仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の「喰いタンSP」で、「マイボス」のアグネスプリンが登場。うぅ~私も食べたいゾ。しかもそれを「たったひとつの恋」の亀梨演じるヒロトに渡す…このシーンは「たった~」でもあるんだろうか。
それにしても亀ちときたら、髪を切ってますます男っぷりをあげてきてるじゃん!「サプリ」のイシダはどこにもいません。さすがです。カッコいいなぁ。仁も髪切ってくんないかな。先週のガイドの仁はあまりのモサモサ頭にショックを受け、とうとうお買い上げ断念しましたからね。
そして「たった~」はおもしろいといいな。

コメントレスです。
syunくん、ありがとう。

>> Read More

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


今日の仁マニュは予定通り更新されたけど、そんな当たり前のことですら「オォー」と喜んでしまう。やっぱり6週間に一度だから忘れちゃうんじゃないかなとか。でも、亀ちのように超多忙スケジュールだと、マニュを更新する時間さえもないようだから、そんなの酷だろうし。
仁マニュは喜んだのも束の間で、あっさり短い内容でした。まぁ、いつもこんなもんでしたね。でも、風邪引いて寝込んでいたとは、最近体調が本当によろしくないようでちょっと心配。ただ、文の締めにゆっちの「ガチャンツーツー」をもってきたところに驚きました。ゆっちのマニュ読んでるんだね。ってことは他メンのマニュも読んでるのかな?

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


コメントレスです。
りんごさん、美樹ちゃん、ともちゃん、綸子さん。遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございます。

>> Read More

non-noという雑誌。久しぶりに買いました。本当は毎回買ってる職場の後輩から仁のページだけ切り抜きをもらおうと考えてたんだけど(前回はそうした)どうしても待ちきれず買ってしまった。
記事については相方さんから、「凹んでる人、前向きな人、様々よ」と聞いていたので構えて読んだせいか、凹むというほどではないし、読む前と読んだ後も気持ちが変わるわけでもないから「そっかー」という感じ。
仁はいつも自分に正直で、その時の感情をそのままストレートに表現するから、ファンにとっては時々知りたくないことも多かったりするけど、逆にウソがない分、仁の言ってることってそれ以上でもそれ以下でもないんだよね。だからどんな言葉を語っても愛しくさえ感じてしまう。いや、元々いつも愛しくてたまらないんですが…。
人の感じ方って本当にそれぞれ違うし、凹んでも凹まなくてもどっちもアリだし、どっちが正しいとか間違ってるとかないし。
私は凹む時は凹むし、自分の中で自分なりに解釈したり、他の意見を聞いてまた違った視点から考えて消化する時もある。
とにかく人それぞれいろんな意見があるんだと思う。
22歳の仁が悩んだり葛藤したりするのは当たり前のことだけど、22歳にしてプライベートの目標が「温かい家庭を持つこと」とキッパリ宣言するのって、ある意味すごくね?将来の自分の家庭についてこんなに明確にビジョンがあるなんてね。だって20代前半の男の子ですよ。
「ごく普通の家庭を持って、毎日をていねいに暮らしたい」だなんて、素敵すぎるよ!将来、仁のお嫁さんになる人は本当に幸せ者だよ。うらやましいよ。
ただ、25歳までに結婚とか言われると、やっぱりファンとしてはキツイかな…
だってもっと見てたいもん。今の仁を、これからの仁をもっと見ていたい。
仁が幸せな家庭を築いたとして、私たちは今までのように仁のこと見ていられるのかな…それができなくなったらやっぱり寂しいし、めちゃくちゃ凹むな・・・。


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


終わりましたね、サプリ。なんだかんだいって、結局全話見ました。視聴率がどうとかこうとかね、そういうのはどうでもいいんです。とにかく、亀ち、お疲れサマでしたーって言いたい。つか、もうとっくに撮影は終わってるんだよね。それに次のドラマの撮影が始まって亀ちは本当に忙しいね。
でも最後の最後でキスシーンあるとはねぇ。いや、あるかもって思ってたけどやっぱりあったんかーって感じ。だけど、それ長いよ。感情移入できない分、無駄に長い気がしたよ。もう、亀ちのキスシーンを安売りしないでくれるかなって一瞬イラッとしたんですけど。瑛太の最後の顔良かったな。あと、亀ちのスーツ姿も素敵なんだけど、それを見てたらやっぱり黒沢が見たくなった。スーツの黒沢、演じる仁。見たいなぁ。久々にanegoでもリピるか。うん。リピろう。昨日一気に上がったこのテンションを下げたくない。本当は今から最後の仕上げしなくちゃならん仕事が残ってたんだけど、今日は仁亀の「Bonnie Butterfly」を見て、anego3話の仁を見てからもう寝ます。

