仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


syunくん、まりあちん、くみさん、CHIHOさんコメントあざーっす。

>> Read More
スポンサーサイト

20060130232728

KAT-TUNデビューのNEWSから一夜あけて、どんどん詳細が明らかになって、やっと実感…
いや、でもまだ実感湧いたって感じがしない…
本当にすごいことみたいだね。
カツンだけの専用レーベルでのデビュー。
楽曲もB’Zの松本さんと、スガシカオさんって。
狙ってるね~
でも、今までのカツンの曲もどれも素晴らしく最高のできだから、誰に作ってもらってもきっと彼らは完璧に歌いこなす、踊りこなすと思ってるけど。
やっぱり話題性から言ってもかなりレベル高いし、本当に楽しみです。
今朝はズームインやめざましなど、あちこちはってたんですけど、やっぱり7時台のエンタが一番扱いがおっきかったですね。
kinkiが結成から3年11ヶ月後に。SMAPは結成から3年4ヶ月だったっけ?そしてKAT-TUNは5年たっていたみたいです。
これまで本当に長かったですね。長すぎました…
『Real Face』か~
今朝ちらっと聞いたかぎりでは、仁のソロもきちんとあって、なかなかカツンらしい曲かなって思った。

さて。
シングルと同時発売のアルバム。
7曲がこれまでのオリジナル曲で、残りの7曲が新曲らしいっす。
でもさ~
ベストアルバムといっても、これまでの曲ってたったの7曲なんだ…
え~2枚組もしくは3枚組で全曲収録して欲しかったんですけど…
だって7曲なんてしぼれないって。
何がいいでしょうかね?
『ネバアゲ』は絶対ですよね。
『プレワン』もはずせない。
『GOLD』も、お願いしたい。
それ以外に何?
『青天~』『ツキノミチ』『ハルカな~』
ソロは?
『care』とか『ムラサキ』とか『Hesitate』もきちんとした音源で聞きたい。
聖のラップは?ゆっちのボイパは?
亀ちの『夏の終わり』も好きなんですけど…
DVDにはじゅんののタップやアクロバットも収録してほしいし、上ぼのギターやピアノも見たい。
いや~楽しみ~

そしてコン。
コン、果たして私行けるのか?
チケットとれるのか?
きっとすっごい倍率なんだろうな~
土日だしね。
学生もOLもフツーに来れるじゃん。
競争率たかそ~
希望の公演に行けますように!!
今度は親も巻き込んで旅行感覚でhalも連れていかないと無理でしょう。
全ステするひと、うらやまし~
あぁ、でも絶対、絶対行きたいッ!!!
コンサート、行きた~~~い!!!

仕事の帰り、トップステージとLook~も購入してきた。
やっぱり高い、これらの雑誌。
は~今後ますます貧乏地獄に陥っていくんだろうな~


できちんとデビューについて書いてあるのをみて、何だかますます興奮してきた!
B'Zの松本さんが作曲、スガシカオさんが作詞。すげぇぇー。全国ツアーに、アルバムに、DVDだなんてーーー!以上、携帯からでした。


9時すぎに相方さんからの電話!
なんと、「3月22日にジャニーズから何か出る。そしてそれがKAT-TUN」だって。
一体何?それって何?

それからしばらくして、「記者会見あったよ」っていうメール!!

で…
で…

デビュー!!!決定!!!!!

マジっすか~!!
本当に、本当に???

KAT-TUNの皆さん、おめでとー!!!

とうとうですね。

とうとうだよ~

どうしよう。どうしたらいいの?

とりあえず、世の中のKAT-TUNファンの皆様。

やっと念願がかなったようですよ。

これまでずっとずっと応援してきた皆様。

これまでの道は本当に長く険しいものだったことでしょう。

私はまだまだファン歴は短いですが、この私でさえもこんなに衝撃で

こんなにも胸が高鳴り、

はっきりいって今、正気で物を考えられないっつーのに!!!

明日はどんな1日になるのかしら?

や~~~ん。

これから忙しくなるし、大変だわ!!

うれしい、うれしすぎる!!!

とりあえず。

DREAM BOYS 千秋楽、お疲れさまでした!!!



20060129185430

昨夜は友人4人と飲み会でした。
出張から帰ってきたばかりで疲れているし、halを二日も預けるのはちょっとな~と思ってたので、顔だけ出して、飲まずにまたhalを迎えに行こうと思って出かけたのだけど、うっかり飲んでしまいました。
もう本当に無意識でした。普通にオーダーしてる私を友人も止めないし・・・。
出かけるときにhalは昼寝をしてなかったので本気モードで眠ってしまったし、もういいやってことで開き直ってしまいました・・・。
私、わざわざドリボsのパンフとか写真とかを持参して行ったんですよ。友人にお披露目するために。あの時の興奮を少しでもリアルに伝えたいために。
友人Mは仁の写真を見て「あんまり・・・普通だね・・・」って。
確かにね~普通に見えるでしょう。でもね、実物はもっといいんだってば。カメラマンが下手なんだってば!!
「なんでこの写真とか買ったの?」って他のメンバーの写真をみて言うので、「え?私、仁も好きだけどKAT-TUNが好きなんだよ。それを再認識してきたんだよ」って熱く語ってきました。
友人jはKAT-TUNに興味があるので、結構パンフとかじっくり見てましたがね。聞くと結構好きらしいです。お土産に写真買ってきてほしかったって言ってました。
Mは子供の具合が悪くなり途中で帰ったんですけど、私、急にカラオケに行きたくなりましてね。
どうしても『青春アミーゴ』が歌いたかったんですよね~。
ここ最近、一年くらい、カラオケなんて行ってなかったんでね。
『青春アミーゴ』『絆』と『カラフル』と歌ってきました。
『Venus』とか『チェリッシュ』とかも。
『Anniversary』『桜応援歌』『愛のかたまり』『solitude』『大阪レイニーブルース』『硝子の少年』・・・その他いろいろ。
とにかくジャニーズオンパレードでした。
こんなの初めて・・・
今までジャニーズの歌なんて歌ったことあるかな~私・・・。
SMAPくらいでしょう、きっと。
いっや~、すっげー楽しかったワ!!!
カラオケってこんな楽しかったっけ??
もうね、歌えなくても、声が出なくても全然いいわけよ。
自己満足の世界。そこで歌ってることが幸せ、みたいな感じでしたね。
友人にも全く気を使わないんで、本当に気持ちよく歌い上げて参りました。結構二人も歌ってましたね。
みんな、好きでなくてもそこそこ知ってるんですねぇ。
私なんて興味ないときは一切スルーなのに。
2時間のつもりが、2回延長しまして結局4時間いました・・・

タクシーで実家に帰って、泊まりました。
halは一度も起きずにお利口さんでしたね。
今朝は早く起こされましたが・・・。

それからすぐに帰宅するつもりだったのに、母方の祖母のうちでもちつきをするということで、久々に顔をだして参りました。
写真はつきたてのあんころもちを七輪で焼いてるとこ。
あんはいもあんです。黒砂糖がはいってるんで、ものすごく甘いんですけど、すっごくおいしいのよ、これが。
ちなみに祖母の家では、機械でつくもちじゃないんです。
もちごめから炊いて、杵とうすでもちつきしてるんですよ。
今時こんなことしてる家ってあんまりないんじゃないですかね?
どうなんだろ・・・。普通?かな・・・

久々に会った従姉妹たちが成長しててビックリ。
中学2年のゆうやなんて、なかなかのナイスガイ(←この言い方、古ッ)になってたんで、「ジャニーズに入る気ない?」なんて誘ってみたけど、九州の片田舎からは難しいよな・・・

さて、今から『歌笑』だワ~
今日はどんなだろう。
亀ちのドリボズバージョンのアミーゴが聞けるようだし、楽しみ。
あの、きれのある角度で足をあげる振りがまた見られるんですねぇ~

++++++++++++++++++++++++++
『歌笑』見た。
あれ?
今日はKAT-TUN Lovesのコーナーはなしなんだ??
えーー、なんで??
先週いっぱい出しすぎたから?

