仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


赤西くんだらけにできたらすごいだろうなぁ。
と、カツカツを見て想像。
兄でも弟でもできるだけたくさんいてほしい、だなんて、真矢さ~ん。
私にも一人わけてーーー

今回はなんだかおとなしめのじんじんでしたが、照れてたのかね。
真矢さんがキレイすぎて黙っちゃったのか。

来週のどんなときでもスマイルスポーツしているのがめちゃめちゃ楽しみですーー
笑う仁がいっぱい見れるーー
あーー眠れないーー
想像しただけでおなかいっぱいです。

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


昨夜のカツカツ。
今回も萌えどころが満載で、困っちゃう…

でも、一番爆笑だったのは、中丸のボーリングチラ見だね。。。

それにしても、仁の猪木の舌とクローバーの舌。。。
やばすぎるっつーの。
猪木の真似してる感じ、楽しそうなんですけどっ。

あと、なぜかマグロさばいてのチラ見とか。。。
あのーー、めっちゃ可愛いんですけどーーー
あーー私も仁にチラ見されたひぃーーー

クリちゃんの歌に陶酔している仁の顔をみて、こっちが昇天ですワ…
しかも、半開きの唇が可愛いんですけどっ!!
ヤバい。。。どうしよう。。。

つーか楽しい!!
いいわぁ~この番組。。。

中丸のサングラスもウケる。

先週のいとこから結婚したい男にいきなり昇格(?)してうれしそうな仁。このあと、「結婚しましょうか?」って言ったのかね。
つーか、なんでカットなん??

はとこにされた、上田くんがパーカのフードかぶってるところがちょっと可愛いです★

ダーツン。
今回のゲストはカツンメン全員がデート経験ありのメグミですね。
仁と書いてメグミです★

「俺が帰ってきたの知ってました?」
「知ってるよ!おかえり!おかえり!」
の後の、仁のうれしそうな顔が可愛い♥

あーそれにしてもカツンメン、やっぱり下手ですね~

メグミに
「ボタンチョー開いてるよっ!」
と言われて、

「チョー開けてんだよっ」

って言うときの目をキラン☆とさせてるところ・・・
カッコよすぎるーーー
ヤーー、まいったーー。これが好きだワ。マヂやばすぎるっ…

ってことで、今回も萌えどころ満載でした。
日を追うごとに面白くなってる気がする。
それにしても冠番組って素敵だわ~
毎週、絶対に見れるなんてさー
こんな贅沢許してもらっていいの?と、恐縮してしまう。。。


遅くなりましたがコメレスです。
綸子さん、あさみちん、ともちゃん。
ありがとうございます☆



>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


涙なしでは読み終えることができなかったM誌。
仁の海外留学。
どんな生活をしてたのか、どんなことを思ってたのか。
そんなことをちゃんと答えてくれています。

読んでいて涙でます。。。
苦労してたんだなぁ。。。
頑張ったんだなあ。。。

言葉たらずでゴメンだなんて、そんなのどうでもいいよ。
もう帰ってきてくれただけでうれしいし、言葉たらずなのが仁なんだから。。。

いろんなことを言う人がいるのは当たり前。
でも仁のファンはちゃんと仁のこと見てるよって言いたい。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


日帰りで、19日の1部と2部に参戦してきました。
でも、レポは無理っす。
日々衰えゆく脳内で、あったことをまとめることができなくなってる。。。つらいっす。。。

とりあえず、仁がちゃんといて、普通に歌っていて、その姿を見たときに、初めて泣きそうになりました。。。実は復帰のニュースを聞いてからもまだ一度も泣いてない。
むしろ、休業のときのことを思い出したら、そっちのほうが涙が出てくる。

私は今回のコンサートはこの福岡が初めてで、すでに仁も合流しているから安心して見れたのだけど。
最初のオープニング前の着ぐるみのブルドッグがそれぞれのイニシャルをつけていろいろしているとき。
そして並んで「A」の姿がなかったら、今だから笑って見ていられたけど、仁の復帰ニュース前にこれを見てたらきっと号泣して見れなかったじゃないだろうかって思ってしまった。
でも5匹のブルドッグはそれぞれの特徴をつかんで可愛い。5匹そろってリアフェのサビの振りを四方向ってそれぞれ踊る姿は本当に可愛かった。(最初、これいる?とか言ってごめんなさい・・・
コンサートの注意事項もおもしろかった。
5人の声と、テンションの高い田口の声に笑った。田口のこと、ウザいと思う前にふつうに面白かった。。。鼻づまりっぽいゆっちの声とか、やる気なさそーなたっちゃんの声とか。聖は相変わらず怖く、亀はまったくカメらしくない声。
最後は6匹の着ぐるみが出てきてホッとする。

