仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


☆9/4ゆっち、24歳おめでとう☆

遅くなりましたが誕生日でしたね。。。
昨夜はいろいろありまして、早々に一旦眠ってしまったので、更新が遅くなったけれど、「今日はゆっちの誕生日(&甥っ子ゆうぽん)だなー」と思って過ごしました。
いろんな人にお祝いしてもらって、きっと素敵な誕生日になったに違いないだろうね。メンバーからは何をもらったのでしょうか?気になります☆
それにしても、ゆっちがカツンにいてくれてよかったなーとつくづく思います。
最初から、戻ることに戸惑いはなかったと言って、仁のことずっと待ってくれてありがとう☆
中ペで、「つらいこともあったけど」ってあって、いろいろと大変なこともあるだろうに、あんな風にいつも笑顔で楽しませてくれるゆっちってやっぱすごいなーと思うことでした。


さてさて。
カツマニュもジンの更新日でしたねー
今回は忘れずに予定通りの更新でございました。
「up」の文字がチカチカするのを見た途端、なんでこんなにホットな気持ちになるのでしょう??
ドラマが始まると、うっかりなんてことも出てくるかもしれないけれど、それはそれで仕方ないかなって思ったり。カツンにはよくあることだしね。。。
なんか最近あたたか~い感じに包まれていて何よりです。
夏の終わりと秋のはじまりなんていう、季節ネタを取り入れつつ、秋刀魚を漢字で表現し、「あっそういえば」とドラマの告知。
こんな当たり前のことなのに、なんだろう、この気持ち☆…
っていうか、結局秋刀魚が好きなのか?嫌いなのか??
わからない…私は好きです。そしてもう食べました☆

今日から、ドリボですねー
亀、聖、そして屋良くんという方、どうぞ怪我などしないように頑張ってくださいな。

それから!
「an-an」恒例の好きな男ランキング。
仁様8位、亀ち10位ですって!!
仁、すげーー。。。半年のブランク&数々の心ないバッシングを跳ね返しての堂々たる8位入賞ってか??
これでドラマにでて、あの魅録の魅力に惹きつけられた日には、いつか奇跡を起こす日がくるかもよ。。。って思ったのでした。
ほんとすごい☆。
ランキングにこだわるわけではないけれど、やっぱうれしいものですねー

☆コメレスです。綸子さん、ありがとうございます☆



>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


久々にスタンバって少クラ見ました。。。
ちなみに実家で。。。
今、うちのテレビではBSが映らなくなってしまったのですよ。
ありえん話です。。。
録画も実家で。あと、妹にも録画頼んでみた。念には念を…

さー気合いれての少クラ☆
うきゃーーーっ…
髪切った仁のPINKY。。。なんかリアルコンに比べたら可愛い感じがしました。でも、ガッツリセクシーなところは変わらないんですけどね。
むしろ気合十分、歌ってやりました、踊ってやりましたって感じがしてすごくよかった。
もう、なんですかーあれ。。。
カッコよすぎて本当に息を呑んだです、私。。。
人差し指でクルクルするところとか、もう本当にきゃわ~って感じ。
あーーもう完全に狂ってしまったよ、赤西仁に。。。

歌の後のトーク。
スゲー汗と荒れた息づかい。。。めちゃくちゃエロやーー
ずっとハァハァ言ってましたね。
歌ってすぐのトークはきつそうだなー
少クラに初めてゲストとして登場した仁。なんだか新鮮です。
でもこの日をずっと待ってたのよねー長かった…
デビュー前は月2回の少クラはもう本当に神的存在の番組で、ウタワラとかカツカツとかでも歌の披露はあるものの、やっぱり音声的にも全然違うんだよね。。。NHKが一番いいんだもん☆なのに一向に仁がゲストで出ることはなくて、そのままL.Aへ。。。ってまたその話だ…

さて。今日のテーマは「出会い」っつーことで、L.Aでの出会いについて語ってました。あと、中丸とのはじめての出会い。
これも有名な話ですね。「俺の目、腫れてない??」っていうアレ。
あと、小山くんに「目が細いね(小さいねだったか??)」って言ったそうな。初対面で!!
帰国して最悪な出会いもあったといって何かな?って思ったら「中丸との再会」と、中丸を落とすことは忘れず。

そのあと、聖も特別ゲストとしていきなり登場して、中丸と3人で「SIX SENSES」を披露。
うわーー3人で歌うの初めてだーー
これまた新鮮。仁のパートが増えて、甘くつややかな声でそりゃもうカッコよく、センスよく、きめちゃうところガッツリ決めて、もうあのリズム感とか、歌い方とか最高でした。さすがです…。
もう本当に完璧なのですよ、あの方。。。
時々見せる可愛い笑顔に撃沈。。。
もち聖と中丸も最高なの。いや、本当に。

あと最後のエンディング。
これまた仁が可愛すぎて本当にもうヤバかったーー
なんですかーーあの人。。。って最近こればっか言ってますね。

とにかく今日の少クラよかったわ~
でも、本当に今の仁がすごく楽しそうに歌っているので、もう本当に幸せで、ニヤニヤしてしまいます。。。
仁を見る自分を誰にも見られたくない。それくらい自分の顔はキモいt思う。

次回の少クラには出ないそうで。。。残念。。。
代わって聖は出るのでしょうか??その辺、よくリサーチしてないので知らない。。。
なんかVTRとかでもいいから出てくんないかな。。。楽屋風景とか。。ないか…あれはジュニアの番組だもんね、、、

とにかく満足。
また是非是非、ゲストで呼んであげてくだパイ★
NHKにメール出そうっと☆

☆コメレスです
 綸子さん、いつも本当にありがとうございます☆

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