亀ちゃんのひとりアミーゴ、すごかった~!!!
かっこよかったっすね。
あのhatから覗くセクシーな目線がたまりませんねぇ。
ものすんごい気合のはいったダンスもよかったし、腰の使い方まで最高にセクシーでお姉さんは驚きましたよ。
いつも仁の腰振りダンスは見なれていますが、いつも仁をガン見してるんで、あんなに激しい亀ちはあんまり知りません。
いや、知ってるんだけど、今日はリアルにそれを感じてしまって大変でした・・・(え?)

仁はまた結婚願望強いよと子供欲しいネタを今度は全国ネットで堂々宣言。
タキツバのバックで踊るKAT-TUN。
可愛いなぁ、みんな。
そのあと、仁は今度は松潤に生意気発言してましたね。

最初はグダグダ感の強かった「ミンテレ」「歌笑」でしたけど、こうやっていろんな大物と共演させてもらって、これからのKAT-TUNの活動に本当にプラスになってってほしいなって思います。
だって来週はB’Z出てましたね。
ほんといっつも大物がくるからすごいですよね。
あれ、でも丸山弁護士も瀬川さんも歌ってな~~い!!
なんで呼ばれたんだろ??

「仲間ですから」聖ーー!!

松潤って、3枚目キャラなんだ??





20060128084504
今日は組合の出張で熊本にきてます。
夜は懇親会があったんで、それに出席したけど、二次会はほとんど強制だったにもかかわらず丁重にお断りしまして、先輩と後輩と飲みに繰り出しました。でもお腹はいっぱいだったんでつまみを少々とサワー。日々のことなんかを語りに語って組合についてちょっと熱くなったりして、会計は2800円なり。安ッ!!
これだけで3時間も居座るなんて、迷惑な客ですね。あー帰ったらたまっている雑誌読まなくちゃ。


20060126230320

リアルな話題からどんどん遠ざかってるけど、22日の『歌笑』について。
今回の歌笑、リアルタイムで見れなかったんだけど、東京から戻って即行見ました。もう、すっげーよかった~!!!
今までの歌笑の中で一番、KAT-TUNの扱いがよかった気がする。
まぁ、番組の収録にはほとんどいないんだけど、いいんだ。
小窓にチラチラ映るのみるより、出るときガッと出てたほうが絶対いいもん。
まず、鶴太郎の「ハイティーン・ブギ」のとき。
途中でカメラ抜かれたKAT-TUN。
その時の仁がね~おそろしくかわいかった~!!
カメラ映って手で走ろうってジェスチャーしてるとこが~!!
笑い方もかなり私の好きな顔。
で、後ろのゆっちにも注目。やっぱりカメラ意識していて、最後の瞬間ニッって笑った顔がすご~くよかった!!
その後、鶴太郎と一緒に歌うんだけど、KAT-TUN Lovesのコーナー以外で歌うのって初めてでしょ?みんなかっこいいわ~。
KAT-TUN効果で鶴太郎までカッコよく見えたってば。(え?)
そして、滝翼のとき。
聖がいじられてんの、ちょっとめずらしいっすよね?しかも、あんなに固まっていて。
健康ランドの亀翼トークに引き続き、「普通にご飯とか行ってるよな」ってタッキーが仁に!!
「しょっちゅうこいつが家に遊びにくるんですけど」とタッキー。
すると陣内さんが「ラーメン一緒に行ってやってよ。ラーメンずっと断られてるやん!みんなに」って。
「一緒に行こうよ」ってタッキーの肩に手をかける仁。
タッキーは「生意気なんですよ~こいつ、ほんっとに!」と結構本気で言ってましたね。
でも、「生意気なほど可愛いでしょ?」ってアッコさんが言うとタッキーもうなずいてたんだけどさ。
何週か前の「週刊女性」の記事思い出しちゃったね。
あの記事書いた人、恥ずかしくないのかな?
なんかさ、いっつもここの記事、どっからか寄せ集めたテキトーな記事しかのせてないでしょ。それがまたまた証明されてしまいました。
本当に三流誌なんだな~って改めて実感。
元々、週刊誌なんてどれも一緒だって思ってたんですよ、私。
「女性自身」とか「女性セブン」とか。
でも、その中でも「週刊女性」って、つくづく三流だなーって気付きまして。
ほんと、書いてることがことごとく否定されるようなでたらめなこと、いっちょまえに記事にしてんじゃねーよって言いたい。
あの、もう少しプライドのある仕事されたほうがよろしいかと思います…。
ま、何を書こうがどうでもいいですけど…。だって絶対買わないしね。
それに比べて、セブンや自身は何度か買ってます。
ちょっとの記事でも、きちんとKAT-TUNを取り扱ってくれていて、週刊誌と言えども買わずにはいられないっていう。
ドリボsの時の私服のやつ、本日買って参りました。(こっちは発売が3日ほど遅れてるんでまだ売ってるんだよ)。
この時の私服、やっぱみんなかっこいいですねぇ。

話戻ります。
で、タキツバの『Venus』だけど、この振り絶対マスターしたい!!
密かに練習してます。
今回は後ろで踊ABCとキスマイの無表情でキレのある振りもよかったわ~
で、河合くんが髪型変わってて(いつからか知りません…前から?)、とてもかっこよく見えたんです。五関くんも!!
五関くんといえば、ドリボsで、亀ちのロープやワイヤーを背中につけた後、ポンポンって肩を叩いて準備OKっていう合図してたのが、なんだかよかったな~。五関くん以外の人もしてたかもしれないけどさ。
あの肩を叩くというしぐさで、亀ちゃんは安心してフライングしてたんだもんね。お友達のブログでこのことが書いてあったんで私も思い出した。昨日のレポのときは忘れてたんで今ここに記しました。

で、タキツバの曲が終わったら、なんてかっこいい登場の仕方なの?
KAT-TUNが『SHE SAID』を歌うんですけど、本当にかっこよかった~仁がまたいい顔してるんだわ。
この髪型が好きです。私、濡れ髪よりこっちが好きなんですよね。
そして何よりもオリジナル曲歌わせてくれたことに感動。
これまでオリジナル曲歌わせてもらえなかったことが本当に理解できない。
あ、でも松じゅんは歌うたわないか…
「TO THE TOP OF THE WORLD」の仁の横顔、その目線、ここいつ見てもたまりませんねぇ…
「約束の地で I KNEEL~」って亀が歌うところで、サイドに歩いていく聖の笑顔がめっさうけます。
懸命に拳を振り上げるじゅんのもおもしろいです。
仁亀のハモリも最高だし、やっぱりどれをとってみてもサイコー!!

