仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


6/22のMステ、すごかったーー
なんですか、あのライブは。。。
近すぎるワ、危ないワ、まったくもう。
信じられん。。。
でも正直うらやましすぎるーーー!!!
いいなぁ、番協に参加できる人たち。。。
でもあれって年齢制限あるのかな。。。
自分は引っかかるか微妙。。。

今日の仁のビジュ、めっちゃよかったです。
前回のときより全然よかったです。ついつい冷静に見てしまうので、時に厳しい目で見ることもあるけど、それは愛があるからこそなので、悪意はないっす。

横わけとか、おでこ全開よりは普通が好みなのですが、今回の横わけはよかったーー。
やっぱファンの前でライブともなると、カツン全体気合いが違うのかもとか思ったり。

Your sideも、短かったせいかカツカツより声がいい感じで出てた気がしました。
仁の「I'm your side」のところ、ヤバかったー
流し目最高だね☆
マイクの持ち方GOOD!

「喜びの歌」
うはーーすげーー近ーーいっ。
あーー仁の魅惑のほくろが素敵★欲しい…
仁の伸びのある声も最高っす。

上田さん、相変わらずキュートっす。
田口さん、今日のダンスもキレてますっ。
聖、髪の色いいわ~
中丸さん、歌いだしギリギリやん。。。

「素晴らしすぎる」の亀とじゅんの可愛い。

それにしても客席に下りるとは。。。
仁の周りを数名の女子がスクラムくんでガードしてる姿がすごかった。
守るよう指示されてたのかしら。。。

亀ちなんか、もみくちゃにされてましたね。
でも、ああいうライブにしてはわりとみんな常識を守っていたのかもって思いました。
昨年のコンサートとかでは考えられないですもんね。
やっぱファンはマナーを守ってこそです☆

バックの仁。
マルーン5のドラムの人とコミュニケーション取ってる!!
英語で会話しとる!!

最後の集合のとき、わざとあっちに行ってカメラにあんまり抜かれてないです。。。
最後の集合といえば、前回のMステのとき、中丸のコメントを温かく見守る仁の眼がめっちゃ優しくて素敵でしたーー
もう、最高っす。

さて、ドル誌も発売されてるみたいだし、相変わらずバタバタだーー

☆コメントレスです。
 綸子さん、いつもありがとうございます☆


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


結局ギリギリまでなんやかんやと忙しくて、ここも放置状態。
髪もトリートメントして染めたかったのに行けずボサボサ頭。。。
前日残業になるなんて計算してなかったワー
Mステとか雑誌とか、カツカツ6/13のこととか、書きたいことは山ほどあったけど、もういいや。。。

なんとか無事に参戦できました。
直前までどうなることかと思ったけど、体調崩していたうちの子もなんとか回復して、父親にはさんざん厭味を言われましたが、強行突破しました。
だって、今度のドームは特別だったんだもん。。。

いろんな思いをしながら参戦したわけですが、行ってよかったです。。。
もう、最高すぎて、感動しすぎて、思い残すことはない。。。


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


いっや~~~ん!!
もう、なんなの???なんなの??なんなのーーーっ!!!
っつーくらい、萌ぇ~~って感じで、すでにおかしくなってしまいましたワ。
おいしい…
おいしすぎます、この番組!!!

スマイルリンボーの仁が可愛すぎてどうしようって感じ。
あの笑顔、もう、ダメでしょ。。。
なんであんなに可愛いのかもうわけわかりません。。。

ゆっちがこちょこちょ観音にやられてるとき、自分もくすぐられてる感じなのかジャージの襟に首をすぼめてる仁が可愛い。

80センチに挑戦中の亀を、ものすーーごい優しい笑みで見守ってるのも可愛い!!

あと順番ずれたけど、最初のリンボーがうまくいった後の笑顔→首くねっとしたとこ、画面切り替わるの早すぎっ。。。もうちょっと気を利かしてくれよ、日テレさん。。。

リンボーに失敗して、逆ギレした聖がおもしろすぎる!!
ムリッ!って笑って突き進んだ田口も笑える!

