fc2ブログ

仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
昨日の『HEY!HEY!HEY!』、めっさおもしろかったっす!!
途中で同期から「おもしろいじゃん!」っていうメールまで届いた。
にしても、あっという間でしたね~
なんだかあまりにも神経集中しすぎて、「エ~~…もう終わり??」って思ってしまった。それくらいおもしろかったんですもん。
番協に行かれた方のレポ聞いた時、当日は泣くかも~って思ってたんだけど、笑いの中で終わってしまいました。
さすが、ダウンタウンの力ってすごいですよね。

昨日の『REAL FACE』って短かったですね。
でも、仁亀のハモリがよかったワ~。みんなかっこいいし。
Mステの時より、仁の声が聞きやすかった気がします。
で、仁と上ぼの絡みですけど、やっぱりいいっすねぇ~
仁の指先が上ぼの体をなぞる感じが最高にやばいっす!!
腰のあたりのカメラアングルがちょっと物足りなかったんだけどね。
そこらへんはやっぱりMステの方がよかったです。
あとですね、舌打ちですよ~!!!
仁の舌打ちがあったんで大満足でした。
やっぱ、ここは仁にお願いしたいっす。
っていうか、その時私、発狂したんですよ~マジで。
一緒に見てたhalがビビッてました。私の叫び声に…
舌打ちする時の顔の角度とか、こちらに笑みを浮かべて「チッ」とした後、髪が乱れて仁の魅惑のホクロが見えるんですよね~これ、たまりませんワ…
ほんと、ここーー!!!もう、最高っす。
もちろん、ここでチャプター切りましたが、何か?

スタジオトーク。
「修二と彰」については、やっぱりみんな複雑だったんだねぇ。
私たちも随分、心が乱れましたもん…
「修二と彰」の第一報を聞いた時、そして、ふとした事で妙に考え込んじゃった時、ほんとこんな私らでもいろいろありましたからねぇ。
それ以外にも複雑だったりね…
亀も「修二と彰」で出演した時、微妙だったと言ってましたしね。
今となってはKAT-TUNにとっても修二の活躍は本当にありがたいことだったと思います。

ほんと、奥の深いグループですよ~
デビューできなくてもいいやっていう話までしてたなんてね。
複雑だったと思います…
5年間もよく頑張りましたよ。
でも、絶対に無駄な5年間ではなかったですよね。
そんな氷河期のような5年間があったからこそ、彼らが個々のスキルを磨いて今のKAT-TUNがあるんでしょうから・・・
あーそれにしても、亀のジャニーさんに電話したって話しは泣けますよ~
おもしろいんだけど、泣ける話です!
実は亀が一番複雑だったのかもしれないっすね。
やるからには全力投球する亀だけど、メンバーのこと考えたり、KAT-TUNとしてデビューしたいっていう気持ちを抑えたりさ…

ジャニーズ入りの話しは仁の「YOUも残っちゃいなよ」は有名だし、昨年のMステでも披露されてたけど、他のメンは初めて聞きました。
履歴書出して数年後にオーディションの通知が届いたじゅんのや、同級生に履歴書を用意されたゆっちの話とか、おもしろかったです。そして本当に彼らは選ばれし者なんだな~と思いました。
「中の下で!」って自身満万に答えるゆっちがかわいいですね~
聖は赤レンジャーに似てるんですね!

ケンカ三昧の話の時の亀はおもしろかったですよね。
亀の話がきれいにまとまってホッとしましたよ。
仁はそんなにじゅんのにイライラするんだ~?
かわいいのにー。爽やかなのにー。
にくめないんですよ、私。
もっと優しくしてあげてーって思います。
でも、じゅんのを改めて向き直って見る仁がちょっと好きだったりしますが…
亀と上ぼのケンカは「神サマーコン」で再現されてたアレですかね?
ほんと、子供のケンカですねぇ。
「YOUたち、仕事のことでケンカできるなんて最高だよ!」って激励するジャニーさんもおかしいですけど…

あと、タッキーですね。
ほんと、タッキーにはお世話になってるんですねぇ、KAT-TUNは。
仁も「あんな面倒見のいい先輩いないよ」って言ってましたしね。
タッキーの家に部活みたいに毎日通ってた時期もあったってどこかの雑誌にありましたしね。
それにしても、KAT-TUNを嫌ってる先輩って一体誰たち??
今朝、それについて剛ファンの後輩と話してたんですけどね。
私は「嵐じゃない?」って言ったんですよ。
後輩も「剛とか、そんなこと言うタイプじゃないですよ」って言ってたけどさ。でも、元々KAT-TUN自体がkinkiのバックで集められたグループなんですよね??

4/3の3時間スペシャルでも、KAT-TUNが出るみたいですねぇ。
広島コンの翌日だワ。

コメントレスです。
くみさん、syunくん。いつもありがとう。









>> Read More
スポンサーサイト





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.