仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一日遅れになりましたが、じゅんの21歳おめでとうです。
いつも癒されてます。これからもその笑顔でどうか心の荒れきった私のこと癒して欲しいなって勝手に願ってみたり。
そういえば、ドコモの新CMも見た。じゅんのらしいCMだなと思ったよ!黄色いパンツはどうなの?って思うけど意外と似合ってるんじゃないかな?
昨日の1.3億人のベストヒット~でも、誕生日のこと触れてもらってよかったよね。会場のお客さんでメッセージ持ってる女子高生が目立ってたな。

初めて5人で歌うKAT-TUNでしたね。
ドラマで曲は何度も聞いているから、もう違和感とかは全く感じなかったけど、やっぱ映像として見ると、仁担としては何か足りない感は非常に強く感じた。でも、5人はとても輝いてたし素晴らしかったよ。
亀の指のあれはやっぱり「LOVE J」ですか…
LOVEははっきりと見えた。「J」はちょっと小さく、控えめに見えたあれかな。もしそうだったら、なんかうれしい。
仁のこと忘れて歌うわけじゃないって言ってる気がしてたまらない…
亀と中丸のからみはちょっと微妙だったー
亀はいいのよ。中丸の不敵な笑みが微妙…
聖は髪が少し伸びててカッコよかった。私はそろそろ聖も髪を伸ばせばいいのにって思ってるんだよね。坊主は似合ってるけど。ドコモのCMの時、特にそう感じます。
上田さん、素敵すぎーー
もっと見てたかったなぁ。




>> Read More
スポンサーサイト

今日のウタワラ、どちらもなかなかよいサポートだった。
聖はあれくらいの男の子には絶大な人気があるとみた!
そして、あのプールのジャンプ台…
裸少の水泳大会で、一回目は怖くて飛べなかったよねーとか思い出してみる。
で、仁がヒトリだけ10メートルのところから飛び込んだんだよね。違ったっけ?後にゆっちにそれについて考えられないとか言われてたと思うんだけど…
あぁ、懐かしいな。
あの頃のKAT-TUNメンの若さと、仁の、少年なのに逞しい身体が最高だったなぁ…(すっかりエロ目線

ゆっちは徳之島まで行って来たんかい!!
しかも日帰りとはーー
私も3月に徳之島に仕事で行ったのにー。まぁ、相当前なんだけどさ。
今日のゆっちのリアクションはおもしろかった。
あの、豚骨を食べた時のそれは、一体なんなんですか?
すげーウケました!!

歌は「SIGNAL」と「SHORTY」と「Understandable」。
聖とゆっちのソロはどちらもお気に入りなんでカッコよかった。
今日はA.B.Cもかなーり目立ってたから、KAT-TUNを知らない人はメンバーだと思うだろうね。

でも、ほんと思うんだけど5人で出てもいいのにね…


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです。
気づけば、ものす~~~ごく放置してました。
こんなに放置したのは初めてだ。
何かあったというわけではないのですが、テンションがなかなか上がらず…
そして何よりもネタがなかった…
すっかりジャニ事から遠ざかり、その間、買い物ばかりしていてストレス発散してました。でも、気づくと気を失いそうになるくらいの支払いの山が残されただけという…ほんっと、最悪な日々でした…

そんなことはどうでもいいか。

とにかく、「ひと恋」です。
先週も、今日も本当にハマりまくって見ているよ。
今日は、何よりも弘人の母親への怒りにワナワナと震えたよ。
ありえないよ、息子を売るなんて…
金に困ったらなんでもしていいわけ?
そしてあの従業員もさ、なんであの家から盗みとかできんの??
つーか、母はその金を自分の借金の返済に回そうとしてたんだよね…
もう、ほんっとうに勘弁してよ…
どこまで弘人を苦しめたら気がすむんじゃ~~~!!!って、マヂで腹が立った。

