仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060331012115

最近、忙しい!!
もうすぐ広島コンなのに、何の準備もしてないです。
美容室にも行きたかったのに…
いろいろ買い揃えるものもあったのに…
今日は上司の送別会でした。
早く帰るつもりで車で行って、一滴も飲まなかったのに、予定よりずっと遅くなってしまい、母にイヤミを言われて凹みました。
明日、予約ができたら美容室に行こうと思ってたけど、こりゃムリだワ…
私が悪いんです。
母に頼りすぎ。
そうでなくてもコンのことで迷惑かけるのに…
今日はリハビリがあったのに、私が病院の診察券をバッグに入れ忘れていて病院も行けなかったみたいです。
これは義母に迷惑かけました…
halの大事なリハビリなのに…
ちょっと反省。
いえ、かなり反省です…
ダメだな~私…

そういえば3冠達成、おめでとうーーっ!!
ずっと言いたかったのに、もうこんなに時間も過ぎちゃいました。
すごいですよね~
まぁ、あれだけ特殊な発売方法したんだもの。
売れるのは当然だと思います。
でも、ここまで大々的な売り方をして、それに答えるかのように結果を出せた事は、やっぱりKAT-TUNの力だなと思います。
これまで築いてきた彼らの実績があったからこそ、それに恥じないセンセーショナルなデビューを飾り、絶対に買って後悔しない素晴らしいモノができたんだと思います。

うわっ!
今、聖のドラマのコマーシャルが流れたー!!
聖が叫んでました。
熱い役のようです…
そして私の地元の山が映ってました…

コメントレスは次させて頂きます。
とりあえず休まなくちゃ…眠い…

スポンサーサイト

今朝は寝坊しました。
いつも起きる時間より、1時間も遅く起きてしまいました・・・
うつらうつらしながら、イヤな予感がしたんですよね~
この明るさは?いつもは目覚ましに起こされるのに、何故今日は自ら意識があるの?と…
飛び起きて愕然としました…
土日はケイタイの目覚ましを止めてるんですが、それをセットするの忘れてたんですよね。
正確にいうと、目覚ましセットする前に、ジャニウェブをチェックしたまま眠ってしまいました。
おかげで遅刻です…
私、サイテーです。
最近たるんでます・・・
仁だ!KAT-TUNだ!コンサートだ!って、騒いでばっか。
社会人として失格ですよ…

今日はコンサート事務局からチケット届いてました。
福岡コンの。
席ですか?
ぜんっぜん、わっかんないです。
どの辺なのか、どの位置なのか、いいのか、悪いのか…
行ってみないとわからないんですかね?
スタンド席だったんで、あまりよくないかもしれないですね。
見れるといいなぁ。
っていうか、その前に行けるのかな・・・?


20060326223316

今日は旦那の転勤で島へ引っ越す高校時代の友人の見送りに港まで行ってきました。
島なので、家財道具から車から全てを船で運ぶようです。
初めてでした。港での別れ…
あの、よくテレビや映画で見るようにカラーテープを上から投げて、こちらからそれを持ってさよならしたんですが、なんとも切なかったですねぇ。
友人はポロポロ泣いてましたよ。
でもかわいい子供達と心優しい旦那様と一緒なので、きっとすぐに向こうでの生活にも慣れることでしょう。
持ち前の明るい性格で、周囲の人ともすぐに打ち解けることができるでしょう。
元気で頑張ってもらいたいものです。

夕方の6時に出港だったんですけど、着くのは明日の朝の5時だそうです。


200603262238000.jpg

船はとても大きかったです。
久しぶりにあんなに大きな船を見ました。

去り行く船が沈む夕日に照らされて、より一層寂しい別れとなりました。
200603262240000.jpg


コメントレスです。
あさみちん、syunくん。ありがとーっ!!



>> Read More

まいべすと is ぶらっく/のsyunくんから、KAT-TUNバトンというものが回ってきましたのでいきまーす!!


>> Read More

ちょっと忙しい日々が続きまして、更新する暇もなかったです。
組合とか、送別会とか…

そんな中、毎日のように発売される雑誌の数々。
そしてテレビ番組…
毎日毎日KAT-TUN漬けの日々が続いてます。
漬けられてどんどん、どんどん、濃い味に自分が染まっていってる感じがしますもん…

今週はどんだけ雑誌に注ぎ込んだでしょうかね?
もう、あまり考えたくないっすね。
そしてそれを読破する時間もいっぱいいっぱいです。
あと、HDDの編集・整理も~…
とにかく大変なの!!!

アイドル2誌は発売日に買ったけど、その日は開く時間さえなかった。
で、とりあえずさっきP誌のみ読みました。
最近黒スーツ多いですが、この人たち本当にコレ似合いますよね~
6人並ぶと貫禄あるし、カッコいいしで、本当に自分の顔がホケーっなってしまう。
で、P誌は結構ソロの顔写真大きいですよね。実物大に近いじゃないですか…
倒れそうです。ページめくるたんびに後ろにのけぞってしまうワ…
仁…
今月の仁のこのアップは顎がすげ~シャープですね…
最近丸くなってきてるのに、角度のせいですかね?
この、シャープさ…大好物ですっ!!
あーこの顔、オリジナルのうちわとかに使いたいですね。
ま、使いませんが(作れないし…
あと、いつも思うんですけど聖の顔って整ってますよね~
本当にキレイですよね。
真正面から見ても左右のバランスがほとんど同じというか…。
坊主も本当に似合ってるし。この人意外に似合う人、見たことないです…って断言できるくらい似合ってマス。
最近発見したメンバーの意外な一面のところで、じゅんのが、上田くんとケンカした仁がすぐに仲直りしてるところをみて、「ちょっと大人になった赤西を発見」って言ってました。
成長してるじゃ~ん。じゅんのはいつも短気な仁を一歩引いて見てましたからね~
あと、仁は自分の髪のこと、「カラーとか結構してる割には痛まない」って言ってますけど、そうですか~~??
アッシュ系にした時とか、相当ヤバくなかったですかね?
可能ならば、極上のトリートメント、プレゼントしたいなっていつも思ってたけどね、私は…。

『あなたとスターの「ベストカップル」』
みなさん、こういうのやりますか?
私はやります!
その中で「恋愛相性」編と「結婚相性」編が、どっちも亮ちゃんタイプにたどりついてしまったよ~
私は、亮ちゃんと恋愛して結婚へ進むと幸せになれるようです!(違うし…

