仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来週は出張でその準備があるっていうのに、昨日の『歌笑』の「遊び人発言」の仁のリピが止まらな~い!!!
今日帰宅してから何度見たかな、私…

『遊び人って思われてる』
松潤らに「これは誰だ?」と言われて「ハイ…」と手を挙げる仁。
客席からの歓声にちょっと上を見上げるでしょ。
この時のふっとしたこぼれる笑みにまず萌ぇ~でした…
そして、普通の顔に戻って(←ここポイント)松潤らを一度ジッと見るんですよ。ここがねーまたいいの。ちょっと伺うように見るというか。
何を聞かれるのかなってちょっと構えてるみたいに、一瞬真面目な顔になるんですけど、ここにやられたワ…
ほんと数秒の出来事なんすけどね。
「外見のせいか…ですねぇ。思われるんですよ」と答える仁。
そしたら、アッコたちが「ちょっとまって!今なんて言ったの?」って言うでしょ。この時アッコたちからすれば、「何をこのコは自惚れとんのや?」っていう気持ちで聞いたのに、素直に、「外見」とジェスチャーまで使って説明する健気な仁にまた萌えてしまうのですよ、私。アホだから…
「おいおいおいおい、調子乗んなよぉ~」って、松潤がすかさず絡んでくるんですが、そんなこと言われるなんて夢にも思ってなかった仁がちょっとキョトンってしてるんですよね。
これがかわいのなんのって!!!
仁は自分の発言が何故こんな反応されたのかがわかってない様子なんですよ。
これ、本当にねらってるんじゃないからなんですね。
「外見→遊び人」という構図の中に、仁は自分がカッコイイってことを組み込んでたわけではないんですよ。
でも、普通一般的に聞いたらそう思われても仕方ないかもしれないっすけどね。
でも、松潤はわざとニコニコしながら絡んできてるのに、仁は結構マジで意味わかんねーって感じになってて。
目が結構本気で驚いてるんですねぇ。目が空中を泳ぐというか・・・
慌てて否定しようとするけど、うまく説明できない仁がもどかしくもあり、でも仁らしいというか…
仁は興奮してくると手のジェスチャーが大きくなるんですね。
そんなとこ、私にそっくりだワ(関係ないし…
実際カッコイイ男のコがあんな発言すると誤解されちゃうんでしょうけど、仁が本当にそう認識して言ってるわけじゃないってとこがポイントでした。
このシーンを何度も何度もリピる自分がちょっと怖いですがね…

来週の『歌笑』は
「GLORIA」
「PRECIOUS ONE」
「WILDS OF MY HEART」らしいです。
全部好きな曲なんで楽しみですねぇ。

本当にこれからのカツンの出演番組ジャンジャン出てきますよ。
3/10のMステ。「REAL FACE」初披露ですか??
3/17のMステ。ドームコンから生中継なんですよねぇ。すごいですよ。
3/23はうたばん。
HEY×3の放送日は決まったのかな?
4月の少クラは久々にカツン登場だし。
じゅんののドラマ「Happy!」はTBSで4月放送
聖のドラコン
NHKで修二と彰

忙しいワ、本当に。
HDDの整理はまだほとんど手つかず。
『anego』のDVD-BOX買ったから、録画してあったanegoはそろそろ削除しましょうかね…

コメントれすです
くみさん、syunくん、優ちゃんありがとう!!








>> Read More
スポンサーサイト

20060226235718

今日は福岡へ日帰り旅行だったんで、帰ってから即行『歌笑』の録画見ました。

今日のKAT-TUNライブ、すっげーカッコよかったワー!!!
鳥肌立っちゃってリピが止まらないのよ~ん。

まず『ONE ON ONE』ですが、これはゆっちと聖の歌なんですねぇ。
すごーーくかっこよかったっす。
しかもいい曲じゃ~ん!!!気に入ったわ。
二人にピッタリ。どっちもかこよかったんだけど、ゆっちサイコー!!!
歌い終わって上ぼにつなぐ。

『Love in snow』
上ぼのソロですよーー。この曲好きなんですよね~いい曲ですもの!!
しかも今日の上田くんはめっさカッコよかったじゃありませんか!!!
テレビ見ながら、つい私も上ぼーーっとしてしまいました!!!
力いっぱい歌う上ぼを見てたら泣けてきたワー

そしてじゅんののラート!!
これ、本当にすごいっす。ドリボsの時に遠くから見てる時もすごいと思ったけど、近くで見るとこんなにも危険なすごい技だったんですねぇ。
彼は一体何者??いっつも新しいことを次々とやってのけて、それをきちんときめるからすごいです。
はぁ~彼の才能には本当に驚きです!!
でも、それを影で精一杯努力してきたのかと思ったら、また涙出そうになりましたん。

そして『GOLD』
私の好きな、仁のあのしぐさがありましたん!
ウィンクに指差しですよーーー
かっこいいわ。み~~~んなカッコいいわぁ!!!
ピンクのキャデラックがここまで似合うとはね。

今日のKAT-TUNは最高でしたねぇ。
興奮してリピが止まりません…
デビュー前にこんなに扱ってもらって感謝です。
私、これまで散々『歌笑』には暴言吐きまくってしまいました。
ごめんなパイ。
でも、もっと早くこんな風にしてくれてたらそんなこと言わなかったのよ~ん。

仁と松潤のからみもウケましたけどね。
仁の表情がイチイチかわいいからさーもう、ダメなのよ、私…
自分の外見から遊び人と思われてるのが悔しいって仁は言ってるんだけど、「赤西はカッコいいからな」とかイヤミを言われてました。
でも本当にカッコいいんです。ありえないカッコよさです。
イジられてる仁が可愛くて、たくさん映ってたんで満足だった!!

そうそう。
今日は福岡でジャニショに行って来ました。
職場の同僚と4人で福岡には行ったんですが、この時は別行動してこっそり行って来ました。
写真がい~~っぱいあって驚いた。日曜だったせいか若い子がウジャウジャ。
しかもみんなそれぞれいろんなグループを追っかけてるんですねぇ。
金も半端なく注ぎ込んでまして、すごかったですよ。
私も負けじと写真とペンライトとウチワ、そしてジュニアのカレンダー購入してまいりました。
元々カレンダーは買う予定なかったんですけど、syunくんのブログ読んでたら、KAT-TUNが多くのってたとあったんで、買う気になりました。
ジュニア最後だし…とか言い訳して。
開いて見たら、仁の裸に萌えまくりまして、ヤバいことになりましたが…。
見応えはあると思いますよ。
買ってよかったです。
部屋に飾るかはわかりませんけど…大事にしまって時々眺めます。

さて。
コンへの準備も着々と進めてますよ。
これで当たらなかったら許さないからーー

++++++++++++++++++++++++
halへのお土産はセントジェームスのボーダー。
セントジェームスのボーダーが昔から好きで私もついつい買い集めてしまうんですが、今回は自分のは買いませんでした。
halのはこれが2枚目となります。
ただhalは頭が大きいので首が入りにくいんですけどねぇ…
私の好みの格好をさせているので、本当はかわいそうかもしれないですね。
しかも、お土産には服とかよりも、チョコレートの方が喜んだでしょう。
チョコレート。
自分の手でつかんでパクッと食べるんです。
他のものはつかんで食べないのに…手が敏感だから…。
でも、パクッと食べる姿があまりにもかわいいんで、つい私の親があげてしまうんですよね。虫歯になるとそれこそ大変なのに…
自分の好きなものへの執着心は私に似てるんですかね。

私もいろいろと買い物しました。
あ、量的には少ないですが。
ジャケットを2枚も買ってしまいました。
あと、ベスト。ベストはジャニショの袋を持って歩くのがなんだか恥ずかしくて袋をまとめてもらう為に買ったようなもんですけど…
恐ろしいくらいに金が飛びました。
本当に貧乏になりました。
もう、春の買い物はやめよう。
絶対に。
でないと大変なことになります…
自分の買い物欲を抑えられなくて、自分が怖くなります…
給料もこれからは上がらないっつーのに…