そしていよいよ本編始まる。。。
仁がスクリーンに映し出されたとき、発狂しましたー
で、サングラス姿の一年ぶりの赤西さん。。。
もうねーなんですか、あの男前は。。。
カッコよすぎて倒れました。。。
もう仁から目が離せない。。。マヂありえんくらいのカッコよさ。

モニターに映し出された仁が、少クラの「バタフライ」のときみたく、サングラスを少しあげてこちらに視線を送ってくる姿に撃沈。。。
仁の声が美しくて力強くてもうどうにかなりそうでした。。。

6人そろっているカツン素敵すぎる。。。

初めて聞く仁の「僕街」
ソロパートはないけれど、亀とのハモリに鳥肌が立ちました。
あーーこんな仁の歌声をまた直接聞けることができるなんて、素敵すぎるーーーとうれしくなって、幸せな気持ちになって、もうどうにでもしてくれっていう感じ。。。本当に書いてる自分も意味わかんないんだけど。。。

会場を移動する仁の姿も、体いっぱいダンスする姿も、どれもこれも目に焼き付いていてます。。。
なんかあんなに一生懸命な仁に本当に感動したというか。。。
しかも、私が大好きな歌いながらはにかむ顔を何度も見れた!!!
これは本当に本当にうれしかった。
ずっとこんな仁が見たかったのよーーー
私の好きだった仁がちゃんとここにかえってきた(L.Aからという意味ではなく)と思った瞬間でもありました…本当に感無量というか感動しました。。。
しかも仁のフェイクがすごい。
もう、これまでにないくらいの声の伸び、力強さ…もう本当にカッコよくて、あーーーまた、カッコいいという単純な表現しかできないんだけど、本当に素敵だったの。

ビジュなんかもう最高すぎて本当に心臓撃ち抜かれました。何度も。。。少し切りそろえた髪、ほどよい明るさの茶髪、そしてイキイキとコンサートを楽しんでる姿の仁。
こんだけ兼ねそろえていたらそりゃ最強でしょう!という感じ。。。

MCも、ほぼ全員がそれぞれ話していておもしろかった。
それぞれのドラマの告知、カツカツの仁亀の舌打ちのことも触れてたな。あと、なぜかゆっちのお母さん(ひろみという名前は前もなんかの番組で仁が言ってたね)のグラビアだかなんかの話でメンバーが盛り上がる。それを阻止しようとするゆっちに、メンバーの誰かは(←誰だったかすでに覚えてない。。。聖だったような。。。カメもした?)床に寝そべって頬杖ついてポーズまでつける始末。。。おもしろすぎる。。。

仁のL.Aネタは、1日10ドル以下の生活もしたことあったと言ってたなぁ。向こうのファーストフードはドリンクを自分で注ぐらしいんだけど、カップぎりぎりまで注いで少し飲んではまた注いでみたいなせっこいことしてたらしいです。
時差ボケが3週間なおらなかったと言ったら、メンバーにそりゃかかりすぎでしょと突っ込まれてた。
そんな話を笑いながら話せて、メンバーも聞いてる。よかったなーとつくづく思ったのでした。
本当に仁が帰る場所があってよかったなーって思うと、また感極まってきそうな感じでし。。。

途中、仁が参加しない部分がありますね。
ゴクーンが指名手配されて、逃げてるっていう設定。結構壁を上から下まですべり降りたり、高いところから移動したりと大変なアクション。
そのあと、2曲ほど歌いますがそこに仁はいない。
そして、いつのまにか中央の花道に仁がすっとあらわれてバクステまでゆっくりと歩いて五人と揃うのですが、その仁を見ていると本当に何ともいえない気持ちになりました。。。
なんて表現したらいいのかわからないんだけど、切なくもあり、うれしくもあり、悲しくもあり、まばゆくもあり。。。あーーーまったくもって意味不明ですねーすんません…
でも、完全復帰できない部分があってもそれは仕方ないことだし、いいのですが、そのあとゆっくりと合流する仁を見ていて愛おしいという気持ちになったんですよー。イタいんだけど。。。
まぁ、いいや。

