仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060429225151

昨日のMステ。
カツン登場に「大丈夫?」って言ったタモさんの意味深な一言が気になりました。あのことについて言ってるの??

今日、あの雑誌立ち読みしてきました。
亀、ものすごく目立ってますね。
本当に芸能仁オーラが出てるよ。
サングラスで顔がわからなくても、カッコよすぎだ…
タクシーを止めようとしてる写真も、カッコよすぎだ…

さて、Mステ。
仁亀のパートが終わって、後ろに引いた後の、仁亀のアイコンタクトに萌えましたワ。
今日の舌打ちもダブルでしたね。
しかも、なんか変なカット割りで!!
私はやっぱりひっくり返ったんですけど、それを見ていた先輩も同じようなことになったらしいです…
歌が終わったあと、仁がなんだかしゃがんだなーと思ったら、セットの岩を抱えてたなんて!!
かわいいワー
でも、あのセットの岩。
なんだかおかしかったですよね。
歌の途中で、ボコン、ボコンって崩れてくるんだもん。
思わず、笑ってしまったワ。
変な演出でした。

今日のご飯は、タコライスです。
先日、義母からレシピを教えてもらったので、今日初めて作ったんですけど、ものすごく簡単。
halもモリモリ食べたんですよね。
だから今夜も作ってみましたが、味はねぇ…
やっぱり人が作ってくれた方が美味しいですよね。






>> Read More
スポンサーサイト

20060428063603


HDDの編集をしている時に、仁の『care』を聞いて、ちょっと癒されました。
あと何年かすれば思い出になる…
今の困難な時も、時が経てば忘れるんです。
また、あまり物事を悪い方向に考えすぎないように頑張ろうっと。

職場でもすごくイヤなことがありました。
イヤというか、ちょっと呆れること…
ある方の仕事に対する態度だったんですが、信じられないことをされたんです。
その方、私もよりもすごく年上の方なのに、呆れてしまって目が点になりました。
っていうか、同じ職場でこれからも働いていくというのに、よくあんな行動がとれるなと、本当に不思議です。
まぁ、私の態度も相当生意気だったんでしょうけど…
ちょっと私も反省でしたが…
でも、それを見ていた係長が、C1000タケダをポンとくれました。
きっと私のイライラを和らげたかったんでしょうね。
カルシウムとまではいかなかったけど、ビタミンCを補っておけ?ってことかな…
最近、異動でうちの係にきたばかりの係長にも、ちょっとイライラすることがあったりして、やっぱり大人気ない自分がいたりしたんですよ。
その人、根はすごくいい人だってわかってるんですけど、少々面倒になることがあったりして…。
こんな自分の態度も改めないとなと強く思いました。
私、本当に生意気ですね。仕事だってできるってわけでもないのに。
いろいろと反省させられた1日でした。

後輩に貸していたカツンのアルバムが返ってきたんです。
メールで感想をくれました。
「二回聞きました。感想としてはアイドルって感じがしました。若いですよね」ということでした。
う~~ん。そうかーー
やっぱりそういう目で見て聞くからなのかな。
確かにアイドルっぽい歌もあるにはあるんだけど。
でもクオリティの高い歌もあるし、二人ずつで作った歌なんか、相当カッコイイのにな…
ジャニーズとかアイドルとかそういう偏見で見ずに聞いたとしても、ファン以外の人にとってはやっぱりそうなのかな…
ちょっと残念でした。
でも、きちんと感想くれたことはうれしかったですよ。

さて、今日はMステですよ。
亀ちゃんがちょと気になります。
頑張れって思うけど、そんなの余計なお世話かな。
リアルなカツンを見れるのはうれしいけど、リアルタイムでは見れそうにないな…

コメントレスです。
あさみちゃん、夏樹ちゃん、くみさん、syunくん。
ありがとうございます。



>> Read More

という、タイトルのセブン誌を今頃読みました。(おせー…
カツンメンの手のひらがズラリと並んでるんですけど、貴重な写真じゃないっすかね?
銀座の父が観たというその手相は、結構当たってますね。
当たりすぎですよ、コレ。

仁の手。
なげーー!!
さすが、メンバーイチ長い手でございます。確かじゅんのよりも長かったですよね?素敵です…
飾らない男っぽさで、女性が触られたい手№1だそうですよ。
6人のなかで一番色っぽくてセクシーだと言われてます。
好奇心のあるところへは、どんなに遠くても行くし、忍耐力もあるんだそうですよ。

ゆっちは指が細いですねぇ。
女っぽいです。
でも、またまた銀座の父は言っています。
コツコツと努力するタイプで、人とは違った特技で、音楽など芸術的な分野において個性を生かせます、と。