でもコンに着て行く服のこととか考えたら…
どうしましょうか…







20060225234510

2誌やっと読み終えました。

P誌は恋愛についていろいろ語ってましたが、「へー」って感じでした。
自分から告白するとかしないとか、恋愛は難しいとかそうでないとか。
仁はニット帽深くかぶってますけど、私ニット帽前々オッケーなんでね。
ソファに6人ズラッと並んで撮ってる写真ですけど、仁の靴はどこにいったのかなーって、どうでもいいこと考えてました。

M誌。
最近、袋とじのページ多いですよね。
これ、イヤです~。ページ破るの、すごく緊張するし、面倒なんだもん…
やめてもらいたいです。袋とじ…
「大好き写真グランプリ」っていう企画ですが、仁亀の露出の高さに驚きです。まぁ、前もこんな特集で見たことあるやつばかりですけど、気分いいですねぇ。
KAT-TUNとしてより仁亀で多いのは仕方ないのかなー
でもこのツーショットキライじゃないんで。実際、絵になるし、カッコイイしさ。

今月は関ジャニ∞との対談。

まず亮ちゃんとやっさんと仁で。
後姿の仁がめっさ寒そうなんですけど。
硬直して固まって歩いてる。
こっちにまで寒さが伝わってくる感じです。
亮ちゃんに「何を外国人ぶっとんねん」と言われて、雪ダマ投げようとする仁がかわいいですねー(文だけなんで想像してます
雪ダマを投げようとする写真が実際、上にのってますが、無邪気ですよ。
ギターの腕前はあまりよくないみたいですけど、弾いてる姿はとってもサマになっていてかっこいいですね。
そして、とにかくやっさんは人に気配りできるとってもいい人らしいですね。どこの雑誌のどの記事にものってますから、相当なのでしょう。
でも仁はそんなやっさんに「やさしすぎるんだよ。俺はそんなこと、女のコにしかできないと思う」とかふざけたこと言ってますが…

次ぎはマルとゆっち。
マル×マルコンビってことで。
この写真のゆっちの顔、いいですねぇ。好きだワ、コレ。
あと、ウケたのが、関ジャニは上の3人と年が離れすぎてるせいかそんな大きな衝突とかなかったみたいで、仕事に関する衝突くらいならあって当然みたいなことをマルが言ってるんですけど、KAT-TUNでは仁と上田くんがケーキを食べてて、床に落とした生クリームをどっちが拭くかでかなりマジ喧嘩したらしいです。なんてレベル低ッ!!!子供ですねぇ。おもしろすぎます、彼ら。やっぱり∞の方がグループとしては大人なんでしょうねぇ。

その次は村上くんと上田くん。
意外な組み合わせかと思ったけど、結構いい感じでトークがすすんでますね。
ドリボsを通して仲良くなったったみたいでよかったです。
この上田くんの写真もなんか自然な感じがしていいですねぇ。
あと、村上くんの「怒ってる?」「怒ってへんよ」「ウソ、怒ってんねんやろ」「怒ってへんわ!」っていう会話。
私も中学生の頃、こんな会話からマジで友人と喧嘩した思い出あります…
私は「怒ってないよ」っていつもの調子で熱く語ってたら「怒ってるー」って行って走り去っていきましたから、友人が。塾に行く途中の出来事でした。
あのはがゆさを思いだしてしまいました…どうでもいい話しですが…

次はたっちょんとじゅんの。
まず思ったのが、本当にじゅんの、ヤバイかも。
彼は本当に空気が読めないんでしょうか??いっやー、マイペースすぎて笑いがでますワ、コレ。
たっちょんに、もし女だったらKAT-TUNの中で誰と結婚したいかって聞いたら、たっちょんはみんなイヤだけど、あえて選ぶならゆっちらしいです。
わかるワー!!やっぱ、結婚するならゆっちかもしれないっすね。
上田くんが「田口、うぜー」と言ってます。

すばるくんと聖。
最近、このツーショットは定番ですね。
お互い本当に似たもの同士らしく、仲がよいみたいです。
いいことです。すばるくんはかなりの先輩だろうし。
そういえば、聖はまだ鹿児島での撮影は続いてるんでしょうか?
もう終わったかもな…
どこであったんだろ…。見たかったです。会いたかったです。
偶然会った時には言う言葉も決めてたのにーー(えぇぇ??

最後はヨコと亀。
亀が「家族を大切にする男って、すげーカッコいいっすよね」って言ってます。
その通りですよ、亀。私もそう思います。心から…
そんなことをこんな若い時に口に出せるなんて、なかなかすごくないですかね?
亀はいい親父になるでしょうねぇ。
やっぱり家庭を大事にする人は、いろんな意味で仕事もモノも人も大事に出来る人だと思う。そういう人が最後は成功するんじゃないですか?いや、してほしいです。
ちっせー男、私もキラーーイ!!

そういえば、セブン誌も立ち読みしてきましたら、亀の反論が載ってました。
実際、亀がカメラに向って語ってるのではないんですけどね。
そして、セブン誌が週刊女性に事実関係を確認したか何かで電話したら、それについて話せる人がいないとか言ってるんですよ、そこの編集者。
あきれてしまいました。何を今更?って思ってしまいましたよ。
まぁ、こんな結末最初からわかってたことですけど…

あ、KAT-TUNデビュー会見が載っているオリスタも遅れ馳せながら購入できました。満足です。
「CMnow」??とかいう雑誌にも仁亀のドコモCMのこと載ってましたね。
立ち読みしただけで買ってないですけど…

昨夜は夜9時すぎにhalを寝かしつけたんですが、起きたのが7時半。
なんと、10時間くらい眠ってました…
久々です、こんなに寝たのは。すごク眠かったです。
途中何度か目も覚めたんですが、起き上がれなかったです。

明日は職場の同僚と4人で福岡に行ってきます。
日帰り旅行です。
買い物ツアーみたいなもんです。
金はないんですが、同期の間で少しずつ積み立てたお金が貯まってて、実際使う機会がなかなかないってことで、そこから少しお小遣いがでました。
でも、これからデビューコンに向けてお金がどんどん出ていきます。
怖いです…

来月は『aengo』DVDBOXの支払いも来るのに…
anego…
奈央子を追いかける黒沢がとにかくかわいいーのーー
黒沢熱がまたすごい急上昇。ヤバイです…








くみさん、あさみちん、CHIHOさん、syunくん、いつもありがとーっ。!!

>> Read More

2月23日
亀ちゃん、20歳の誕生日おめでとうございました!!