コメントレスです。
ともちゃん、憂さん。ありがとうございます。

>> Read More

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ


今日のウタワラ、スゴ~~イ!!
ここ最近、テンション上がらず、「なんだかな~」ってふてくされてた私のボルテージが一気に上がりましたワ。
親子DEダンス選手権!今日のウタワラの40分近くを割いたこのコーナー。
もう、「ウタワラ」から独立しちゃってもいいんじゃないっすかね??
ユーたち!とは別枠で。

聖とゆっちはヨーガ。
ヨーガ歴800年の達人を招いて、あがり症の母親をリラックスさせようということでサポート。
でも後に、サポートがイマイチと言われてしまうトホホな結果に…

次は仁ーーー!!
もう、ありがとうって感じ。だってすごいよかったんだもの!!
いきなり公園の馬(?)にまたがって揺れながら「サポーターの亀梨です」と登場。久々の仁なのに、なんか髪はボサボサで、思いきりオフモード全開の仁サマですがね。
それでも笑顔がいっぱいで、それがとっても優しい感じで、こっちまで癒されるよーー。
それにしてもあの子。そう、優寧ちゃん!!
彼女はすっかり女ですワ。もう、仁に甘える姿が半端ねぇ…
仁が片手で抱っこしているとき、仁のベストの襟をイジイジしてる姿なんてどうなの?って感じ。はい。激しく嫉妬ですね…つか、うらやましーーー
ちょっとねぇ、子供だからっていいわけ?はぁ?子供であることを武器に甘えてる姿が不満だーーー!!!(←エンタより)という気持ちになったのはこの際忘れましょ。
お母さんがいなくなってから3姉妹と一緒にさくらんぼ作り。
大変だよ~。長女はともかく、就学前の女の子はおませで誤魔化しが効かない上にしっかりと人格を持った子ですからね。それに悪戦苦闘している仁がかわいいのーーー。ポンポン作りに早速飽きてきた優寧ちゃん!どさくさにまぎれて、仁の耳に内緒話…ギャァァ~~~
マジっすか?「お店屋さんごっこ」とか使ってそんなことしていいわけーー??可愛いんだけどたまらなく嫉妬ですよ…
偽者のお金じゃダメで本物のお金がいい!だなんて。こんな子供なのに、すっかりお金の価値をわかってらっしゃる…恐るべし…
でもお店屋さんごっこに乗ってる仁がかわいいのーー「ほんとだよ」とか「これ、ください」って。もう、メロメロなんですねぇ、この子たちに…。ほんと、根っからの子供好きが見てとれるし、いいなーって思いましたワ。仁は結婚したら本当にいいパパになるだろうよ。
ポンポンをかごにくっつける作業のとき、3姉妹を煽ってスピード競争させるとことか、本当に子供の心理をよくわかってるなぁと感心した。ああやって煽られると子供はそのスリル感が楽しくて興奮しますからね。
お父さんが帰ってきて夕食のとき、仁がお父さんに「心配じゃないですか」と質問して目線だけチラッと投げかけたところが好き。ああいうのどこかで見たことある…anegoかなぁ。仁のこういう感じが好きだワ
スタジオで「ゆうか、ゆうなにゆうねにゆみ!」と紹介する仁も好きーー
言ってる途中で思わず笑ったりとか、その後の表情とかもーー
あぁ今日の仁はどれも完璧なんですけど…
でも、「さくらんぼ」は可愛かった!最後のパンツにさくらんぼが本当にキュート!!
そしてスタジオでも優寧ちゃんは仁にベッタリだし。仁もうれしそうで、可愛くて仕方ないって感じ。優寧にメロメロな仁をみて私らもメロメロですね。

じゅんのとたっちゃんは田尻親子のサポートへ。
好き放題の二人がおもしろい!
割烹着姿のたっちゃんとか、ベットにダイビングするたっちゃんとか。
ゲームに夢中になってる二人や、亀の切りぬきを発見して反応してる二人もうける。自分でつくったエビチリを「うめーー」って満面の笑みのじゅんのとか。松嶋さんも思わず癒されたと言ってましたしね。