「うたいつづけるとき」も仁のソロパートはほとんどないです。当然ですが。。。でも、そんな中でもみんなで歌うところ、亀とのハモりのところでちゃんと仁の声がしっかりと聞こえてくるんです。。。
感動でした。。。
胸がジーンときました。しかも仁の伸びのある声にうっとりしました。。。その歌に仁が参加できたことがやっぱりうれしいし、ここでもゴクーンに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

確か2部の挨拶のときに、じゅんのがファンに向って「めんたいこのようにひとつぶひとつぶの・・・」とかいう表現をして、そのあと、真似っこ大好きな仁も、明太子ネタを話したんだけど(途中でやめたけど)、最後の締めの亀が「うちのメンバー二人が、みなさんを明太子扱いしてすみませんでした」と謝ってたのがかなりウケたし、亀すごいじゃんって思ったんだけど、そのあとのアンコールでは亀本人が明太子を連発。。。

私は終電でどうしても帰らないといけなくて、アンコールのジュニア紹介のときに泣く泣く会場を後にしましたが、とにかく楽しくて心に残るコンサートでした。
本当によかったなーってそればっかり考えてました。

仁ネタばかり書きましたけど、他メンも本当にすごかったです。
聖のソロも2部では真正面から見れたんですが、本当にセクシーでカコよかった。いや~聖は男らしいっす。
ゆっちのビートボックスはもう感動。すごすぎる。見るたび上達してる。もう神の域でしょ、アレは。プロでしょう、絶対に。バイオリンの音をだしながら、低いリズムをとる。。。一体どうなってるの?という感じでした。
そしてたっちゃんのソロ。。。。
あーーーなんてカッコよいの???もう、歌も映像もすべてが完璧。そしてメガネ男子のたっちゃん、めっちゃかわいすぎる。。。持って帰りたいと思いました。
そして、最後にじゅんの。。。
えっと、じゅんのに関しては自分でも思いがけないことが。。。
じゅんののソロです。これについては爆笑するよって聞いてたし、アルバム聞いてもいつも一人でウケてたんですが。
で、最初に出てきたじゅんのの角姿に「ありえん。。。」と思ったのですが。。。
その歌を、あの歌を、それはもう真面目な顔で一生懸命歌うじゅんのに目がくぎづけ。。。自分でも意外でした。それを相方に「なんかさー真面目に歌ってるじゅんのが可愛かったんだけど」って言ったら「何?じゅんのにときめいた?」と言われて、ズキュンときた。。。
本当にびっくり。まさかそんなことになるとはーーー。まぁ、その場だけのこととはいえ、「サムライ★アタック」は結構好きな曲となりましたです(!)あれを歌うじゅんのがまた見たいと思いました。

今回は一年ぶりに相方と一緒に参戦しました。
相変わらず一瞬で目を引くような一般人とは思えないほどのコーディネイトに感心してしまった。
そして、これもまた一年ぶりに会う関東のSちゃんとも再会。ちょっとしか会えなかったけど、お昼一緒に食べて楽しい時間を過ごせました。ブログでよく名前を目にするお友達の方も一緒に。

そして、地元の唯一の仁友とNEWSコン依頼の再会。
グッズを大量にお願いして迷惑かけたけど、久々に会えてよかったっす。
また近いうちに会いたいなー。

次はドームです。
ドーム。。。
不安がいっぱいです。
なぜかというと、まだ親に話していないんですもの。。。
きっと勘当されるかもしれん。。。
でも、仁の完全復帰をこの目で見たい。
ロクーンの「喜びの歌」をナマで見たい。
っていうか、昨日会った仁に、もう会いたいーーー

ってことで今日はおしまい。
すっかり思いの丈をぶつけただけのエントリでした。。。

コメレスは次回に。。。
美樹ちゃん、綸子さん、そしてあさみち~ん。。。
ありがとうございます。
ちゃんとさせていただきますのでもうしばらくお待ちを。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


明日、福岡魂に参戦してきます。。。

書きたいことはたくさんあるけど、日々時間に追われ忙しくしていたので、全く更新できず。。。

とりあえず、水曜日のカツカツはリアルタイムで見て撃沈。。。

何が一番よかったかって、もちろん照れて舌打ちしたとこもいいけど、私的には、聖が「赤西、マヂ使えねぇ」って吐き捨てたときの、仁の思いきり吹き出した顔だーー
こんな仁がずっとずっと見たかったんだよなー。。。
あーーどれもこれもイチイチかわいい!!!
髪切って茶髪にしてビジュも最高っす。