弘人とナオの純粋な恋は普通に素敵ですよ。
誰が何と言おうと、思おうと、私的にはドキドキして見てます。イタイですか?
自分が年をとって、あんな等身大の恋からかけ離れているからかもしれないけど、私たち世代の人から見たら、なかなかおもしろく見れると思うんだけどな。
なんかーキュ~ンってくるんですよ、ほんっとイタイこと言ってるけど、そうなんだもん。
二人が思いあってる感じがいいんだよ、すごく。
弘人が、自分の命と引き換えてでもナオを守りたいと言ったときも、最後にナオがウソを言って、病室を抜け出して弘人に会いに行った時も、一緒に共感して泣きながら見てるし。
全てをわかっていて、ナオを送り出した母とのシーンとか…
気づくと毎回泣いてる気がする。
まぁ、元々感情が先に立ってしまう熱い人間なので、泣くことはよくあるんですが、ホロホロと涙がでます。完全にハマってしまったよ

あぁ、次回もとっても気になる。
これからが本当に試練なんだろうけど、どうかほどほどにしてほしいものです。悲しいのはイヤなのーー

でもこの先、どんな試練が待っていたとしても、ナオが弘人を思う気持ち、弘人がナオを思う気持ちだけは絶対に揺るぎないものだってことがわかっている。そこが唯一安心して見れるところかなと思う。




>> Read More

テーマ:たったひとつの恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ


えっと、今日のウタワラですが、サポート、よかったですね!
二人とも一生懸命だったし。
大体、あの白馬に乗ってきた王子は一体何ですか?
似合いすぎて、お腹が痛いよ。
あと今日の上田くんは、カッコよかったよ。うん。ビジュアル的にもいい感じだった。
空手にボクシングの体制で挑むのはアリなのか?と不安になったんだけど、あの場合はいいのかな?
最後の歌もじゅんのと、上田くんのソロはそれぞれカッコよくて、素敵でございました。
ハルカナ~は最初の亀の出だしが、イマイチだったんだけど。
一人で歌うとああなるわけだ~ってのがわかりました。
やっぱりKAT-TUNは6人ですね。っていうのはしつこいですか?

そういえば、「僕らの街で」のカップリングが発表になっていて。
その中で、「ルシェル」がクリスマスバージョンとかで入るらしいじゃないですか。

ふ~ん…あっ、そう…

って思った私は、冷たいですか?

だって、しょうがないじゃん…

なんだかなー

ま、いいんだけどさ。

まさかここで「ルシェル」がくるとは思ってなかったからさ。

「ルシェル」は私も好きな曲の1つだし、あれを歌う仁のフランス語が好きだし、「紡いでくメロディ~」ってところがお気に入りで毎回撃沈してるし。
そこらへんは一体どうなるんだろう?って思って、気になって仕方ないんですよ。

決まったものは受け入れるしかないし、それはそれだし。
仁がいないんだからしょうがないわけだし。

まぁ、新しい曲ってことで受けとめるしかないんだよね。
それもいつか笑って話せる日がくるんだろうな、と思ってやり過ごすしかないんだろうね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


ここ数日、親子共々体調を悪くしていたため、思いきり日付詐称で書いてますけども。

今回も泣き所ありました。
ゆうこが甲を思いきり無視したところ…
打ちひしがれて泣いてる甲が切な過ぎるよ。ひどいよ、ゆうこちゃん。
あの状況で、ああするほかなかったゆうこちゃんの気持ち、実は一番リアルな感じがしたんだけどさ。聖が…甲が可哀想過ぎて仕方なかった。

あと、ナオの兄貴が弘人に「帰れっ!」って言ったあと、一旦は兄貴と一緒にマンションに帰ろうとしたナオが、弘人を追いかけて行ったところ。
弘人への真っ直ぐな愛がねぇ、なんとも言えず胸にジンときたんですよ。
どんなことがあっても、弘人への愛を守ろうとするナオがさぁ。
絶望して帰ろうとしていた弘人が、追いかけてきたナオの言葉にどんだけ救われたかって考えたら、とってもホットな気持ちになった。

こういう風に、いつも悪いことが起きても、最後の最後で、二人の愛が確かなものに変わっていく感じがいつも描かれていたらいいなぁと思うよ。

そういえば、今日もキスシーンだよ!
しかも、あのシチュエーションがなんだか自然な感じがして、こう、体制を変えてナオの方に顔を寄せてく感じが妙にドキドキしたというか。毒を吐くけど、サプリのキスシーンとは比べものにならないっていうか。そして亀の「ナオとキスなんかしたりして…」っていう、「キスなんか…」っていう感じも妙にツボっていうか、「おぉっ!」って感じがして参ったよ。それと、一度脱いだズボンを母が部屋に入ってきた途端、慌てて履くところがウケるーー。でも、亀ちのあのスタイルが仁だったらどうしようって妙にあせった私ですが、それはどうでもいいことですね、すみません…