で、また『Venus』に戻るんだけど、その時バックで踊るKAT-TUN。
はぁぁ~。たきつばよりも、後ろばっかり見てました。
何度リピってもそれは同じ。
仁も振りをちゃんと覚えていて、ちょっと気を抜かした感じで、でもほどよくキレのある踊りが超かっこいいの!!
そして指先での振りが多いせいか仁の指がまた恐ろしく萌えるんだワ~
途中、あごを上にあげる感じ(どんな感じかよ?)がまたいいんだわ。好きだワ~マジで…。
でも、みんなかっこいい~。
見ていてニヤニヤしている気持ち悪い自分が嫌だけど…

これからもこの調子でお願いしたいっす。
少クラ出てないんだもん。せめてここでオリジナル曲きかせてくだパイ。
CDデビューしてないから貴重なんですよ。

++++++++++++++++++++++++++++++
先日、キャスのビニールバッグ買いました。
雨の日も気軽に持てるってのがいいですね。
前、雑誌で黒とか紺とかモノトーンの服にこのバッグ合わせてた女のこがすごく可愛かったな~
ほどよい挿し色効果で。







20060124224215


1/22の夜の部、観劇して参りました。
前日、東京では8年ぶりの大雪とかで一時はどうなるかとかなり心配したけどさ。飛行機も無事飛んで、大幅な遅れとかもなくて、無事上京できましたよ。
前日、心配してメール送ってきた後輩に「日頃の行いが悪いから、きっと行けないんだよ、私…」なんて、やけくそメール送ったら、「そんなことないですよ。本当は日曜に降るのが土曜に降ったんですから大丈夫」なんて慰められたりしてさ。
この日が無事にくることのほうが信じられなかったんだもん。
でも、ちゃんと相方さんとも会えて、迷うことなく(?)劇場にも行けたしよかったよ。

中でグッズをすんなり買えるようにと、会場の1時間半前には並んで待ってたんだけど、これが寒いのなんのって。
マジで凍え死ぬかと思ったよ。本当につらかったワ~

会場入りしたら、真っ先に2階へ。席も2階だったんでね。
グッズのサンプルが並ぶ掲示板前になんとか割り込んで写真チェック。
仁の写真はもちろん全買いで、それ以外にKT-TUNの写真も1枚ずつ選んで買いました。パンフとKAT-TUNのポスターと仁ソロのポスターは当然買いで、それ以外にエイトの写真も2枚ほど買ってみました。
買った写真は13枚でした。たいしたことないっすよね?
でも、こんな風にグッズ買うのってすっごく久しぶり。イエモンのコンサートのときにフィギア買った以来ですかね?
でも、その時より明らかに金使ってるし。なんてったって、旅費よ。旅費。
旅費だけで、5回はドリボズが見れたっていうのにさ。

それから舞台が始まるまでは、もうドキドキしっぱなしでおかしくなりそうでしたね。胸が高鳴るというか。この状況が信じられないというか。
で、始まるちょっと前に、相方さんが天井の照明がたくさん並んでいるところに、誰かきて座ってるって言うんですよ。私も必死に双眼鏡で探したけど、私には見えなかったの。
そして始まったらいきなり降りてきたのさー!!
AT-TUNが天から舞い降りてきました!!!

この後はネタバレ(といっても、単なる感想ですがね。)


>> Read More

まりあちん、くみさん、聖子まん、CHIHOさん、あさみちん、コメントあざーっす。


>> Read More

20060123014204
とにかく、夢のようなひとときでした。
現実の世界になかなか戻れないっす。


明日…
とうとう明日という日までやってきましたー
なんかほんと信じられん…
本当に、本当に生仁を見れるのか??

東京…
なんだかえらいことになってるようですね。
大雪?
8年ぶり?
はぁぁ~~??

無事行けますかね?

これまで散々私のこと振りまわしたんだから、もうコレ以上悩ませないでーー!!!

さて。
明日に向けてさっさと寝ます。

寝坊しませんように。
無事に相方さんと会えますように。
飛行機、ちゃんと飛びますように。
halがお利口にしてますように…

++++++++++++++++++++++++
桜塚やっくん、好きだな~
でも、あの「チャンチャカチャッチャッちゃちゃんちゃちゃっちゃッ」っていう人、キライ


20060120233909

DREAM BOYSまであと二日となりました…
22日、上京します。
九州の片田舎かからはるばると…
もう、今から心臓バクバクです。
本当にね、口から心臓が飛び出しそうなのよ…
生仁に、ナマKAT-TUNをこの目で見れるんですよね??
夢のようです。
今でも信じられないというか…
ってか、無事たどりつけるかな?
これからの二日間、何のトラブルもなく、何のしこりもなく、思い切って観劇できますかね?
hal、ごめんね。
今回はお留守番頼むよ。
本当はさ、連れていきたいんだよ。
でも、小学生以下は無理なのよ。
何しろ、この寒い時期に空気の汚れた都会へなんか君を連れ回すことはできないんだよ。
いつもニコニコ私のことを眺めてくれるhal、私にとってはhalがイチバンだからね。仁はどんなに頑張っても2番だからね。

halは義母の家へ預けることになってます。
なんてひどい母親でしょうかね…
義母にははっきりとドリボsのことは言ってません。
来週末の組合の出張と、再来月の仕事の出張とどさくさにまぎれて報告したんで、あさってが私のわがままなジャニの為の旅行だとは知らないはず…
でも、大まかには(大まかかよ)説明するつもりですけどね…

いよいよなんだな~
まだ何の準備もしてないです。
東京は寒いのかな~
こっちはおとといまで春のように暖かかったんだけど、今朝からまた急に冷え込み出しましたね。
着ていく服もさ、寒いとなるとちょっと困るのよね~
着たいコートが薄手。
履きたいブーツもちょっとバランス悪いかなーとかさ。
考え出したらわけわかんなくなる…

夕方、髪を切ってきました。
なんだか幼くなってしまったかも。
私も最後の悪アガキしてみましたけど…

+++++++++++++++++++++++++++
イームズのシェルチェアを少しずつ集めてきました。
座る人間はいないのに、気付くと家に4脚も…
一つはパソの前において使ってますがね。
本当は黒いシェルチェアと、グレーのロッキングベースのアームシェルがほしいです。
高すぎて手が出ませんけど…




20060118225719

今朝、職場について階段をあがるところで、先輩に遭遇。
「丁度よかったーこれあげる」ってもらった、手作りの麻編みのbagです。「うへー。いいんですか~?」って大喜びしました!
レジ袋ストッカーとしても使っていいし、halのおもちゃいれにつかってもいいよって。だけどそんなのもったいないよ!!
家の職場、今すっごくハンドメイドが流行ってます。
若い子は昼休みにその辺に出かけるとき、手作りのバッグに財布やケイタイを入れて出かけていきます。
昔はなんとなく手作りのバッグって安っぽいイメージがしてイヤだったんですよ。でも、ここ数年、なんだかとってもいい感じで好きですねぇ。
今、ネットショップとかでも結構手作りのかわいいバッグって売ってますしね。素敵なライフスタイルを送ってる人って、手作りのカーテンとかテーブルクロスとかにこだわってますよね。
キッチンにさりげなくかけられたバッグとかも密かに手作りだったり。
既製品ではなんとなく自分の趣味に合わなかったり、サイズがなかったりってこともありますけど、ハンドメイドだと好きな生地で自分好みのものが出来るのがいいですよね。
ただ問題なのが、これがなかなか簡単にできないってこと。
日々の生活に追われ、優雅にハンドメイドしてる時間なんて本当はあんまりありません・・・あと私の場合はそんな技術もないっす。
でもこの先輩。やんちゃ盛りの男の子が二人もいるのに、家事も仕事もきちんとこなして、こうやって趣味の時間もたっぷりとっていつもリフレッシュしてるんですよ。いや~なかなかできないっすよ。
私なんて子育ても家事も親に頼りっぱなしだっつーのに、この有様ですからね。もっと時間を有効に、日々の生活を充実させたい。

200601182349000.jpg

このタグもオリジナルですって。
今、そんなのも出来るんですねぇ。自分で作った作品に自分のオリジナルタグをつける、なんだかほんと素敵ですね~

+++++++++++++++++++++++++++++++

ドリボsでは仁がステージから降りてきて、観客の膝の上に座って歌ったりしてるみたいですね…
そんな夢みたいな話しあるんですねぇぇぇ…
あー本当に無事に行けるかしら…
何事も起きませんように。
組合とか、日々の生活とか、いろいろと頑張るから。
私にもいい夢見させてくだパイ。






