仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


7/11のカツカツ。
中丸の「ズームイン」はおもしろくないよー
でもその後の仁の真面目顔は一体何?

ビリーズブートキャンプしているカツンメンがおもしろい。
えーーこういうのめっちゃ好き☆
ヘバった叫び声を上げながら、同じ方向向いて必死にしてる姿がおもしろいです。

ダーツンで片岡安祐美さんとキャッチボールしてる亀ち、カッコいいわ~あの、ゆるい投げ方が素敵です。
で、それをなぜかガン見している仁様。。。
明らかにガン見ですよーヤバいです…

えっと、やっぱり負けてしまったカツンですが、なぜこんなに弱いのでしょう。。。
罰ゲームが楽しみです。一体これはいつ放送されるのでしょうか。。。

仁の「かぁーめっ」とか聞こえてきて萌えてしまいます>

最後にMCUさんと仁の内緒話がめっちゃ気になります。
きっとやばいフィギアの話してたんでしょうねぇ。
一度、サイトで私も見ちゃいましたが、あれって大変危険な香りが。。。あと、黒バラでも見たことありますが、なんなの?アレ。。。まぁいろいろなのがあるのかもしれないけどもー。


新しいプラスXのCMも始まってます☆
カツンらしくてなかなかおもしろい感じでよいですねー
無駄にアニメチックなたんこぶがおもしろいです★

見聞き対決はあっさり負けた仁サマ。
昔はなかなかいい見聞きしてたのにね☆

会報届いて知った。
カツカツの仁はスベリまくってカットされてるのねー
どうりで出番が少ないわけだ★

☆コメントレスです
 綸子さん、あさみちん。ありがとうございますっ☆

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


今日は、地元のヲタ友4人(仁担二人、亀担一人、たっちゃん担一人)で仁の誕生日お祝いをしました。
仁の好きなパスタでランチを食べて、ケーキを取りに行って、カラオケBOXでひたすら鑑賞会。
私の時間の都合で夕方にはお開きだったんだけど、全然足りなかったー。というか、ヲタ友との鑑賞会というのは楽しいですね。

今回見た映像は少クラ2004年11月くらいから2005年2月くらいまでと、ミンテレの「勝手にしやがれ」とか「Anniversary」とか。
デビュー直前のMステとか。
あぁ楽しかった。
仁がすごくキラキラしていて、ナイスビジュでした。
もちろん他メンも。

また時間ができたら是非よろしくお願いしますねー☆

ドル誌も買って読んでます☆
仁のビジュがどれもこれも完璧ですーー
なんでこんなにカッコいいのかしら~
本当に好きな写真ばっかりでした。
っていうか、全然ダメなのがない★

その中でもd誌の仁はやばいですね~
あぁ、たまりません…
このトロンとした目がやばすぎます…
それとは対照的に右のブルーな仁はこれまた温かい眼差し。。。
あークラクラします。。。
最近、大人の男のオーラ全開ですねー
まぁ、言ってることとかまだ子供な部分もあるんだけども。。。
でも留学前の、すごく刺々しい物の言い方とかもなくなって、本当にあったか~な感じがします。。。
仁の周りで仁を支えてくれる人たちが、きっと仁のこと見守ってくれてるんでしょうね。
そして私たちファンのことも見えてきてるんだろうなーとか思ったり。

あーとにかく仁が今、あっつい★です…

☆コメントレスです
 syunくん、ありがとうっ!☆


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


仁の誕生日。
予想通り、マイファミリーに囲まれて素敵な誕生日を過ごせたみたいで何よりです。
山Pと、Uくんと、弟のレオくんが、集合して追加(!)のプレゼントを選んでもらったり、手料理でもてなされたり。
Pちゃんの日記に「俺たちが作った料理」が掲載されてましたねー
愛にあふれてますー
生姜ののった冷奴?
焼きそば?パスタかなぁ…。
トマトのサラダ。
肉の炒め物?肉じゃが?
和えもの??
あぁ、画像ではよくわからん。。
でも、仁が喜んだんだろうなぁと想像するだけで、こっちまで幸せな気分になります☆

あ、下に説明が載ってた。
ニンニクたっぷりブタキムと、ぶたのニンニク醤油炒め。だそうです。。。

さて、毎週カツン番組を見れるうれしさに慣れて放置していたカツカツですが。
昨日もおもしろかったです。
仁のビジュが素敵すぎるぅ~!!
眉が明るいせいか、濃くない(!)顔でしたね。
カッコよすぎてどうしよう。。。

小池えいこゲスト。
美しすぎる人たちを目の前にすると顔が見れないとか言ってて、
ゆっちのことは、あれ?意外と平気ーとか失礼なこと言ってたんですけど。。。

えっと、亀の「ひとりで平気か?」は正直私も寒かったーー
でも、亀ちってばさすがです。
いつもあんな風に振られたら絶対に誰かさんみたいに逃げたりしない。
ちゃんとこなす。
照れは大いに伝わってくるけど、きちんとするからエラいよねー

だって、仁は大きな背中を中丸に振られたときも微妙に逃げてる??
でもさー仁の背中はマヂいいっすよ★
あの背中は本当に素敵です。
あのビジュで、あの体はやばいのよー本当に。。。
もっとアピってほしかったわー。仁の背中で眠りたい。。。

つーか、ダイエットしてたんですか??
えーーーだったら、私も一緒にやろうかな。(最近本当にヤバいんで。。。)
でも、炭水化物抜きながらもビールは飲んでるそうです☆

あとツボったのはーーー
大魔神佐々木に、「奥さんのことなんて呼んでるんですか?」って聞いた後!!なんで、あなたが照れてるのっ??
でもそこが可愛いんですけどーー!!

バツゲームの前の仁のダーツンの失敗。
あの足がヒラッってなるときは、大体失敗してますよね。
固まる仁が可愛いですが。。。

あと、バツゲームは内緒、「しーっ」ってところ☆
いや~可愛いわ、この子…

あと、小池えいこがADの人の背中が好みって話のくだりで。
そのADの人に「テレビに出るのに慣れてきてる」と客観的に言ってるところ。
そして、「ひとりで平気か?」ってADの人にもさせてる。
AD?音声さん?美術さんかな。。。まぁ、どっちでもいいか。

もっともっとたくさん見たいーーーと思いながらいつもあっという間ですね。
でも、本当に素敵な番組。
毎週カツンに、そして愛しの仁に会えることのうれしさっていったら、この上ないワ。

☆コメレスです
 ともちゃん、綸子さん、仁美さん。
 ありがとうございます☆
 


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


仁、23歳の誕生日おめでとう。
この一年が仁にとって、さらに素晴らしい一年になりますように☆
遠~~くから祈ってます。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