4/3号のオリスタも買いました。
表紙だったので、買えないかもと危惧して予約してたんですけど、夜9時頃本屋へ行ったら普通に何冊も置いてありました。
いつもは1冊あるかないかなのに、今日は夜行ったにも関わらず何故??
私みたいに予約した人が多くて、いつもより多めに入荷したんでしょうかね?
この表紙も黒スーツですよ!
写真は小さめですがね。
スカパーの写真が載ってましたけど、仁のお尻の突き出し方にちょっと萌ぇ~
ドームコンの記事が2ページありましたが、次号では完全保存版8Pだそうですよ。また、予約しとかなきゃですね…
はぁ~それにしても、黒スーツ、似合いすぎ…

そうそう!
先日の『とくばん』!!
コレさ~、うちの地元では1時間の編集番組になってるんですけどーー!!
まったく、ムカつきますっ。
空白の1時間は地元の番組をやってたんですが、コレ翌日の深夜にも再放送してるんですよ。
いらないっつーの!!
地元の根強い番組があるとほんと危険ですよね~参りました…
こちらではトークと歌のみでした。
バッティングとかバスケシーンもあったみたいですね。
あと、中居くんはさ、KAT-TUNについてそんなに知らないわけ?
やっぱSMAPとかは、ジュニアには興味もないんだね…
ふ~ん、そんなもんか。あんだけ忙しいんだからそうなって当たり前か…

で、『音楽戦士』
うっかり眠ってしまったけど、途中から起きて見ました。
来週もあるみたいですし、本当に「祭り」ですね…

こうやって、毎回毎回追っかけることが、本当に大変になってきた…
ついて行けるのかね、自分…

コメントレスです。
くみさん、優ちゃん、聖子まん、あさみちん。
ありがとーー






>> Read More

とうとう、この日がやってきたー!!!

KAT-TUN CDデビューおめでとうっ!!!

本当によかったです。
まだまだファン歴浅い私ですが、これからもずっと応援していきたい!!
彼らのこれからをずっと見ていきたい!!
周囲に流される事なく、彼らのスタイルで、彼らが納得した仕事ができるといいなと思います。
わがままになんでもかんでもやるという意味ではなくて。
これから進化していく彼らが楽しみです!!!

+++++++++++++++++++++++++++

昨日はアルバムを聞き入っていたので今日DVDを見ました。
『Real Face』のPVですが、あまりにかっこよくて完璧で本当に最高の出来でした!!!
何故、こんなにカッコいいんだー???
すごいです。丸2日間、みっちりと何度も何度も同じ事やって撮影した甲斐がありましたね。
そして、PVはアングルを変えると6人それぞれの映像が見れるんですね。
でも、見方が最初わかんなかった。
メニューを一生懸命押しても普通に流れるだけだし(大体メニュー自体がない)、どこをどうやって見るのかと…
こっそりとsyunくんに聞いて、無事見ることが出来ました。
時間がなくて仁の分しかまだ見てないんですが…

蕩けました…

かわいいのーーカッコいいのにかわいいとことかあるのーー

それでいてセクシーで、クールでーーー

もう、おいしすぎる…

実はちょっと不安だった。
「怖いものみたさで見た」というsyunくんの感想が気になってたのよ。
腰振りすぎてやばいんじゃないかと…

でも、案外普通に見れました。
っていうか、あまり期待してなかったせいか、想像以上によかった・・・
あとでもう1回見ようっと。

そしてDVDではPVのメイキングとかオフショットとか流れるんですけどすごくおもしろかったです。
オフショットでKAT-TUNが仲よさげにしてるところを見ると安心する。
空き時間に妙に高いテンションで「山手線ゲーム」やってるとことか、逃げ出したくなった亀とそれを止めない聖とか。
あと、メンバーがそれぞれに対して語るところは彼らの姿をリアルに映し出してる気がしました。
聖が案外仁を悪くいってないとこがちょっとうれしかった。
上ぼの仁へのコメントも。
あと、仁の亀へのコメントの少なさが気になった…
じゅんのを「つまらない」と言ってのけた聖と仁。
でも、それってある意味愛情みたいなもんでしょ?(違う?
仲いいからこそ言えることってあると思うし・・・
だから余計に仁の亀へのコメントが気になったのかもーー
亀の仁へのコメントもいつしかメンバー全員に対してのものにすりかわってるし。
あ、私余計な事書いてますね…

夕方、近くのホームセンターに寄ったら、売ってました!!
「ガイド」と「ジョン」が!!
どっちもKAT-TUNが表紙で、すごく目立ってた。
それにしても「ガイド」
表紙からやばいっすーー
なんですか?あの衣装は??
ちょっとセクシーを追求しすぎじゃないですかね?
あんまりこの衣装好きではないです。
透け透けというか、アミアミというか…
これ着てこられてもねぇ…どんなりアクションとったらいいのかわからない。
中丸のち●びのとこが穴開いてるの…これってどうよ??
仁はおそろしく逞しい。ちょっと逞しすぎる…
ほどほどがいいんですけどね。
でも、胸が割れてる…やっぱり一番逞しいですね。
ほんと、「破壊的」な体です…

でも、ページをめくると大変なことになってましたーーー
ベッドに横たわるカツンメン。
ソロショットでは女性の手が彼らを誘惑してるんですっ!!
亀の陶酔した顔ーーー!!!これ、マジ、ヤバイっ。
亀ちゃんファン、大変ですっ!!!
私まで、あらぬ妄想を掻き立てられました…
イヤー参った…

そして仁ーー
その女性と手をしっかりと握ってます。
そしてまたトロンとした目ーー
あぁ、変な妄想が私の脳内を駆け巡るーー
ねー何があったの?(何もないから…
是非私もーー(強制終了…

田口ーー
その細めた目は??
一体何があったの??(だから何もないってーー
女性の手が田口の胸元を這ってます…
それにうっとりしてるんです、あの田口がーー

聖ーー
やんちゃな聖が!!
いつもは攻撃的な聖なのに、より甘えたような目でこちらを見てるんですよ。その目ーー好きかも!!
女性の手は聖を上から包みこんでるようです・・・
あぁぁ・・・また変な妄想が…

上田ーー
腕掴まれてます…
離さない…と言わんばかりに。
そしてその女性、手をからめてるーー
上田の横顔ーー
情事のあともクールな上田って感じでしょうか??