20060117001208

halを迎えに行って、義母の家でご飯ご馳走になり、帰ってきました。
車の中でhalは眠ってしまったので、私はひとりファッションショーしてました…
決まらないのー。ドリボsに着ていく服が…
何着てこう…マジで悩む。本当に悩んでます…
本当ならもっと痩せてるはずだったのに(マジっすか?)、この年末年始の長期休暇で見る見るうちに育ってしまった…。
夏ごろ1回痩せた(ハズ)のに、あっさり元に戻ってしまった…
ドリボsが決まってから痩せるって誓ったはずだった。
ダイエットして恥ずかしくない自分になって(どんな?)仁に会いたかった(見たかっただろ?)…
もう、遅いっす。今更…
車通勤にして歩かなくなったし、休みの日はほとんど引きこもってるし…
そのくせよく食べる…
服も、なんでこんなのしかないの?って感じ…
何を買い物してきたんだ?どうしてこんな服しかないの?
あーーーもう、本当にイヤになってきたよ…
もう考えるのが面倒くさい。やらなくちゃならないことたくさんあるのに、今日はこれで終わってしまった…

いきなり話し変わります…
先日、レミオロメンのコンサートの一般発売があったんですけどね…
ひたすらかけまくってやっと繋がった時は、見事に終了…
でもキャンセルの受付け番号はGETできてたんです。それの予約確認&引き換えが今日からだったんですよ。
でも10時って仕事でしょ。早く確認したい気持ちでいっぱいいっぱいなのに、ローソンに行けない…やっとこさ、11時45分くらいに「お昼買ってきまーす」といって、外に出て最寄のローソンに直行…

あっさり「お取りできませんでした」けど…

悔しいー。行きたかったな。
私の横の後輩も私と同じ運命をたどってました…

一人ファッションショーしながら、少クラの編集(といっても、おととしの10月のやつ)してました(え?
チャプター切ってたんです。KAT-TUNが出るところで。
そしたら、『NEVER AGAIN』を歌う仁にまたやられてもーた…
私は『海賊帆』のDVDで初めてこの曲聞いたんですけど、これを少クラで初めて歌ったときの振りって少し違いますよね。
この頃もまだその振り…ってか『海賊帆』だけがあんな振りなのかな?4月だったか5月だったか。その時歌った時もこの振り付けだったワ…
こう下を向いたまま、腕だけがカクカクって上にあがっていくやつ(表現しづれー)
はじまるとすぐに仁が舌で唇ペロッって!!!うひゃひゃ~
そしてその後歌いながら、正面から横に目線移す時のさりげない表情、そしてその後の細くした流し目ーーー
きゃぁぁーーーーーー
マジやばい…何、コレ…この表情すごすぎる…
フツーのヒトが見てたら気付かないくらいの、多分なんとも思わない表情かもしれないんだけど、私にはもうダメ…
まだ始まったばっかだっつーのに、もう心臓が飛び出そうになるってばさ。
サイドで踊る他メンもカッコよすぎなの!!!

さっき表現の仕方が難しかった振り、「NO fake」の後ですね…
そしてその上げた両手を中央に持ってきて何かを掴むような、自分を抱きしめるような…そんな仕草をする仁…
仁~~~!!!
その時の表情が、もう最高にセクシーなのよっ!!!
ありえな~~~い。マジでありえん…
すでに私の脳内は意味不明なアドレナリンでパンクしそうです…(ほんと、意味不明…)
でも、本当にこれ、やっばいってばさーーー。
何度もリピる怪しい自分…
早く服決めろってのに、こんなことしてるから先に進まないっていう…
亀がきて、仁がきて、たっちゃんがきて、また亀がきて、じゅんのがきて、聖がきて、ゆっち…
うわぁぁぁ~~~カッコよすぎる…本当に、本当にカッコよすぎてもう息ができません…
なんだかみんな小麦色にいい具合に焼けていてセクシーさが際立つのよね。
で、仁の大きく開いた胸元からチラッと見える割れた胸板…
もう…ダメッす…

あぁ、なんて意味不明な感想…
でもそれくらい私めちゃくちゃになってしまいました…

もう寝ます…



20060115230326

職場でお取りよせしたB&Bのベーグル。
昨日はプレーン味を、今日はゴールデンセサミを食べた。
ベーグルって歯ごたえがあるものが主流だけど、これはやわらかく、口当たりもまろやか。おいしかったっす。

今日の少クラはNEWSの手越くんプロデュース「大人って何?」とかいうテーマでしたね。
KAT-TUNは出てないけど、もしかしたらVTR出演するかなって思って一応見てた。出なかったけどさ…。
今日は山Pのソロがあったけど、プロデュースしてるわけでもないのにソロありっていいですね。
山Pカッコよかったっす。
最後のエンディングの時、歌うNEWSの後ろに無意識にKAT-TUNの幻影を追っかけてる自分…
仁が足をクロスさせて大はしゃぎしてた頃とか、右腕かかげてカメラの前に飛び出してきたりとか、そんなの思い出してた…
もう、KAT-TUNが出なくなって3ヶ月だよ。
2月もなしでしょ。3月は総集編でしょ。来年の4月からってどうなるんだろうね。
デビューはどうなってんのかな。
「ドリボs再演決定」のニュースよりも、もっと先に決めてほしいことあるんですけど~どうなってます?社長…

今日は久々の『歌笑』
待ってましたよーーー!!!
少クラにも出ないし、歌笑も12月のあたまからずっとお休みだったんでね。
この日を待ってましたーーー!!!
今日も楽しそうにニコニコ笑ってご機嫌でしたね、みんな。
仁もすごく笑ってて、かわいかったなー
今日のKAT-TUN Lovesは何故か高橋英樹さんとのコラボで殺陣のパフォーマンスでした。
ま、いいんですけど…
あんまり必要ないかなって思います。
もちろんみんなかっこいいんですけどね。
あれはパフォーマンスだからいいのか。いいんだろう…きっと…。
だけど歌う仁がおそろしくかっこよかった~!!!
横顔とか、マイクもってほっぺたを舌でプクッと押して出番待ってるとことか、イチイチかわいかったんでね。
声はなんだかすこし聞きづらく、自分の全神経を両耳に集中させて、必死で聞き入ったけどさ。
もっと歌も聞いてたかったな。
でも、来週はやっと彼らのオリジナル曲「She Said…」をするらしいっす。
楽しみ。
さて眠くなりまして、もう床に就きます…




20060114213005

『ひらめ筋』、おもしろかったワー
しかもあっさりジャニーズ勝ってる…。
なんかじゅんのがすごかったんですけど。スパイクもガンガン決まるし、全日本選手なみのサーブアタック…!!すげぇぇ~!!!かっこよかったワー。
島崎和歌子が大絶賛してましたね。うれしいかも。
結構接戦が続いたけど、ヒヤヒヤしながらもストレート勝ち。いや、すごいワ。
あとスーパードッヂボール(?)だっけ?
あれ、すごいね。塚ちゃんのパフォーマンスは驚きよ。あと、最後の最後で自分のボールでお笑いチームを当てて、そのすぐ後に自分に投げられたボールをキャッチした「マル亨」ってヒト…
彼は誰ですか?ジャニにあんな子いたんだ~初めて見たかも…
これもジャニがあっさり勝ってしまって、お笑いチームは相当ショック受けてましたね~やはり若さには叶わないのでしょうか???

