仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨夜のカツカツ。
みんな、めちゃめちゃ可愛かったなー。
なんかワラワラしていて、楽しそうで、本当に素って感じがしてよかった。
いろんなところがツボでした。
仁さま、メガネだし。

所さんの別荘、すげーー
ありえない、さすが芸能じんですね。。。
あんなのサラリとお披露目しちゃって、でもイヤミがないみたいな。

カツン恒例の部屋割りは、いつものアレですね。
想像はしてたけど、映像でみるとあんななんだ。想像していたとおりでした。
そして、先に待機してる仁様。
なに、ソワソワしてんの??
ドキドキする~☆とか言ってるし。。。それって…ねぇ。。。。

所さんの奥様のお料理すごかったですねー
超豪華。あんなのサラっとだして、本当に素敵な方たち☆
そして、サラダの春雨?かなぁ。白い麺をツルっと食している仁様のお姿がキレイでした。。。

それから夜のカツン6人。
まるで修学旅行かよ、って感じのワキアイアイとした時間。
仁の部屋にワラワラと集まったり、怖い話で盛り上がったり。
怖い話で逃げ出した中丸を亀が仁の背中を押して、二人で運んでいく姿とか。。。あの時の仁の歩き方。。。ペンギンのような、ペタペタって感じの。。。あーーすべてについてツボでした。。。
楽しそう。
そして中丸のロン毛。。。。怖いですねーーー

来週もつづきってことで超楽しみ。
私も沖縄に昨年行ったけど、あんな感じの雨でした。もうずっとスコール。5分も歩いてられないくらいのすごいやつ…
雨の記憶しかない。沖縄って雨が多いのかな。。。
とにかく雨なので移動はもっぱらタクシー。タクシーが日常的に使われてるんですよね、沖縄って。高校生とか普通に乗りあって学校に行くらしいと聞きました。

さてさて!!!
ここ数日、仁ファンを騒がせていたドラマの話がついに公に出ましたねっ☆キターーー、この日を一体どんだけ待っていたことか!!!
次はくる、次はくる、決まったよ、違ったよなどなど。
そうこうしているうちに仁様ったら、L.Aに行っちゃうし。。。
でも、とうとうその日はキタのですねーー

しかも、単独主演ですってよ。
うわーーー、仁様は「あまり意識せずに」と言ってましたけど、こっちが意識してしまいます。ドキドキします。。。

有閑倶楽部。日テレ系で10月16日午後10時スタート。
日テレできたか、やはり。。。当然ですね。
とにかくフジじゃなくてよかった。仁の最初の主演ドラマは日テレがいいと思っていたのでよかったです★

松竹梅魅録の役ってことで、少し原作と設定とか変わってくるのかなと思われますが、あんな有名漫画を、それこそ近年ドラマっていったらマンガ原作が定番になりつつあるけれど、ここまで連続ドラマにならなかった名作を実写化するのだから、賛否両論いろいろあるとは思うのです。それにおもしろいかコケるかのどちらかかもしれないし。。。
でも、そんなのあまり問題じゃない。
私はそういう目で見ないし。
元々、マンガとドラマは別物として見ているし。
普通に楽しんでみようと思います。
もちろんいずれはDVD-BOX化希望。

プロデューサー荻野哲弘氏は
「飾らない自然体の格好良さと、真っすぐなしんの強さを併せ持つイメージが魅録にぴったり」
「おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」と期待ているという。
これってめちゃめちゃおいしいですよね。
おちゃめでカッコイイ仁なんて、もう仁様そのものじゃないっすか!!
あ~今から楽しみですね。夜も眠れない…(ウソ
9月はいらね、早く10月を~って思ってたら、9月は少クラがあるんだったー。さっき、ヲタ友Sにそれを指摘されて、「おぉ、ヤバい、ヤバい」と思ったところです。9月も当然必要(別な意味でいらないけどね…)。そして早く10月になれーー
そして、バイクとか乗り回すシーンとかあったりするということなので(仁がするかはわからないけど)、とにかく撮影がケガとかなく無事に。そして仁が楽しく気持ちよくお仕事できたらいいなと祈って…

うん!テンションMAXだわ~


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


いまさらなんだけど、亮ちゃんからの仁への誕生日プレゼントって枕だったんですねー
一緒に買いに行ったらしく、そんな二人に遭遇したらぶっ倒れますね。。。
最近の…いや、前からそうだったけど、仁の情報って、本人から発信されるものよりも、周りから発信される情報が多いですね。
「ウォーターベットは気持ち悪い」と言ってるじんじんのこと、めっちゃ可愛くて仕方ないっす。。。
なんですかねーーあの人。。。
発言とかしぐさとか、歌とかはもちろんそうなんだけど、イチイチ全部がツボ…っていうか、好きすぎて、本当にヤバいワ…