あぁぁぁ~~~なんか明日会えるなんてねーー
実感全く沸かず・・・


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


今夜のカツカツ。
待ちに待ってたよ。ずっと楽しみだったよ。仁が復帰会見してから夢見てたよ。
今日は早めに帰宅して、さっさと風呂に入って、洗濯をして、リアルタイムでゆっくり見ようと朝から気合いれてたハズ。
ところがどっこい!!
ありえない時間まで残業に追われ、帰宅したら午前0時を過ぎてたなんて正に不運としか言いようがないワー
まぁ、録画できてたし、さっき見たんだけどね。

まず、オープニング。
い、、、いたーーー!!
仁がいる。いるよ。いるじゃん。。。
普通に、これまでもそうだったように、普通に仁の画像が流れてきたワ
そして、ダーツンでも普通にいるじゃん。。。
普通にダーツ投げてたワ
いやーーっ!!なんて素敵なことなんでしょう。
しかも、今日の仁のカメラ割、アップが多くなかったっすか?
聖のアップとかあった?
全然気付かなかったんですけど。
それなのに仁がカメラに抜かれる回数は断然多かったと思う。

個人的にツボだったのは、一言と言われてマジで悩んで素になってるところと、ミヒマルが下っ腹フェチだっていう話をしてるとき、誰かに向ってニヤっとふってた顔。
あれ、誰にだったのかねーまだ一回しか見てないから要チェックしなくちゃだ。

あぁーそれにしても、いいなあ。
いい番組ができたなぁ。
冠番組に仁が出てる。。。
もう、おなかいっぱいです。。。

コメレスです☆
美樹ちゃん、綸子さん。
ありがとうございます。
遅くなってごめんね。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


最近、仁の話題が尽きない☆
これって、なんて素敵なことなんだろう…
少しずつ、仁が戻ってきた喜びをヒシヒシと感じている今日この頃デス♪
さて、毎日のように仁担を喜ばせてくれる出来事が次々と。
まずはOXYですねー
帰国して一週間がすぎて、もう新しいCMですか。
この間、「喜びの歌」をレコーディングしたばっかだというのに。
働きすぎですよー赤西さん。。。。

今度のOXYはなんだか丸くなった仁って感じがした。
なんだろう。何が違うんだろう。
やっぱり少し照れがある感じとでも言おうか。。。
「スースーでしょ」って言ってる仁がなんだか初々しいです。
まさに「素」って感じがする。
そして、そのあとの、裸体ーーー
なんですか、あのたくましい腕、肩、胸!!!
驚きましたワー。
だって、帰国してから久々に見た仁は、顔はすっきりとシャープになっていて、絶対に痩せたと思われるのに、なんですかーーあの完成された肉体美は。
参りました…

そして仁マニュ。
これ、どんだけ待ったことだろう。。。いや、半年なんだけどさー
まぢ長い半年だったワ
それにしても、あっさりすっきり、でもどこか温かくこれまでの仁とやっぱり何か違う感じがしましたねー
妙に飾ったりしない自分の言葉でもって、感謝の気持ちと復帰できた喜びをかみしめている様子が伺えるというか。
仙台での仁コールに感動したなんて、あんなにストレートに言ってくれたってのも正直びっくりした。そんだけうれしかったんだろうなーと思うと、こっちまでうれしくなっちゃう。
仙台コンに行かれた方々、そして心から仁コールを送ってくれた方々、あんな風に喜んでもらえると感無量ですねーうらやましいです。
これから、6週にいっぺん。仁のカツマニュが毎回読むことができることがただただうれしい限りだ★

そして昨夜のカツカツ。
本編はもちろんぐだぐだだったけどおもしろかったんだけどね。
今回は最後の来週の予告に尽きるよーー
もう、ズームで言ってたとおり、すっかりすんなりなじんでるじゃないのー赤西さん…
亀にムキになって突っ込んでるところとか、手を叩いて思いきり笑ってるところとか。。。
あと、極めつけはダーツンでのシャツはだけ黒スーツの立ち姿。。。
あぁ、素敵すぎるーー★
なんでこんなに完璧??
なんでこんなにツボなの??

もう、本当にうれしいや。
来週から毎週一回は仁に会えるのですよーーー
とにかく素敵すぎる☆

コメレスです。
綸子さん、いつもありがとうございます☆

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。