先ほどW誌を読み終えたんですがね。(遅ッ…)
KAT-TUNの対談、なんでこんなにおもしろいの??
それに引き続いて読んだ関ジャニ∞の対談も!!!
一人で爆笑してしまった…誰も見てないからいいけど、この年になって一人アイドル誌に顔近づけてニヤケまくる自分…ハタからみたらかなり気持ち悪いハズ。
じゅんのがやられてしまっているゆっちの夢の誘いとか、意外にも波長が合ってしまっているじゅんのとマルとか、∞に必要とされているゆっちとか、仁のこと何かと気にかけてくれてるじゅんのとか、久々にやられキャラになってしまっている仁とか、聖に恋しているすばるくんとか、ヤスに聖との合コンをセッティングするよう頼んでいるすばるくんとか、そのテーブルであぶれてしまった女の子みたいになってるマルとか、ゆっちの突っ込みは果てしなくすごいがレパートリーが少ないって言われてたりとか、亮ちゃんと上田くんが実は本当は仲いいとか…
あーおもしろかった!!!こういう対談形式っていいですねぇ。
そしてそれぞれがお互いのグループの話題出してるとことかがいい。
普段他のグループのメンバーのこと、どんなに思ってるのかなんてあんまりわかんないじゃないですか。なので、こういう企画大歓迎ですっ。
ますますドリボsが楽しみになりましたですねぇ。

200601142127000.jpg

年末、作ってみました。石川ゆみさんの本を見て。
右下のワッペンはマリンフランセーズのものでC&Sの通販でずっと前に購入したものですが、ホットノリ(?)みたいなやつでやっとこさつけた。
またすぐはがれるかも…
職場で財布とかいれて外に出るとき持ち歩きたいなって思ったんですけど、財布入れたら結構重みがあって生地が伸びそう…底に麻の布を縫い付けて二重にしたのになんで?持ち手の生地が甘かったのかな。その二重にした部分も表と裏が微妙にずれてます…

先日、上の階に住んでた家族が福岡へ引っ越していきました…
そこの奥さんは私と同じ年で、子供もhalと同じ年で。
たまたま、職場の同期の子の友人の友人だったんですよね。
そしてそこの旦那さんもhalの父親とたまたま顔見知りだったという。
すごい偶然でした。なんかさみしいですねぇ。私もその子も働いてたんで仕事に復帰してからは駐車場で会ったときとかにたまに会話するくらいしか時間もなかったんですけど、彼女も雑貨好き、器好き、買い物好きだったんで趣味も合うなって感じてたのに…。








20060113232203

昨日、画像のみ送って更新しようとしたまま、相方さんとジャニトークで盛り上がってしまい、そのまま放置してました…
ちょっと更新をさぼっている間にいろいろありましたね。
まず、聖&じゅんの&亀 成人おめでとうございまーす。
あと山Pと大倉くんとハセジュンも…。
あちこちで、ジャニーズ成人式の模様が報道されてて、各方面からそれについての不満の声もあったけど、私も遅れてやっと見たんだけど、やっぱり扱いの差に不服ですね。
まぁ、今年は「修二と彰」の年といっても過言ではないわけだから、しょうがないのかもしれないけど…
なんてったって今年初のミリオンだし、オリコンでも1位に返り咲いたし…
それだけ世間の注目が大きいってことなんでしょうけど。
ただ、ズームイン、めざまし、情報ツウしか録画してなかったんだけど、その部分を編集して一気に見たら、ぜーんぶ亀と山Pのコメントばかりが何度も何度も繰り返し流れてきて「もういいよー。さっき聞いたから」って感じになるんでね…聖とかじゅんのが何て言ったのかとかやっぱりテレビで見たかったっす。出たとこもあったのかもしんないけどさ…

そして、1月のCM好感度№1ですってよ。
これって仁亀二人によるものなんですね。
さすが、DoCoMoともなるとテレビでもしょっちゅうオンエアされるし、こんだけ注目されてるあの二人ですから当然ですけど…

今日はひらめ筋に亀ちとじゅんのが出ますね。
ずっと?じゃないよね…
最初に少し出てきてあとは散々ひっぱって、結果は来週なんてことにはなりませんよね?
いや日テレっていっつもそのパターンだからさ…
今週はテレビ誌を買わなかったんで予定がどうなってるかわかりません…
とりあえず捕獲しますがね。

そうそう。
ドリボsのことですけど、11日から亮ちゃんが出演してるでしょ。
その関係で仁のソロが減ったそうじゃないっすか…
ガーーーーーーン…
日によって様々らしいけど、なんと『care』を歌わない日もあるとか?
マジっすかーーー???
なんで?ねぇ、なんで??
私それすっ…ごく楽しみにしてるんですけどね…
もっと早くに行くべきだったんでしょうか?
最初は亮ちゃんも出てる日がいいやって思ってたけど…
思ってたけど…

これ以上は何も言えません…

そういえば、トマゴトにもまた仁が出てましたね(←今頃
かわいいですね、仁…
ほんと仁の行動って、仁のカツマニュを期待するより、山Pの日記やトマゴト読んだ方がよくわかるっていう。
あと、Uくんの日記とかさ。
みんな、仁をよろしく






20060111230011

まいべすと is blackのsyunくんから『お題』バトンというのが回ってきましたんで答えたいと思います。
『お題』は自分で入れるのを決めるそうなので、当然ながら『赤西仁』で答えさせて頂きますっ!!
うはっ、なんかこの響きを口ずさんだだけで、思い巡らしただけで、萌ぇ~になってしまいそうなかなりイカレポンチな自分…。なので見る人によってはかなりつまらない内容と思われますんで、興味ない方はスルーしてくだパイ。

1.PCもしくは本棚に入ってる『赤西仁』
-PC-
自宅のPCにはたくさんではないけど、いくつか入ってますねぇ。
どちらかというと過去の写真の方が多いかもしれん。
デスクトップは当然仁ですよ。
本当は職場のPCもそれにしたいくらい…
でも周りがどん引きするのが目に見えるのでしませんよ…

-本棚-
もうあらゆる雑誌がいっぱいですねぇ。一度も整理してませんし…
とうとう入るスペースがなくなってしまい、あちこちに山積みになってます。
テレビ誌、アイドル誌、舞台誌、週刊誌、ティーン誌、写真集、お宝本、美容雑誌等など…。どれもこれも買わずにいられなかったという…。
盲目がゆえの悲しい性ですね…

2.今妄想している『赤西仁』
えぇぇっ!妄想??
帰ろうとする私の腕をガッと掴んで自分の方に抱き寄せるとことか…(ハイ、終了…)
書いていて恥ずかしくないのかね…

3.最初に出会った『赤西仁』
顔くらいは『ごくせん』で知ってましたが、『ごくせん』に出ている「ジャニーズの人」くらいの存在…
特に興味もなければ関心もない。どうでもいい存在…
名前と顔が一致したのは『anego2話』からですかね。
でもKAT-TUNの赤西仁として初めて見たのはやっぱりミンテレでマッチメドレーを歌った時かな。
歌う仁を初めて見たのがこれかも。出番もソロも少なかったけど、口を結んで小さくリズムとるとことか、スネークダンスしているとことかだけで完全にノックアウトでした…

4.特別な思い入れのある『赤西仁』
う~ん。いっぱいありすぎるんですがね…
どれもこれも魅力的すぎる彼ですから、一つにしぼるのは大変難しいんですが…。
『海賊帆』DVDで『NEVER AGAIN』を歌う仁の美しさと素晴らしい声で完全に赤西仁にはまってしまいました。
ありえないです、あまりにもカッコ良すぎて何度もテレビの前でひっくり返ったし。あと、『care』を少クラで歌った時の最後のはにかんだ笑顔。これもね、犯罪ですよ。なんて優しい顔して微笑むんですかね…歌もね。何度泣かされたことか…。思い入れが強すぎてほんと切なくなりますっ。
『PRECIOUS ONE』を歌った伸びがあって艶々した声。赤西仁の歌唱力の高さに失神寸前でした…
やっぱり一つに絞れてないじゃん…

