仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くなりましたが、コメレスです。
yagmyさん、美樹ちゃん。ありがとうございます!

>> Read More
スポンサーサイト

せっかく書いた原稿が一瞬にして消えたーー

いろいろあったのにーー

もう、ヤダー

さすがに面倒だ。半分うつらうつらしながら書いてたんで、何を書いてたのかよくわからん・・・
とにかく、今日も仁の笑顔が私を癒してくれました。

今日のポイントは、ラブジャンクスの神保くんが仁に相談に言った後、二人で談笑しているときの笑顔!これ最高!!





>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


24時間テレビが終わった。
みなさん、お疲れサマでした。
今回は初めてずーーっと見ていたけど(途中、記憶が飛ぶこともあったが)、マジで心の底から感動しました。
元々感動屋で涙もろい自分だけど、本当にいろんな意味で全部よかった。
泣きすぎて顔がぐちゃぐちゃだけど、いろいろと考えさせらることもたくさんあったけど、心は満たされている感じ。
何からまとめたらいいかわかんないけど、本当によかったーー!!!


>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


今、午前3時をすぎたところ。前半はちょっとバタバタしてたんで、30分くらいはゆっくり座って見れなかったけれど、その後は食い入るように見入ってしまったよ。
早くも何度も涙が出てきてやばいことになってしまったけど、いや~24時間テレビ、奥が深い・・・。
様々な状況に置かれてる人々の前向きな姿勢、本当に素晴らしい。
白血病で亡くなったあの子と母親との絆。
韓国の女の子と平原さんとのコラボ。
どれも感動してしまいまして…

そんな中、KAT-TUNメンも頑張ってますワ
小窓に映る仁がとっても素敵でクラクラしてしまう。
聖の絆もすごかったし。筋肉が骨になってしまうという難病の子が、5M泳ぐのにチャレンジするという企画。
聖のこと「聖っちょ」って!二人の間にも深い絆と友情が生まれたみたいで、見ていてジンときた。

亀の「ユウキ」は見入ってたんですが、途中記憶がぶっ飛びました。
夕べは3時間しか眠ってないんで…

あと、お笑いコーナーになってからの仁の露出の高さにまたクラクラ。
仁ーーー
本当にあんたの笑顔は最高だよ!もう、たまんないよーー好きすぎて…

聖が潜水にチャレンジ。
すごかったーーマジカッコよすぎるし。「I am OK」っていつものおちゃめな笑顔で応える聖もよかった。
せっかく聖に声かけようとしたじゅんの!ちゃんと拾ってくれ。

熱湯CMで、仁がーー
ルーレットで当たったあのグラビアの子。本当に頑張りすぎだから…
見ていてヒヤヒヤしたし。出川が思わず止めにきたけど彼女大丈夫だったんかね?仁もヒヤヒヤしてる感じがしたよ。で、勝ち取った時間が30秒だったかな?しっかりアピールできて、余った時間にオロオロして「赤西仁 かに座 0型」とか言ってるし…。裸少でありましたよね、こんなの。
そのあと、扉に頭ぶつけてる仁…

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


本屋で一生懸命つめ込んできたので、うろ覚えなんですが、雑誌『Can Can』のランキングで仁が

『好きな男』 5位
『抱かれたい男』 5位
『恋人にしたい男』 4位
『部下にしたい男』 3位
『エロカッコイイ男』 3位

にあがってました。
でも記憶が曖昧。
『抱かれたい男』と『恋人にしたい男』は逆だったかも…

最近めっきり露出が減っているのに、意外にも上位にランクインされている仁サマ。
この雑誌の対象年齢いくつくらいなんでしょうか?
エビちゃんがモデルしてるから20代前半から半ば辺りなのかね??

昨日発売の2誌も購入し、テレビ誌も2冊お買い上げしてきましたが、まったく見れてないです。
あと、『JJ』も。
パラパラと読んだだけで、時間がないっす。

24時間テレビもあさってですし…
HDDの最後の編集作業に終われている日々。

コメントレスです。
yagmyさん、ありがとう!

