仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりでがんす…
気づけば2週間も放置してたんだービックリ☆

ウタワラもとうとう終了…
終わってみるとなんだか無性に寂しい…
あんなに文句ばっかり言ってたのに、なんだかんだ言いながらも実はそれなりに楽しみにしていたんだよね。
毎回録画、そして編集。リアルタイムに間に合うように家の事も時間内に済ませてスタンバってたなー
大袈裟ですが、目を閉じると走馬灯のようにいろんな仁が、いろんなカツンメンが次々と脳内をかけめぐってくる☆

春になったらカツンの番組何かありますかね?
あるよね。うん、絶対にあるはずだ☆

それから、昨日はプラスXの新CMが解禁っちゅーことで、私は自宅にいなかったので、詳しくガン見できてないけれど、チラッと横目で確認したときに、私の仁サマがきちんと画面に映ったのを見逃しませんでした。
でも、夢かもと思い、相方にメールで確認とったら、「なんで捕獲してないのー??」って。みんな、大騒ぎだったらしい…

有り難いことですね。こうやって仁が6人のカツンの中にいることをこの時期に確認できること。
うれしくて涙が出ます…
幸せな気分で胸がいっぱい…

聖はドラマが決まったようだし、春もカツンから目が離せない☆いや、離さない!!!
後は仁がスリムになって戻ってきてくれることを祈るのみ☆

コメレスです。
返事が遅くなってしまってごめんなさーーい。

>美樹ちゃん、綸子さんへ




>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


一応、参戦する日を決めました。
今回は控えめでいこうと思います。
本当は、もっとたくさん見れるだけ見たいけど…

物理的な問題と、金銭的な問題と、気持ちの問題と…

はぁぁ~…

なんでこんなに悩まないといけないんだろう…

いろんな思いがね、みんなそれぞれあると思うんですよ。
複雑だったり、前向きだったり、申し訳なかった気持ちが少し晴れたり…

私はどっちだろう…

☆綸子さん、コメントありがとうです☆
 綸子さん、決めましたか~??
 私も散々悩みましたが、なんとか決心つきました。
 リアル魂のように、多くに参加はできないけど、5人のカツンを今も応援しているし、やっぱりこの目でみておきたいし。
 ただ、ドームは淡い期待がないわけではないんですけどね…
 26日までなので、ゆっくり悩みましょうね~
 もしどこに参戦するかわかったらこっそり教えてくださいねー☆
 
 


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


おとといのエントリからそう時間は経っていないというのに、あっさりカツンコンのニュースが昨日の昼休みに入って、テンションMAX。
でも個室で先輩と食事中だったので、冷静を装いつつ、食事を終えて即行メールで確認…

あーーー、やっぱ私の地元ではなかったーー(当然か…

それは仕方ないとして。
A担として一番気になるところ、それは1つ…

仁さまは、いらっしゃるのか???

これ、大事です。
自分が、関東仁だったら、何も迷うことはないけどさ。
私はどエライ、地方住みなのでね…
Aがいないのに、そうあちこち飛んでられないんじゃー…

どうしよう。
どうしたら…
どうすればいいっすかねーー

つか、行けるんかね?

アニキ、行ってもいいっすか???

☆コメレスです。
 聖子まん、ありがとーー☆


>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


朝からズームインで「芸能活動を休止していたジャニーズの…」って聞こえてきた途端、「仁だ!」って即反応してしまったけど、NEWSの会見でした。
PVとか流れてきて、脱退した二人の映像も普通に流れていた。
思うことはいろいろありますが、6人で活動再開することは本当によかったなって思います。頑張ってほしいです。二人のことも「仲間ですから」って小山くんが言ってましたけど、本当にそうですよ。
グループって、土台ですからね。
NEWSはNEWS。エイトはエイト。カツンはカツン。
それぞれみんないろんな思いを抱きつつ、気持ちはひとつですよ。
ところで、このNEWSは、めざましではどんな風に流れたんでしょうかねー
ズームインしかチェックしていないので、わからないんですが、案外スルーしてるんでしょうか…

そしてNEWSは全国ツアーも決まって、どうやら私の地元でもコンがあるようです。
ワォ!最近、どうしたんでしょう…

もしかしたら、NEWSコンに私も参戦しているかもしれません…

そして、エイトです。
なんと「関風ファイティング」がオリコンで5位に上がってきた(?)ようですね。しかも30万枚突破とか…
最近のエイトの勢いはすごいですねぇ。
秋コン、冬コンと立て続けにツアーをし、大阪でのドームコン。
そしてそれぞれソロコンもしているし、とにかく活躍しまくりだし…
すごいなーって思います。