私が知る『赤西仁』は、テレビや雑誌で見ているだけなんだけど、そのなかで感じたことを少し…
とにかく単純でお馬鹿で負けず嫌いってのは誰が見てもそうなんだけど、そんな半面、彼はとても純粋というか、すごくピュアなところを持った人だなって感じる。すごくさみしがり屋でしょ。だからそういう思いから負けず嫌いな精神がフツフツと沸き起こるんじゃないかなと思うことがある。
だから誰かが自分に対して話しを振ったり突っ込んでくれたりするとすごくうれしいのね。もうそれが見ていてリアルに伝わるんだよね。それを見ているとこっちまでうれしくなるっていう感じ。
あとすごく不器用な人だなっていうのも感じます。あんまり頑張っている姿をアピールしないでしょ。だからつい「やる気がない」とか誤解されやすいんだけど、彼は本当にやる時はちゃんとやってるし、それなりの結果も残してる。だから決して怠けたりしてるわけじゃないって思う。
頑張りって人に見せるものじゃないと思うし、頑張る姿をアピールしてもそれが見せかけのものだったら、不器用だけど頑張って結果を残した人の方がすごくないですか?
これからも「自分らしさ」を大切に、周囲に流されることなく、でもきちんと進む道を見つけて頑張っていってほしいなって思うんですよ。
ありゃりゃ、知らないくせに知った風なこと、うだうだ並べましたね…
ま、それだけ彼に対する思いが強いってことで…

5.最後にバトンを回したい人5人。
私も、5人もいないっすよ…。
とりあえず、仁溺愛盲目日記の聖子まん、CHIHO’s NOTEのCHIHOさん。
よろしかったらお願いしますっ。



20060110232112

今日からまた仕事でした…
帰り道、ダイエーの中の旅行会社でドリボsに向けての飛行機代など支払いを済ませ、本屋へ直行しまして、『おしゃれヘアカタログ』購入して参りました!!!
これっていつ発売だったんだろ?もしかしたら、またないかも~と思ってウロウロ探してたら飛び込んできましたよ。
こちらに素敵な顔を向けている表紙の仁様がっ!!!
相方さんに「すごくいいから、絶対買うべき!!」と写メまでもらってたんで、覚悟はできてたんですけどね。
開いてその場で倒れそうになりましたもん。イヤ、ほんッとうに…
これ、仁のソロページが4ページもあるんですよ。
しかも髪型も衣装も全部違うの…
おちゃめな仁というより、カッコイイ仁ですね、これは(うっは~)…

まず最初の仁、これすご~~く好きですね~
たまりまへんワ~
壁に頭をもたれかけてるんですけどね、目にかかる前髪から覗く瞳がなんか物憂げというか、優しいですね~
やっぱり仁はジャケット着ていると大人っぽさが際立ちますね~
右の親指にカットバン巻いてます…新たな怪我ですか???
続く左のページですけどね。
これはちょっとカメラのアングルが悪い気がします。
仁はものす~~~~ごくいい表情してるっつーのに、なーんか顔がポチャっとしてるっていうか。
まぁ最近顔は丸くなってはきてるんだけど、それがこの写真ではモロわかりますね。
でも、右の目の横のホクロが・・・
私の大好きなホクロがあらわになっていてすごくセクシーなんですワ~
しかもあのポテッとした唇もプルプルしていて(あぁ、表現がかなりオヤジくさい…)やっぱりこの顔も好きなんですけどね~
とにかくカメラのアングルが悪いんだワ。
でも、ほんっと、肌はキレイだし、目はアーモンドみたいで蕩けそうだし、きれいすぎるワ、この人…
次のページ開くと、白シャツとジーンズに黒いトレンチコートはおってますが、やっぱりセクシーですねぇ。カッコ良すぎます…
それなのに前髪上げてるという…このギャップがこんなに似合う人他にいます???
このジーンズのポケットに手をかけるショットはよくありますけど、このスタイルいいですねぇ。こんなポーズがこんなにサマになる人他にいます???
はぁ…。明かに盲目なのでスルーしてくだパイ。
続いて左のページですけど、もう言うことなしですね。ハイ。
まず肩幅、胸板の厚さにおったまげますね。
相当たくましくなってますもん。服の上からもはっきりとわかります。
とにかく、いい体してんのよ、この人…
10代の頃から人並みはずれた身体してましたけどね(直接見たかのような言いっぷり…)少年なのに、少年でない、みたいな。でもやっぱり少年、みたいな。
ははっ、一体どんな身体かよっ?て感じですけど、とにかく完璧だったんですよね。今思い出しても鼻血でそーですワ。イヤ、ほんッとうに…
このネックレスもあの亮ちゃんとおそろのあれですかね?
おそろで買ったかどうかは不明だけど(明かに違うだろうが…)、最近ずっとこれつけてますね。
最近、ベルトのバックルは中心よりはずれてつけるのが主流なんですか?
いや、若者のファッションにはついていってないってのがバレバレですねぇ。
だって私の周りにはこんなことしてる人いないんだもん。
でも仁、上半身はものすッ…ごく逞しいのに、腰周りは細~い。
いや、細く見えるだけかもしんないけど、ほんとスタイルいいですねぇ。
髪型変えるならいっそボウズにしちゃうかもって言ってますけど、ボウズも絶対似合うと思う。だって、顔がキレイで完璧なんだもの!!!(はい、スルー)

とにかく、このヘアカタログ買って正解でしたね。
満足です。
でも、家の中で雑誌があふれかえってます…
読む暇もねぇ。
3誌もP誌をざっと読んだだけです。
それなのに今日も「InRed」と「an・an」購入してきました…
狙ったわけでもないけど、どっちも涼子さんが表紙ですね。
この人もいい体してますねぇ。
いいな…
うらやまし…

はぁ…

あ、今日の仁のカツマニュですが、仁にしてはよく頑張りました。
期待してなかったけど、絵文字で稼いでたけど、まぁ、あんなもんでしょう。

明日も仕事ですね…
おやすみなパイ…






20060108173315

今日も、近くの本屋へ3誌+セブン誌+LEEを買いに出ました。
halを連れて。
なのに、むなしく売れ残った先月号が何冊か置いてあるだけでした…
ここだけが入荷してないのかもと、もう一つ先の本屋まで足を伸ばしました。
が…当然ですね。なかったです…。
ありえます?
もう発売から2日もたってるっつーのに、一体どういうこと??
巷ではあちこちでレポ報告が載ったりしてるのにさ。
いくら地方だからってあんまりでしょ。
何故だろう…大雪のせい?連休のせい?それとも私の住んでいるところは九州といえどももはや陸続きではない?
異常気象で地形が変わってしまった?
遅れるなら出かける前に言ってよね…(どうやって?
引きこもりの私が重い腰を上げてわざわざ寒い中、出かけて行ったっていうのにさ~

午後はポカポカしていて、太陽が家の中に入り込んできて、ちょっと暖かかったです。
halは私の近くで一人でなんやかんやして遊んでいたので、私は読みかけの『1リットルの涙』を読み終えました…
途中、何度も涙がポロポロこぼれるんですよ。
本当に亜也さんの悔しい気持ちが伝わってきた。
前向きになったり、投げ出したくなる気持ちも素直に綴ってあって、亜也さんの思いが文章のひとつひとつに溢れていた。
そして母親の果てしなく暖かい愛情、兄弟の思いやりが素晴らしかったです。
テレビドラマはわりと原作に忠実に描かれていたんだなとわかりました。
でも、実際はドラマよりもっと苦悩の日々を送っていたんだなあと。
最後まであきらめなかったこと、そして自分が障害を持っていることをなかなか認めることができなかった亜也の気持ち、私の胸にも突き刺さりました…
亜也がペンを握れる最後まで書き綴ったいろいろな気持ち、こうやって知ることができてよかったです。
ここで得た事、無駄にしたくないです。
亜也が書く事ができなくなった後が、お母様の手記である「いのちのハードル」に書いてあるようです。
近いうちに購入してみようと思います。

++++++++++++++++++++++++++++
写真の数字の「8」は井山三希子さんの作品です。
前も他の数字を載せたことありますが、黒の「5」と白の「4」があります。
「5」はパソコンの前の壁に飾ってあります。
「5」を購入する前は、「4」と「8」が並べて飾ってあったんですが、家に遊びにきた友人に「まさか、自分の生まれた年?」って言われて「84」と並べなおして飾ってたんですよ。
でも全部を飾ったらものすごく変になったので、今は「5」しか飾ってません…
なんか惹かれるんですよね~数字。
あと、アルファベット…