ゆっちーー
いけませ~~ん。
ゆっちがそんな顔しちゃいけませ~~ん!!!
でも、ちょっとエロサラリーマンに見える…
その女性。ゆっちの頬をそっと触って自分に向けようとしてるみたいなんですよね…。
カメラが引いたその後一体どうなったのーー??(どうもなってないし…

いっやー
ほんとやばかったです。
本屋でそれを目にしたとき、思わず発狂しそうになりましたからね…
危なかったです…
でも、ガイドさん。
毎回、毎回。いい仕事してはる…

それにしてもこの手タレ…
綺麗な手してますねーー
うらやましい。
手もうらやましいですが、こんな風に全員に絡むなんて、うらやましすぎです!!

明日は怒涛のKAT-TUN祭りですよね…
HDDの整理してるのに、しょっちゅうフリーズする…
これからが肝心なのにーー
買い換えるべき?
いやーもう、金ないし…

++++++++++++++++++++++++++++

今日、『アンフェア』最終回でした。
まさか、まさか、まさかーーー!!
「安藤」が犯人だったとは…
全然、予想してなかったです。
私の周りでも安藤を予想してた人は一人もいなかった…
でも、涙出ました…
このドラマ、ほんとおもしろかったです。

コメントレスです
くみさん、syunくん。いつもありがとう!!





>> Read More

20060320230019

かつてここまで、誰かのCD発売を心から強く強く待ち望んだことがあっただろうか?
とにかく、今日は朝からずっと心ここにあらず、といった感じでした。
一刻も早く帰って、彼らのシングル・アルバム・DVDを買って帰りたくて仕方なかった。
仕事しろよーーって怒られそうですけど、今日は特別なんです!!!
こんなにも渇望したのは初めてです、本当に…。

帰りの車の中でとりあえず、電話で入荷してるか確認。
ハハハ、地方なので、遅れるってことも十分に考えられるんでね…
無事購入できるということで、ショプへ直行しました。
限定BOX・アルバム通常盤・シングル通常盤を購入してきました。
シングルの限定盤6枚は、相方さんが予約してくれてるんで、今日はありません。うちの地元ではもう買えなかった…

即帰りの車の中で聞きました。
最初、『SHE SAID…』ですが、なんかスローな感じがしました。
次『NEVER AGAIN』も、DVDやテレビに比べるとなんだかスローな感じがしませんでした??

帰宅してすることちゃちゃっとすませて、歌詞カード片手にじっくりとじっくりと聞き入りました。

アッパレ…
見事でした…
感動しました…
感無量です…
すごい、本当にすごい!!!
ここまでジャンルの違う曲をいくつも歌い上げている彼らって???
すごすぎた。本当にすごかったーーー!!!
涙出ました。

あの曲も、この曲も、きちんとした音源で聞けるんですよ!!!

2番が聞けるんですよ???

好きなアーティストの曲をCDで聞くってこと。
これがこんなにも難しいことだったとは…
あんなに願ってた『NEVER AGAIN』や『PRECIOUS ONE』がCDで聞けるなんて…
『GLORIA』が出た頃なんか、ほとんど怒りまくっていた私ですが、これがCDで聞けるんですよ???

なんとも言えない気持ちになったのは『ONE ON ONE』です…
歌詞がやばかったです…

~胸に刻みこむ5年の月日 DEEP IN MY HEART
 もうやるしかない 超えるしかない
 GO BACK TO THE BASICS
 掻き分けて MAKE A START
 
 DON'T YOU UNDERSTAND IT?
 先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない
 わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ… 
 時は来た

本当によかったです…

KAT-TUN おめでとう!!!






 


>> Read More

今日の少クラは久々にKAT-TUNが出るっていうので、早目にスタンバイしてたんですよ。
5時半を回った頃でしたか。
HDDの中をちょっと削除したりしてたんです。
そしたら、いきなりフリーズしてしまい、リセットするも「LOADING」の点滅が一向に消えず…
あせって何度もリセット押すんですけど全然ダメで…
何故今、ここにきていきなり固まるんだよ??

6時になってもフリーズしたまま。

結局、番組始まって少ししてからやっと電源が切れて、即行録画しましたが、最初の方がちょっと切れちゃったんですよね~
ほんと、むかつきますっ。
このDVDレコーダーとは相当、相性が悪いようです…

さて。
いきなり『Rreal Face』のPVが流れました。
最後まで見れるの?と目を輝かせましたが、1番で終わってしまった…
でも、すっごくカッコよかったっすねぇ。
あまりにカッコよすぎて鳥肌立ちます。
舌打ちは仁なんですねぇ。
ウハハハハ~
「ギリギリで~」ってところの亀ちゃんの振りが結構好きですね。
仁が唇をなぞるところが見れたーー

トークに映り、PVの撮影が大変だったっていう話題になったとき、ゆっちが亀に「青春アミーゴで経験してたんでしょ」って言ってました。
あと、カメラにいちいちリアクションするゆっちが、おもしろい!
いつも当ててくれないのに、今日はなぜかゆっちを一番先に当てて、不意打ちクラってあせるゆっちがおもしろい!

KAT-TUN結成時の映像は初めて見ました~
上田くんの髪がサラサラのツヤツヤだ。
スタジオに戻ったとき、身を乗り出して見ていたTUN!

KAT-TUNの弱点は「短気君」だそうです。

聖が「カカオーー!!」って言ったあとの、じゅんのの
「おかかーー!!!」←マジでビビった…

KAT-TUN初司会のとき、じゅんのが怪我でいなかったのに誰一人気付いてないところ…
ひでぇ話しです。
ま、私は気付いてましたけど…(ウソ)

KAT-TUNのキャッチフレーズは、「パンツに毛玉」だそうです。

この人たち、本当に意味がわかんない…

「クール&セクシー」
「ブラック&シルバー」
ラブタフ(間違ってたみたい)&ワイルド」
「パンツに毛玉」

ま、自分たちで決めたんでいいんでしょうけどね。

昔の映像は2001年や2003年の頃のは見たことないんで、貴重ですねぇ。
わっかい彼らが元気に踊ってました。
いつから、こんなになっちゃったんだろ?


4月9日の少クラはKAT-TUNが出ます。
でも、そのあとは、番組自体が変わるみたいですね。
TOKIOの国分くんがメイン司会?のちょっと大人なジャニーズの番組になるそうですが、KAT-TUNも出る確立は高いっすよね?

定期的に見れないのはちょっと残念…
その分、他の番組に出るんだろうけど。

広島コンまであと2週間くらい。
昨日、友人に連れられてゆずのコンサートに行ってきたんですが、コンサートの最中、KAT-TUNコンのこと妄想してました。
どんな感じなんだろーとか、どんなノリなんだろーとか。
初コンなんで、本当にドキドキです。
あー早くアルバム聞きたい!!