ジャージの裾を膝までまくってる仁の足の細さ。。。(絶句
つーか何をしても可愛いのねーあなた。。。

ダーツンで、真矢さんに恋してるのって聞く他メンに「常に恋してんの!いろんなことに!!」てフォローしてる亀がおもしろい!

リーチの後の田口のとき。
妙に落ち着かせようと必死な上田、中丸。
それを見ていた亀が「すげーお前ら今日一致団結してるな」ってぼそっと一言言ってるのもおもしろい。
そしてそのあとの深呼吸
「吸ってー吸ってー」
「はけてー」の仁が可愛すぎてどうしよう…

亀の罰ゲーム。
「僕と…」クルクル…ターン…
「おつきあいください」
うげーーーっ!!
座り込んで見上げた亀様。。。
とってもキュートでございます。。。

スマイルアスリートに戻る。

70センチに挑戦する仁。
なぜかカメラ目線で笑ってるんですが、これまた可愛くてどうしよう…
あーーもう、本当にどうしましょう。。。
つーかなんであんなにアハハって口開けてんのかしら。。。
まるで修学旅行仁の青木さん写真集にデレッとなってる顔と同じですねー
結局亀がだめで、仁が優勝となったわけですが、仁ってすごい体やわらかいのねー
カツンの中でも大きい仁なのにさ~
あ~おもしろかった。

そして「喜びの歌」
あのーめっちゃカッコいいんですけど。。。

カメラアングル悪すぎですけど、勢いがあって、男らしくて、めっちゃいいです!つーか、やっぱりこの曲好きだわ~

カメラ目線の上田さんが可愛い。つーかキレイ。。。

ゆっちに向って無駄に(?)肩を揺らしてる仁、それにつられてアクション起してるゆっち。

あーやっぱ上田さん、カッコよい。

カメラに気付いて歌いながら笑う仁がまたいい!

あーーカッコいい。。
全体的にすっごくカッコいいっす。

そして、歌が終って、最後のダンスがめっちゃカッコよくないですか?
ここがまた好きだワ~

明日はMステですねー
まぁ、私は残業でたぶんリアルタイムでは見れないんだけどさ。。。
休業のこととかタモさんに突っ込まれるのかな。

でも、カツカツ見ていて再び思ったんだけど、6人のカツンってやっぱいいなぁ。本当にカッコよいです。
みんなカッコよいです。
そして仁が戻る場所があって本当によかったなーとつくづく思います。
本当によかったです。

6/6発売の6人の「喜びの歌」も無事にGETしております。
今回は3枚のみですけど。。。
でも、日々忙しくPVはまだ見れてませんが。。。
先にネットで見たのである程度はわかっているものの、早く大画面で見たいっす。

それにしても、カツンの露出が高すぎて追いかけるのに必死。。。
今日も3誌ゲットしてきましたが、その前にもあれやこれやと。。。
でも、まだ読めてないものばっかりで、テレビも落とさないように必死で。。。
そんなこんなで来週はドームだし。
でもまだハッキリとお許しが出てないしで、本当にぐったり。
日曜は仕事だし、なんかもういっぱいいっぱい。

それ以外にもいろいろと思うこと、考えることもあったりで、正直へとへとですわ~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


ドームコン、お疲れ様でしたー
仁がきちんと復活したようです。
うれしいっす☆
でも、ソロはなかったようですね。
なんでも、バンジージャンプみたいな派手なアクションしたとか。
うっは~、楽しみ。。。
でも、今日の部(3日)では、なんかアクシデントがあったようだと相方からメール入りました。なんだろう。。。

ドームって3時間くらいあるんですねー
すごいなー

仁の完全復活をこの目で見たいの!
頑張るし、考えてないわけじゃなくて、これが私の生き方。。。

コメレスです。
あさみちん、綸子さん。
遅くなってごめんなさい。ありがとうございます。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