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


やってもうた…
失敗した…
伊東家を落としてしまった…
私バカーー
ちょっと用事があって、帰宅が遅れて、帰る途中で気付いた…
「あーーー、予約してないじゃん…」
なんてアホ…
ずっと楽しみにしてたのに
今朝は家を出る時間に目が覚めるし、夢見は悪いし、最悪だ

コメレスです。
yagmyさん、ありがとう。

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


いきなりの展開にやっぱりついていけない感じがするけど、最後の亀のキスシーンにはマジでドキドキしちゃった。
この間の予告は続きがあったからあっさり流したんだね。
大体こんな展開予想してなかったし。
ここまできたらストーリーとかについてもはや語ることはないけど、やっぱりドラマ自体に入り込めないなぁ…。藤井ミナミの荻様に対する態度が先週までとあまりに違っていて本当にビックリしたよ。先週のラグビーボール蹴る荻様に見切りをつけたのはわかったけど、結局気まずいとかいって逃げてるってことはまだ好きなんじゃ…?って思ってたのに、ワイン村(?)ではちょっとイシダのことが気になってきて、あっさりキスに応えてしまったし…
今後はどんな風に勇也との愛を育んでいくのかなって感じだけどまさか荻様との間で揺れたりしないよね?そんなベタな展開はさすがにないか…。
ストーリーはさておき、亀はやっぱりカッコ可愛いね。
でもあんな年下くんとか、現実には絶対にいないんだけど…。




テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日も一歩も外に出ませんでした。
暑いとねぇ、外へ出る気しないんだよね…。
よく、ジャニの男の子たちは夏が大好きとか言ってるじゃないですか。
ありえない…
夏はキライとまでは言わないけど、好きではない。
暑いの本当に苦手だし
夏が大好きだったのは補習とかない中学生まででした…

昨日から今日にかけて『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』を一気に見て、とうとう7話まで追いつきました!
今頃だけど、本当におもしろいよコレ。
そして、マッキーに惹かれる。マッキーみたいなの、好きだなぁ。
和は、あの頭とか、アニキを慕う様とかがとってもいじらしい。
アニキ命なところがおもしろすぎる。これは聖の為に用意された役なのかしら?って思うくらいハマリすぎてますね。

行列の法律はゆっちとじゅんのが出演ってことで録画しました。
おもしろかったよ。この番組、法律相談というよりトークがメインだから二人の話しもたくさんあって、見応えがありました。
ポジション争いの話しとか、休日は遊ばないっていうじゅんのの発言なんかも、一般視聴者にはどうなの?って内容かもしれないけど。あんだけ毒を吐きながらもドコモの悪口についてはちょっとフォローいれてるじゅんのがちょっとウケるんですけど。あと、ゆっちもどうでもいいグループの集まりの話しのときは「お!?」って予想外なリアクションでおもしろかったし。
なんか新鮮でした。
そしてまたまたタッキーの株はあがったね。
こんだけ後輩に慕われてる先輩ってのもなかなかいないだろうね。すごいね。

タッキーといえば、フィルムフェスタで仁と一緒にIKEAに買い物に行ってる模様のレポをお友達のところや、その他のサイトで目にしましたが、想像してるだけで幸せになれるなんて安すぎますか?
タッキーの側で安心しきってる仁の様子を想像しただけで本当にニンマリしちゃうよ。
これ、見たかったなぁ。フィルムフェスタなんだから、各地でやってくれてもいいのにさ。地方民をバカにしてるのかね?いいじゃんか…そんな出し惜しみしなくてもさ…。

そういえば、教えてもらったんだけどスカパーのCMは3種類もあるらしくて、それをキチっとGETできるかまた不安だけど早く見たいな。
今週は、またまた24時間テレビに向けてKAT-TUN祭りだからしっかりしなくちゃだ!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