KAT-TUNデビューまであと2日!!

コメントレスです
syunくん、ありがとー!!



>> Read More

間に合いました。
リアルタイムでMステ見れました。
夕方から組合のオルグがあったんで、間に合うかちょっと心配だったけど、即行帰って実家にて、ちょっとの時間だったけど彼らと同じ時間を共有できました~

カッコよかった~~~~

み~~んな、すっげーーカッコよかったっす!!!

そして仁…

はぁ。やっぱりカッコええわぁ~~

笑顔は少なかった気がするけど…
緊張してたのかな。
カメラにむかってコマネチしたり、首すくめたり、ピースしたりしてはいるんだけど。

亀イキイキしてたなぁ…
キラキラしてました。

カメラに向ってキメポーズとったゆっち、見切られてる…
画面見つめてる、聞いてる、話してる仁に萌え。

「スタンバイお願いします」って言いおわらない内に、おのおの自分のポジションに全力で走り去る姿がおもしろかったです。

ヤンクミ。竜と隼人のこと聞かれてます。
二人とも忙しい中頑張ってたって。
寝ないで撮影してたって。
撮影中倒れ込むシーンでそのまま寝てたっていう話ししてました。
一緒に出てほしかったですね~
また見れるかもしれないけど…

ほんと、広いワー東京ドーム…
参戦するお友達が『お星様席』って表現してたのがうなずけます。
すごい人~~
でもとってもラッキーな人たちです。

今日の『Real Face』
エコーがかかって仁亀のハモリもまた最高でした。

仁のソロ。
A.B.Cをバックに歌うお姿のステキなこと…
ちょっと、ちょっと、ちょっとーーー
あの目は一体なんですの???
笑みをうかべた流し目…
これ、やっぱ最高だワーー
本当にカッコいいんだもん、参っちゃうよ…
母親と見てましたが、叫びましたね、私…
っていうか後ろにひっくり返った。。。それくらいやられてしまいました。
あれを叫ばずしてどのようにして見たらいいんでしょ?
あ、でもカメラーーぶれないでってば!!!

そのあとの仁亀のハモリ。
ステキすぎます。キレイです。うっとりです。
その時の仁のリズムの取り方、歩き方、指先までもが好きでし。

あと、仁の歩くさまがやっぱ素敵です~
横顔もサイコーでし。

仁亀で歩いてくる感じが貫禄ありすぎですね。
仁の声今日は伸びましたね~
いや~~、本当に最高でし。

あ、舌打ちがーー
今日は亀ちゃんでございました。
亀ちゃんファンにとってはうれしいことでしょう。
ま、私は仁で見たかったんで、逆の意味でひっくり返ってしまいましたが…

会場内をあちこち走りまわってます。
あんだけ広いと大変ですねーー
かと思えばいつのまにか集ってたりして本当にハードですワ。
でも、楽しそうですね~
いいなーー
私もそこにいたかったなーー

よかったです。
コンに参戦できなかったけど、一瞬だけでも同じ時間を共有し興奮できてよかったよ。

再来週の3時間SPにも出るみたいですし。

来週はKAT-TUN祭りですし。

はーーいっそがしいワ。

そういえば、昨日『TVピア』と『TVLIFE』買ってきました。
それに加えて念願の『小学六年生』も。
もう、こうなったらなんでもできそうな気がする…
怖いものなしでございます。

KAT-TUNデビューまであと4日!!!

コメントレスです
くみさん。いつもありがとうございまーす。



>> Read More

たった今、「アフロ」だっけ?この番組…
オセロの松嶋と鶴瓶が出てるトーク番組。
KAT-TUNの名前出しやがった…
思わずガン見。

亀のことを、「30過ぎた男が(亀が出てる)テレビ見て’ええ男やわぁ、コイツ…’って言うとったから」とか言ってました。
すると鶴瓶が「あれは、男が男を好きになるタイプやから。やんちゃだからね…」と言ってた。
あと、「あの、もう一人の子、誰やったっけ?みんなと電話でしゃべってる子…」「赤西~(会場から)」「そう。赤西くん!!赤西くんなて、顔洗ってるだけでかっこええからね」って言ってましたよ。
仁が顔を洗ってる姿を後ろから見てたらしいです。
一体どんな状況で???
「えぇ男やわぁ・・」って思ったらしいっすよ。

でも、松嶋さーん。
あなた、『KAT-TUN×3』で共演したやん。
なんで、KAT-TUNの名前の由来覚えてないの~??
赤西の名前さえも出てこないんだーー

ま、いいけどさ。



今朝のズームでのスカパーのCM!!!
みなさん、見ました~???
ものすーーごくおもしろい内容でしたよ、このCM。
野球のユニフォーム着てるKAT-TUNメンがかっこよいんですーー
野球帽被って歌ってる仁がかっこいいんですーー
帽子のツバから覗く顔が素敵なんですーーー
全体的に短いですが、おもしろいでした。
17日からオンエアされるらしいっす。
また、捕獲の旅が始まりますね。
20日からは仁と聖の『OXY』でしたっけ?
ドコモの30秒バージョンもまだGET出来てないんですけど…

ガイドとジョン購入してきました。
ガイドのKAT-TUN特集はギッシリです。
「Real History」と称してコレまでの写真や歴史がすっげー細かく載ってます。
あとカツンメンの手のひらサイズとか。肩幅の広さとか。
仁の体重が間違ってますけどね…
亀より痩せてるなんてありえないですから。
仁の肩幅は48cmですってーー
す…ステキ~…
手の平の長さは20cmですってーー
カツンメンの中で一番長いんですよ。
仁の手は本当に長い!
『anego』で、奈央子に必死で電話かけてるときの指の長さに仰天しましたからね。
指先も細くて、でも関節とかごつごつしていて、魅力的だったな~

まだゆっくり読めてないんだけど。
ジョンも明日以降だな…

あと、『SEVENTEEN』を超久しぶりに購入してきたよ…
いろいろ買ったんであまり抵抗はなかったけど。
でも、この雑誌買うのって中学以来ですね。
中身が見えなかったんで不安だったけど、買って正解でした。
6ページもあって、写真もいい!!
まぁ、まだ読めてないんですけどね…

あと、『小学6年生』を明日買ってこようと思います。
「絶対買い!」だそうですから、頑張って探してこようかなと…。
それにしてもどんな顔して買ったらいいんでしょうかね。
私に小学6年生の子供がいるなんてありえないですし…
従妹の子に頼まれたとでもいうような顔して買いましょうか…
まぁ、誰も気にしちゃいないでしょうが…