はい。過去形です。
もう、日付変わっちゃったから…。
まーたうっかり変な時間に眠ってしまい、今こんな時間ですから。
今日は…あ、もう昨日だ。
駐車場から職場に向かう時に、同僚と一緒になったんで、早速「今日亀の誕生日だよ」って教えてあげました。
仕事の帰り、近くに勤める友人をたまたま送っていったんですが、その子にも「今日ねー亀が20歳になったんだよ」ってまた教えてあげました。
あと、実家に帰った時も母親に教えてあげました。

ハハハ…。
みんな、「へー」としか言わないですね。
まぁ、そんなもんでしょう。
でも、言わずにはいられなかったのよん。

さて、亀ちゃん。
とうとう20歳ですかー。
っていうか、まだ20歳なんだねー
やっぱ、若いなぁ・・・
だってこれから20代ですからね。
でも、これからはやっとお酒が飲めるようになりますよ。
タバコもね。タバコ吸うのかな?できれば吸わないでほしいわ~。
ハタチって本当に大人なんですねぇ。
そういえば、あっこさんに「ハタチになったら電話してこい」って言われたんだよね。ちょっと怖いですけどね…
亀ちゃん。
いつも何事にも全力投球していて、周りから見てるとその頑張りとか努力って本当に計り知れないものがあって、いつもすごいなって感心するんだけど、君はそれに決して満足していないスゴイ奴です。
ただ、その頑張りが時に痛々しく感じる時も正直あって…。
でもそれがやっぱり亀なのかなーって思うんですけどね。
常に現状に満足してないところが、今の亀を築いていってるんでしょうね。
本当にすごいですよ。アッパレです。
ハードなスケジュールについて、誰かさんのように愚痴を言うことなく、例えそれをポロッと口に出しても、それを打ち消すかのような前向きな姿勢でいるところとか、本当にスゴイ。
昨年は「修二と彰」で一躍有名になり、お茶の間でも話題をかっさらってましたしね。
そのおかげで、カツンも世にどれだけ知れ渡ったことか…。
これからもその調子でどんどん突き進んで行ってくれることでしょう。
でも、あまり頑張りすぎなくてもいいんだよーって、こっそり伝えたいです。
まぁ、余計なお世話ですが。
今後もそんな亀を、KAT-TUNをずっと見ていきたいですねぇ。

帰りに2誌購入してきました。
まぁ、まだ読んでないですけど。
帰りに送った友人が、私のそれを見て「…すごいね…」って。
でも、彼女も結構ジャニオヲタなんですよ。
だからきっと理解してくれてるハズです。

コメントレスは次させてもらいまーす。
くみさん、あさみちん、CHIHOさん、ありがとーっ。

とりあえず、もうひと眠りします…







いま、朝の5時半。
昨夜はhalを寝かしつける際、うっかり寝てしまい、2時50分頃起きまして、フロへ入り、洗濯をして、洗い物を済ませ、届いたばかりの『anego』のDVD特典映像見終えました!!
くーろーさーわーーー
やっぱすんげぇぇかっこえぇワァーーー
モンゴルの映像は見たことあるやつだと聞いてたし、時間的にもあんまり期待してなかったんですが、そう思って見たせいか、私には大満足でしたね。
だって、やっぱりかっこいいんだもん…
記者会見の時の緊張した顔とか、NG出した時のかわいい顔とか。
カメラに向って一生懸命自分の言葉でしゃべってる時のあまりに美しい顔にマジでクラクラしちゃいましたよ~
はぁ、やっぱ好きだワーー
最近、家族(byヨン様)のような愛で見守ってきた私ですが、黒沢にマジでときめいてしまったのよん。
3話からは録画してたんですけど、1,2話はあれ以来見てなかったし、まだ黒沢に落ちる前だったんで、ゆっくり見なくちゃ。

おとといの仁のカツマニュ。
デビューに対しての周りの反響ぶりにちょっぴり戸惑ってる部分とかもあるのかもしれないっすね。
でも、やっぱりデビューはうれしいことだし、待っててくれたファンのみんなへの思いも現れていて。
デビューって自分たちが想像していた以上に大きな事なのかもしれないですね。
仕事量も半端なく増えただろうし、これから出てくる大きな責任とか、いろいろ…
あと、ここまで散々待たされて、ポッとこんな風にありえない売り出し方。
ファンにとってはとても喜ばしいことですけど、そんな大人社会の波に呑まれずに、彼らの納得いくような仕事ができるといいなと思います。
まぁ、仁は自分らしくやっていくって言ってるので大丈夫だと思うんだけど。
デビュー前のドームコン。
本当に考えるだけでゾクゾクしますねぇ。
まぁ、私は行けないんですけど…

コメントレスです。
くみさん、聖子まん、ありがとー!




>> Read More

今朝は出勤早々、同期に呼びとめられた。
何事かと思ったら、
「昨日の仁…すごかったね~~~」だって。
「でっしょーー!!!すごかったでしょう?」
「カッコよかったー!一人で大興奮してたら見てた妹にちょっと引かれたよ~」だって。
で、「仁って線が細い人なのかと思ってた。なんなの?あの体は~!!」とかなり興奮気味の様子。
そうなんですよねん。黒沢の時はすごく細くて一見女の子っぽいのかと思いきや、ぜんぜ~ん違ったのよね。
彼の体つきについては語り出したら止まらない私。
だってねー、10代の頃から、おちゃめでアホなことばっかり言って数々の伝説を残してきた時から、体だけは大人の男でしたからねー
いや、あどけなさは残ってるんだけど、何て言ったらいいんだろう…?
危険な少年…?
少年の誘惑…?
うっは~まるでエロ目線全開のオヤジみたいだワ~私…
とにかくあの体は半端ないんですよね~
そんな仁の魅力に気付いてくれたことがなんか妙にうれしかったのよん。

で、仕事中にたまたま更衣室に行ったら、入ってきた先輩に「あーちぃちゃんと話したかったのよー」と言われまして、(なんだろ?)って思ったら、以前私がカツンの映像をピックアップしてDVDに編集してあげたものがあったんですけど、そのことでした。
あげてから結構時間が経っていたので、すっかり忘れてましたのよ。
そしたら、ちょっとずつ見ていて、昨日は思わず「少クラ」と「歌笑」まで見たんだそうです。
私が大興奮するのがわかる~って言ってました。
それに気をよくした私は、調子に乗って今度発売される限定BOXや6種類全部違うジャケットのシングルの話、それを追いかけて走りまわってる自分のことなどをとにかく語りだしてしまって、それが止まらなっちゃって…
「ちぃちゃんのようにはなれない…」とちょと引いておられました…(ハハハ
でも、昼休みに感想レポまで送ってくれましたんで、「もうすぐ『anego』のDVDが発売されるんで貸しますよ~」ってメールしました。
仁の年齢を聞いてちょっと世代の差を痛感したみたいだったんで。でも、『anego』を見たらきっとそれが払拭されるハズなんです!
絶対見てもらおうって思ってます。

そうそう。
6種類全部違うジャケットのシングル。
なんとか相方さんのおかげで予約できたみたいです。
しかも最後の二人だったそうな…

ラッキーでした。
が…
買うんですね?
全部同じ曲なのに買うんですね?
『Will Be~』は入っていないのに買うんですね?
限定BOXでもセットになっていて、通常盤も予約済みなのに買うんですね???

いいんです。
お祝いです。
記念です。
自己満足です。
多分、聞く人によっては「アホや…」って思われるかもしれないけど、いいんです。

お金はまた働いて貯めますから・・・
買わないで後悔するより買って後悔するほうを私は選ぶんです…

コメントレスです。
くみさん、優ちゃん、ありがとー


>> Read More

200602192307000.jpg

今日は夕方6時の「少クラ」と8時からの「歌笑」に向けて4時半からご飯の支度。5時すぎにはhalを風呂に入れた…
気合さえ入れば私もさっさとやれるのに、これがいつも出来ない…

今日の少クラは上田くんプロデュースの「願い」でした。
何度も見てるけど今日も録画してリアルタイムで見ましたが…
この時は仁がはっちゃけててかわいかったのよねん。
まぁ、レポは9月11日のブログでも語っていますが。
今、久々に読み返して見るとかな~り詳細にレポってますねぇ。
最近の私には見られない感じで驚きです。
この頃はかなり熱く痛い私を丸だししてますねぇ。
今日も「小野寺く~ん」って走ってくる仁がかわいかったなぁ。
ビーサンで横切ってゆっちに呼びとめられて嬉しそうな顔の仁がかわいかったなぁ。「世界に一つだけの花」のKAT-TUNの歌の上手さもね~
『未来航海』とかさー完璧なですけど!!!
で、エンディングにカメラの前に飛び出す仁が本当に可愛いんだよねぇ…
はぁ、好きだなぁ、もう…とか思って見てました。