スカパーの広告が新しくなってるときいて、初めて新しいCMがあると知ったよ。いつもいつも遅いな、私…。いつ頃放送なのかなって相方に聞いたら、昨日のズームインで流れたよって。お~危ない。あやうく削除するとこだったワ。
野球編、サッカー編ときたから今度はなんだろうと思ったらmusic編。
今回は亀ちとゆっちがメインらしくて、聖がちょっと出てきてたっちゃんが少し出てきて、聖が転がって激突。そして全員。仁とじゅんのはどんな顔してたかさえもわかんなかったワ。でも、勢いがある感じがスカパーらしくていいと思うよ。

さっき、アンフェアの再放送を見てたら、マキムラさんがヒロタを撃とうとするシーンで号泣してしまった、娘と旦那を信号無視したヒロタにひき逃げされて、それを代議しであるヒロタの父が警察に頼んでもみ消してもらったという、まったくもって許せない話に涙。ほんと、許せないよ。ドラマなのに感情移入してしまった。
これおもしろかったんだよね。マジはまってたなぁ。いつから再放送してたんだろう。知らなかった。知ってたら録画してたのにーー

あと、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー を1話から4話まで一気に見たとこです。
おもしろいと聞いてたけど、マジおもしろいっす。
1話を逃したからリアルタイムではなかなか見れず…
今日は7話だから、やっぱり今日も間に合わないのね…

先日、コンビにの駐車場から車を出すときバックしてたら、ものすごく頑丈な街灯に激突して、リヤガラスが全部割れてしまい、非常にトホホです…
なんであんなところに街灯があるんだよ、バカヤロウ…

コメントレスです。
ともちゃんありがとう!


>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


もうーーやっとだよ!!
仕事中も気になって集中できない、ダメダメ人間がここに一名。
席をはずす度に歩きながらチェックするダメダメ社会人がここに一名。
「作者の都合により、記事が到着次第掲載します」(だったかな?)っていう一文が更新されていたので、あー結局、仁様がカツマニュの更新を忘れてたのね・・・と安心して、仕事に戻れました。
昼休みに突入した途端チェックしたら、無事更新されていましたワ。
ふ~安心した・・・
なんでここまで引っ張りまわされてるんだろう、自分・・・

「皆さんおはようございました(-。-)y」ってところがかわいかったから許そう。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


夕方から何度、ジャニウェブをチェックしたかな、自分…
結局今日の更新はないんだね?
6週間ぶりの更新をどんだけ心待ちにしてたことか、ほんと頼むよ。
きっと締切があってそれに間に合わなかったんだよね?
もう、しっかりしてくれ。それともジャニウェブがいけないのか??
挙句の果てにこんだけ待たせて、また身内ネタばっかりだったらマジ凹むから。
いいんだけど。楽しく幸せに過ごしてたらそれだけでいいやって思うけど…。
あぁ、多くを期待してはいけない。これまで何度も裏切られたし。でもどんな自担を目の当たり(正確に言えば違うけど)にしてもやっぱり私は仁だからしょうがない。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


ギョワワァァァ~…

もう唐突すぎて、驚いちゃって本当にひっくり返ったじゃん!!!

浅見れいなとのキスは、これでもかってくらいじらして、じらして「ないんかいっ!!」と、ズッコけさせといて、いきなり予告で藤井ミナミとキス…
しかも亀から一方的で、強引なキスだし…

正に冒頭の『ギョワワァァァ~…』ですよ…

来週の決定的瞬間をあっさり予告で流すとは本当に驚きだよ。
フジテレビのやることはわからんね。
視聴率稼ぎたいのかね?

亀担の方々。
いきなりのことで、相当驚かれたでしょうね。
仁友のミキちゃんなんか、土手から転げ落ちた気分だったと興奮してたし、相方からも即行電話が…
しかもお互いかなり興奮状態だったし…

一番心配していたあさみちんはなんとか見れたみたいだけど、確かにねー
あれは言葉もでないね。
相当いきなりだったからね…
ある意味、先週の予告で浅見れいなと急接近してたシーンの方がが返ってドキドキしちゃったかもしれないね。

「どんなだったけ?」と、さっきリピって見たら(←予告のみ)、目を閉じた亀が美しかったです。
強引なキスーー
ステキだったかも。

っていうか、亀がカツマニュで「7話から急展開」って言ってたけど、急展開すぎやしませんか??