それにしても、あの山下という男はさ。
相当なアンポンタンだよね。ったく、許せないバカちんだよ。
大体、あんたは弘人のなんなわけ?なんで、弘人の付き合っている彼女の恩恵を受けようと思うのさ?アホじゃん、バカじゃん。相当なバカ野郎だね。白昼堂々と連れ去ろうとするなんてさ、どっからどう考えてみてもその行動は理解に苦しむね。ほんっと、早いとこ刑務所にブチ込んで欲しいよ。
あと、あの工場で働いている眼鏡のアイツはさ。
何を企んでいるのかね?
もう、やめてよね。どうしてそんな悪人になろうとするのかな?
あの工場の状況を知っていて、一体何をしようというわけ?
ちょっと、この悪い状況にばかり持って行こうとする感じがちょっとイヤです。どこまで苦しめたらいいんかい??

私の察するところ(多分、みんな思ってるでしょうが)、ナオは死ぬんだよね。ってことはさ、ナオと弘人はお互いを思いつつ、最後は離れ離れになるわけでしょ?なのに、これでもかっていうほど試練を与えるんだね…
ヤだな。韓国ドラマじゃないんだから、そんなに悲劇にもっていかないでーー


と、真剣に考えている私は、相当このドラマにはまっているんでしょうか?

まぁ、5人でデートのシーンはなんだか若若しい感じがしてむずがゆかったですけども。
あと、何故自転車?ってのも…。だって、似合わないのよー聖と亀ちがグループデートでサイクリングだなんてさ。

でも、来週もキチッと見ます!!

テーマ:たったひとつの恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ


なんか、テンション上がってきたぞ!
昨日…っていうか、今朝は本当に、テンションが下がり、気分が滅入って、塞いでいたのにさ。

なるともの駒井さん。その情報って本当っすか?
何が来るんだろう。
何が待ってるんだろう。
あぁ、ドキドキするね。ワクワクするね。
そっかーそうなのか。

なんか妙に落ち込んでしまったけど、こんな風に一瞬で気分がパーッと明るくなることもあるんだなぁ。
よし!
それまでにこっちも準備開始だ!!

コメレスです。
美樹ちゃん、ありがとー

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


曇りませんように。

3誌ですが、今回はd誌のみ購入に留めました
昨年の9月から毎月ドル誌は大人買いしてたのに・・・
ヲタ失格ですか?
でも、そんなの別にどうでもいい。

そこに居ない。
居るべき位置に一人足りない。

ウッワー…
わかっていたことだけど、覚悟していたことだけど、こんなにも違和を感じるとは…

でも、私はこれが仁でなくても、他の誰が欠けてもやっぱり同じように違和を感じると思う。
ただ、自担がいないってことが、こんなにも重くのしかかるとは、想像以上でしたけど…

そんな中、仁の留学先でのよくない話も耳に入るし、まったくもう…

どうなるんだろう…。
戻ってくるって信じているし、同じように信じているヲタ友がいるから、私は迷わず待っていられると思う…。
けど…
それでも、この言いようもない不安はなんなんだ??

とにかく、仁がやりたい道を閉ざさないでほしいし、仁から笑顔を奪わないでほしいし、せっかくもらえたチャンスを無駄にせず、悔いを残さずやりとおしてほしいし、でも、一日も早く帰ってきてほしいし…

d誌の休業記者会見の仁の笑顔が、思ったよりすごくキラキラしていて。
こんなに素敵な笑顔をたくさん振りまいていたのに、その後の心無い憶測だけの報道の意味がまったくもって、さっぱりわかりませんね…
あー思い出しただけで腹ただしいワ、ほんとムカつくよ…