それから「歌笑」ですけどね…
今日もオープニングからKAT-TUNのコメントありましたねぇ。
これからいっつもこうなんでしょうね。
じゅんのが『Venus』の振りを踊ってましたが、本当に足なっがー
なんだか長すぎる足が余ってるって感じの立ち方がすごいですねぇ。
ニコニコしていて足が長い…すげぇぇ・・・
曲紹介はゆっちと聖のみでしたね。
彼らは滑舌がよくて聞きやすいのでいいんじゃないですか?
聖なんかほとんどカンペ見ずに言ってますしね。さすがですワ。
で、KAT-TUNの新コーナー「CDデビューへの道」
『ハルカナ約束』からですが、短かったですねぇ。
あれ、もう終わり?って思いました。が、…

きーまーしーたーよーーー

『ha-ha』です。
いや~、セクシーでカッコよくてクラクラしましたワ…
腰の振りがやばかったですよね?でも、カメラあんまり映さないんだもん…
まぁあれ以上はゴールデンでムリかもしれないし、私の心臓が持たないっていう。
仁の声、ゾクゾクしましたワーいや、マジで!!
英語の発音きれいっすねぇ。
バックはキスマイでした。

『SHE SAID』
みんな集合して歌って踊ってる時、ほんと、かっこいいわぁ~って感心しましたよ。これでジャニーズなの?って。
来週からこんな感じで当分見れるんですねぇ。
うれしいっす。

曲終わってから「どうですか?」って聞く仁がなんかかわいい。
でも、松潤「踊りがな…」って、あんた、一体どういう意味よ??
本当に負け惜しみですかね?でしょうね、きっと。
あと、杉本彩とのからみはやっぱりありましたねぇ。
仁の照れてる感じがものすーごく可愛くてかなりツボでしたけど。
でも、彩の誘惑に落ちないで~って心で願ってましたが…(え?何故?
だって、照れてる仁を見てた彩の目がすっかり「女」の顔に見えたんだもん…
だってそんなの聞いたら「すぐ来るんちゃう?」って陣内さんも前言ってたしさ~

あと、嵐の松本として松潤が「あいさつはちゃんとしよう」ってさ。
KAT-TUNてあいさつしないんですか~??
アッコがわざと松潤に促したってことないっすよね~??
でも仁は、また松潤にため口聞いてましたね。

はぁ。しばらくはこのリピが続くんだろうか?
あぁ私忙しいのにー
出張の準備とか組合の準備とか、いろいろあるのにー
やりたくないことはずっと先延ばしにしてしまういつもの悪い癖…
好きなことになるとこんなにも違うのにね…

あぁ、明日からまた仕事だワ~

コメントレスです。
くみさんありがとうっ!!



>> Read More

20060219150910

昨夜久しぶりにご飯を作った。
最近、いつも実家で母親の作ったご飯を食べて帰るというダメダメな日々を送っていたんだけど、たまには。。。と思って。
halも私のご飯を食べることがそうないってのも寂しい話だし。

メニューはホウレン草のミネストローネとひじき入りヘルシーハンバーグ。
ミネストローネはつい最近、テレビでやっていたのでそれの真似っこ。
ひじきいりハンバーグは先輩の真似っこ。
料理上手な私の職場の先輩がこの間作ったというハンバーグ。
ひき肉は牛肉を使わずブタとトリ肉のミンチを使い、具には豆腐とひじきとコーンとかも混ぜて作るそうです。
豆腐はなかったのでひじきとにんじんと玉ねぎのみで作りましたが、ちょっと焦がしちゃいまして…
火にかけながらうっかりテレビ見てたら(ドコモの仁のCM)、焦げちゃった~

料理。
もっと料理好きだったらいいんだけどねぇ。
どうも作る過程が面倒で…

あるものでパパッとおいしいものが何品もできるようなヒトになりたい…
仁ママのように料理好きになりたい…
まぁ、ムリだけど…。

今日の少クラは上田くんプロデュースの『願い』ですねぇ。
はちゃめちゃな仁が見れるんですよね。
そして『歌笑』。
今日はちょっと、ヤバイっすよ。
KAT-TUNの新コーナーの中で仁の『ha-ha』が流れるからね…
一体どんな感じになるんんでしょう??
きっと今夜は眠れないかもしれないっすね。。。

さて。それに向けてやることチャチャッと済ませちゃいましょう。

コメントレスです。
くみさん、優ちゃんありがとー。

>> Read More

20060217220614

昨日の夜から、なんだか妙に気分が落ち着かない…
考えること…それはKAT-TUNの限定BOXその他もろもろのことばかり。
朝から、H.M.Vに電話して予約できるか聞いてみたら、発売されるのが複雑で電話では受付けてないって言われてしまった。店頭にきてもらうのが一番いいけど、それでも既に予約がいっぱいで受けられるか不明だって。
それで、ますますアセる…
とりあえず研修前で仕事も忙しいからネットばかりチェックするわけにもいかず、でもすごく気になって仕方ない・・・
地元のショップに昨日電話で一応仮予約したんだけど、それも確認しなくちゃいけないってのに、なんとこんな時に限ってケイタイの充電切れるし…
1000円札両替して、1階の公衆電話から確認。
とりあえず、限定BOXの予約はできました。
それとシングルの通常盤も。
だけどシングルの6種類の分はできなかった…
できなかったのよーーー

かなり固まってしまった。
電話でも食い下がる自分。
「6種類全部買いますから予約させてください」って。
当然無理って言われたんだけど。
地域によっても店によってもこの6種類の予約の受け方は様々みたいですね。
こちらでは、入荷数がとにかく少ないからどれが入るかも不明だし、いろんなお客さんがいろんなものを購入するだろうから、全部違う種類でってのは無理だって。
えぇぇーーーそんなのってアリっすか?

で、仕事の帰りに家とは逆方向のH.M.Vまで足を伸ばしましたよ。
電話ではできないって言われたから直接行ってやりました。

それなのに、わざわざ出向いたのに、「既に予約は終了しました」ですってよーーー

えぇぇぇーーーせっかくここまで来たのに???

で、今後追加で発売されるかもしれないけど、それもわからないし、全くの未定なので予約も、キャンセル待ちも、とにかくなーーーんもできないって言われました。

そして、先ほど知ったんですが、この6種類の初回盤シングルはアマゾンでも予約できたみたいですね。

少なくとも私が昨日知った後にはまだできてたと思われます。
ただ、私がチェックしたときは通常盤しか出てなかったんですよ。
なので、ここもムリってあきらめたんですけど、先ほど相方さんの知り合いがそこで予約したって聞いたから見にいったら、確かに予約できてた風な形跡は残ってた。ただし、もう今はすでに在庫切れ…

なんかものすーーごく疲れました。
気分も一気にダウン…

でも、この発売の仕方ってどうなんですかね?
ファン泣かせですよね。
限定BOXは特典商品にフォトブックとステッカーがつくから買いだし、でも通常版のシングルには限定にない『Will Be~』が収録されてるからやっぱり買いだし、通常盤のアルバムには『Real~』の別バージョンが収録されるからやっぱり買いだし、初回限定盤のシングル6種類のジャケットが全部違うものもやっぱり欲しいし…
一体、デビューの彼らのCD・アルバムを何種類買わせる気ですか~??
で、これが買えないとなるとものすーーごく悔しいのよ。
金はなくなるわ、気分は落ち着かないわ、本当にグッタリしました…

6種類のシングルが予約できなかったことにかなり腹が立ち、関係ないのにスニーカーまで買ってしまった。
よもややけくそ…もう、どうでもいいって感じ。
あんまりスニーカー履かないのにさ。
こんなことしてる場合でもないのにさ。

母親にKAT-TUNのシングル・アルバムの話ししたらあきれてました。
「あんた、いい加減にしときなさいよ」って釘刺されました。
うちの母親もKAT-TUN好きなんですが、私の暴走っぷりに心底呆れている様子です…

とにかく今日はとっても疲れました。

あ、でも帰宅してから録画してたズームイン見ました~
『ha-ha』を歌う仁がものすーーーごくかっこよかったのーー!!
あの歌い方、流暢な英語の歌詞、セクシーなダンス、完全にやられちまいました。あさっての歌笑。楽しみっす。
ドキドキします。
しばらくはKAT-TUNのメドレーとかやるみたいなんで、期待してますよー。

コメントレスです
聖子まん、くみさん、syunくん、ありがとーっ!!