最近、カツンのアルバムをダビして同期や後輩や妹たちに一斉に配布したのですが。。。
ほとんどの人に「アレ、すごくいいっ!!」「ヘビロテで聞いてるよ!」とお褒めの言葉をいただいております。。。
それを聞くとめっちゃうれしくなりますねーー
いや、実際問題、いいもん。。。
妹とはたまにしか会わないのですが、先日たまたま用事があって電話したら、「そうそう、あんたにカツンのアルバムのことで話がしたかったのに」と言われて「何?何?今言って!!!」と聞いたら「あれ、いいじゃん!」ですって!!
カツンヲタの私をいつも冷たい目で見ていた妹までもそんな感想を。。。
うれしいなーーテンションあがるし、カツン普及活動にも精が出ますねっ。


☆コメレスです
 cherrybooさん。サンクス☆

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


あぁ、今日の仁も可愛い~
っていうかカッコいい~
短い髪も素敵すぎる。
ビジュがよすぎる~~
本当にカッコよいい。。
もう何も言うことはありませぬ。
最後の顔、めっちゃツボ。。。
あの顔は犯罪だワー

ビラ配りでドキドキ中の仁が可愛い。

あと、新しいコーナー
メガネの仁様、これまた萌ぇ~
目を閉じてる顔がーー
えっと、付き合ってるネタはリアルだわね
でもカッコよいからいいけど。
いつの間にかタメ語。
同世代の方々はよいですねー

沖縄のカツン楽しみ☆
早く来週こいーー


☆コメレスです☆
 綸子さん、ありがとうございます。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


24時間テレビをうまく録画できなかったショックと、会場内での仁亀の様子を少し聞いてテンションあがってたせいか、久々に仁が夢にでてきたーー
別に語るほどの内容ではなかったけど、スタッフのようにテキパキと働く仁が溜息がでるほど美しく、倒れそうなくらいカッコよくて、そんな姿を見ていたら(夢の中でね…)、めちゃくちゃ切なくなりました。
夢の中でも切ない自分、イタすぎるよ。。。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


お久しぶりです。
長い間放置していましたが、一応元気にやってます。。。
こんなに放置したのは、きっと初めて…
仁がいない間も、極力更新しようと心がけていたし、亀のドラマなんかの感想を語ったりしてたので、そんなに開いてなかったハズ

特に意味はないのです。
なんとなく自分の気持ちを文章にするという気持ちになれなかっただけで。。。
おかげで、このページにログインするメルアドとパスワードをすっかり忘れてしまってました。。。
もう若くないんだから、どこかにメモっておかなくちゃ。。。

さてさて。
24時間テレビ始まってますねー
愛しの仁様。
髪を切ってなんだか幼くなった感はありますけども、全然素敵です★
でも、めっちゃショックなことが起きました。。。

元々、昨年の24時間テレビの編集も終わってないまま、うちのHDDは容量がいっぱいいっぱいだったので、実家で録画しようと思っていたのですけど。
実際、少し出だしは遅れたものの、録画したんです。
途中、ブレーカーが2回も落ちて、「まったく、どないなっとるんじゃー!!」と叫んだりしながらも、タッキーのドラマまで録画したら、明日の分を録画して帰るつもりが。。。

確認したら、全く録れてなかったのですーー
ガーーーン…
ありえん。。。
チャンネル間違ってた。
あわてたから、確認してないし、実家のテレビ、いつの間にか地デジになってて、わけわからんかったーー
なんなのーあれ。。。
本当にもう、死にたい。。。
あまりにもショックで、「なんでこんな使いにくいやつ買ったのよ!」って父に文句まで言って帰ってきました。。。
あーー大人げない。。。
でも、相方さんが救済してくれるってことで、すごく気分が落ち着きました。もう、本当に迷惑ばかりかけてごめんなさい。。。

でも問題は明日の分。。
今うちのSPは5時間くらいしか空きがない。。。
まぁ、もろもろ消せばまだ増えるけど、いろいろと消したくないんだよねー
いつでも、簡単に見れるといったら、やっぱりHDDに入ってた方が便利だからさ~
カツカツとかも一回も消してないし。少クラでツボだったところとか、ウタワラのサッカーとかミラクルとか、これまでのCMとか。。。
そんなやつ。。

どうしよう。。。
本当に悩む。。。

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