じゅんのは末端肥大症かと思うくらい指先が太い…
というか、第一関節が細いのか、第二関節が太いのか…
理屈っぽくて、大人しそうに見えるけど個性が強く好きキライがはっきりしてるそうです。頑張るタイプなんですって。

聖の手は赤い…
自己流を貫くタイプで、正義感が強いんだそうです。
恋愛においては、自分の熱が冷めないような、振り回してくれる相手を求めるんですって。

亀の手は、一番小さいですけど、ごつごつしてます。
親指が離れていて特徴的です。
これで野球ボールを掴んでるんですかね?
大人の女性を惹きつける魅力があるそうです。
筋が通らないと嫌という真面目な性格だそうです。

最後に上ぼの手は、仁の次に好きかもしれん。
キレイな手ですよ。
マイペースを好み、自分と周囲の考え方ややり方の違いにこだわる傾向アリ。
恋愛においても、自分と相手の考え方に違いを感じると亀裂が生じることもあるとか。カツン×3で、彼女が待ち合わせに遅れたらどうするかって時に、「帰る」って言ってたのと通じる部分がありますね。

こういう週刊誌への露出は本当に困りますね。
買わなくてもいいんだけど、ついつい買ってしまうんだよなー
たかが2ページのために…

テレビナビっていうTV誌にカツン出てると聞いたけど、本屋に行ったらまだ玉置くんでした…
TV誌も月刊誌ともなると、やっぱり地方は出遅れるんですねぇ。
あきれます…

アリーナサーティセブンという音楽雑誌も、今頃買いました。
ずっと、買おうか迷ってたんですけどね…
最初の記事の写真がねー
よく見るアレだったんで、なんか買うのをタメらってしまった…
でも、ドームコンの写真がよかったんで、やっぱり無視できなかった…
それにこんな音楽雑誌に載るのって、結構貴重ですよね?
意外に他の音楽雑誌に出なかったんでちょっとさみしかったんですよ。
GBとかその他いろいろ…
やっぱり、アイドルっていう括りの中では、厳しいのかな?




>> Read More

20060424224256

土曜の夜は、友人と飲み会でした。
いきつけの近所の居酒屋です。いつも行くところ。
友人の一人が先週誕生日だったのでそのお祝いも兼ねて…
福岡コンへ誘った友人も一緒にいたんですが、彼女もコンサートに満足してくれたみたいです。
やっぱうれしいですねぇ。
亀の話でまた盛り上がってしまったよ。
またあったら行きたいといってくれて、はるばると遠征してもらったのに有り難いです。
しかも、彼女もジャニウェブに登録したらしい。
2次会でカラオケに行ったんですが、そこで早速山Pの日記をチェックしてましたね。
リアル友達とカツン話できるのって、なんかうれしいな~
まぁ、私のように壊れることはないでしょうけど。
ちなみに彼女はゆずファンでもあるし。
まぁ、ジャニーズについては私より詳しいけど。
そうそう。
カラオケではカツンの歌を歌いまくってきました。
でも、難しいーー
大体、一人で歌うのがムリなのよ…
次から次へと歌詞が出てくるから、追いかけるのに必死なんだもん。
プレワンとか必死で歌ってましたね。
バタフライとアイラキとローデシアは歌いませんでした。
歌えるわけないっつーの。絶対難しいし…
ミラクルもやめました。なんとなく…
あ、でもワンオンワンは歌いましたよ。
ひでぇー歌いっぷりでした…
声が出ないってわかってるのに。
ラップについてけないってわかってるのに。
どうしても歌いたかったんだもん。中丸のパートを。
この曲、好きなんだよね。
カツンの歌がカラオケで歌えるって本当に幸せだワ~
歌える、歌えないは別としてね…
ちなみにカラオケに4時間いました…
さすがにヘトヘトでした。


>> Read More

REAL FACEのDVDを久しぶりに見たら、やっぱりKAT-TUNが好きだなーと思った。
PVはやっぱりカッコいいっすねー。
見ていてゾクゾクします。いや、本当に…!!
メイキングもやっぱり私はおもしろいと思います。
おバカだったり、子供だったりするけど、時々ものすごくセクシーで、カッコよくておもしろいもん。
人によって感じ方は様々かもしれないけど、私は大満足だもん…。

昨日、2誌+JJっていう雑誌買いました。
JJとか、初めて買いましたよ…
こういう系統の雑誌は自分のエリア外なのでね…
でも、仁が載ってるんだもん。仕方なくお買い上げしました。