>> Read More


20060216233328

夕方、雑誌を買って帰ったんだけど、こんなの悠長に買ってる場合じゃなかった。
さきほど相方さんからの電話で知ったんですが、3月22日発売のKAT-TUNのCD・アルバム・DVDは3枚組の『限定BOX』が出るらしいんですよーー
実は帰宅してから電話で地元のショップに予約をお願いしたばかりなんですけど、まだ詳細が明らかになってなかったから初回盤が出たときはそっちでお願いと頼んだんですけどね。
でも、H.M.Vのホームページでは既にこの限定BOXの予約が終了していて急にアセってきた自分。
慌てて先ほどまた予約した店に電話して「限定BOXが出るらしいのでそれの予約をお願いします」と言ったら、「それはどこからの情報ですか?」って逆に聞かれちったよ。
もしかして私、予約する店間違えましたかね?
あぁ~どうしよう。
もう遅いかも…
きっとこのショップには限定盤は入ってこないような気がする…
きっと買えないかもしれない…
アセる…すごくアセってドキドキしてきた。

限定盤のCDのカップリングは『GLORIA』のみらいいけど、通常盤には『Will Be All Right』も収録されるらしいんですよーー
え?
ってことは、どっちも買わなくちゃならんのね??
『WILL Be~』ははずせないもん。
この曲がこんなにも早くきちんとした音源で聞けるとは夢にも思わなかった…
うれしい。うれしすぎる…
で、CDのジャケットですか?これは6種類もあるとか??
うわぁーー大変!!
こりゃ、大変ダワ…
一体いくらかかるの?(えーー?全部買う気?
わかんない。わかんないけど、買えないとなると悔しいのよね。
悩むわー
しかもめっさアセる…
本当に困ったよ…

で、アルバムの収録曲。
『GOLD』
『PRECIOUS ONE』
『I LIKE IT』
『WILDS OF MY HEART』
『GLORIA』『NEVER AGAIN』みたいです…
『ハルカナ約束』
だったっけ?
これらが入るらしいです。
あれ?
ネバアゲは??
ま、プレワンが入るからよしとする?
ネバアゲは次回に期待しましょう…→はいるみたいです!!やったー!!

あぁ。とっても不安。

++++++++++++++++++
コメントレスです。
まりあちん、ありがとー。
聖子まんには直接ブログへコメントさせてもらいまーす。



>> Read More

くみさん、あさみちん、まりあちん、コメントありがとう!!

>> Read More

20060215000727

昨夜は画像のみ送ったまま力尽きてしまいました…
本当は管理者ページにアクセスして画像を下書きに保存するつもりが、それすらもできないくらい…
昨日は夕方組合の学習会があり、帰宅したのは10時だったんで、かな~りヘトヘトでした。
しかも、その学習会。最初はいろいろと勉強になってたんですけど、後半の1時間半くらいは遅れてきた上司の質問大会となってしまい、それがまとまりのない質問ばっかりで一向に終わらなくて、イライライライラ…
まぁ、仕方ないんです。
今年度は今まで以上に問題が多い年でして、自分達の給料表が大幅に引き下げられるってことで組合としては本当にバタバタしてます。
内容的にも難しくってついていくのがやっと…いや、ついて行ってないかも…
もうイヤだ~~~
理由にはならないかもしれないけど、私らは子供もおるんよ。
帰ってからも洗濯したり、子供を寝かしつけたり、とにかくやることはたくさあるんだワ。帰宅したら奥さんが用意したご飯食べて寝るだけのあなたとは違うんです!!!その辺、もう少し分かってもらえないですかねぇ…
ま、愚痴るだけ無理でしょう…思うだけ無駄ってわかってます…

さて。
上の写真は昨日食べたランチです。
育児休暇を終えて職場復帰した同期の子と先輩と、ちょっと豪華なランチに出かけました。
で、ちゃっかり私まで先輩におごってもらったんですよね~
ありがたいっす。いつも本当に感謝してます。
料理もバランスのとれた和食中心のメニューでおいしかったです。

帰宅してから今朝のズームイン見ました。
聖以外のKA-TUNがマッチコンに現れたようですねぇ。
いいですねぇ。マッチコン…
そういえば、亀ちの衣装はテレビガイドのCMのとき着てたものでしたね。
上にはおってたやつ。違った?どこかで見た気がするんで、思い出して見たらホッピングしてる亀ちが浮かんだんですけど…

亀ちゃんといえば…
またでしたね…もうイヤーーー



>> Read More

20060213223911

職場のロッカーにはいってた後輩からのバレンタインギフト。
そっかー、世間はバレンタインモードなんですねぇ。
あちこちでハートのものが溢れてると思ったら、そうだったのか~
いや私、あげる人いないんでね。
あ、でも、父親と義父には日頃お世話になっているので、仕事の帰りに近くのケーキ屋さんで生チョコを慌てて買いましたよ。
で、このギフトはあけるとこんなチョコレートケーキが入ってました。
200602132242000.jpg


おいしそうですねぇ。
ケメックスのコーヒーメーカーで自分のためにコーヒーをいれました。
ひとりおうちcafeです。

200602132240000.jpg


とりあえず1コは、もう眠ってしまったhalのために取っておくことにしました。
あ~おいしかった。
Thank you 後輩!!

コメントレスです。
syunくん、くみさん、優ちゃん、ありがとーっ。


>> Read More

20060212215717

今日の少クラは例の事件のために、昨年6月に放送された仁プロデュースの『ラブ&ナチュラル』の再放送でした…
昨年の7月も、さらに前の年の11月の少クラの再放送でしたね…
彼らが無事に戻ってきた時、お蔵入りにせず、いつかきちんと放送してほしいなって思います。

さて、少クラ。
この『ラブ&ナチュラル』はディスクにも落としているし、ハードにもまだはいったままだというのに、やっぱり本日も録画しました…
しかも、リアルタイムにちゃんとスタんばって、しっかりと見た。
やっぱりねー無視できません。
だって仁プロデュースですからね。
私が完全に惚れ込んでしまった『care』もあるし、亮ちゃんと一緒に歌う『愛のかたまり』もあるし、『PRECIOUS ONE』もあるしさ…
はぁ~やっぱいいねぇ。少クラ。
「ジュニアは~いスクール」のコントのとき、「お財布忘れた~」って関西弁の仁がかわいいのよね~
で、亀とじゅんののコントを見ている仁・聖・ゆっち。その時の仁がニタニタしていておもしろいのよね。
『愛のかたまり』を歌う時の仁と亮ちゃんのハモリも最高だね。
『care』の前にしゃべる仁の緊張した感じがねー
そして、あの歌い終わったあとのハニかんだ笑顔ーーー!!!
この顔、もう完全にヤバい。私のモロ好みの顔ですねぇ。
『PRECIOUS ONE』のカツンメンの歌唱力と仁の伸びのある声ーーー!!!
はぁぁぁ~っ…やっぱ最高っす。

そして『歌笑』
えーーー!!今日から曲紹介はカツンメンですか??
しょっぱなから出てきてしゃべってるんで驚きです。
で、曲紹介の時、一人ずつ横のボードチラ見しながらだけど一生懸命しゃべってます。でも、前に置いてくれません?でないと、横目で見ている姿がツラそうなんですもん…
あーーーでも、仁。かっこよかったーーー
今日の仁は本当に素敵だった。
ただ、KAT-TUN Lovesのコーナーは亀・じゅんの・ゆっちのみかーー
仁の歌なしかーー
ま、しょうがないわね。来週は仁ソロあるみたいだし。
だって、『ha-ha』ですってよーーー
いいんかい?こんな曲、ゴールデンで放送しちゃって…
来週楽しみっす。

そして、来週の少クラは上田くんプロデュースの『願い』ですね。
これも何度も見ましたが、やっぱり楽しみだっわー!!