だって今日の終わりなんか、藤井ミナミはやっぱり荻様に気があるみたいだし。
もっとイシダのこと、意識してるシーンも欲しかったなーと思うけど。
だって先週はあんなにイシダの言葉が沁みたんでしょ??

それとも、いきなりのキスから、急にイシダを意識しちゃうのかな??
それってaengoっぽい展開かな。

ちょっとおもしろくなりましたね、サプリ…
亀とミナミがどういう風に接近していくのかが気になる。
ミナミが荻様との間で揺れるとかだったらどうでもいいけど、そうなった場合、田中さんはどうなるのかね?

今岡さんと今岡ムスメの展開もおもしろくなってきたかも。
今岡ムスメはとってもいい声してますよね。
秋か冬のドラマで難しい役をやるみたいですし、注目度大ですね。

あれ?私、サプリ6話の感想は??
予告のキスが衝撃的すぎて、全部忘れちゃったよ…







テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


今日のウタワラは、野球対決でした。
罰ゲームはなくなったようでよかったです。(ねぇ。Nちゃん!!)
全体的に見て、カツンメンは亀以外は野球苦手みたいですね。
かなりのへなちょこぶりだったワ。
へなちょこぶりも可愛いからいいんだけど。
でも、みんな一生懸命だった!
眼差しも真剣でカッコよかった!!

豪華メンバーだというOBチーム。ところが定岡のこと、豪華じゃないっていってたけど、そうなんですか??
彼は、その当時の高校野球では甘いマスクと長身で相当人気があったと聞いたことがあるんだけど、それはもはや過去の栄光でしかないんですかねぇ。
どの試合だったかはリアルで見てないからわからないけど、延長にもつれ込んで、放送延長ギリギリまでに勝負がつかず、でも中継が途中で打ち切られて抗議の電話がNHKに殺到したと…。あ、私の地元だけの話なんですかね?
ま、いいや。

最初のバッターは亀。
仁がメガホン使って「行け!亀!!」って言ってるよーー(涙)!!
仁がーー
仁…
うれしいと萌えたのは私だけじゃないはず。

そして、さすが亀だよ。
ビシッと2類打だし、盗塁とかもしっかりと決めちゃってる!!
本当にカッコいい!

じゅんのは三振(チーン

ゆっちに「赤西! 赤西! 頑張ってね!」とバントの指示を出されて、「えっ!マジ??」ってうろたえる仁…
真剣な目がたまらん…(クマありだけど
でも、やっぱり三振(チーン

たっちゃんも…

せっかくフォアボールで亀が出塁したにもかかわらず、
聖、ゆっち、仁もまたまた三振(チーン

とッ…
徳光さん、途中で帰るんかい??

でも監督不在となったKAT-TUNチームが緊張が解けて和やかないつもの空気になっていていいなぁと思ったり。
亀の「次、どうする?」とか、いつもの亀って感じでほんといいワ。

与田さんの球にすくんでるゆっちが可愛いし。

ピッチャーが定岡に変わって左打ちの亀。
そしてちょっとあきらめ加減に走った亀に、仁がちょっと怒った?
「おい!」って。
亀も「今のはオレが悪い!ちゃんと走るよな」ってすぐに素直に謝ってたし。
なんだか意外な一面を見た感じで驚いたんですけど。
仁…やる気あるじゃないのーー
頑張ってるんじゃないのーー
仁ーーー
仁ーーー
亀との空気もなんだかいい感じでさ。ほんっと、涙が出ちゃうよ。