コメントレスです
くみさん、優ちゃんありがとー

>優ちゃんへ
 さっきはどうも~
 もう寝ようと思ってたのに、またこんな時間にブログ更新してます…
 どうしても今日中に書いておきたいことがあって。
 いろいろと、準備が大変だろうけど、頑張って。
 優ちゃんのパワーには本当に感心だよ~

>くみさんへ
 そっかー。東京に住んでたわけじゃないんだ~
 でも、あの番組を見てたとはね~
 確かに大量の砂袋を狭い階段使って一生懸命運んでたよね~
 彼らも若かったよね。
 でも屋上にあんな畑作って、しまいにはゲルまで作ってたからね。
 すごかったよね~
 カツン。誰に嫌われてるんだろ…
 私も気になる~
 


>> Read More

昨日の『HEY!HEY!HEY!』、めっさおもしろかったっす!!
途中で同期から「おもしろいじゃん!」っていうメールまで届いた。
にしても、あっという間でしたね~
なんだかあまりにも神経集中しすぎて、「エ~~…もう終わり??」って思ってしまった。それくらいおもしろかったんですもん。
番協に行かれた方のレポ聞いた時、当日は泣くかも~って思ってたんだけど、笑いの中で終わってしまいました。
さすが、ダウンタウンの力ってすごいですよね。

昨日の『REAL FACE』って短かったですね。
でも、仁亀のハモリがよかったワ~。みんなかっこいいし。
Mステの時より、仁の声が聞きやすかった気がします。
で、仁と上ぼの絡みですけど、やっぱりいいっすねぇ~
仁の指先が上ぼの体をなぞる感じが最高にやばいっす!!
腰のあたりのカメラアングルがちょっと物足りなかったんだけどね。
そこらへんはやっぱりMステの方がよかったです。
あとですね、舌打ちですよ~!!!
仁の舌打ちがあったんで大満足でした。
やっぱ、ここは仁にお願いしたいっす。
っていうか、その時私、発狂したんですよ~マジで。
一緒に見てたhalがビビッてました。私の叫び声に…
舌打ちする時の顔の角度とか、こちらに笑みを浮かべて「チッ」とした後、髪が乱れて仁の魅惑のホクロが見えるんですよね~これ、たまりませんワ…
ほんと、ここーー!!!もう、最高っす。
もちろん、ここでチャプター切りましたが、何か?

スタジオトーク。
「修二と彰」については、やっぱりみんな複雑だったんだねぇ。
私たちも随分、心が乱れましたもん…
「修二と彰」の第一報を聞いた時、そして、ふとした事で妙に考え込んじゃった時、ほんとこんな私らでもいろいろありましたからねぇ。
それ以外にも複雑だったりね…
亀も「修二と彰」で出演した時、微妙だったと言ってましたしね。
今となってはKAT-TUNにとっても修二の活躍は本当にありがたいことだったと思います。

ほんと、奥の深いグループですよ~
デビューできなくてもいいやっていう話までしてたなんてね。
複雑だったと思います…
5年間もよく頑張りましたよ。
でも、絶対に無駄な5年間ではなかったですよね。
そんな氷河期のような5年間があったからこそ、彼らが個々のスキルを磨いて今のKAT-TUNがあるんでしょうから・・・
あーそれにしても、亀のジャニーさんに電話したって話しは泣けますよ~
おもしろいんだけど、泣ける話です!
実は亀が一番複雑だったのかもしれないっすね。
やるからには全力投球する亀だけど、メンバーのこと考えたり、KAT-TUNとしてデビューしたいっていう気持ちを抑えたりさ…

ジャニーズ入りの話しは仁の「YOUも残っちゃいなよ」は有名だし、昨年のMステでも披露されてたけど、他のメンは初めて聞きました。
履歴書出して数年後にオーディションの通知が届いたじゅんのや、同級生に履歴書を用意されたゆっちの話とか、おもしろかったです。そして本当に彼らは選ばれし者なんだな~と思いました。
「中の下で!」って自身満万に答えるゆっちがかわいいですね~
聖は赤レンジャーに似てるんですね!

ケンカ三昧の話の時の亀はおもしろかったですよね。
亀の話がきれいにまとまってホッとしましたよ。
仁はそんなにじゅんのにイライラするんだ~?
かわいいのにー。爽やかなのにー。
にくめないんですよ、私。
もっと優しくしてあげてーって思います。
でも、じゅんのを改めて向き直って見る仁がちょっと好きだったりしますが…
亀と上ぼのケンカは「神サマーコン」で再現されてたアレですかね?
ほんと、子供のケンカですねぇ。
「YOUたち、仕事のことでケンカできるなんて最高だよ!」って激励するジャニーさんもおかしいですけど…

あと、タッキーですね。
ほんと、タッキーにはお世話になってるんですねぇ、KAT-TUNは。
仁も「あんな面倒見のいい先輩いないよ」って言ってましたしね。
タッキーの家に部活みたいに毎日通ってた時期もあったってどこかの雑誌にありましたしね。
それにしても、KAT-TUNを嫌ってる先輩って一体誰たち??
今朝、それについて剛ファンの後輩と話してたんですけどね。
私は「嵐じゃない?」って言ったんですよ。
後輩も「剛とか、そんなこと言うタイプじゃないですよ」って言ってたけどさ。でも、元々KAT-TUN自体がkinkiのバックで集められたグループなんですよね??

4/3の3時間スペシャルでも、KAT-TUNが出るみたいですねぇ。
広島コンの翌日だワ。

コメントレスです。
くみさん、syunくん。いつもありがとう。









>> Read More

今日の『歌笑』は、おもしろいほどKAT-TUN三昧でしたね。
番組のメインでもあるランキングがあっさり片付けられているのに笑ってしまったよ。
新コーナー「KAT-TUN流」って、これからの定番コーナーなんですかね?
妄想告白シーンってサイコーによかったワ。
何がよかったって?そりゃやっぱり学ランですかね。
学ラン似合いますね~みんな。
田口スマイルには本当にクラッときますね。
上田のカメラ目線もよかったっす。
聖はものすんごいウケました。聖らしいっすねー。サイコーに笑えたワ。
仁は…
ちょっと物足りないよ…
横顔のみか…
「赤西くん」って言われて「あぁっ・・?」って大袈裟に反応する仁はおもしろかったけど。あと、「松本の言いたいことはわかるよ」っていう生意気な口調もお約束になってるんですね。
それにしても、ゆっちも亀もセリフなしかよ~
何故か画像も静止だし…
柴田さんのハートを射止めたのは田口スマイルだったみたいです。
すっごいくさいことしてるのに、ほんとあのスマイルは犯罪ですね~
メンバーが「キモい」って言ってたんですか??
そんなことないっすよーみんなじゅんのには厳しすぎ。