ブリキの缶は、今は閉鎖されてしまったんですが、「Always Style」っていうネットショップで購入しました。
今はあちこちでブリキの缶って売ってますけど、私がこれを購入した時はあんまり売ってなかったんですよ。
グリーンと雑貨を販売するすごく素敵なサイトだったんですけどね~

今日もジャニネタなしです…
今週火曜日は仁のカツマニュ更新日ですねぇ。
ま、短いでしょうけどね(←もはや何の期待もしてねぇ…)。
雑誌のレポ、相方さんがメールしてくれたんですけど、かなりおもしろそうですよ。珍しくいじられキャラになってしまったお茶目な仁がいるようです!!
早く見たいんですけどね…。
何しろ、まだ売ってないっていう…

はぅ…
3連休の二日目がもう終わろうとしてますね…
休みなんてあっという間ですよ、ホントに…

おっと。
今、ドコモのCMが仁バージョンと亀バージョンが続けて出ました。
続けて見たのは初めてかもしんない!!
しかもロングバージョン。
こんなこともあるんだ~(今頃?





20060107215719

先日取り寄せてもらったブラウスを購入してきた。
支払うお金なんて、私にはもうなかったんですよ…。
なので、以前買ったけどサイズが合わず一度も着てなかったブラウスをオークションで売りまして、そのお金で買いました…
なんと切羽詰った買い物の仕方ですかね、あきれますね…。
でも、買った時はよかったんだけど似合わなかったり、サイズが微妙に合わずに出番がなかったら、その服が家にあるだけでイヤな気分になりませんか?
私の買い物って後悔の方が多いんですけど(←それもどうかと思うが)、その中でも特に「これを買わなかったらあれが買えたのに」とかいう思いが脳裏を横切るともうダメなんです…
一刻も早くそれを処分したい。
なので、オークションで売ったりしてます。
誰かがそれを探していて気に入ってもらえたらその服も浮かばれるってもんです。
このシャツはインドカディっていう昔ながらの技法で織られた生地らしいんですがね。素朴な感じがいいんですよね。
ちょっとレースが多い気もしますが、白いんであんまり目立たないと思います。(←そうか?)
200601072212000.jpg

後ろに切り替えがあって気持ちふんわりしてるかなと。けど決して甘すぎないんですよ(多分)。デニムとかと合わせようと思ってます。
今はまだ寒いんで上にV字開きのカーディガンを羽織ってね。

今日は7日ですので、3誌発売でしたよね。
セブン誌も表紙らしいし、いつも購読してる雑誌も今日発売だったので、それも含めて一気に買ってこようと思って昼過ぎわざわざ着替えて、化粧をして、halも連れて近くの本屋へ行ったんですがね…
売ってなかったです…
全部…
大雪のせいですか?
配達が遅れてるんですか?
いくら本州果ての地方だからって、いっつもこんなのばっかり…
明日出直すのが面倒だっちゅうねん…

日テレの「世界記録工場」に亀ちが出てますね~
なのに、途中で終わって、続きは後半って…
またかよ。
日テレっていっつも引張るだけ引張りますよね。
このやり方って視聴者を苛立たせるだけだと思うんですがね?

三連休の1日がもう終わろうとしている…
早いな…





20060107012404

山Pの日記にまた登場してた。
山Pが人の家のご飯でやっぱり一番おいしかったのは『赤西家の飯』らしい…
一体、どんだけ料理うまいんでしょうね、仁ママ…
日本料亭なみの~とかあちこちで評価受けてますし、本当に旨いんだろうね。
料理好きな人ってうらやましいっす。
だって料理作るのが苦じゃないんだもんね。
私はやっぱり苦手だワ~
何を作ろうかと考えるのが面倒です。
はまるときははまるんだけど、そんなの年に何回あるだろ…
冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと何品も作れるようになりたいけどさ。
どうしたら料理好きになれますかね?仁ママ…

亮ちゃんのソロライブのニュースが朝流れてましたけど。
やっぱすげーソロって…
NEWSと∞に所属していて、ドラマも立て続けに出て、ソロコンまでやってのける。
よっぽど期待されているんでしょうね。

明日から3連休です。
うっれしぃぃ!!
でも、明日は雪ですかね?
仕事がない日だったら、歓迎ですけど。




20060105220012

私の隣に座っている後輩は9つ下のkinki剛ファンの子なんですけど、この子は私が仁にどれくらい熱くはまっているかをほとんど知ってます。(ブログのことは知りませんが…)
この子に、年末の『anego SP』を是非とも見るように言っておいたんですよ。
ドラマの時はたまにしか見てなかったらしく『ごくせん』は見てたけど仁より亀派だって言ってたんで。
私としては自分が落ちてしまった『anego』の黒沢を見たら、彼女も亀より仁派になるだろうと半分確信してたんですよね。

後輩:「そういえば、アネゴスペシャル見ましたよ」
 私:「へ~。どうだった?」
後輩:「……。(そっぽ向く)」
 私:「え?どうなのよ?コメント欲しいんだけど…」
後輩:「…」
 私:「…?」
後輩:「…まぁ、私が落ちることはないですね…」

だってさ。
そうかい、そうかい。
まぁね、人それぞれ好みはあるからね。

後輩:「だって、剛に落ちることはないでしょ?」
 私:「はい(即答)。」

いろんなひとがいろんなひとを応援してるんだな~と。
そんなの当たり前のことですね。
でもこの後輩、私と9つも違うのに結構昔のドラマの話とかが合うんですよね~
彼女も相当のテレビッ子らしいけど。
そういえば、kinkiの光一くんが主演でフミヤが知的障害の兄役で出ていたドラマにKAT-TUNのラップのひと出ませんでしたか?って言ってきたんだった。そこで私はジャニウェブの聖のバイオを検索しましたよ。
そしたらありました。間違いなかったです。

明日まで出勤したらまた3連休だ。すっげーうれしい!!!

+++++++++++++++++++++++++++
今日はhalの療育の日だったんですが、お昼のお弁当の時、先生が食べている横で自分でスプーンを使って黒豆を食べたらしいです。
しかも、3回も!!!
うちのhalは3歳だけど、手がものすごく敏感なんで食事は全介助です。
なのに、3回も自分で食べたんだそうな!!!
先生が大慌てで義母にそれを伝えに来たらしく、義母は涙が出たそうですけど。
でも、夜ご飯のとき、それをさせてみようと試みたけど無理でした…
たくさんの中でみんなで揃ってご飯を食べていたのがよかったのかも。
それかよっぽど待てなかったんでしょうね。
「早く食わせろよ、まだかよ」なんて思ってたんでしょう、きっと。
私といる時より、成長が見られるのは何故だろう…




20060104230926

今日は仕事初めで、前日は早目に寝て(12時前に寝るなんて私にはめったにないこと)、目覚ましもしっかり6時5分と10分にセットした…
それなのに、起きたら6時45分…
家を6時50分に出て実家へhalを連れていかなきゃけないのに、初日から寝坊だよ…
朝って、本当に苦手です…
もうずっと子供のころから…。
物心ついたときから朝起きるのがキライでした。
出来ることならずっと寝てたいです…

起きてすぐテレビつけたらめざましテレビにNEWSが~
ついつい見入ってしまったよ。
ズームインは一応録画してるんで見なかったんだけど、ドリボsのことしないかなって期待してたの。けどなかったよね?消して構わないよね?