たっちゃんが自分に投げられた危険なボウルに怒り奮闘でピッチャーに飛びかかるんだけど、それを見てここぞとばかり追いかけた他メン。
一緒になってピッチャーに襲いかかるのかと思いきや、みんなたっちゃんに飛びかかってる。
「いい加減にしろよ、お前」って仁が!!
ふざけるなと、怒ってたんですね。
その効果あってか、汚名返上で気持ちのいいくらい見事なヒットを飛ばしたたっちゃん。
すごいよーー
カッコよかったよーー
おめでとーー

亀が余裕でかえって、無事クリアしたのでした。

今回は、なんだかKAT-TUNがちょっと大きく見えました。
でもさ、大きく見えたってのは失礼な言い方で、彼らもやるときはやるんだってことだよね。
一方的な記事を鵜呑みになんかしてなかったけど、みんなちゃんとやってるんだと改めて確信できました。

そして聖とゆっちのクラブでのメドレーは、めっさカッコよすぎですー!!!
「SHORTY」とか、もう大好きなんだよねー。
もっと聞きたかったし。
あと、ゆっちのソロもなんだかステキですワ。
ラップとボイパ。
やっぱりこいつらすげーーよ!

昨日の夜は、仁友のともちゃんとまた再会してご飯食べにいきました。
フィルムフェスタの写真とか見せてもらって、萌えトーク。
楽しかったなぁ。
帰宅してからは、ミキちゃんと電話。
ヲタ友との話しは楽しいですね。







>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


今日も暑いですね。
朝からエアコンが効いてる部屋にいるけど、逆に体はダルいです。
昨夜は早めに寝て、今朝もすごく遅く起きたけど、やっぱりダルイなぁ。

昨日のメントレGにはりょうがゲストで出演していて、亀のコメントも流れましたね。思わず録画しちゃったよ。

世間はお盆休みですね。
私の職場はお盆休みというのは特になく、夏休みが10日ほどあって、自分のとりたい時に休めます。
確か、昨年はKAT-TUNの追々加コンがあったのに、自分は行けなかったから、休みはあるのになんだよ、畜生…っていじけてたなぁ。
来年は休みを貴重に使って絶対行くぞ!って思ってたのに、今年は夏コンは無いし…
24時間テレビがあるけどね。
地方住みなんで申し込むこともしなかったけど…。
でも今年は例年の10倍以上の申し込みがあったらしいし、KAT-TUN効果って半端なくすごいよな。
ただ、24時間テレビって、フジの27時間テレビとかと違って、扱うテーマが障害者(この言葉も好きではないけど、他に言い方がないから)とその家族の生活とかを追ったりしている現実的なことが多いから、興味本意だけではしゃいだり、本質を見失わない方向で応援していきたいですね。
でも、これまでそういうことに目を向ける機会がなかった人たちが、KAT-TUNを通していろんなことを感じたり、考えたりするきっかけになればすごいことだなと思います。

雑誌の整理が本当に追いつかなくて大変なことになってるよ。
先週からずっと切りぬいてファイリングしてますが、やっと2月号までたどりついたよ。でも、この間購入した3誌は9月号…先は長いっす。
この雑誌の山をなんとかしないと家は本当にすごいことになってる。
すっきりした部屋でくつろぎたいのに…

でも雑誌の整理をしていて、「そういえばあの記事、いつのだっけ?」と考えたときに、ブログって便利ですねぇ。
自分の書いたエントリ探したら見つかったよ。
思いをぶつけて、整理にも役立つ!素晴らしいです。

明日は「ウタワラ」だーー
昨日のズームインの適当な編集には頭にきたけど、KAT-TUNの野球が楽しみだな。
聖とゆっちのメドレーってことは「ONE ON ONE」とかあるかな。
私、この曲すごく好きで、着メロはこれです。