たった今さっき、友人からメールが!!
なんと、DoCoMoの仁のロングバージョンのCMを見たらしいっす。
私、まだ見てないんだよね…
見ったいワーー
で、きちんと捕獲したい。ショートバージョンは本日捕獲に成功したけどね。
録画モードはXPでGETしました。ふー満足!

コメントレスです。
優ちゃん、くみさん、聖子まん、まりあちんありがとー





>> Read More

ジャニーズバトンっていうのが、まいべすと is ぶらっくのsyunくんから回ってきましたんで、いきまーす。



>> Read More

オリスタ、また売ってなかった…
二軒もはしごして探したけどなーーいっ!!
売り切れたのか?まだ売ってないのか?探し方が足りないのか?
いずれにしても、明日また別の本屋へ探しに行かないとな…
で、「セブン」と「自身」も購入…すべきですか?
カツンメンの若かりし頃の水着写真。上半身裸の貴重な写真。しかも仁の逞しい体…これって、映像では持ってるけど、写真としては持ってないんだよねー
いつでもどこでも眺められるように購入すべきですかね?
でも、たった2ページって少なくね?
「自身」もよ…。デビュー会見の写真、どれもこれもすっげーかっこいいの!!
それなのに、やっぱり2ページなんだ…
今をときめくKAT-TUNなんだから、もっとページ数増やしても全然大丈夫だと思うんですけどねぇ…その方が売れるっつーの。
それにしても、オリスタ。絶対購入できますよーに。

金曜日はコンの振り込み締切でしたけど…
最後の最後まで悩みに悩んだ横アリだったんですが、あきらめました…
3時すぎ、仕事の合間に「ちょっと郵便局に行ってきます」と言って、更衣室に振り込み用紙取りにいったのはいいんですけど、そこで必要事項を書いてから持って行こうって思ったら、書いてる途中で、「やっぱり無理かも…」という気持ちの方が強くなって、時間はせまってくるしで、結局あきらめました…
まぁ、こーーんな田舎に住んでる私なんかが当たるわけないっつーの。
でも横アリ、ゴールデンウィーク中なんだよねぇ。
5連休もあるのに、なーんの予定もない自分…
1泊二日で、カツンコンくらい行けそうなのになー。っていうか家でボーっとしながらカツンコンに行けなかった自分を悔やむよりやっぱりやるだけのことはしとけばよかったって思うかも…
でも、福岡と広島のこともあるし(当たるか不明だけど)。そうなるときっと当たったのに行けない自分をまた悔やむかもしれないし…
はぁ、もっと都心に近ければ…

今日、久々に友人から電話がきたんですけどね。
その子の家庭での愚痴や、私の愚痴を散々語り尽くした後、最近ジャニにはまってんだーってことを話したんですよ。その中でもKAT-TUNにかなりいれあげてます、とね。そしたら、その子がそれこそまだ20代前半くらいの頃、5歳くらい上の知り合いがやっぱり今の私のようにジャニにはまっていて、舞台とかあちこちに見に行ってたんだそうです。で、その人がその時の大興奮した話を私の友達に語るそうなんですが、それがいつも話を聞きたいわけじゃなく、そんなことにはまっているその知人がおかしくて聞いていたって言うんですよ。
それってまるで私のことじゃ…?
私も熱い語りを後輩や同僚に散々してきましたが、おもしろおかしい目で見られていたのかもしれないですね…

コメントレスは明日させて頂きまーす。
優ちゃん、聖子まん、くみさん、まりあちん、ありがとー





おサイフケータイのCM、慌ただしい朝の支度の中でなんとか見ることができました。捕獲はできなかったけど、朝からすっごくいい気分になった。
もしや、こんな九州の田舎では見ることも無理なんじゃ?って思ってたから驚きです。いや~よかった。
街中を歩く仁がいっぱい映るんです。
でもあっという間の15秒で、本当に一瞬の出来事だった…
でも、最後に猫が「ニャァー」って出てきたら「ひぃぃっ・・・」とビビる仁がかわいいのなんのって。
これ、もっと長いバージョンあるのかな?
早くGETして、何度もリピりたい気分っす。

3誌もやっと購入してきたんだけど…
私、大きな間違いを起こしていたかもしれん…
地方だからまだ売ってなかったよってぼやいてたんですが、昨日本屋に行ったら、アイドル誌が並んでいるいつもの場所が変わってたの!!
なので、あの日買いに行った時も、単に場所が変わってただけで、普通に売っていたのかもしれん…

まずW誌。
今回はKAT-TUN表紙ですね。
開いていきなりのピンクの衣装でのピンナップですが…
みんなかっこいいのぉぉぉーーー。
で、仁がものすーーーごくいい!!逞しいです、仁。本当に…。
あと、デートスポットとかを語るカツンメンですが、笑う仁が本当にアイドル顔でした。でも、いい顔っす。
で、関ジャニ∞との数人ずつに分かれてのトーク。
どれもこれもおもしろすぎなんだワ~
一番驚いたのは、ドリボsでのこと。
亮ちゃん初日の日、仁のcareがなくなってたっていう噂を耳にし、『care』を心のバイブルと称している私としてはそれは絶対に許せないことだったんですよ。なので、亮ちゃんのこと好きだけど、亮ちゃんが仁のcareを削ってまで出るならいらないなんてひどいこと思ってたんですよね。
それが、単に仁が自分の出る場面をうっかり忘れていて、それを亮ちゃんがアタフタ慌ててフォローしてたなんてーーー!!!
ごめん、亮ちゃん、あの時は悪かった。やり直しのきかない本番のステージで、しかも初日だというのに、大変だっただことでしょう…
そして、仁ーー!!なんてドジなの?
でも、A.B.C.の戸塚君が「しくじっちゃダメだよ」と言ってきた仁を見て「ショックだったんだろーな」と感じたらしいです。
やっぱり仁は仁なりにその時は凹んだだろうな…。

でも、仁はほんっとうに亮ちゃんのこと好きなんですねぇ…
当の亮ちゃんはどうなのよ?普段はもっと仁のことかまってくれてんのかな?
一時期は仲良くない時もあったとありますが、それって、いつ?
以前どこかのブログで、仁が、亮ちゃんが謝ってきたから許す、とかなんとか言ってたという記事を読んだことあるんですけど、その頃?

あと、写真でエイトとカツンで横一列にとっている写真があるんですけど、これページまたがってみると、なんだかなーって気がします。
これこそ、ポスターでドカンと綴込みにしてほしかったですね。
だって、じゅんのが切れてるんだもの…ひどいっすよね?
亀と亮ちゃんの間をもっとせばめて、マルト仁の間をせばめれば、せめて見開きで大倉くんまではいると思われます。
そしたら、次のページのゆっちからじゅんのが余裕でキレイに収まったでしょうに…。

次はd誌
これも、エイトとの数人ずつのトークですね。
仁はすばる君とです。なんだか意外な組み合わせじゃないっすかね?
すばる君と二人で最近語り明かしたそうですよ。へ~そうなんだ。
二人の距離も縮まりましたかね?どうなんだろ・・・
でも、すばる君でも全然オッケーなんですが、亮ちゃんとのトークも見てみたいなと思いました。
オフショットの写真はおもしろいのがたくさんありますね。
寝起きっぽい顔の仁にめっさ亮ちゃんが近寄って何か語りかけてます。普段はこんな感じなんだろうか?
あと、鼻の穴に何かいれてる聖とか、ヘン顔の仁とかゆっちとか、大倉君のほっぺにチュー顔してる仁とか、亀を見つめる亮ちゃんとか…
すばる君との対談で、イベントを大事にするっていう仁。
へーそうなんだ…
私、イベントとか面倒くさい…
でも、「突然の告白とかキライではないです」という仁。
ふ~ん、そっか…じゃぁ私の告白もアリなの?