優勝は仁サポートの鬼木親子で!!
可愛い3姉妹に加えて仁の奮闘ぶりもよかったしね。
その後の全員でカツンとコラボで「REAL FACE」。
いいですねぇ。とてもいい記念になるよな。

この企画、これからしばらく続くようですが、それまでずっとこのコーナーは40分近くあるんですかね??だとしたら、「ウタワラ」という番組って一体どうなるのかね??まぁ、いいや。とっても楽しかったです!
日頃の仁不足も一気に解消されて大満足でし。

仁の笑顔がいっぱい見れて本当に幸せだーー
仁の笑顔はこんなに私を満たしてくれるんだなと改めて実感。
あぁ、かわいい。カッコイイのにかわいい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


とうとう終わってしまったー『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
1~6話までを2日で一気に見てからは毎回欠かさず見てましたが、おもしろかった!!昨日もあらゆるシーンでジワ~ッみたいな。
それにしても手越くんは本当に優等生だね。土曜日のズームインでもコメンテータぶりのコメントを連発してたし。聖もだけど。聖に関してはカツンイチの高学歴なだけに、ああゆう場でもなんだか安心して見れます。
マッキーは卒業できなかったってのが心残りだよ。あんなに頑張ってたのにーー。ドラマ的とはいえ、やくざが校内で暴力沙汰なんて物騒すぎるし。ほんと、マッキーの気持ち考えたら泣けました。最後にクラスメートが理解してくれて結局は万々歳なんだけど、マッキーは組長の座を蹴ってまた高校に行きだしたのか。それでカズの高校行きはお蔵入りしちゃったのかな??カズがAの単語を覚えてる姿に切なくなったよ。でも、これってスペシャルとかありそうだね。視聴率も良かったし。どうかな?でも、今回の宙船高等学校にも、裏口入学したのかがとっても気になります…
亀ちのドラマは10月14日からスタートか~。あの予告見てたら、亀ちは死んじゃうのかな?だって、「愛せてたかな…」なんて。それとも綾瀬はるか??
やくざの聖が青春してたーー

コメレスです。
綸子さん。ありがとう。暇があったら読んでね。

>> Read More

テーマ:マイボス マイヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ


ここ数日、少しバタバタしてた中で、一向に片付かないHDDの編集や、先日発売された3誌なんかを一切無視してはまっているのが、2004年5月の仁亀の「Bonnie Butterfly」。これのリピがとまりません。
カッコよすぎるの。二人とも。歌も踊りも全部がツボ。
特に亀の挑戦的な目がヤバイし、仁のセクシーなくせにあったかい表情と切なく甘い声が最高にいいんだワ。亀のソロのときは仁が、仁のソロのときは亀がA.B.Cと共にバックで踊ってるのもイイ!!特に亀が一生懸命踊る姿がよすぎるのよーー!!どうしよう、本当にやばい、私。この頃の亀は私の好みの感じだし。つか、今より好きかも。まだ本当に大人になりきれてない少年という感じがたまらない…あぁ、いい年して私ヤバすぎるかも。24時間テレビとか、チャプター切って、DVDに落としてっていう作業が山のように残っているのに。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


今朝は朝イチで通勤前にan・anを購入してきた。

赤西仁クラスの男も落とせます!?
 10秒で男心に火をつけるとっておきの秘技を伝授!」

というコーナーで仁が男の本音を語ってます。
それにしても、「赤西仁クラス」って!!!

今回、仁はボーダーニットを着てるんですが、ボーダーなのに、なんでこのコはこんなにセクシーなんですかね?髪の長さもちょうどいい感じだし。

さて仁の本音とやらを。
赤西仁を揺さぶるのは、屈託のない笑顔だそうです。
恋心を抱く瞬間に見ているものはナチュラルかどうかで、無防備な笑顔にグッとくるらしい。

「いくらかわいくても作り笑顔じゃダメ。視線や仕草にわざとらしさや計算が見えると一気に冷める。何か言いたげな上目遣いとか、超腹立ちますもん。」と。
恋の駆け引きは面倒になって、追いつめられるのも苦手なんですって。
そして定番のフィーリングはやっぱり外せないみたい。
そして
「二人だけの世界に縛られず、セカセカしていなくて、俺の仲間とも一緒にバカできる余裕と遊び心があれば理想的」って!!