ジャニーズ事務所へどうやって入ったかって話のとき、松潤に絡む仁がすごくかっこよかった~
マイクもって話してる顔ーーサイコーじゃね??
松潤のこと「潤くん」って呼んでるですね。

KAT-TUN CDデビューへの道。
今日が最後らしいです。
昔の映像、しかも「怖い日曜日」とか「熱血恋愛道」とか「ひとつ屋根の上」とかが流れるとは思いませんでしたね。
13歳の聖はものすごくかわいかったんですねぇ・・・
田口は寝ていてよくわかんないけどあどけないです。
上田と中丸もほんとかわいいですねぇ。
で、畑に水蒔いてる仁。
あれ、階段に土をこぼした斗真くんのところに飛んで行って、散々文句言った後だったから余計バツが悪かったんですよね~
なんか仁らしいなぁ~と思ったんでした。
あと、松潤とも共演してるの見た事あります。
仁は本当に脇役で、セリフも棒読みでしたし。
今見ても、一つしか違わないのに明らかに松潤のほうが洗練されてますしね。
仁は本当にまだまだ子供って感じ。あどけない…
それが今じゃこんなになっちゃって…。
私のハートを完全にノックアウト!!まったくもう…(えぇぇ?
ヒッパレのKAT-TUNは初めて見ました。
あの番組キライだったんですよね~だから見てなかった…
今なら絶対に見るのにさ。

『Real face』
相方さんが「カメラのアングルがイマイチだった」という感想メールくれたけど、今見返して見て本当にそうだわ。
仁と上ぼの腰のからみも映ってなければ、仁の舌打ちもカメラ見切れてるーー
残念です…
やっぱりMステの方がカメラアングルはいいですね。
無駄がない。
上ぼのかっこいいカメラ目線も拾ってたしさ。
ただじゅんのが少ないんだけどさ…

今日の『歌笑』
チャプター切るのが大変でした。
次は4月16日だそうです。

明日は『HEY!HEY!HEY!』ですね。
17日はドームコン。中継で『Mステ』
19日は『少クラ』
22日はKAT-TUN ついにデビュー!!!
23日は『うたばん(とくばん)』
『音楽戦士』は24日ですか??

ほんと忙しくなりますよー

KAT-TUN デビューまであと10日!!!

コメントレスです。
くみさん、B*Fさん、ありがとうございます。








>> Read More

20060311170859

今朝目覚めて専用電話にて即行当落確認しました。
あっさりつながり、あっさり当選してました~
福岡初日の追加公演と夜の部。
やったよーー!!!やりましたよーーー!!!
二日目の昼の部が追加へ振りかえられてましたが、その方がよかったかもって思います。

さて…
この結果をどうするか…?
とりあえず、日帰りできそうなんで、意地でも行こうと思ってます。
本当は一泊したいけど、そうそう自分のことだけ考えるわけにもいきませんからね(とっくに自分中心じゃね?

「お母さん、とりあえず、行かせてくだパイ。」
どう切り出すか…
どのように話しを進めるか…
はぁ、すごい難問だワ。

でも、どうしても、どーーーしても反対されたら、仕方ないわな…
その時は潔くあきらめましょう。
今後、一切行けなくなると困るんでね…

あーーでも、どうしても行きた~~い!!!
日帰りだったらいいんじゃね?
ちゃんとその日に迎えにいくんだからさ。甘いかなー私…

PVが数日前にズームで流れたじゃないですか?
あれ、めざましとかでも流れてて、少し映像が違ったようですね。
なんでも、目隠しされてるカツンメンがいるとか??
うっは~~~目隠し…やっばいですよーコレ…
見たい、早く見たーーい!!
このPVって、DVDにも収録されてるのかな?
あれ、すっごーーくかっこいいじゃないですか。
絶対に手元に欲しいです。
うちは、スカパとか映らないんで、どうやったらGETできますかね?
深夜の音楽番組とかで流れますかね??

コンに向けて、新しい洋服とか欲しいな~
あーでも、今すっごい貧乏。
実は今日、家の電話代の督促が来てまして、払わないと13日に電話止めますって内容だったんで、慌てて払ってきました…
あと、母親に化粧品代を借りていて、それも返さないといけないし、新聞代も払わないといけないのーーー
で、継続中のローン、ブーツ代と冬に衝動買いした洋服の支払いが毎月あって、それが終わったら、もう随分前に購入したバッグのローンが始まる…
私、どんだけギリギリの生活送ってんだろ…
本当にヤバイですね。
そういえば、来月は『anego』のDVD-BOXの支払いも来るんじゃね?
あと、再来週はKAT-TUNデビューじゃないですかーーー
どこから払うつもりですか?私…
ついでに言うと、職場の近くに借りている駐車場。
1月分と2月分を振り込んでないことにさっき、突然気付きました…
ヤバイです。でも不動産からも何も言われてない・・・月曜日に即行振り込まないとーーー!!!
それ以外にもいろいろあるんですよね~
やっぱり、コンに向けての春物はムリっぽいですかね?