しかも「迷いはないです」と、キッパリ言い切った仁が、カッコよいばかりか、とてつもなく誇らしくもあるのに。

それなのに、それなのに、それなのにーーー

早く仁にとっていい環境が戻ってきますように。
もう、とにかく周囲は静かに見守ってやって。
静かに、静かに、静かに…


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


思うことはいっぱいあるが、言葉になりません。
3誌からとうとう仁が消えてしまったことも、カツマニュが仁を飛び越えたことも、わかっていたことだし、理解もしている。
そして、極めつけは仁の今のこと。
つーか、なんなんだー・・・
騒ぐからだよ。
報道するからだよ。
こんなんで、期間が延びてしまったら、私らは一体どんだけ待てばまた6人のKAT-TUNに会えるのでしょうか?
周囲の反対を押し切って決めたこと。
絶対に頑張ってやり通してほしいのです。
でも、それが本人の意思と違ってうまくいかないなんて、そんなのヒドすぎるよ。
そっとしておいてくださいよ。
大体、周囲の人たちも、それが目的で向こうに行ってるんでしょう?
自分の本来の目的、達成しましょうよ。
そして、同じ目的で来てる人のこと、同士なんだから応援してあげましょうよ。
なんで・・・??

と、ここでボヤいてみても仕方のないこと。
いつも、熱くなってしまう自分が大人気ないってわかっているけどね・・・
じゅんののマニュ、「6人で」ってさりげない言葉にジーンとくるよ。
もう、それだけが、そうやって周囲がさりげなく使ってくれる言葉だけが心の支えだよ。

今日は仁・亀・ゆっちの入所記念日らしいです。
お友達のメールで「あぁ、今日だったな」と。
来年の今日は、6人のKAT-TUNに会えるのかね?
会いたいよ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


えっと。
意外に普通に見れました。
何しろ、亀ちと聖とゆっちのみで、仁がいないっていう違和感もあまり感じず…。
こういうスタイルにしたのは事務所の意向ですか?
これまでのロケと変わってお笑い芸人が一人つき、それぞれ単独でサポートだし。事務所というより番組側ですね。
でも、別に後の二人が出てもいいんじゃないの?って思ったんですが。
まぁ、今回はなんとなくこれでよかったのかも~なんて思ったり。
でも、仁がいない現実をつきつけられるのが先に伸びただけのことかも。

いきなり、亀の頭は一体どうしちゃったんですか?
それに、CMではそれに突っ込むシーンがあったような気がするんですが、今回放送分ではなかったよね??
なのに、最後の親子とコラボの時は普通の髪に戻ってるし…

聖のサポートした親子の末っ子が聖に驚くほどなついていて可愛い。
誕生日の歌に「線路はつづくよどこまでも」を熱唱し、しまいには「歌わなくていいから」って合間にすごい早口でピシャリというのもウケたんですけど。
そしてその末っ子と亀との絡み。
亀ち、嫌われちゃったというより、あの頭がいけなかったんじゃないんですか?
最後の最後まで、手で軽く払って拒否していた末っ子が可愛すぎました。

ゆっちのサポートはポールダンスをしたい母がとっても印象的だった。いくつになっても色気を忘れないっていうその姿勢、ある意味すごいです。
それって実はとっても大事なことなんですよね~きっと。
色気とは程遠い自分にはなかなか難しいことですが…
娘を説得するゆっちがなんだかおっさんに見える…
いや、ゆっちとっても格好いいんですが、あのしゃべり方でしょうね。
なんかゆっちらしくて好きですよ~

そういえば、少クラもあったんだった。
田口の「誓心」」がカッコよかったし、中丸もカッコよかったです。
(え?そんだけ??)

親子DEコラボダンスは、リアフェと「離さないで愛」。そして「SIX SENSES」。
3人だったからなんだか物足りない感じがしましたねー
ABCのダンスもあってステージ自体はとっても華やかでしたが。