でも、髪型がなー…。あんまり好きではない…
一番いいのはやっぱり1ページの方かな…
2ページは全体的に好きではないかも…髪がテキトーすぎる…
3ページのスーツにギターはいいんですけど、このスーツはパンツが細身すぎます…
ファッション雑誌なのに、『BOAO』のほうが全然よかったな…
でも記事はおもしろかったので。

結婚相手とは友情がないと長く続かないと言ってます。
二人の間で愛が見えなくなったとき、そこに友情があれば二人の関係は続くのではと…。

愛が見えなくなった時…

21歳にして、こんなこと考えてるんですね…
私がこんな年齢の頃はそんなことこれっぽちも思ってなかったよ。
今はすごくわかりますが…
するどいな。
意外にするどいです、赤西さん…
そんな友情も感じられる素敵な人と巡り合って幸せな結婚をするのかな…
子供は3人。
家庭を大事にするいいパパになるのかな…。なってほしいなーー

先週の少クラでも、亀が「いい父親になりたくね?」って言ってたな。
その言い方がかわいかったんですけど、みんないい父親になりたいんですねぇ。上辺だけ取り繕ってるような薄っぺらな父親ではなく、心底頼れる、厳しくても暖かい父親になってほしいですね。本当に…

M誌は、すごくよかったです。
いいらしいよ、と相方さんから聞いてはいたんですけど、読んでてニヤケてる自分がいました。
メンバーの絆グラビア。
どの写真も楽しそうで、フツーの感じがなかなかいいですね。
顔とかキメキメじゃない、素っぽい感じが。

仁は中丸と上田がいてくれたからここまでもったと言ってます。
あと、亀のこと珍しく語っててなんだかうれしくなりました。
亀はすげー勢いで大人になってると。仕事に対する責任感もすごいんだって。
聖のラップ、ゆっちのボイパのほかにも上ぼ曲づくりの事も褒めてるし。
あと、イジられてへこんだときの田口はかわいいって言ってます。
やっぱりあんなにボロくそ言ってても、それは愛が根底にあるからなんですねぇ。じゅんのファンの皆様、そういうことなんですよ!

亀はじゅんのとゆっちのことしか語ってません…
ま、いいですけど。
最近、よくじゅんのとご飯とか食べに行くらしいですね。あちこちで語ってますが。っていうか、他の人とは本当にいかないのかもしれないですね。
元々、プライベートをきっちりとわけているって亀はよく言ってましたけど。
あ、でも今日、アッコにおまかせで、アッコが「KAT-TUNの亀梨とよくメール交換する」って言ってましたよ。

上ぼはメンバーを褒めてます。
亀の忍耐力、仁の歌、じゅんののパフォーマンス。そして、ゆっちのボイパと聖のラップはみんなが認めてますね。
で、またまた「田口のいじめられてる顔が好き」という発言アリ。

聖にとって、KAT-TUNは空気とか結婚20年目の奥さんみたいな感じなんだそうです。’情’で結ばれているんですって。
1stコンを終えた時から、KAT-TUNでやっていくということを決意したと、どこかで語ってましたけど、その頃から、ライブの楽しさ、自分たちのために集まってくれたファンのこととかを見れる余裕ができたみたいです。
だからかな。聖はコンのとき、本当によく客席を見ますよね。亀もそうだけど。
亀の放つオーラがすごいと言ってます。
やっぱ本当にすごいのかも。同じグループにいる聖が敢えて言うくらいだもんなー。

じゅんのも亀の目のこと「スナイパーアイ」と言ってます。
いや、わかるよ。
本当にすごかったもんな、あの目は…
確かに吸い込まれそうだったもん。本当にクラクラしたもん。
相当すごかった。マジすごかった。本気で好きになりそうだったもん。
やっぱり同じグループにいるじゅんのが敢えて言うくらいだから、相当すごいんだと思う。で、そんな亀の目線にやられてる人ってたくさんいるんだろうな…だって、あの目ですよ。本当にすごいもん…
これはテレビを見てるだけでは気付かないかもしれん…
実際見たら骨抜きですよ。
また目を合わして見たいワ。二度とムリかもなー
死ぬまでにもう1回、亀と目を合わせられたら幸せかも…

ゆっちは仁の体のこと、子供のころみたお父さんみたいと言ってます。
相当逞しいんでしょうね。
他がみんな華奢だから…
でも、サボテンと一緒に映ってる仁の写真。
これ、相当きてますね…
Tシャツから出ている二の腕がピチピチ…
ゆっちは3月の東京ドームのとき、こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかったと、しみじみ思ったそうです。
涙出そう…
本当によかったですよ。

KAT-TUNが好き!