なんかさーめっさリアルすぎるんですけど、赤西さん!
フーーーッ…(溜息)

「恋が始まるのも終わるのもタイミング次第。ちょっと無理めな相手でも、出会い方によってはうまくいくこともある。」

仁の話すことって本当にイチイチリアルすぎるよ。
ほんっとこのコはわかりやすくてしょうがない奴だ!
いやぁ、いいの。それでも全然いいんだけどさ。
仁の笑顔は最高だからね。半端ないし…結局私はメロメロだし。

仁がプライベートを大事にして、笑顔で仕事ができたら、それを見られる私もうれしいわけだし。
後は、秋以降の仁をいっぱい見せてくだされば…

コメレスです。
syunくん、yagmyさん。ありがとう!


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


亀ちがベストジーニストに選ばれたらしい。すごいなぁ、亀ち。どんどんどんどん大きくなっていくね。カッコいいよ、もう!!
ちなみに仁も4位だって聞いたんだけど。すごいじゃ~ん!!
ってことで今日のサプリ。
今日のは、もう勇也の切なさに尽きるっ!!!
ヒドイよ、切ないよ、一体どうすんだよー藤井ミナミ!!
わかるよーわかる。いくら今は愛に満たされていても、年下で、将来がちょっと見えない男に全てを任せることができない微妙な女心・・・
だけど、今の感じじゃちょっと中途半端すぎるんじゃないのー??ミナミの決定的な言葉を聞かないように、話しをそらしたり、覚悟を決めておそるおそるミナミを見る亀ち、ちがった、勇也の表情がマジで切ない。来週は涙流してたよ。荻様に藤井さんのことよろしくって…ミナミは誰を追いかけて走ってたんかね・・・どうか、亀ちを…ちがった、勇也を泣かせないでーー

コメントレスです。
yagmyさん、遅くなりました。いつもありがとうね。

>> Read More

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


9月4日。
今日はゆうちゃんの誕生日です。
KAT-TUNのNこと、中丸雄一と、
甥っ子のゆうぽん。
二人とも、お誕生日オメデトウ!!



>> Read More

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能


気づけば結構放置状態。
忙しいの、24時間テレビの編集作業で!!!
これって、一体どんな風に片付けていったらいいんだろう。だってついつい編集の途中で見入っちゃう。意識が飛んでた深夜のコーナーとか。私の場合、早い時間にダウンして、相方から電話で起こされるまで結構本気で寝てたから、見てないシーンがわりとある。
昨日は、芸能仁お宝映像のところで、出川と岡村のからみのシーンで小窓に抜かれている仁の百面相がおもしろすぎてリピが止まらないし…。
出川の気持ち悪さ(?)に半端なくイヤな顔した後、ちょっと口をすぼめて、ステキングに笑う…。なんですか?このコ…ほんの数秒の間にこんだけの表情を次から次にやってのけたんで、私おかしくておもしろくてリピが止まんないーー。最近、唇すぼめるというか、ぶてッとするのが結構くせなんですかね、仁様…。ラブジャンクスの神保くんが「KAT-TUNと一緒に共演できたらいいなぁって」と夢を語った時の仁の顔もそれだったし。くせなのかな。

そうそう!今日は「少クラ」と「ウタワラ」があったんだった!
一週間ぶりの仁。映像は前の収録のものだけどさ。
「少クラ」はゆっちのみ。イチイチボケるゆっちがかわいすぎ。
それをイチイチ止める小山。
ゆっちの『SIGNAL』はちょっと衝撃~つか、違うパートを歌うとジャニウェブにあったけどほんと不思議な感じだったワ。

で、「ウタワラ」ですが、またもや昭和マダムでしたワ…
収録は前の時にしたものですから、結構前の映像ですね。仁の髪もまだなんとかいい感じだし。つか、いつになったら切るのかしらね?フワフワとしたパーマ(?)をかけるのはいいけど、グラチャンの頃のようにするのはやめてね。私が許せるのは北川翔までだから。
今日のビジュはとってもいいですよ。つか、『命くれない』を知らないとはね~
本当に世代のギャップを感じてさみしいよ…。
ソロはじゅんのとたっちゃん!!
まず、一言言わせていただきたい!
たっちゃん…最高にカッコよすぎる!!
今日の上田様は一体何?ってなくらい、ナイスビジュでしたね!!
いあ、参りましたワ。
あと、じゅんのはやっぱりアンドレね…オスカルというより、アンドレを思わせるのよー。なので、赤より青を着てほしいところ。ほんと剣とあの衣装があんなに似合う人ってなかなかいないし。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.


