛100%とかになると、すぐに毛玉ができるじゃん。
な~んかイヤなんです。
でも、冬はニットなしでは耐えられないし。
毎年寒くなってから、着るものがない!ってことにハタと気付くんだけど…。

このニットは、ネットショップの商品説明に惹かれて注文しました。
「このニット、もう5年愛用してます」みたいなことが書かれてあったんだ。
ニットに5年。
結構長持ちしてると思いませんかね?
それだけ丈夫なのかなと気になった。
スメドレーのニットはコットンのなら持ってるけど、毛は今回初めて買いました。
先日、地元のショップで店員がスメドレーのニットは毛玉ができにくいんだと言ってたのも気になってた。
で、大変苦しいけど、思いきって購入してみました。
色は薄いピンクです。
ピンク、実はあまり着ない色です。
っていうかほとんど着ない。
あ、でもスメドレーはついピンクを手に取ってしまう。

実際届いて見て試着してみた。
さすがに質はよい。
ひとつ気になったのが腕の部分。
ちょっと、太い気がした…
なんだか太って見えそうだ。

う~ん。
おしゃれに着こなせるかな…
でも、買ったからには着るしかないんだよ。
もっと痩せなきゃな…

そうそう。
毒だしジュースってご存知?
なんでもお腹をすっきりさせて、体の中の老廃物などをキレイに排出する効果があるダイエットジュースだそうな。

後輩がこれに関する本を貸してくれまして。
今日読んでみて、試してみようと思い、帰りにペパーミントティーを購入してきました。
これがなかなか売ってない。
さすが、田舎ですね…。
3店舗目にやっと見つけました。
でも、自分が探していたものと少し違ったんだよね…。

この毒だしジュースは自分で作ります。
ペパーミントティーの他に、レモン果汁、しょうが、オリゴ糖が必要です。
先ほど作って飲んでみた。

レモン果汁が多すぎたのか、すっぱかった…
でも、飲みにくいほどでもない。
まぁ飲みやすいほうじゃないかなと思う。
どんな効果がでるだろう…

お腹スッキリ、むくみスッキリ。
キレイな体を目指して頑張らねば!!




20051102231507

ティーン雑誌「ピチレモン」にも、仁のスペシャルインタビューが載ってるよって聞いたので、買ってきました。これも買うのに抵抗ありますねぇ。
でも、恥ずかしい思いをして買っただけの価値はありますね。
ピチレの仁、ものすごくよかった。ものすーーーごくかっこよかった!!
どれもこれも全て好きだ。ステキだ。

男ゴコロを直撃インタビューの仁。
女の子のしぐさでドキッとするのは「ハダカ。」だそうです。
はぁー衝撃的なこと、サラッと言うあたりがやっぱり仁だワ。
彼女にするならフィーリングが合う子だとか、友だちと同じ子を好きになるなんてありえないとか、まぁ、大体よく見る内容の質問に、いつもどおり答えてます。好きな人ができたら自分から告白するほうだってのもよく言ってますね。勝率は五分五分だそうですけど。
「自分が好きになった人が必ず自分を好きになってくれるとは限らないよ」って。
イタイなぁ。仁もいろんな経験してるんだもんね。
切ない恋の思い出が今の仁をつくりあげたんだもんね。
スペシャルインタビューの仁もすごくステキでした…
ほんと、カッコイイワ~
下から見上げる仁も、すごく好きだワ。
で、左膝を抱えて、首をかしげて座る仁が、また大人なの。
この気の抜けたような、でも、ジッと目が語っているこの表情がものす~~ごく好き。いや~ん、ほんとステキ!!
ティーンの雑誌なだけに、仁もなんだか余裕の表情って気がしますけど、どうでしょう?
はぁぁ、どうしてこんなに完璧なの、この人…
そして、丸の小さな写真もどれもこれもイチイチかっこいい仁ばかり。
全部ステキじゃないですか??
もう、ほんっと S・A・I・K・O・U、サイコー!!

裸の少年でも語ってましたよね、親に内緒で『失楽園』見てたって。
そんなに印象的だったのか~。私見てないなー。あれ、でも裸の少年では黒木瞳さん主演のほう話してなかったっけ?あれは映画よね?露天風呂でそこに黒木さんがいたとか何とか言ったら、上田君がドボーンって飛び込んだんだっけ?でも、ドラマは川島なおみよね?
どっちを見てたの?どっちも見てた?