昨夜8時半頃、halを寝かしつける時に一緒に眠ってしまって、2時半に起きました。それから風呂に入って、洗い物をして、洗濯をして…
今、4時すぎ…これから私はどうすればいいんでしょうかね?
やっぱり寝るべきですかね…

雑誌の整理が全然追いつかない。
どんどん溜まっていく雑誌が山積みでフタ山に…
本棚には当然入り切らなくなって、ソファの横に積み上げてました。
でも、先日義母が来たりしたので、慌てて別の部屋へ移動させましがた、あの山積みの雑誌の中には買ったばっかりで読んでない記事もたくさん…
どのように整理したらいいのか、途方に暮れています。
家もものすごーく散らかってきた…
なので、部屋を見まわす度にイライラします…
いろんなものを収納するオシャレなキャビネットが欲しい…
一つあるだけで存在感が増すような、それで部屋の雰囲気を壊さないような、変に浮かない、味のあるキャビネットが…
でも、お金がない。
パソコンも買い換えたい。
テレビの寿命もそろそろだし。
洗濯機も買い換えたい。
ミシンも欲しい。
服も欲しいし、靴も欲しい。
イームズの椅子を一脚売ろうかな…
は~働かねば…
でも、働いたところで、給料は日常生活に消えてゆく…
臨時収入でもない限り、欲しいものは買えないのよ…
年末ジャンボ、まだ見てないんだった。
見るのが面倒だ。

あー買い物行きたい…
髪型も変えたい。
ついでに、「野ブタ。」のDVD-BOXも欲しい…(えぇっ??

コメントレスです。
優ちゃんありがとう!





>> Read More

3月22日のKAT-TUNデビューから、忙しい日々が続いていましたが、ココ最近はテレビも出なくなって、なんだか静か過ぎてつまらん…
少クラも、ウタワラも、今度はいつ?ってな具合だし。
ここらへんで、カツン単独の番組やってくれないでしょうか??
深夜でもいいです。早朝でも全然構わないし…。


ネタがない…。

そういえば、3誌ですが(←今頃ーー!!)
W誌の仁の髪型はひどすぎる…
いくら長いからって、あんなに巻かなくても…
ありえないよ、信じられん…
ジェンガ対決してる時の仁は最高の笑顔で、胸キュンなのに、この髪型がーー!
でも、どんなに変な髪形でも仁の顔はやっぱり好きだワ。
ゆっちもいい顔してますし。
あと、亀ちの髪型も長すぎ!!
カツンメン、みんな忙しすぎて髪をカットする暇すらなかったんでしょうね…

聖と上ぼ。
「すまぬが、上田。そこのジュースを取ってくれまいか?」には超爆笑だった!

d誌の仁はいいですね~
一番大きなショットの目線が横にいってるやつ。
これ、好きだワ~

P誌は言うことないっす。
裸のカツンメン。最高っす。
特に聖と上ぼが美しいと感じた。美しい?
カッコイイですね。本当にカッコイイと思った。
ただ、この亀の顔はあんまり好きではないかも…

そういえば!
別にここで触れるような話題でもないんだけどさ。
またまたあの週刊女性とかいう、3流誌がアホなネタを掲載してるとか??
見出しと内容があまりにも違いすぎて、本当にあきれたんだけど。
ここの編集者って、一体どんな神経してんだろう…
いや~私なら、恥ずかしくてこれを活字にして利益を得ようとか考えられないし…

コメントレスです。
syunくん、あさみちゃん、夏樹ちゃん
ありがとう!!




>> Read More

今日は『少クラ』と『ウタワラ』。
夕方実家に用事があったので、『少クラ』は実家で見ました。
halと一緒に見てたんですけど、最初のカツンメドレーで興奮しすぎて何度も叫んだ私。仁と上ぼの『BUTTERFLY』では悲鳴にも似た叫び声をあげてしまい、父親がすっ飛んできました…。結果、怒られました…。
だって、仁がーーー!!
ものす~~ごくカッコいいんだもの!!
この曲、本当にカッコイイな。仁がサングラスから目をのぞかせたじゃないですか。あれ、ちょっとないでしょう…
halを抱っこしたまま、私はひっくり返ってしまいましたよ。
かわいそうなhal。私の叫び声を耳元に聞いて、いきなり倒れたんですから…
母は本当にダメ人間です…

聖の手紙もよかったですね~
藤ヶ谷君とも仲がいいんですねぇ。聖はあったかい人だから、自分が心を許した人とは本当に深い付き合いをしているのかもしれないですねぇ。
ゆっちとの『ONE ON ONE』は、コンのことを思い出して切なくなってしまったよ。トロッコで目の前を横切っていったな~と…
でもこの曲も本当に好きですねぇ。いい曲ですよ、ほんっとうに…

「KAT-TUNをあばけ!」のコーナーもおもしろかったっす。
K…カッコイイのは仁
A…愛すべきアホはゆっち
T…貯金してそうなのはじゅんの
T…父親にしたいのは聖
U…ウサんくさそうなのは上田
N…人気者は亀

という結果でした。
ゆっちって愛されキャラなんだな~。
愛すべきアホではほぼ全員ゆっちでしたし、ウサんくさそうなのはカツンメン全員がゆっちをあげてましたし。
っていうか、中丸、かわいいなーー
仁もかわいかったなー
亀と話してるとことか、かわいくね??