あー仁が見たいーー





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


また変な時間に更新中。
9時前に寝てしまって、こんなんなりました。

さっき仁不足をちょっと解消しようと思って、過去の映像見てました。
これがちょっと前だったり、めっさ過去のやつだったり。

仁が笑って歌ってたワ
カッコよくて涙出そう…
その甘い声にも、ダンスにも蕩けるよ。
「GOLD」で唇なぞる仁とかさー
ほんと、たまんないよ。

その流れで、この間編集したとき、HDDに残ってた「怖い日曜日」もあったんだけど。
さっき、チラッと流れて、あまりの怖さにテレビ消してしまったよ。
こえぇぇぇーー
兵隊さんが車にはいつくばってんの!
こんな夜中にあんな怖い映像見たら、普段ホラーとか平気な私でもなんかヤバいことになりそうな気がして一瞬凍りついた。
慌ててテレビ消しました。

でも、「怖い日曜日」の頃の仁。
かわいいよねー。あどけなくって。
でも、最終話の時は、めちゃくちゃ大人ーになった仁にビックリ。
異界の自分たちと向き合って話すところ。
異界側の仁のの立ち方とかセリフの言い方とか。
「何ビックリしてんだよ」と見下したように言う感じ。そして目!
「オレはお前だよ」って目を見開くところとか。
うーこのコってこんな時からヤバイ表情してたんだワー
それ以外の時はまだ少年って感じなのにさ~
仁って、声優とかでもいい仕事すると思うな。
声がいいんだもの。
あー今日はいつになく盲目っぷりがすごい自分…

さて。
d誌続き。
眠いんでサクッといきます。

みんなカラフルなトップス着てます。

ゆっちは上ぼと日帰り温泉にいった頃の話ですけど、温泉効果で体がポカポカしてると思ったら、熱があったそう。そんな自分にウケてるゆっち、可愛いワ

亀は生瀬さんの家に行った話してます。
そういえば、先日ロンブーの敦がタクシー運転手になって芸能仁を乗せるコーナーで生瀬さんを乗せて、亀と一緒に鍋をつついた話してましたね。
最近、亀の話題をよくテレビで耳にするよ。
武田鉄也さんも随分前に、亀ちと電話で話したとか言ってたし。先生と生徒は今も続いてるんですね。

上ぼもゆっちとの温泉の話。
せっかく温泉まで行ったのに、ゆっちがゲームセンターの駐車場に勝手に(?)車をいれたもんだからという理由で5時までゲームしてたとか。
ご飯も適当な店がみつからず、東京にもあるファミレスだったそうだし。
この日は、ゆっちが「新しい世界」に行こうとした日でしたよね。
それなのに、上ぼは気付かなかったという…

聖は年下の手越くんの敬語に「オレこれでいいのかな?」と心が痛くなるらしい。そして、事務所に入って9年。すっかり中堅で、「仕事だって頑張ってる」し、「コンサートもすげぇ笑顔で手を振ってる」のに、恋人にしたいアイドル1位になれないなんて…と言ってます。

じゅんの。
髪の毛切ったとあるけど、気付かなかった…
だって相変わらず前髪長いし。
今日もビリヤードとゲームに夢中なじゅんのでした。

そんで仁。
「男友達5人とメシ食べに行って、気がついたら小学生が話すような下ネタを延々3時間くらい話てた」らしいですが…
一体どんな内容なの?と、とっても気になります。
あと、仁が温厚になってうれしいや。
昨日はそんなの普通だから!って思ったけど、生クリーム落としたの誰だってことでマジケンカするくらいだったわけだから、やっぱ成長してんでしょうね。

山Pが焼きハマグリを好きになったのは、「仁にムリヤリ食わされた」おかげらしい。仁に負けた感じがして悔しいらしいです。

P誌。
仁はゆっちと対談。
お題に噛み合わない二人の会話。
しかも、ゆっちのしきりに、わざとテキトーに答えてる仁。
それなのに、二人の空気がいい感じです。
仁はゆっちに対しては何でも言えるんだろうな。
安心してるんでしょうね。
ゆっちって、誰からも愛されてるし。
急に生しらす丼が食べたくなったというゆっちに「行ってらっしゃ~い」と仁。その後もゆっちの誘いをことごとく「いえ、遠慮しておきます!!」と丁寧に断っている二人がおもしろいです。

女性自身は黒スーツがカッコいい!!
ほんと、ステキすぎるよっ!
なのに、仁とかじゅんのとかスーツキライなんですって。

コメントレスです。
あさみちん、syunくん、yagmyさん。
ありがとうです!