でも、本当にちょっと・・イヤ、大分切り詰めていかないと。
halのズボンも買ってあげたいのにーー
自分のより、こっちが先だろって話しですよ、まったく…










>> Read More

200603102330000.jpg

南の島から帰ってきまして、無事Mステに間に合いました。
やっぱりリアルタイムで見ることに意味があるんでね。
オープニングからデビューについて触れてもらえるなんて、デビューってこういうことなんですねぇ。
これまでは1発目から歌わされて、座りトークなしってことも多かったのにさ…
もちろん今回は座りトークありで、しかもこれまでのKAT-TUNの歩みとかまでまとめてもらって。
亀が松本さんとスガシカオさんの楽曲提供に「デビューよりびっくりした」と言ってました。
そして歌ーーー
もう、ドッキドキですよ。
今日初めて聞く『REAL FACE』ですからね。
あと、生放送だから、撮り直しとかきかないんで、間違えないかな~とか、仁のフェイクはちゃんと伸びるかなとか…
気分はなぜか身内なみですよ…
そんなこと考え出したら本当に心臓バクバクで、妙に手に汗かいちゃいました。
ただ、実家の母親と一緒に見てたんで、母親の反応が気になってあまり集中できず…
まず亀のパートから始まりましたが、シングルもこんな感じなのかな?
仁と上ぼの絡みの腰振りがありましたねーー噂には聞いてましたが、これなんですね??
クラクラして固まってしまった自分を、母親に悟られないようにするのに必死でしたね。
あと、仁の舌打ちーーー
ちょっとーーー倒れそうになりましたよ~
ってか後ろにのけぞりそうになって、ハッと気付き、何でもないふり…ほんと大変でした…
あと間奏のところで、カツンメンが楽しそうに踊ってるのがツボだった。
みんなうれしそうなんですよーー
今日は上ぼが美しくなかったですか??
どの顔も決まってた気がします。
聖とゆっちのそれぞれの特性も生かされていて、なかなかの曲だったと思います。
いよいよ、来週はドームコンですねぇ。
生中継、間に合うとよいけど…
それにしてもドームコン。
行きたかったなー(まだ言うか?

そういえば、昨日から福岡コンの当落も始まったみたいですね。
私、先ほど電話しましたが、つながりません…
12時過ぎたらまた明日以降なんですよね??
どうだったんだろ…
当たってるのか??

コメントれすです。
くみさん、聖子まん、優ちゃん、syunくん、あさみちん、CHIHOさん、B*Fさん、ありがとうございます。





>> Read More

20060308105813

自宅のパソの調子が非常に悪く、昨日はインターネットを開くことさえできなかったー
なんでだろう。
容量もあけたし、回線自体はつながってるのに・・・
あーーイライラするー!!!
パソが古いからそろそろ買い替え時なんですかね。
そんなこと言われても金ないっすよ・・・
完全にジャニ貧乏ですからねー

コンの当落発表があちこちで騒がれてますねぇ。
私は…
一応、広島コンに参戦予定です。
予定??
いやーまだ実家の親にうまく話しをつけてないんですよね~
どうしよ…
あと、福岡の結果待ちです。
私:「コン、当たったよ。行っていい?」
母:「いつ?」
私:「4月の第一週が広島で、次が福岡…なんだけどさぁ…」
母:「…。あんた、いい年して追っかけなんかしてるんじゃないよ…」
私:「・・・。」
母:「そんな母親聞いたことない・・・」
ですってーーー

そんなことないっすよね?
結構みんな行ってるじゃないですか。
まぁ、私の場合いろんな事情があるにはあるんですけど・・・
いつも親には迷惑かけて世話になりっぱなしなんですけど・・

ま、あまり難しく考えず、いけたら行きましょう。
いけないときは広島ははずせないんで、福岡はあきらめましょう。

そういえば、昨日3誌買いましたよ。
他に雑誌を2冊も買ったんで、会計は2,850円也。
今日はガイドが発売で、表紙を飾ってるらしいですね。
そしてしばらくは特集するみたいだし、ジョンにも出る?出てる?
雑誌貧乏で本当に大変…(だったら買うな

明日から出張で、南の島に行ってきます。
雨だというし、研修もあるしで非常に憂鬱ですが…
でも、10日に帰ってくるんですが、Mステにリアルタイムで間に合うかが心配です…
あと、17日も、組合のオルグがあるんで、それもイヤーー
女性部長なのに、組合関係、嫌なんですよ。
イヤなもんはイヤなのーーー
一緒にその瞬間を共有したいのにーーー

パソの調子がよかったら、帰宅してからコメントレスさせていただきます。
誰も待ってないかもしれないけど、できなかったらごめんなさーい…






20060305224520

この二日間、halの便秘と格闘してました。
ブログの更新もままならないくらい…ってのは大袈裟だけど、大変なのよ、これが。
結局私の力ではどうにもできず、実家で母親と二人懸りで浣●注入。
でも、失敗…
そんなこんなで実家にそのままいたら『歌笑』が始まってしまって、仁と松潤の絡みの最中に、父親にあっさり大河ドラマに変えられてしまいました。
で、即行帰って録画を見ました。

今日は小窓に映る仁が多くて、カメラで抜かれる時もなんだか機嫌よさげでチャャプター切るのが大変だった。

松潤に「ポイントアップねらってるの?」って聞かれて、固まる仁がかわいかったです。
でも、「松本さぁ、何なの?」っていう仁が結構マジ顔。
T-TNにどつかれてもやめない生意気な仁。もう止められないのよ~
「やっぱり、デビューとか決まると、先輩のことも呼び捨てにできるようになるんだ」と松潤が言うと、KT-TUNが仁を「やれ、やれー」ってやいやい煽ってるのに、なんだか萌え。アレ?おかしい、私…
で、その後、席を立って喧嘩に挑もうとニコニコしながら構える仁…
仁ーーーー!!!!
かわいいーーー!!!
かーわーいーいー!!!
やんちゃ小僧!みたいな感じがーーー!!!
もう、ほんと『小僧!』みたいな感じが、かわいいのなんのって!!!
「今日だってね、オレ、『おはようございます』って言ったのに、シカトするんですよ」と仁。
「最初は冗談かなーって思ってー、で、二人でエレベータに乗ったんですよ。『今日はよろしくお願いします』って言ったら、にらんで終わり
この時の仁は、結構素の状態だったなーと思いました。
いつも、『歌笑』では結構みんな緊張してる感じがしてたんですけど、ムキになるあまりに素になるんですかね。
あ、松潤との絡みだからやりやすいんでしょうね、きっと。
出番も増えて、ちょーっと余裕も出てきたんでしょうかね?