最期の『REAL FACE』でサングラスを頭にのっけてる仁もかわいかった~
おもしろかったです、今日の『少クラ』も。
卒業はしませんと言ってたけど、これから明らかに出番は減るんだろうな…

そして『ウタワラ』
今日はものすごく小人数でしたね。
お笑い芸人がほとんどいなくて、いつも何人もゲストがワラワラいるのに、すっきりしてました。
ドーベルマンに驚く仁がやっぱりかわいい!!
かな~り萌えてしまいました。
上ぼは意外に冷静で大胆でしたね。驚いたよーー
じゅんのはなんですか?あのテンションの高さは!!でも、なんかかわいかったんですけど。ジョンが全然懐いてないところもじゅんのらしくてウケました。
本当にそのまんまなんですよね、じゅんのは。
聖はもう言うことありません。
おもしろすぎた。なんだろう、あの人。本当におかしい!!!
このコーナーって、私らには楽しくて仕方ないんだけど、普通の人ってどうなんだろう?
でも、おもしろかったよね??

『REAL FACE』を地下40メートルのトンネルで歌ったのはいいんだけど、最期に工事現場のおっちゃんたちが、ありえないテンションで盛り上がっていたので、驚きました。
でも、今日は仁亀の舌打ちが同時に流れて、またまた叫んでしまいました。
これ、一度で2度おいしいですね~。

次のウタワラは、5月14日ですってーー!!
なんでだろう…
月イチの番組なんですか、コレ…

コメントレスです。
美樹ちゃんありがとうー!!




>> Read More

気付いたら、4日もブログを放置していた。
こんだけ放置していると、正直どうでもよくなる…
ここ数週間のKAT-TUNのメディアへの露出の高さ、コンのことで頭がいっぱいだった私は、かなりエネルギーを使い果たしてしまったのかも。

お昼に、相方さんから届いた『王様のブランチ』と『とくばん(うちの地元はトークと歌のみだったのよん)』『CDTV』などを見てました。
おもしろかったーー
『王様のブランチ』とか、めっさおもしろかったんですけど!!
関根さんに「歌よし、ダンスよし、トークよし」とものすごく褒めてもらってましたが、トークは今回は本当におもしろかったと思う。
ひきょうな亀とか、レポーターに変わってメンに質問する上ぼとか。
テンションもあげあげで、突っ込み満載で本当に笑ったワ。
『とくばん』も、バッティングやバスケのシーンがあったんですねぇ。
誰も打てなかったのに、あそこでキチッと打つ亀はやっぱすごいかも。
あと、バスケのロングシュートを一発で決めちゃうじゅんのとか。
でも、中居くんもすごいんだけどさ。あれ、本当にスゴくね??
スカパーのCMと、亀の「一人旅編」も一緒に入ってて助かったワー。
うれしいっす。

今日は『少クラ』と『ウタワラ』がありますね。
楽しみだな~
ところで、『REAL FACE』はミリオンいかないのかね?


>> Read More

なーんか…現実社会になかなか戻れない。
コンが終わったら気持ち切り替えて、ビシッとやっていこうって思ってたのに、何故かあの夢のようなひとときがあまりにも感動的で最高だったので、それがもう終わってしまった事がとにかく悲しい…
切ない…とにかく切ない…
なんともいえない気分です…
仕事もなんだか上の空で最低です。
私、本当にアホだ…
そんな調子だからミスばっかり…
気合いれなきゃいけないのにさー、何やってんだろう…
でも、あの時間にまた戻りたいよぅ…

