仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おヒサ!
今更だけど、KAT-TUN冠番組決定しましたね!
オメデトウ!!!
わ~い!!!うれしいな♪
やるときは日テレがいいなって思ってたのでそれもうれしい☆
どんな風になるか不安もあるけど、毎週決まった時間にカツンが見れるってのはやっぱファンにとってはたまらない☆

今更だけどM誌も買った。超ひさび~さに…
セクシー部門1位を仁が取っていて、当たり前のように仁がいたってことがうれしいことだなとつくづく感じる。
最近、やたらとそこに仁がいたこと、そして今も仁がいること、仁が戻ってくる場所があることをヒシヒシと感じる。

さてM誌だけど。
未公開ショットがあったり、仁とアマン氏とのやりとりが垣間見れたり、なんだかほのぼの~って感じがした。
なんかアマン氏に甘えてるっぽい仁が可愛いゾ
そういえば、いつかの編集後記でも、車道に飛び出したアマン氏を気遣ってた仁のことが書いてあったなぁ。

6人ショットできめてるカツン。
「ここではキチッとクールに決めてるように見えるけど、カツンがそろうとうるさくて勝手に動き回るから撮影は大変」
撮影する側にとっては結構扱いにくい被写体なんだろうけど、それでもそこに暖かいものがある気がするというか、まぁ、そんな風に感じたわけですけども。
早く見たいなぁ、カツンの新番組。
そして、仁が戻ってきた6人のカツンを。

そういえば、コンサート…
やっぱりきたかー追加…
こりゃ、振り返られる可能性もあるし、取れない可能性もある…
計画が白紙になりそうで怖い…
ドームも2日追加だなんて、そりゃないよ…
期待しちゃいけないと思いつつ、密かに期待してドームに申し込みしたけど、追加がでるなんてーー
だって、絶対に行けない・・・
あぁ、こんな時はやっぱりこんな地方に住んでいることが悔やまれる…
テンション下がります…

でもまぁ、いろいろといい噂もチラホラと入ってきているので、近いうちに一番新しい仁に会えるかもって思うとワクワクしてきたからよしとしなくちゃ☆

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます!




>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


亀様、21歳の誕生日おめでとうございました☆

日付詐称でかいておりますけども、亀ちも21歳ですかー

若っ!!!

まだまだこれからって感じで、正直うらやましいですけども。

昨年は、ドリボsで主役を見事にこなし、3月には待望のCDデビューを果たし、ドラマに、24時間テレビ、そして仁の休業と、慌ただしい1年だったと思います。

いつも力強い言葉でKAT-TUNを、そして私たちファンを励ましてくれてたなぁとなんだか感慨深い気持ちになりました。

今年もどんな1年になるか楽しみですが、
仁が復帰して、また仁亀のツーショットを一日も早く拝める(?)ことを願って。

亀ちのこの1年もステキな1年になりますように!!!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


昨日のPちゃんの日記ーーー!!!!!
一体どんだけの仁担がテンションMAXハイテンションになったんかねー?
うれしいな♪うれしいな♪
こうやって仁の名前を確認できるだけで、一気に幸せな気分になれるーー!!!

そっかー
中学の頃は山Pと1500円のジュンレバ丼を半分こして食べてたのねー
最近食べて、それ、仁にメールしたんだー
仁も食べたいって言ってたんだー
もう、食べにきちゃいなよ!
日本はいいよーー
早く帰ってきちゃいなよ!!!

そして亀マニュ。
なんだか亀、久しぶりーーって感じ。
本当に、どんだけカツン不足の日々かって話しですよ。
昨年なんか、ずーーっと亀亀亀だったのに。。。
その亀すらも、最後に見たのは1月29日のウタワラ最終回…
それにしても、テンション高い亀が可愛いワー
絵文字もいっぱい使ってて、相変わらずヨロピクとか言ってるし、またメールすんねーとかさ。
一気に私をカツン色に染まらせてくれてありがとー

つーか、本当に世間はカツン不足ですね。
どうにかしてくれ…!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


三連休。天気も素晴らしくよく、絶好のお出かけ日和なのに、お家でまったりとごくせんの俳優赤西仁を見ています。

ごくせんといっても、番宣みたいなものですけど。
隼人の役作りで苦労したと、緊張した面持ちで言葉を選びながら語る仁。
「竜までクールじゃないし、土屋までおちゃらけてないし、中間でありながらリーダーなんで…」と。
こんな風にゆっくりと語る仁が、なんだか危なっかしくてほっとけなくて、心揺さぶられ…

8話で共演した父親役の内藤剛志さんからも
「怒ってるときの顔と、笑顔の時とものすごく違う。あるいは照れていたりとたくさんの表情を持っていて、何よりも目がいい。本人が真面目で、芝居に向って真正面から挑んでいる。
ジャニーズでずっと仕事をしてきてることもあって、二十歳でもすごく場数を踏んでいてしっかりしている。非常に落ちついて仕事をしている。
これからもっともっと素敵な役に巡り合って、素敵な俳優になると思う」
という、有り難いお言葉を頂戴しています。

仁の飾らない笑顔は本当に素敵で、あの笑顔の裏に仁の本質を全て垣間見れるような気がする。
わがままだとか、やる気がないなんて言われて誤解されることが多いかもしれないけど、自分で決めたことはやり通すし、時々ヘタレでもウソがない人だと思うし、周囲からどう思われても自分の大切なものを守りとおすことができる強い人だと思う。
まぁ、勝手に私たちファンが思っていることですが、そんな気がします。

そんな仁がまた私たちの前に現れて、これまで以上に飛躍していく姿をずっと見守っていきたいなーと強く思った休日の午後でした♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


またまた放置気味でがんす…

今日は帰りの車の中で「Le ciel」を聞いていたら、無性に海賊帆が観たくなって今観てます…

仁、素敵だ☆
KAT-TUN、ええわぁ~☆

久しぶりに見ると本当に仁のキラキラ感にやられるね。
なんで、この子はこんなにカッコいいのかしらね??
流し目とかもいいんだけど、胸のところで小さくOKだすところも素敵だー
聖を紹介するときの「SAY!」っていう力強いかけ声も素敵。
本当に何から何まで素敵すぎて完璧すぎて、もうどうしたらいいのかわかんないよ、マジ困る☆

あぁ、久しぶりに萌ぇ~って感じだ☆

今、じゅんのが不思議なダンスで踊ってます。
この後、メンバーがバックで踊るのが好き☆

コメレスです。
綸子さん。いつもありがとうございます☆


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。