『KAT-TUN CDデビューへの道 第三弾』
今日7曲も披露してました。
ものすーーごく少しずつ、あちこちから。
画面に彼らがどこから中継してるかってのが図で出てるんだけど、別にあんなのいらないのにね。ま、いいけどさ。
一番おもしろかったのがじゅんのでしたね。
何気に松潤の楽屋から勢いよく飛び出してきて、爽やかに歌いこなしてましたね。廊下に出会う人にイチイチ律儀に挨拶して。
挨拶といえば、上田くんも妙にかしこまって警備のおっさんにペコリってしてましたね。
今日の中丸は、カメラに映りこもうとするのが多すぎでしたけど…。
でも、『WILDS OF MY HEART』がもっと聞きたかったワー
仁はネバアゲで。
カッコよかったーーー!!!見返して見たんですけど、本当にカッコよすぎて倒れそう…
そのあと、6人そろってハルカナ。
今思えば、なんで、あちこちで40メートルの高低差をつけて歌う必要があったのかなって思わなくもないんだけど。
まぁ、みんなカッコよかったからいいんですけどね。

あーでも、早くこれをきちんとCDで聞きたいですねぇ。
どれも好きな曲だし、存分に聞きまくりたいです。
楽しみで楽しみで仕方ないっす。

そういえば、アルバムの通常盤を買ったら、KAT-TUNの名刺の応募券が入ってるとか?
私、アルバムの通常盤は予約してないんですよね~
買うつもりではいたけど、もちょっと後でもいいかなって思ってたんで。
だって出費が多すぎるんですものーー
でも、これなんで限定BOXにいれてくれないんですかね??
ファンは限定BOXをまず買うわけじゃないですか。
『REAL FACE』の松本アレンジの方も、通常盤ではなく、限定の方にいれたらいいのにさ。
なんで、どっちも買わそうみたいな売り方するんですかねぇ。
ほんと、どんだけ金を注ぎ込ますんでしょうか???
KAT-TUNファンは、大人も多いけど学生もいっぱいいるわけでしょ。
大変ですよ、みんな。
まぁ買わなければそれでいいんだろうけど…
応募券も、はいってるだけで、全員に当たるわけじゃないんですよね?
全員に当たれば、文句言いながらも絶対買いますけどね。

『小学六年生』
明日はこの壁を突き破らなければなりません…
7ページもあるらしいし…

KAT-TUNデビューまであと17日!!!

コメントレスです。
聖子まん、syunくんありがとー!!










>> Read More

20060302225122

私も、スケジュール帳にKAT-TUNの予定書き込んだりしてみた。
優ちゃんやsyunくんがそんなんしてるってブログにあって。
私もうっかり屋なんで、忘れないように気合いれてかないと…
おかげで3月のスケジュール帳が予定でびっしり…
普段の私の手帳はほとんどhalの予定のみなんですけどね…

仕事の帰り、やっと『女性自身』買ってきました。
遅いでしょ?
でも、こっちでは今日発売だったんですよね…
遅すぎですワ、まったく…。2日遅れ?下手すると3日遅れですよ。
地方を馬鹿にしすぎですワー
でもね。
噂には聞いてましたが、買ってよかったっす。
袋とじになっていて、小さく折り込まれてるから物足りない気もしなくもないけど、写真が多く、貴重なものばっかりなんだものーーー
しかも、本体から綺麗に切り取れるんで、不要なものは即ゴミへ。
「KAT-TUN以外愛せない!」ですってよ。
ほんと、その通りでございます!!!
帝国の階段ですかね~ここは。
一人一人の写真では仁はニット帽被ってます。
かっこいいなぁ。私、ニット帽被ってる仁って、結構好きなんでね。
ゆっちなんて最高級の笑顔ですわよー
タイ・パタヤビーチの写真はこれまた貴重ですワー
水着なんですもん。仁の露わになったたくましい体に激萌えですよ…
倒れている中丸を嬉しそうに蹴ってる仁とか、「チュ~」の顔向けてる仁とか…
それ以外にも、寝ている亀とかトラの赤ちゃん抱っこしてる上田くんとか。
仁亀のツーショットとか。
みんなわっかいです。今の彼らと比べると全然幼い感じだわ。
神サマーコンの写真なんかほんとあどけない。
ほんと少年です。
裏のページはこれまた打って変わって最近のKAT-TUN。
一気にセクシーでカッコよくなってます。
貫禄が違う。迫力が違う。あんなにみんな可愛かったのにねーー
上半身裸にタオルひっかけて、ヘソピを惜しげもなく見せてる仁にクラクラですワ。
それにしても、週刊誌で、毎回露出が高いと大変です。
ほんと金が持たないっていう…
買わなきゃそれでいいんだけどさー
自分でしてることなんだけどさー
こんな風に思いがけずいい写真が載ってるから外せない…
デビューしたら、テレビ誌、週刊誌以外にも音楽誌にも出てくるだろうし…
ついていくのもいっぱいいっぱいでし…

KAT-TUNデビューまであと20日!!

+++++++++++++++++++
写真は天然酵母のパン。
後輩から頂きました。
手作りですよー
私も昨年、パンでも作ってみよっかなーと思って本を買ったりして見たけど、結局一度も作ったことないです。
明日の朝、熱いコーヒーと一緒にゆっくりと頂こうと思います。
その為にちょっと早起きしよう…

コメントれすです。
くみさん、あゆぽんさん、ありがとーです。


>> Read More

東京に出張している同期の早朝メールで、慌ててテレビをつけたらえらいことになってました…
まぁ、こうなることは大方予想はついてたよ…。
一公演4枚まで、公演数に制限なしだったしね。
そりゃ、当たるか当たらないかわからないんだもん。
みんなやれるだけのことはやってるでしょう…
私だって、全部行けるかわかんないけど、とりあえず申し込む、みたいな感じで多めに振り込んだしね。
それでも、やっぱり行けるかどうかわかんないんだよな~
すっげぇぇ、不安…
20万人分の追加っていっても、ドームとか多分行けないしなー
一般発売もあるらしい…
これなんかもっとムリだよね。
電話、つながる確立って、宝くじに当たるのとかわらないくらいの確立なんじゃね?

それにしてもスゴイ…
すごすぎる…
こんなにまですごいんだ、KAT-TUNの人気って。
そうだよね。
私みたいなインチキ三十路女が、ここまではまってるんだもんなー
だってジャニーズにはまったのなんて、今回が初めてなんだよ。
ますます遠く感じる…いや、もともと遠い存在だってわかってたけどさー
ついてけるんだろうか、自分…いや、ついていく気持ちは十分にありますけどーー。

行けるかなーコンサート…
行きたいな。本当に…
最低でも2回は行きたい。贅沢なのかな??

昨日、『HEY!×3』の番協に参加された方のレポを相方さんから聞いて、私、涙出ました…
デビューのこととか、これまでのこと。
いろいろ考えたら涙が止まらなくなっちゃってさ~
帰宅して号泣したい気分に駆られてどうしようもなかったワ。
何やってんの?私…って感じなんですけど、ダメなんだーー

追加コンはほとんど初日の昼が追加になってます。
ドームは5月13日と14日。
横浜と大阪と名古屋は一般発売はなし?とか…
福岡はあるんだね…
職場のあのコに聞いてみようか。

デビューまであと21日!

コメントれすです。
あさみちん、くみさん、ちぃ仔さん、syunくん。ありがとーっ!!








>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。