雑誌も買ってはいるんですけど、ほとんどチェックできてませんが、『BOAO』は最高によかった。
この写真は全員はずれがない。
6人とも完璧カッコイイ!!
この写真、でっかく引き伸ばして部屋に飾りたい気分。
仁…
最高にエエ男やーー
『an・an』がよかったーってこの前言ったけど、この『BOAO』はそれを上回るかも。この立ち方、髪形、顔の表情、全て最高!!非の打ち所がない!!
聖とゆっちもいいの!上ぼとじゅんのもいい!!
そして亀もー!!
でもやっぱ仁が一番いいかもなー。21歳の男に見えない…貫禄ありすぎです。
っていうか、KAT-TUNって本当にかっこいんだーってつくづく思い知らされる写真となっております。
次のページのソロ写真もぜーーんぶカッコイイ。
仁ーーー!!!
この目がまた私のツボ。顔の角度もーー!!
いっやーなんでこんなにカッコいいんだろう、この人は…!!
亀はなんだか女っぽい感じなんですけど、今亀に夢中な私にはやっぱりツボ。
で、ゆっちもいい!!じゅんのもなんか違った感じです。あ、笑ってないから??上ぼもいいし聖も完璧です!!
ファッション雑誌だからでしょうかね?服も決まってますし、写真もはずれがなくて本当にいいですね。

そして、9日に放送された『少クラ』
今、私の中で亀がきてるんですよねー
で、今回のプロデュースは亀だったんで、もう亀ワールドにますますどっぷりとやられてしまいましたーー
今まで、亀のちょっとした表情に萌えるとかあんまなかったんですけど、今回は萌えどこがたくさんーーー
『スペハピ』の亀の腕がこんなに逞しく感じるとはーー
ノースリーブなら仁!って思ってる自分が、何故こんなに亀の腕に萌えるのか…すっかりやられてしまってるからでしょうか。
「UuーYHEYーー」と「これからの二人には~」ってところの合間に見せる亀の表情がすんげー好きだワーー
マジやばい…胸キュンですワ。
トキメキーー
切ねーー
はぁ…

あと、昨年1年のことを振りかえって手紙を読む亀。
「KAT-TUNに戻ったとき、ちょっとだけホッとしました」と言って舌をペロッと出して笑う亀が、かわいい!!
そのあとの『青春アミーゴ』(ドリボs編←勝手に命名)。
これも今まで見たことあったのに、帽子からちょっとだけ見える亀の目が本当にカッコよすぎるーー
今まであんまり感じたことなかったのに!!不思議ですねーー
上から下を見下ろす感じのこの目線、本当にヤバいですね。

あと、歌い終わった後、カツンメンがワラワラとやってきて、亀に絡むところがまたいいなー
ゆっちと聖はなんだかうれしそうですねー
変にテンションあげあげのAT-TUN。
それにあんまり喜びを出さずに普通にしきっている亀がステキ…

仁の萌えどこも少し(←少しかよ…
まず、3年前のあの映像ですよーー
仁、かわいいーー!!
どうして、この時を私は知らないんだろう…
何やってた?自分の過去が悔やまれます(←そこまで??
若いなー、この頃のKAT-TUNは。
今と本当に違う。ジャニーズ色が強いですけど、これはこれでいいです。
聖に頭突きされて転がる仁が可愛い!
あと、ホールで河合君に「赤西君が好きだからです」「中丸くんのことも好きです。でも、赤西君の方がもっと好きです」と言われて嬉しそうな仁もかわいいワ~
ってか、やっぱ仁はカワイイ!!素で笑う仁って本当にいいですね。

来週の少クラは仁と上ぼの『BUTTERFLY』があるそうです。
コンのこと思い出して、切なくなるかもーー

はぁ…
コンで見た仁のソロがまた聞きたい!!
聖のソロで後ろで踊る仁とゆっちがまた見たい!!

コメントレスです。
あさみちん、ありがとう!!





>> Read More

聖子まん、美樹ちゃん、優ちゃん。
ありがと~!!

>> Read More

福岡コンの余韻からなかなか抜け出せない私です…
今回は行けるかどうか直前まではっきりしなかったから、慌てて新幹線と夜行バスを予約したら、バスがとれなくて大変でした。
2日前に宿探し…何やってんだろう、私…
ほんと自分の計画性のなさにつくづくうんざりしました。
いっつもギリギリで生きてる自分が、本当にイヤになりましたね。

コンサートも初日の一部は一緒に入る人が決まらなくて。
二部は友人と合流する予定だったんですけど、一部はもう一人かな~とあきらめてたら、いきなり行きの新幹線の中で一緒に行くことになった美樹ちゃん。
楽しかったー。仁の登場にイチイチ二人で萌えておりました。
広島コンでも相方とイチイチ萌えてたんですけど、萌えどこが一緒だと本当に楽しいっすね。一人さみしく参戦かーとちょっとブルーだったんですけど、本当に楽しかったよ!!

あと、一部と二部の間に、会う約束をしていたあさみちん。
あさみちんは私より一回り以上も下なんですよねー
会うまでは結構ドキドキしてました。
電話でお互いの格好を確認して、やっと会えたんですけど、私がブログを読んでイメージしていたとおりの可愛い子だった!!
なんか、ほんわかした感じのイメージを持ってたんですけど、まさにそんな感じ。ブログからそのまんま出てきたといっても過言ではないくらいです。
会えてよかったー!!