そして、そして。
うちの子たちは、一体どうなってるんでしょうか~
夏コンですかねー
春コンはもうないですね…
とにかく、仁が戻ってきたらいろいろとバタバタとするんでしょうけどもー。


それにしても、寂しい…

☆コメレスです
 綸子さん、ありがとうございます☆

>> Read More

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


昨日の白虎隊 第二夜。
結局今日の午前中、もう一度ゆっくりと見なおしたのだけど、かなり号泣しましたね。
母が息子を送り出すところが、とにかく切なかった。
もう、母親の目線というか。。。こんな悲しいことないって思うとたまらない…
儀三郎と母親とのシーンが一番現代と通じていると思った。
それ以外の母親は自分たちの気持ちを押し殺して息子を送り出すわけだけど、今の自分では考えられないし、そういう時代ではないから。
結局、たっぷりの愛情で育てられた儀三郎は武士として自分の命を絶つ道を選び、この世に思いを残すことなく命を真っ当しなさいと教えられた峰治は武士の誇りを持って生きることを選び…
どちらもその時代には仕方ないことだとはいえ、悲しい結末でした。
しかも、薩摩の旗がユラユラ揺れる度、心が痛む…。

儀三郎と小夜子との淡い思いも素敵だったのに、必死に戦って亡くなってしまって本当に残念でした。

儀三郎たちの部隊を指揮していたはずの隊長(的場浩司)がひょっこり帰ってきたところに、峰治がつめよるシーンはもっともだと思った。
本当に…ひどい…。

小林稔侍演じる家老の助言を受け入れることのできなかった時代が本当に悔やまれますね。
あと、家老の家族…
腰抜けとののしられても、自分の夫を信じ諭す妻(浅野ゆうこ)も素晴らしく…

最後に、峰治が母親の深い愛に気づくことができてよかったと思うけど、本当に悲しい時代でした。

聖が出ているということで、何気にみた白虎隊でしたが、深く心に沁みるものがあり、時代劇とは無縁で、しかも日本の戦国時代についてはほとんど無知な(というか、習ったものは忘れている…)私も、入り込んで見てしまった。
よいドラマでした。

それにしても聖はカッコよかった。
男前でした☆


テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能


昨夜の白虎隊、見ました。
冒頭の現代版!山Pが女の子の足とか触ってるし…ちょっと驚いたね。
あまり時代劇とか見ないのですが、普通に見れました。
それにしても恋する聖がよかったー
いや、本当に。
聖カッコよい…
やっぱり聖は坊主よりちょっと髪の毛あったほうが全然いいと思うよ☆
これからもそんな感じでいってほしいなー

ドル誌とか、全然買ってないんですが。
ゆっちから仁への伝言があったらしいじゃないですか!!
まぁ、素敵!!
ってことはさ、世間があーだこーだと騒いでいても、その日は絶対にくるってことですよね!
ここ最近、カツンファンじゃない人から「仁は戻ってくるの?」と聞かれても「うん!」と堂々と答えることができるようになった。
その日は絶対にくる!!

☆コメレスです☆
syunくん、綸子さん、優ちゃん、あさみちん。ありがとう!!


>> Read More

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能


あけましておめでとうございます。
昨年はKAT-TUNファンにとっては怒涛の1年でしたー。
中丸のページじゃないけど、ドリボsで幕開け、千秋楽の日にデビュー決定の記者会見。ドームでのデビュー魂、全国ツアー、ドームファイナル、聖とじゅんの、ゆっちとたっちゃんのラジオが始まり、24時間TVではメーンパーソナリティーを務め、亀と聖が2本のドラマに出演。そして何故か仕事のニュースが一向に入ってこない仁の突然の休業会見…。あの時は自分も相当凹んだなー。そしてじゅんののドラマ、ダンス甲子園等など…。数々の記録も打ち出しましたし、KAT-TUNの知名度も相当上がったことでしょう…
本当にお疲れ様の1年でした。

昨日のダンス甲子園も見ました。
今日のカウコンも。
いつ見ても、カウコンは贅沢で華やかだー。
ただ、年男たちを集めた新ユニットは、テレビではなかったの??・・・
それとも、アレだけですか??

カウコンといえば、NEWS復活おめでとうですねー
残る二人の今後のことも気になりますが、とりあえず、これまで活動を自粛してきた6人がまた新たに活動を再開できることはとても喜ばしいことです。
でも、エイトも…
やっぱりファンとしては複雑だよな…そんな気持ちを考えると切ないです…

仁はどんな風にカウントダウンを過ごしたんかねー

来年のカウコンは6人のKAT-TUNに会えるといいなぁという願いを抱きつつ、2007年も変わらずKAT-TUNを応援しようと思います。

ここへ遊びにきてくださった方々、こんな調子でダラダラとまた思いをぶつけていくことになりますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます。

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。