>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


最近、寝ても寝ても体がだるくないですか?
朝、非常に起きるのがつらいです・・・
体が重い・・・
毎日やっとの思いで起きるから、いつも遅刻ギリギリです。
本当に、毎日、毎日ギリギリです。

KAT-TUNネタもあんまりないし、ブログも放置気味…
でも、雑誌が発売されたから、一応自分なりの感想でもいこうかな…

W誌。
みーーんなカッコいいです。
クールだし、ビューティです。
AT-TとK-UNにわかれてインタビュー。
KAT-TUNスタイルに仁が黒子ででるとか、筋子で出るとかいろいろ言ってます。無視されても筋子って言ってニヤけてる仁が思い浮かぶよ。
KAT-TUNスタイル。地元じゃ聞けないんだけど、ラジオレポのページ読んだらこれ結構おもしろそうですねぇ。
仁の誕生日に聖は本当にサドルのみをあげたんですねぇ。
Mステネタかと思ってたのに。
でも、ちゃんとしたプレゼントもあげるよって言われていて嬉しそうです。
ジブリwith中丸のチャリTシャツですが、ジブリに認めてもらった絵はメンバーにダメ出しされたものだったらしいですね。
私も一緒にダメ出しすると思うけど。
でも、才能のある人はやっぱりどこか視点がちがうんでしょうね。

亀は日経エンタでも語ってましたけど、やっぱり個々の活動でそれぞれKAT-TUNを離れて頑張って、でも帰ってくる場所にKAT-TUNがあるんだというようなこと言ってますね。
そういう風に考えてくれてるのってなんだか他メン担としてもうれしいことですね。修二と彰のことだってKAT-TUNにとってはプラスになったでしょって。そうだねぇ。確かにあれで知名度はあがったよ。
亀も有名になったし、ジャニに興味ない私の周りの人々も、亀を好きな人結構多いもんね。
あと、いきなり中丸が話ズレてるところがかわいいです。

個人写真の仁は一番最後。コレ、すげーー目がいいです!
唇を親指で押し当ててる感じは若干やり過ぎな感じがしますけれども、決してキライではない。ただ、やっぱり仁の目が好きだなぁ。
ちょっと冷たそうな感じがするんですけどね。
これが笑うともう最高にいいわけ!たまんないのよね。正に私のツボだから。
なので少々冷たすぎるこの顔もやっぱり好きだな。
そして手がキレイだな~

口の横幅も仁が一番長いですよ。 結構みんな口デカそうなのにね。

d誌。
今回は表紙はKAT-TUNなんですけど、せっかくいい写真なのに、妙にコーティング?されてるから、手垢がついてヤダ。
恋人にしたいアイドル№1は、昨年に引き続き仁が!!!
何気に人気は持続しているようです(え?
そのほかにも「女装が似合うアイドル」「セクシーっぽいアイドル」「メガネが似合いそうなアイドル」「早起きがニガテそうなアイドル」「「結婚が早そうなアイドル」「ケータイメールが好きそうなアイドル」。全てにおいて仁が一位でし。

仁は最近大人になったんだそうです。
昔はメンバーが勝手に自分のジュースを飲んだだけでキレたりしてたのに、今は全然平気らしいです。
でも、それ自慢する前に普通だから…!!!

あぁ、今すごい睡魔が襲ってきました。
とりあえずd誌途中ですが眠ります。
コメレスも次回でいいですか??