コンですけど、仁は本当にカッコよかった…。
仁のソロ、すごくよくないですか??
曲も踊りも最高なんですけどーー
ビジュアル的にも私のツボで、本当にやられっぱなし。
仁の高い声が何度も脳内を駆け巡ってました。
広島から福岡に参戦するまでほぼ毎日…
でも、それを一瞬にして忘れてしまったんです…



>> Read More

今日は福岡コンの一部と二部に参戦してきました。
相変わらず仁が可愛くてカッコよくて最高だったんですが。
仁のソロはやっぱり最高にセクシーでカッコよくてダンスも腰振りも完璧で、もう釘づけになってメロメロだったんですが。
そんな私の思いを全て亀が持っていきました。
二部の最後の方、トロッコで目の前にあらわれた亀。そのとき運命的に視線を交わしあったと言っても過言ではないくらい、最高に長い間、っていっても時間にしたら3秒くらいのことなんですけど、目があってかなりやられてしまいました!
一瞬あった視線がそらされて、でもすぐにまた戻ってきたという感じで、私は端っこにいたので完璧に私へ向けられた視線でした。まぁ亀にしてみれば、こんな年令のファンもいるんだーくらいの、或いは、こっち見ろよくらいのいつものよくある視線に過ぎないのでしょうけど。亀ってもともとよくファンのことを見てくれますよね。だからこんなこと日常茶飯事なのでしょうけど。
いやーー・・・
参った・・・
あの亀の目が今夜は離れないワ、マジで!!
仁、ごめん。今夜は亀の夢が見たい。


優ちゃん、あさみちん、syunくん、mugさん、美樹さん。
コメントありがとう!!

>> Read More

夕方、『an・an』買って帰りました。
表紙の仁がめちゃくちゃ好きだワー!!
この目がいいんです!!
トロンとちょっと冷たい感じの、見下ろす感じのこの目が好きなんですよーー!!!
でも、この表紙は仁と亀が前過ぎて、聖なんか顔しか映ってないし…
じゅんのもゆっちもなんかピントがずれてる感じがちょっといただけない…
上ぼは他の3人にくらべると映ってる方だけど…

記事の方。
仁のこの写真も好きだなー
なんか好きすぎておかしくなりそうです(イタイけど…
ホクロが見えるーー
ジーンズのポッケに両手を突っ込んで肩をすくめてる感じも好きだーー
とにかく、好きだーーー
あーどうしてこの人の顔はこんなに私好みなんだろう…(知らねーよっ)
しばらくこのページから目が離せないっす。

他のメンの写真で気になったのが聖。
聖のブルゾンの下に着ているこの白いポロシャツ?のようなインナーはなぜ、一番上のボタンまできちっとしめたのかしら??
こういうのが流行ってるんですか??
でも、聖にはまったく似合ってないし…
まず、坊主にポロシャツが似合わねーー
ま、いいんだけどさ。

ゆっちは髪を切ったんですかね?
耳がばっちり見えるんですが。
まるで成宮くんのような髪型じゃないですか?
似合わなくもないけど…

あと、じゅんののポーズもイマイチ好きではありません…
もっといい写真なかったのかな??

福岡コンまであと2日ですーー
無事に行けますように!!



今日の仁のカツマニュは我慢の限界を見事にぶちまけた記事でしたね…
広島で4公演を終えて自宅に戻った時に、うじゃうじゃ(かどうかはわからないけど)とたむろしているヤラカシ連中の存在。
そりゃ、ストレス溜まるでしょう…
ヤラカシが自宅の外で何故か待っている。その行為自体が近所にも迷惑かかる。それに気を遣うカツンメンとその家族。
本当に、一体いつ休まる時がくるの??
広島コンで3公演見てきた私としては、1日2公演をこなし(←それも超ハードですごいことなのに)、完全燃焼した彼らのパワーを見せつけられた私としては、帰ったときこそゆっくりと休養させてあげたいと思う。
迷惑でしかないのに、「ストーカー」としか思われてないのに、なんでそんなことができるんだろう…
所詮「ウザイ奴ら」としか思われてないんですよー
いい加減気付きましょう、その迷惑行為!!
自分のまぬけさに、アホさ加減にいい加減気付いて!!
っていうか、気付け!!!