今朝は車が少なかったので職場には無事間に合いました。
朝から新年の挨拶めぐり。あっちこっちで挨拶が交わされてます。
私、コレが結構苦手なんですよね~
仕事初めの式があって、その後恒例の記念撮影。
これが、年をとるごとにイヤでイヤでたまらない…
写真って実物より年齢がリアルに写し出されますよね?
なので、年をとるとともにこの行事がイヤで仕方ないっす。
写真屋さんのスタッフが数名来てたんですけど、そこに一人なんとなく見覚えのある顔があったんですよ。
ネームを胸にぶらさげてたんで、何気に見たら、高校の同級生でした。
同じクラスになったことはないんだけど、私の仲のよかった友人が彼のことをすっごくキライだったんですよ。だから覚えてたんです。
あの頃は、そのクラスで一番よかぶってた奴の後で金魚のフンのようにわらわらくっついてたどうしようもない人だったのに(ひでぇ…)、さすがに30超えるとそれなりにきちんと働いて一人前にしゃべったり出来る大人になってるもんですねぇ。驚きました。
同じ職場に小・中・高と同じ学校だった友人が二人いるんですが、二人に聞いたら彼のこと全く覚えてなかったです。
私、結構どうでもいい人のことまでよく覚えてるタイプなんですよねぇ。
でも私の同期の一人は全く人の顔覚えないタイプなんですって。
結構人間ウォッチングとか好きな方です。
何かの役に立ったことなんて一度もないですが…。

今日は早速残業でした。
といってもたったの1時間だったんですけどね。
街ではセールとかどんどん始まってますよね。
買い物…
もうどこにもそんな余裕ないです。
宝くじ、まだ見てませんけど。
この間、一目ぼれしてサイズがなかったので取り寄せてもらったブラウスがあったんですけど、それが入荷したというお知らせがきました。
でも、どこにそんな金あるんだろ…

ドリボsのこと、相方さんがメールで詳細を教えてくれました。
仁が『ha-ha』を歌ったらしいっす。
それから『Will be All Right』 『絆』 『care』 『She Said…』も歌うらしいっす…
きゃぁぁ~~~
『care』ですって~???
どうしましょ…
かなりテンション上がりまくってます。
『care』を生で聞けるの???
私、絶対泣くと思う…
胸が高鳴って息ができません…
うっひゃっぁぁぁ~
会場も狭く、後ろでも結構見えるとか?
私のものすごーーく悪い席でも肉眼で彼らの表情まで見られるでしょうか???

あぁ。どうか日々の生活に何事もトラブルなどなく、思い切って彼らを堪能できますように!!!
今から考えると色んなことにドキドキして生きた心地がしないっす






20060103234518
相方さまより、斗真のトマゴトに仁が出てると聞き、ただ今チェックしたとこです。
「よっしゃー!6件」
だって。よかったね、ニューイヤーメールが届いて。関係ないけど斗真くん、斗馬だと思ってた。思い込みって恐ろしい。
以上、携帯からでした。


20060103212712

今日もほとんどジャニネタなしです…
六日間の休みも今日までだった…
あ~ん、明日から仕事だよ。イヤだな~行きたくね…
だからかな、今日はなんだか憂鬱だワ。
この休みでやりたいことたくさんあったのに、結局どれも中途半端だった。
今日も午前中なぜか換気扇の掃除にとっかかった。年末にやっとけよって話しなんですがね。
どうも、今年の年末はな~んもやる気がなかったんですよね。
ダメ主婦です。ホント…
今日の夜ご飯作ってる時も、なんだか急にエアコンのフィルターを掃除してました。
これも掃除しろのランプが年末からついてたんだけど、放置してて、夕方の忙しい時に急に思い立ったという…
この休みの間はほとんど引きこもってた。
なので家でダラダラしてたんで、絶対太ったな。
っていうか、先日妹に「太ったね?」って言われたし…
ダイエットしてたんじゃなかったのかよ。
ほんと、何をするにも思うだけで全く実行が伴ってないし。
なんか新年明けてほしくなかったかも、私。
新しい未来にいいことが待っていると思えないの。
なんて、ネガティブ思考…
年が明けたらいろいろと忙しいんだよな~
それを考えるのが億劫でたまりません。
ダメだな、私。ホント…

そうだ!!
1月はドリボsがあるじゃないか
憂鬱なことだけじゃないんだよ。
前向きに考えよう。

なんだかつまらん内容になっちった…

そうそう。
本日からドリボs始まりましたね~
どうだったのかな。
仁はみんなの足を引張らずにやれたかな。

次はいつ会えるんだっけ?
15日の『歌笑』か…
うー先が長い…

+++++++++++++++++++++++++++
写真の古い引出しを最近GETしました。
これ、すっごくぼろぼろですけど、結構置いてるだけで味があるんですよね。
こういう古いものってなんか気になります。
こてこての古道具ばかりを集めて暮らすことはできないけど、ちょこっと置いててもそれだけで存在感があるっていう。
欲しい家具がいっぱい…
欲しい服、欲しいバッグ、そしてジャニ追っかけてたらお金が全くたまらない…
宝くじでも当たればね~
年末ジャンボ、まだ見てません…







20060102212107

あけましておめでとうございます。
いつも私の拙いブログを見にきてくださる方々、今年も赤西仁について切ない思いや、日々の生活、愚痴など脈絡のないネタを一方的に書き綴っていくと思いますが、よかったらまたお付き合いください。
コメントなど残してくれると大変うれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさん、初詣などには行かれたんでしょうか?
昨日は元旦から病院でした。
朝起きた時からhalが喘息っぽい感じで苦しそうにしてたんですよ。
病院に電話したら1時間くらい待つといわれてしまって。
でも、機嫌もいいし、並はあるけど呼吸が落ち着いてるときもあったんで手持ちの薬を飲ませて様子を見てたんです。
夕方になるにつれて、さっきよりひどくなってたんで慌てて準備して病院へ連れて行ったんですけど、ものすごい人で2時間待ちと言われました。
病院から実家が近いので受付だけすませて実家で1時間ほど待機。
それからまた病院へ行ったんですけど、なんとそれからさらに1時間40分も待たされました…
病院にいる人は子供も大人も含めみんなぐったりしていて、そりゃもう悲惨な状況でした。
吸入をしてるとき、たまたま小児科の主治医がとおりかかって、別室で診察してもらったんでラッキーでした。
いつもの状態よりはたいしたことないね、って言われてひと安心。
処方箋もらって隣の薬局にもらいに行ったら、慌てていて薬代払わずに帰ってきちゃいましたけど…
今日は大分調子もよくなりよかったっす。
子供の病気は本当に大変です…

そして今日は年賀状を作ってました。(←今頃??)
実は今年は1枚も書いてなかったんですよね~
何故か?
面倒だったからです…
今年ほどやる気のなかった年はありません…
いろいろと面倒なことがあって、放置してました。
でもこれじゃいけないと来た人にだけはなんとか書き終えましたが…
一体いつ届くんだろう…

なので、初詣なんて行ってません。
多分、明日もいかないだろうと思います。

『里見八犬伝』やってますね。
タッキーかっこいいっすね。
そういえばこれに押尾学が出てますが。
彼は役者を辞めてしまうより、ミュージシャンを辞めた方がいいですよね。
何故矢田亜希子は止めなかったんだろ?
彼の歌うところを一度見たことあるんですけど…
コメントできません…
絶対、ミュージシャンより役者の方がいいと思うんだけどな。
まぁ、どうでもいいですけどね。

ジャニネタなしです。
でも年賀状作りながらずっと仁がテレビに映ってました。
「anegoSP」にはじまり、「X’masなんて大嫌い」「海賊帆」DVDなどなど。
ほとんど耳だけ聞いてるという感じだったんですがね。
何しろ年賀状作るとパソに向ってるから見る暇ないっていう…

さて。
休みも明日までです。
はぁぁ~憂鬱…
年明けは仕事が押していて多分いっそがしいだろうな。
下手すると残業ですぜ。
あぁぁ。仕事行きたくねー






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。