お休みなさ~~い…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


サプリ 5話。

今日の一番の萌えどこは、藤井ミナミの前で、「オレ、やんちゃしちゃったかなー」って、アピってるところです。
可愛すぎるぅぅーーー

あの、チラチラ藤井ミナミを見ているところ、で、全然相手にされてないところ。
亀担にとってもたまらなかったでしょうねぇ。

そして何よりも、来週の予告ーーー

終わった途端、仁友ミキちゃんからメール!
タイトルは「ギャーー!!!」でした(笑)

私たちでも、こんなにドキドキしちゃったよぉ…
来週どうなるんだろう。

そして、あさみちん。
大丈夫かな~
心配ですワ

頑張れ。
アレはドラマなんだからね!!
仁なんか19テイクも撮ったんだから。

ちょっとこれからの展開が気になりだした、サプリ。
まぁ、私的に、田中さんと荻様と藤井ミナミの恋はあまり興味はないのだけど。
今後、勇也とどうなるかが、一番気になります!

夕方、3誌と日経エンタ買ってまいりました。
久々にKAT-TUNネタです。
さっき、ザーッとめくったら、仁のビジュが最高なの!!
髪は長すぎですけども、いい顔してんだワ。

「あいのり」見たら、早速読んで仁補給です!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニ事から遠ざかってます…
一度離れると、本当にどうでもよくなりますねぇ(汗

昨日はゆっちのカツマニュで、相変わらず可愛いなぁと感想残そうと思ってたのに、ものすごい睡魔がいきなりくるもんだから、10時半には就寝…
12時前に眠ったのなんていつぶりだろう…
「結婚できない男」は途中から録画。
これ、何気におもしろいんですけど。

ジャニ事から遠ざかっていた私ですが、福岡コンに一緒に参戦したミキちゃんが帰省してるってことで、急遽会うことになり、近所に住んでるトモちゃんも誘って3人でお茶してきました。
2時間弱のKAT-TUNトーク!
いや~楽しかったワ!!
まず、地元でKAT-TUN関係の人とお会いしたのが初!!
トモちゃんとは私もミキちゃんも初対面なのに、話が弾む弾む!
ミキちゃんとはエイト魂の打ち合わせもバッチリと、次の再会を約束し、トモちゃんとは地元なので「またね!」っとさよならしました。
二人とも。今日はありがとうね~

青い封筒届きました、やっと…。
エイト魂に向けて、ちょっと勉強しとかないかんなー

亀田こうき(字が不明…
勝ったんだーーー
でもこの判定ってすげー微妙ですねぇ。
負けたかと思ったのに。

さて。
仁くんは、今日は何をしてらしたのでしょうか??
最近、またまた仁不足です…

少クラとか出てくんないかな。
ゆっちが「行列~」に出るんだよね。
楽しみだ!

コメレスです。
美樹ちゃん、ともちゃん、syunくん、B*Fさん。
ありがとうございます。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


やったーーーー!!!!
終わったーーーー!!!

一年四ヶ月、私の心の中にずっと、ず~~~っと重くのしかかっていた、組合の会議が終わったーー!!!

すっげー解放感…
 
心が軽くなりました…


モメにモメて、大切な同僚を失い、やけくそになって勢いに任せて引き受けたものの、後になってどうしようもないくらいの後悔と不安で、どうにかなりそうだった、マジで。

大袈裟かもしれないけど、自分にこの役を果たせる器がないことがわかっていたからつらかったんだ。

でも、出来のいい後輩たち、頼りになる先輩たち、当日は参加できなかったけど、振ったら真っ先にOKしてくれた彼女らが協力してくれたおかげで無事に終えることができたんだと思う。
何よりも、お願いしたときに、嫌な顔せずに快く引き受けてくれたことがうれしかった!!
だから逆の立場になったときは私も協力は絶対に惜しまないし、絶対に忘れないと思う。

成功したか失敗したかはさておき、今は達成感で満たされている。
最後までまだ数ヶ月あるけど、頑張ろう!

こんなに気持ちが軽くなって、本当にうれしいや。

コメレスです。
ともちゃん、B*Fさん。ありがとーー!!

>> Read More

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。