仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ドリボズ、東京公演千秋楽でしたね。。。お疲れ様でした。
けがなどなくて本当によかったです★
亀、聖、藪くん、ほんとおつかれさまでした。そして大阪公演も頑張って!

ところで、そうそう。
今日夏コンの発表があったとか。。。
うっひゃ~~やっとだー。
今からドキドキしてます。
ドームクラスという噂があってそれについては、えーー、、、と、結構凹んでますが、コンサートあるだけでも喜ぶべきかね??
でも、まだまだアリーナクラスで頑張ってもらいたいものです★
地方はできるだけ多くの地域を回ってほしいなぁ。
といっても、もう決定してるだろうけど。。。
日程が早くしりたい。。。
ちゃんと、行きたい公演に行けますように。。。
は~・・・ドキドキ・・・

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


カツスタのメンバーが変わるそうですね。。。
残念です。。。
ていうか、私の住んでるところはド田舎なので、実際ラジオは聞けてはいなかったのですが。。。

それでも仁の声が聞こえなくなるのはさみしいでしょうね。。。
とにかくいつもいつでもどこまでも仁の声を聞いていたいです。。。
歌でもトークでもなんでもいいから、ずっと仁の声聞いてたいワー

この前のカツカツ。
心理ゲームめっちゃうけました。
仁様、リアルすぎるよ・・・


>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


今日の亀マニュ。
おはよぉー
が激しく可愛いです★

舞台に追われて忙しい中でも、遅れずにちゃんと更新するのはさすがですねー
見習いたいものです★

ドコモのCM見てこようっと。

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能


昨夜サイトで初めて見たのですが、あまりに微笑ましくて倒れそうです。
久々のDocomoCM。
よい仕事されてます☆
Docomo「優しい未来」篇

女の子の手を握ろうとするあの手・・・
あまりに美しすぎて言葉を失うね・・・

全体的にゆる~い感じがなかなかよいなと思いました☆

初々しい感じ、めっちゃたまらん・・・☆

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


デビュー2周年おめでとう☆
ブログは放置気味だけど、ずっと変わらず応援してます☆
今年は6人のKAT-TUNでこの日を迎えることができてよかったー

カツカツ罰ゲームの仁の目にやられました。。。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 +care CAFE+ , All rights reserved.