聖のドラマみました。
『たくさんの愛をありがとう』
聖、ヤバめな高校生でしたね。
坊主がよく似合うわ、本当に。
私の地元がいっぱい映っていて別な意味でも楽しめました。
ドラマは最後の方でちょっと涙が出ました。
壮絶な人生だったんだなーと思いました。
子供達にあそこまで向き合ってくれる大人って今どれくらいいるんだろう…
あの先間さんのような人こそ、この歪んだ社会に必要な人なのに…



KAT-TUNデビューツアー『REAL FACE』の広島コンに参戦してきました。
1日の1部・2部と2日の1部です。
私にとっては初めてのKAT-TUNコンサート。
そして、2ヶ月ちょっとぶりに再会した生KAT-TUN!!
感動したーー
おもしろかったーー
大満足でした!!!
彼らが登場したときのあの感覚は絶対忘れられない。
本当に、おかしくなりそうだったもん。
鳥肌が立つくらいゾクゾクしましたワ。

席は1日の1部はアリーナの真ん中のブロック。前から10列目以内で、ものすごくよく見えました。正面のステージが本当に近くて大興奮。
ただ、一曲目は仁は後ろのステージにいたんで、見えなかったんだけどね…。
あの、カウコンのときにあった、ムービングステージだっけ?
あの透明のステージが自分の頭上を移動するんですよ。
そうすると、彼らをモロに下から眺める感じになるんです。
亀なんか、こちらにステージが近づいてくると、私たちの方を本当にジッとよく見てくれるんですよね。
そして、その顔、その目がおそろしくキレイなんですよ~
もう、目が合ったかもしれないし、合わなかったかもしれないし。
とにかくドキドキしちゃって、もう大変でした。
聖も、ものすごくこちらを怖い顔で見るもんだから、本当にドキドキしました。絶対目が合ったような気がします。っていうかそう思いたいだけなのかも。でも、こんな時はつい仁のうちわを隠してしまうんですよね~
仁もムービングステージにのって近づいてくるとき、こちらを見たりするんですけど、わりとあっさりしてましたね。目が合ったという感じではなかったな~。でも、仁を下から眺められてかなり萌えてしまいましたけど…
だって、流れる汗までハっキリと見えるんですよーー!!
興奮しないわけがない!!
1日の2部はアリーナの後ろのブロックでした。ちょうど真ん中くらいでしょうか?でも、そこもムービングステージが移動するブロックだったんで、さっきとは違う感じで彼らを見れました。
亀のソロなんか、最初は正面のムービングでやってたけど、移動した後は最初何をしてたのかわからなかったもん。2部ではそれをきちんと見れた感じでした。とにかく、ジャニコンはどこにいても、見える席と見えない席があるんですねぇ。アリーナの前列にいると、トロッコで移動したり、メンバーがあちこちに立ってるとどこをみていいか本当に迷うもん。
2日の1部はスタンドでした。
また全体を見ることができてそれはそれでよかったです。
とにかく大興奮の2日間が終わりました。
あと、仁がバク転をしたんですよーー!!
1日の2部のメンバー紹介のとき。
それを見れたことが本当にうれしくて、もう叫びましたね…
あと、黒沢…
「黒沢くーーん」と、まるで前田健のように叫びまくった私です…
あと、アンコールで歌を間違った仁。「あ、間違った」って言ってました。
間違ってしまっても、盲目な私にはかわいい奴としか思えない。
あと、おそろしくセクシーなダンスで私たちの度肝を抜いた反則な仁。
どれもこれも最高でした!!
で、亀が本当にカッコよくて、上ぼはピースした時のはにかんだ顔が忘れられない。あ、イナバウアーも。あと、近くをさわやかに横切ったじゅんのが、本当にステキだった…
聖は相変わらず丸坊主で(え?)、ゆっちがかっこいいのーー!!で、おかしすぎるんだワーー!!
あぁぁ満足!!
詳しい事はまた後でまとめよう。
でも、年をとった脳がそれをきちんと記憶してるか心配…

あと、今回ブログを通してお友達になった方とお会いできました。
前もって聞いてた特徴ピッタリの人をあの人ごみから発見。
それがまさか本当に本人だとは…!

そして、オフ会っていうものにも参加してきました。
こんなの初めてでした。
私の相方がとりまとめてくれてたんですけど、いろんな年代の方たちとカツントークに花を咲かせて参りました。楽しかったです。
貴重な話も盛りだくさんで、こういうのって病み付きになりそうですね。

はぁ…
明日から日常生活が戻ってくるんだワ…

そして福岡コン。
無事参戦できるかな。
っていうかまだ参戦する気?って感じですよね。
こんな、ダメ人間の私が…

父が私のことものすごく呆れてました。
母もですけど…

はぁ。つらいなぁ。
私もその辺のことは理解してるつもり…
でも、今見ておきたいんだもん…




あさみちゃん、syunくんありがとうっ。
遅くなってしまってごめんね。

>> Read More


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。