仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


普通におもしろかったです★
自分が仁担だからという理由からだけでなく、今期一番HITの予感、私の中で。

仁様ーーカッコよすぎた。。。
ヤバいっつーの。
どこを見ても萌どころばっかりだった。
萌えが多すぎて、どこをどうまとめたらいいかわからん。。。

最初は、仁さま、なんだかぎこちないなと感じた部分も実は無きにしも非ず。。。
なんかカッコいいんだけど、まだ照れが入っているようないないような。。。そもそも、最初から主演を意識してないって言ってるだけあって、これから少しずつ自分の中の魅録を見つけていくのかなって…(それはそれでアリだと思う)
でも、「みろ…みろ…みろ…みろく です…」とか、あんなつっけんどんな一見棒読みとも捉えかねないであろうセリフなのに、それを見事に決められる(?)のは仁しかいないと思う…
そして、ドラマが進むにつれ、私の中のぎこちなさというか、それがなくなっていって、普通に入り込めました。

ドラマって一歩引いて見るとどうしても冷めて見てしまうこともあるけど、今回は、有閑倶楽部というありえない設定にも関わらず、入り込めました、私なりに。
マンガも普通に読んでたけど、マンガとドラマは切り離してみる性質なのであまり気にならないし、清四郎も野梨子も可憐も悠理も普通になじんでたと思います。
悠理は、意外と一番いけてるんじゃないかな?って思ってたけど、やっぱりハマってたと思います。ていうか可愛かった☆
美童は徐々になれていくはず☆
清四郎カッコよかったじゃん。私的には普通によかった。

事件が解決して、早紀ちゃんがあらわれたときの仁様の反応がかなり萌えたーあれは魅録というより、仁様でしたね。。。

次回もおもしろいといいな☆


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


いや~おもしろかった。
おしゃれイズム。。。
その前に、いろいろあって、すっごくイライラしてたけど、一気に気分がバラ色だよ。
可愛いなぁ。
鎖骨触られて本気で逃げてる図があまりにも可愛すぎた☆

お母さんを連呼しちゃってる、しかも「おかあさん」…
そこが仁だね☆。

金髪の女性とは今はもう付き合いたいとは思わないんだー
へーー、そうなの??
でも、L.A.で目を奪われたなんて、可愛いこと言うなぁ。

熱血恋愛道は、今までも(ウタワラとか24時間テレビとか)よく映像流れてたのに、あんな風に本気で「うぉーー」って唸ってる姿はかなり萌えました。
しかも、小窓に小さく写ってる姿しか実際は放送されなかったから、あの予告で画面いっぱい映った映像はある意味貴重ですね☆

雰囲気があるからと、おしりのめっちゃ美しい金髪美女のポスターをさりげなく撮ってくるところとか、なんだかいいなー。
もしかして仁、尻フェチ??いや、逆に違うから普通に飾れるのかな。

オーディション落ちた話とか、生クリーム事件、焼肉弁当事件。
昔いじめられた話も、ファンにとっては新鮮な話ではないですが、そのいじめっ子を中学にはいったときにボコボコにしたっていう話は初めて聞きました。
いじめ…本当にイヤですね。。。そんな低レベルなことしている奴は、自分をもっと見つめ直せ!早く大人になりなさい!と言いたい。

あーーそれにしても夢のような番組でした。
仁のみのトークなんて、こんな日がくるとは。。。

おしゃれ~放送中、ずーーーっと、ニヤニヤして幸せな気分になりました。ありがとうございました☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


さっき、何気にテレビを見ていたら、地元のローカル情報番組で「有閑」の番宣…というか、CM?をしていて。
それが今まで見たよりも長いやつ。
慌てて録画したいと思ったのに、今HDDは別な編集作業中(←今後に備えて空き容量を増やすため)だったので、だまって見ることしかできなかったのですが、もう本当に勘弁してくれ~と思ったのでした。
だって、あまりにも仁様ががカッコよすぎて。。。本当にヤバい。死にそうだ。。。これで本編始まったら本当に私の心臓は持つだろうかと、本気で心配しているところです。
その後は明日の「おしゃれイズム」のCMが流れてきて、「お母さん…」と連呼しちゃって「2回に1回はお母さんって言ってる」と、上田さんに突っ込まれたり、過去の衝撃映像に本気で「ウワーーーーっ…」とうなっている可愛いジンジンとか、なんだか見どころたくさんな感じで本当に今からワクワクドキドキって感じです☆
そのあと、その番組で有閑の図書カードプレゼントとか案内してましたが、買うので売ってほしい。
あーーそれにしても、いよいよあと3日です…
うっわーーーー
もう、本当にどうしようって…
「有閑」で仁に新たに堕ちる人が絶対に続出するハズ☆
でもさーなんであんなにカッコよいのかなーあの子。
それでいて可愛い…
このギャップがたまらないなーと改めて思ってみたり。
はーーー本当に死にそうだ…☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


2005072F162F802Fe0022280_754174.jpg

おひさしぶりです。
放置しすぎて、何がなんだかわけがわからないですが、生きてます。しっかりヲタ活動も続けてます。
雑誌買いまくりで、破産寸前ですが、幸せです。
仁様を日々感じることができて、こんな幸せないっす。

さてさて。
遅ればせながら、10月4日、上田さん、誕生日おめでとうございます。
最近、めちゃくちゃ可愛い上田さん。
この一年も充実して幸せな日々を過ごせますように。

地元のヲタ友たちと、しっかりお祝いしてきましたよ。
焼肉食べて、カラオケというコースでしたが、すっごく楽しかったです。
それぞれが持参した映像をひたすら見まくるという感じでしたが、同じ気持ちを共有している人と見るカツンは本当に素敵~☆
あーー楽しかったです。

有閑~の主題歌も決定したようで本当によかったです。
「Keep the faith」というんだそう。
どんな感じの曲に仕上がってるんでしょうかね~
ドラマに雑誌に番宣。ドル誌、テレビ誌、その他もろもろ。
あーー忙しすぎて困っちゃう☆

そういえば、あと数日で一年前のあの悪夢の日。。。
あれから、こんなバラ色の世界が待っていようとは夢にも思わなかったなぁー

来週の「おしゃれイズム」とか。
もう、本当に祭りですね☆



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 +care CAFE+ , All rights reserved.