P誌。
ピンナップの仁。
ニット帽を被った仁。
かっこよすぎーーー!!!
すんげーこの顔好きですワ~。やっぱり似合うのよ、この人。帽子。
私、バンダナの仁も結構好きなんですよ。だから全然オッケーですね。
今回のカツンメンは犬と一緒です。
やっぱり犬年だからなんですかね?
犬と一緒のソロ写真はみんなすごく優しい顔してますねぇ。
やっぱり犬好きだからんですかね?
でも仁の顔はちょっと女の子っぽい気がしますね。
それより、全身の写真の仁が好きだな。この立ち方がいい。
さりげないポーズも完璧なのよ、この人。

ま、ざっとこんな感じで慌ただしく読みました。
雑誌代が本当に半端ねぇ。
毎回、毎回、買わずにはいられないんですよね~

そういえば、コンのチケット代、一応振り込んできました…
当たるでしょうか??
いや、絶対当てて見せる。絶対行ってやる!!
ただ、どんだけすごい倍率なんだろう…
想像するだけでゾッとします…

コメントレスです。
くみさん、あさみちん、syunくんありがとーー!!!



>> Read More

20060208000613

今日は3誌発売でしたね。
世間では…。
はい。私も仕事終了後、最寄の書店へ直行いたしましたよ。
今日は週末でもないし、当然売ってるはずなんですよ。
でもなかった…
は?なんで??
最近、おかしいですよ…。
一般発売と変わらずに売られてた雑誌すらも時々遅れます…
でも週末や祝日をはさんだりするとそういうことあるんですけど、今日は平日の真ん中だっつーのになんでなの?
雪のせい?
降ってますよね、上のほうでは…。
その影響ですかね?
めっさテンション下がりました…

今日のカツマニュはゆっちでした。
テーマを無視してCDデビューについて語るゆっちのうれしさがヒシヒシと伝わってきますね。
なんだかジーンときました。
「本気でこの6人で良かったと思う」って、私もそう思う!!!
どのグループもそれぞれの個性を出し合って素晴らしいグループとして活動してるけど、私の大好きなKAT-TUNがあの6人で構成されてるKAT-TUNで本当によかった!!
6人の誰が欠けてもダメだと思う。あの6人でなきゃね。
あったり前のことなんですけど、本当にそう思うんですよね。
デビューに向けてのDVDの撮影も終了し、コンに向けて構成とかつめているようですね。アルバム中心の曲が多いみたいですね。
3月17日のドーム公演、当選発表もまだですが、行かれる方、本当にいいですねぇ。うらやましいっす。
きっとこれまで以上に特別なコンサートになるんでしょうねぇ。
これまで応援し続けてきたファンの方たちにとっても、涙なしでは見られないステージとなるんだろうなぁ…。
その場に私もいたいなぁ…。
無理ですが…

いや~~~ん!!!
たった今、録画してた「ロンドンハーツ」でKAT-TUNのプラスXの新CMが見れましたーーー!!!
このブログ書きながら、テレビでそれを流してたんですけどあの聞きなれたナレーションが流れてきたから、思いきりテレビを振り返ったら、あったーー!!
しかも2バージョン一気に!!ってか二つで一つなんですかね?短いよな。
ま、いいや。とにかくうれしいですっ!!
聖とゆっちの顔がおもしろいですねぇ。
仁、かっこいいですねぇ。上ぼの声、素敵ですねぇ。
じゅんのと亀、しょっぱなからテンション高いですねぇ。
いや~、よかった。きちんと捕獲できてよかった。

あとは「おサイフケータイ編」と「suica編」がGETできればいいんですけどねぇ…

コンの振り込み期日がせまってますね。
まだ振り込んでないんです、私…

気分をプラスに変えて明日も頑張ろうっと。

コメントレスです。
くみさん、優ちゃん、聖子まん、あざーっす!!




>> Read More

CHIHOさん、くみさん、syunくん、コメントありがとーっ!!

>> Read More

20060205221835

えっと、今日の「歌笑」には仁出てました??
始まって5分くらい見てなかったんですけど、私が見た感じでは聖とゆっちは出てたけど、じゅんのも後ろでニコニコしてたけど、亀と仁と上田くんは一度も目にしませんでした・・・
いた?

ゆっちと聖。
すんげーかっこよかったワ~
ゆっちと聖のみって最近多いけど、純粋に二人だけの歌ってあんまりないですよね?
ゆっちがやっぱり好き。もちろん聖も。
でも特に最近、ゆっちのことほうっておけないです…(え?
ドリボs以来、ゆっちのことが気になって仕方ないです…

KAT-TUN Lovesは今日もなかったんですねぇ。
毎回ってわけじゃないんだね?
なんだよぅ…
つまんないよ…

そういえば、プラスXの新CMが出来たそうじゃないですか!!
2月8日からオンエアだそうだけど、いつはってたら見れるのだろう?
や~ん、早く見たい!!
これからどんどん露出が高くなるんだろうね。
楽しみで、でも不安。ついていけるか心配。
コンッも!!
相方さんに「絶対行けると信じて」って言われた。
そう思ってないとダメだって。
だよな~最初からあきらめてたら運気も逃げるわな…
あーでも、いつ行けるかってまだ決められない。早くしなくちゃいけないのに…
先日、PINK TEN-Gの優ちゃんから回ってきた「赤西仁からの35の質問」に答えようかなって思います…
多分引くと思われるんであまり見ないでくだパイ。



>> Read More

先日、CHIHO's NOTEのCHIHOさんから受け取ったイメージバトン。
以前、これやったことあるんですが、違うテーマで周ってきてるので答えちゃいます。

1. 受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→ピーマン→ダーツ→Gの嵐→ガクラン→応援→頑張る人→前向き→本田美奈子→ミュージカル→SHOCK→帝国劇場→幻のひかたん。→花の子ルンルン→白猫→悪い人→プライド→男前。→錦戸亮→関ジャニ∞→仲間想い→無限大→ジャニーズ→KAT-TUN→パワー→若さ→内博貴→笑顔→アイドルスマイル→タッキー→キラキラ→山P☆→赤西仁

2. 自分がイメージしたキーワード
「好きな人」ってことで。
え?あまりにベタすぎてつまんない?
まぁ、許してくだパイ。だって好きなんだも~ん。

3. バトンを渡してくれた人へ
CHIHOさん、あまりおもしろくもない答えでごめんなパイ。
CHIHOさんは、KAT-TUNファンで、インテリアが趣味で、しかもかわいいSHOPも経営されてるんですよね。
素敵です。私の憧れとするところですねぇ。
これからもカツンネタ以外でもいろいろとお話できたらいいなって思ってます。今後ともどうぞよろしくです。

4. 次にお願いする3人
以前回って来てもう回す人が見つかりませ~ん。
あ、一人…
以前回したんだけど、あっさりスルーされたから懲りずにもう一度回してしまえ。
今日も明日も∞ワールドのまりあちんへ
もしよかったらお願いします。

++++++++++++++++++++++
もう一つ回って来てるんです。同じイメージバトン。
一気に答えちゃいます。これもCHIHOさんから。

■ルール■
イメージでつながってる言葉(キーワード)の最後に
自分で新しくひとつ付け加えそれを新たに3名様を指定した上でお願いする。

■今までの流れ■

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!!→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ→金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ ガンジー→ゼンジー北京→バンジージャンプ→SHONEN JUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→深田恭子→ムチムチバディ→魔耶→女の子→倖田來未→香田晋→演歌→鼻穴→綿棒→耳→ピアス→ダイヤ→プリンセスプリンセス(プリプリ)→ハッピーマン→kiyo→ヴィジュアルバンド→ナルシスト→キザ男→ジャスティス★→グラサン→stoic→仙人→霞→霞ヶ関→裁判→天国→天使→悪魔→堕天使→キリスト教→クリスマス→12月→雪→白くて綺麗→天使の羽→オレ→木村拓哉→スマップ→中居正弘→世界仰天ニュース→おもしろい→笑う→表情 →笑顔→幸せ→恋→ドキドキ→亀梨和也→KAT-TUN→デビュー!