やっぱKAT-TUNは6人でKAT-TUNですよね。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


11月5日。
今日は聖の21才の誕生日。
おめでとう!!!ですね。

ここ最近、横浜と京都を行ったり来りで、きっとものすごく忙しいんでしょうね。その合間にラジオの収録もあるわけだし。
体調とか崩さないで頑張ってほしいものです。
聖も、亀と似ていて、やる時は全力で突き進み、きっとその境遇に不満とかぶつけずにやってそうですよね。
頑張り切れない自分としては、頑張りすぎる人を見ると、とっても心配になりますが、きっとその心配なんていらないってほど、これからもガンガン活躍してくれるんだろうなぁと思います。
でも、京都はさらに寒いでしょうし、早朝から深夜まできっとロケに追われて大変だと思います。
でも、聖のこれからの姿、もちろん他メンもそうですが、ずっとずっと見ていきます。

今年は亀からプレゼントもらえるでしょうかね?
あと、サドルをあげたという仁からは、やっぱり何ももらえないのかな。
海外からわざわざ送るなんてことしなさそうですが、遠い空の下で、聖のこと思いだしてくれてるといいのに、とか余計なこと思う。

それにしても21才!!
果てしなく若ッ!!!



テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能


昨夜の「ひと恋」
普通に見入って普通に泣ける。
ちょっと弘人がカッコよすぎるんですが…
そして甲とゆうこのシーンは切なすぎるし。
弘人がナオに罵声を浴びせるシーンはマジで怖いよ。
そりゃ、気持ちはわかるけどもさ。あんな風に男の子に責められたら泣くよ…
あと、弘人の元カノとか、ベタすぎる展開なのに、本当に腹ただしい。
山下とかいうあの男の人相の悪さ…。
コイツ、絶対に何かやらかすんでしょうね。
予告でもあったけど、勘弁してよーー。
こういう悪者はさっさと退散してほしいものです。
あぁ、それにしてもこれからは悲劇まっしぐらなのかな。
なんかヤだなー
あの父親はほんとわかってないね。
兄貴もクセ者だね。これからすごくヒドいことするんだろうな。。。
弘人の母はもう少ししたら良き理解者になってくれたりしないんかね?
金で動くようなことになったら救われないよ。
「ひと恋」とってもおもしろいんですけど、今後のストーリー展開が不安です…
悲恋ってさ~…。弘人が悲しい思いをするかと思うと、いたたまれないんですよ。
もっとピュアで純な二人のラブストーリーを見てたいってのが本音です。

それにしても、亀ちは本当にカッコよすぎますね。
思わず惚れそうになります。
落ちることはないにしても、見るのが楽しみです。

そして合間に入る仁のCM。
仁ーーー


テーマ:たったひとつの恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ


亀のマニュを読もうと携帯を開いたら充電が切れて、今日は1日不便な思いをして過ごした。やっぱり充電機は持ち歩いた方がいいかもと思いながらもなかなか実行できず。

どんなに忙しくてもファン思いの亀のマニュはいつもあったかいなぁと思う。
つーか、自担以外は大体みんなあったかいマニュばかりだよ。
でも、たまに真剣に書いている自担のマニュに出会えるととても幸せな気分になりますがね。
しばらくはそんなマニュもおあずけなんだよな…。
当然ですが、やっぱさみしいっす…
何回分のマニュを見送ったら仁のマニュをまた見れる日がくるのかなー

さっき、R-ONE KAT-TUNを聞きました。
聖の誕生日が5日ということですが、まだですよね?
聖が誰かにあげたという自転車のサドルは仁へのプレゼントだったなぁ、と思いながら、「赤西にあげた」って言ってくれたらよかったのにーと一人ぼやいていました。
聖に捧げる曲として「BLUE TUESDAY」が流れまして、こんな風に普通に仁の歌声をラジオを通して聞くことのできる喜びを噛み締める…
アハハ、盲目っぷりもここまでくるといい加減にしろって感じですか?
だって、とっても、とってもいい声なんだものーー!!

 さよならしたら 会わないし電話もしない 本当だったんだね

仁の甘く切ない声に酔いしれたひとときでした。



頑張れ!
そして外野は静かに見守ってあげてくれ。
そっとしてあげてください。
無駄なお願い、こんなところで叫んでみてもどうしようもないってわかってるけど、言わずにいられない。
今、祈るのは、
どうか元気で、何のトラブルもなく、自分のやりたことを精一杯達成できたらいいのに、ってことです。
体調とかくれぐれも気をつけて、頑張ってほしいよ。
もう、それだけ…

優ちゃん、コメントありがと!

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。