グラチャン応援プロデューサとしてのメッセージで、「主役は選手だから、興奮しすぎて選手のジャマになりたくない。見てくれる人も選手のがんばりや試合に注目して」と言ってます。
「オレたちを見るんじゃなくて、オレたちになったつもりで応援しましょう」と。
ほんと、そうですよ!!
これ、すごく大事なこと言ってますね。
KAT-TUNがせっかく応援プロデューサーとして、全国あちこちを飛びまわって、いろんなアイデア出し合って、グラチャンを盛り上げようとすごく頑張ってるだけに、周りの人たちも同じ気持ちで応援してもらいたい。
試合を見に行く人たちも、KAT-TUNを見て喜ぶのもいいけど、バレーを真剣に応援してほしい。
そして、彼らが応援プロデューサーになって、SAIKOUなグラチャンになったと言われるように!!
次もまたKAT-TUNが活躍してくれることを祈りながら、私も一生懸命バレーを応援したい。
KAT-TUNファンならそうすべき。
KAT-TUNと同じ気持ちで盛り上げていきたいね!!



20051102195411

今朝は朝起きてつけたテレビにいきなりKAT-TUNが出てたので驚いたのなんのって!!
なんでも、グラチャンの宣伝が渋谷駅前の三つの巨大スクリーンで同時に流れるらしいっす。
7時台にも出ると思って、予約予約~って思った途端、DVDレコーダーが入院していることを思い出し愕然とする・・・
はぁ。今日出るとわかってたら、実家で録画予約してきたのによ。

7時台のエンタで移った時は、テレビの前に座ってガン見ですよ。
なのに、もうあんまり覚えてない。
仁しか見てなかったから仁しか覚えてない。
立ったり、座ったり、左に一人で映ったかと思ったら、真ん中に亀と二人で映って。左サイドには聖とゆっち、右サイドには田口くんと上田くん。
そんな感じだったような…。
右画面から打たれたサーブが仁亀の頭上を通り越して左画面に打ちこまれたり…?
仁はあまりしゃべってなかったような。
亀ちが監督みたいな感じで仕切ったりしてかっこよかった。
仁は、電話のフリみたいに「リンリン」って感じで「チャチャチャ」って言ってました。2回くらい、それがあったような…なかったような…
とにかく、仁がかっこよくてかわいかった~
これ、絶対捕獲すべきでした。
そもそも、あの渋谷駅前の巨大スクリーンでしか見られないんでしょ?
すっごい悔しい!!すっごい悔しい!!すっごい悔しい!!
もし私が東京に住んでたら、軽くそこで半日はつぶせるかもよ…
ズムサタでもやってくれないかな。無理…?あと二日もあるもんね~
無理だろうね。。。でも、きっと録画予約しちゃうんだろうな、じぶん…

そして、本日はとうとう、修二と彰の『青春アミーゴ』の発売日でしたね。
予約してたので帰りに買ってきましたよ。
予約票を店員に渡すと、奥からそれを出してきました。
そして、両手でそれを持ち、ジャケットを正面にむけて胸に掲げて「こちらの商品で間違いなかったでしょうか?」って丁寧に聞いてくるじゃないの。
ちょっと、恥ずかしいからやめてーーっ!!
っていうか、そんな持ち方でアピールしなくとも、間違ってるかそうでないかくらい、手元に差し出すだけで確認できるっちゅーの!!
イチイチ丁寧すぎてウザいんですけど!!
はー疲れるワ、本当に…

帰りの車の中で早速聞きましたよ。しかも、大音量で歌いながらね。
こりゃ、歌わずにはいられないワ。
でも2番の歌詞、改めて聞くと、ほんとイカレタ歌詞だワ。
おかしすぎません、コレ?
「間に合わなかった ごめんな」ですよ。
「お前が来てくれて うれしいよ」ですよ~。
「ミ・アミーゴ」のところが、「ごめん~な」で「うれしいよ~」ですよ。
おかしすぎですってば!!

そして、『絆』です。
はぁ。やっぱりいい曲ですよ、コレ。亀ちの声がステキです~
CDで聞くとやっぱり違うね~
とうとう、亀は自分の声をCDに残したんですね。
やっぱすごいですよ。
そして、CDで聞くのっていいわ、やっぱり。

あーーーーっ!!
早く、KAT-TUNもCD出してくれないかな。
もう、ほんと、お願い。
頼みますよッ!!
CDでKAT-TUNの歌が聞きたい!
いつでもどこでも好きな時に、聞きたい場所で、KAT-TUNの歌声を聞きたい!!

でも、ジャケットの修二と彰、かっこいいですねぇ。
歌詞カードの二人もどれも絶品ですね。
こりゃ二人のファンにはウハウハもんですねぇ。(はぁ~いいなぁ…





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。