■イメージのつづき■
「待ってました!」

■次にお願いする方■
回す人が思いつかないんで私で止めちゃいますぅ~。

+++++++++++++++++++++++
さらにもう一つ回って来てるんです。

同じバトンみたいですが、やっぱり回ってきたキーワードが違うので答えちゃいます。
これは、Smile Wrappingのくみさんから。

【バトンのルール】

イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加えそれを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

「海」から始まって、現在は「わくわく~☆」です。

【現在まで】

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち →猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!! →スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ →後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁 →牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ →金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー →ゼンジー北京→バンジージャンプ→SHONENJUMP →ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→浅田美代子→女系家族 →婿養子→カカァ天下→カイヤ→巨乳→叶姉妹→美香→サルサ→情熱→赤い薔薇→おちょう婦人→縦ロール→名古屋嬢 →しゃちほこ→グランパス→リゾートホテル→無縁→ルーズソックス →なが~~~い→しっぽ→ポニーテール→少女→ロングヘアー →貞子→暗黒舞踏→デスマスク→ナポレオン→痛風→飽食→グルメ→TOKIOの城島 茂→茂子→あひる隊長→村長 →ヒゲ → サンタクロース→プレゼント→アクセサリー→キラキラ→雪(の結晶)→北海道→実習(先)→調理→パスタ→カルボナーラ→フォーク→食器→レストランバー →お酒→忘年会→鍋→やかん→カップ麺→熱湯3分→コマーシャル→居酒屋クーポン→半額→スーパー!→スーパーヒーロー→仮面ライダー→藤岡弘→知らなかった芸能人→効かなかった霊能師→ぎぼあいこ→肝試し→運試し→おみくじ→初詣→人ごみ→痴漢→夜の公園→満月→危険な夜→不倫→麒麟→雷→リセット→新しい1日→わくわく~☆→(  )

そして、私がイメージするのは「3月22日」ってことで。
はい。KAT-TUN念願のデビューの日ですね。
だってわくわく~☆なんだも~ん。
あ~本当にドキドキですワ~

で、これを3人の方にまわさないといけないんですが…
3人もいないんですよねぇ。
どうしよう…
You whom I love it' and is not sickのあさみちんへ
もしよかったらお願いしまーす。



20060204010308

セブン誌、購入してきました~
表紙を飾るKAT-TUN、デビューの記事、これまでの彼らの写真。
はぁ~本当に感慨深いものがありますねぇ…
後見人の方々に配ったという一人ずつの名刺も載ってます。
これ、ドリボsのパンフのソロ写真と同じですね。
モノトーンのカッコイイ写真です。
過去の写真を見るとまだまだあどけない少年だったのに、今じゃこんなにカッコイイ男の子になっちゃって…
本当に長~い時間がすぎてったんだなぁ…
よかったよ、本当に…!!
セブン誌はいつもKAT-TUNを丁寧に扱ってくれるんで本当にいいです。
買ってよかったと思うし、これまでも何度か買ってるもの。
それに比べて、例の週刊女性は見る気にも、手にとる気にもなれないっつーの。
いや、ちょこっと小耳に挟んだ程度なんで何が書いてあるか読んでないけどさ。はっきりいって読む価値ないですしね。
あんなのスルーですよ。でたらめすぎて、推測でしか書いてない記事にほとほとうんざり。おそらくそんな程度の記事しか書けない、きっと取材できないだけに編集者の方々も必死であがいてんだろーなーって考えたら、むしろ気の毒にさえなってくる…。

話変わりますが、先日大崎事件の再審請求の特別抗告がまたもや棄却されました…


>> Read More

くみさん、syunくん、あさみちん、まりあちん、CHIHOさん、コメントありがと~!!

>> Read More

20060201231233

妹がもらってきたドコモのパンフが新バージョンになってた。
01は亀が表紙だったんで、次は仁だろうと思ってたんだけど、今までのパンフと衣装も違うし、なんだか軽快な感じがすごくいいのー!!
なんだか仁らしいなって感じました。
いや~本当にかっこえぇワ。
新しいCMもできるみたいだし(できたのか?)、これからますます露出が高くなるんだろう。
ドコモのCMはOA率も高いし、デビューしたらテレビにもどんどん出るだろうし、世間的な認知度もどんどん高くなってくんだろうな。

春のコンサート、行けるかな。
あの青い封筒ってやつがちらほら届いてるみたいですね。
いいな~
私が住んでるところは九州の片田舎なんで、まだ届いてないっすよ。
明日届けばいいほうで、下手するとあさってかもしれん…
2月10日までに申し込みしなくちゃならんのでしょ?
すぐじゃん…悩む時間なんてないんだワ。
あ~でもすごく競争率高そ~
これまでにないほどの争奪戦なんだろうね…
行けるのかな、私。最近ついてないことばっかなんでね。
なんだか既に弱気だワ…
でも振り込む金があるのかっていう話…
あぁ、神様、本当にお願いしますよ。

今日も組合のことであちこちで話し合い。
昨日の係長との件、自分の中でわけがわかんなくなって、いろんな人に聞いて見たら、やっぱり私が言ったことは余計なことでないと励まされ、なんだか胸がスッキリしました。
やっぱり誰かに同意してほしかった。
私は決して意地悪で言ってるんじゃない。
これまで築き上げたものを簡単に無駄にしたくなかっただけなんだもん。
私たちに言う権利ないってこともわかるけど、私たちが言わずに誰が言ってくれるの?
人の考えって様々だな~と思う。
本当に人って難しいわ。
すべてにおいて完璧であることは無理。
そして世の中には理不尽なことばかり…

今日は早目に寝よう・・・

仁の夢が見たいなー
絶対見れないだろうけど。

 



聖子まん、優ちゃん、くみさん、コメントあざーっす!!

>> Read More

今日は、夕方の4時半から8時まで、ずっと係長と話してました。

すげー疲れた…

ちなみに係長って女性ですが。

最初は勢いづいていろいろ話してたんだけど、お互いの主張が平行線で絶対に交わらない…
私があーでこーだから、こう思うって10分くらい話す。
それについて必ずそれを否定される。
そしてまた私が反論。
そして係長がまた反論…

それの繰り返し。
いくら話しても絶対に終わらない。
終わろうとしない。

すっげー疲れて、クタクタです…

6時半ごろ、切り上げて帰ろうかと思ったけど失敗。
7時に湯のみを洗いに行って、そのまま帰ろうと立ちあがり、それから1時間。
結局3時間半も同じテーマで平行線のままの会話をただただひたすら続けてました。

難しい問題が女性部の中で持ちあがっていて。
一応、私は今年度、名前だけの女性部長をしていて。
女性部長としての立場で考えることがあって。
でも、それを係長はおかしいという。
私もおかしいと思う部分もあるから、余計わけわかんなくなってきた。

誰かの意見を尊重すると、今度は違う意見が出てくる。
そちらを尊重すると、さっきの人が今度は反対する。

みんなの意見が一致することなんて絶対に無理。
とくに女性がこんだけいればいろんな考えがあるっていう…

とにかく、人と話していてこんなに疲れたのは初めてでした…





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。