仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


どうにもこうにもモヤモヤしていることがあって、でもそれを誰かにぶつけることもできず、なんだか悶々としています・・・
仕事はバタバタとしていて、子供事も何かと忙しく、思うように事が運ばなかったり、納得のいかないことを言われたり、なんだかふてくされてしまったり、そんな自分がいやだったり。。。
マイナスオーラ出まくりなこの感じ、なんとかしないと。。。
そして、無事に燃え尽きることができるのだろうかという不安とか。。。不安とか。。。不安とか。。。

言ってる意味がわからないけど、
こういう日もありますね。。。


お友達から朝イチでViViの仁写メをいただいて、初めて発売のことを知ったくらい、最近何かと情報に疎いです。
即行買いに走りまして、開いた途端ぶっ倒れましたー☆
ありえないくらいのビジュのよさ。。。
しかも、大好きなアッキーだし。。
アッキーが成長したらこんな感じだろうなとありえない設定に妄想が暴走しちゃう。。。
こんなどアップなのに、なんですかーこの美しくチャーミングで茶目っ気のある顔。。。
完璧すぎて溜息がとまらない。続く次ページをめくっても溜息。。。
よい仕事されてます、viviさま。。。

インタビューの内容も、すごく自然で、仁もリラックスして話せたんだろうなっていう雰囲気が読み手にも伝わる感じ。

気持ちが浮わついたら浮気、とはっきり言っちゃうところ。
そして、
「今は浮気しない?」という質問に
「今のオレは絶対にしない!かなり自信ある」と答える仁の言葉の裏に、
大切な人の存在が伺えますね。。。
ステキな恋してるんだろうなーきっと☆とか。。。

仕事に対しても
「やってみたいことがいっぱいあるから、周りに相談しつつ、ゆっくりやっていけたらなって。
ヴィジョンはちゃんとある。」
だなんて、すごくうれしいこと言ってくれてる。
最高です。。。

は~どこまでも男前でカッコいい。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


見ているこっちにもマズさが伝わってきました、最後のお好みでもんじゃ・・・
うーーあれはちょっとキッツいよ、亀ちゃん、上田さん。。。

でもいつも思うけど、料理得意と言ってる割には、いつもいいところでなんか抜けちゃう亀様が気になります。うまくいくときもあるんだけど・・・。
まぁ、その不完全さが可愛いんですけどね☆
うまい下手はおいといて、料理好きって言ってる時点で全然合格です、私の中では☆上から目線ですみません。。。

チーズ戻したり、ルッコラ(?にみえた・・・)やめてる仁がイチイチ可愛いです★
それぞれがお好み作ってるとき、素の顔になってる田口や綾瀬さんの表情がちょっとおもしろいと思いました。あと、綾瀬さんの乾いた笑い声結構好きです。
あと毎回思うのですが、何かを食べてる時の仁ってなんであんなににカッコよいのですかか?
男らしいというか、豪快に食べてるのに、セクシーみたいな、普通の人にはなかなか真似できないと思われます。私の贔屓目かもしれませんが。。。

遅いのでもう寝ないと・・・
明日の仕事ひびくから今日は早く眠るつもりだったのに、やっぱり最後まで見てしまった、明日もきっと睡魔との闘い・・・。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


5月26日付オリコンシングル週間チャート1位おめでとうございます☆
7作連続。
しかも2008年の全アーティストの中で初動売上最高記録で、初動30万枚超えはリアフェ以来7作連続だそうな。。。

ジャニなら、週間チャート1位ってのは、あんま珍しくなくなったけど、
どんなに頑張ったって、○枚連続1位の先輩方の記録を破ることはなかなかできないけど、
そんな中でも新たな記録を生み出すと、やっぱうれしいやー
うん。やっぱ違うのよ☆
記録にこだわるわけじゃないけどね★

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


おヒサです。
ここ数日、先週のカツカツ(綾瀬はるかゲストの回)のDON'T U EVER STOPを激しくリピる毎日を送っています。
この仁、もう本当に私のツボです・・・
どうしよう、こんなにカッコよくて。。。と改めて思ったりして、イタい自分が怖いです。
これまで、Mステ3回、HEY×3、うたばん、少クラプレミアムなどで同じように披露してきたこの曲ですが、このカツカツは違うんですよ。他のやつとカメラのアングルが!!

元々、2番の仁ソロ

~ためらいの路地裏に揺れる君の華・・・

というところからサビにかけての歌とか踊りとか、亀との腰振りとかすべてにおいてめっちゃ気にいってるんですけど、

~STOP 傷ついて TOP・・・

というところ。。。
このカツカツだけが、仁側からのアングルなんですねー
そしてこの時の仁の後方に伸びた左肩、マイクを持つ右手、表情しぐさ、すべてが私のツボで、見た瞬間またやられてしまいました。。。
ヤバいです、これ。。。
人それぞれツボは違うんだろうけど、私のツボはここ。。。
何ってうまく説明できない。でもすべてがよい。。。
元々、ガッツリ踊ってたのに、自分のソロになると少しダンスがゆるくなって、ゆっくり、でも少しぎこちなく歩きながら歌う姿もツボで、こりゃもう本当にやっばいのーー

ていうか、2番のサビのダンスはメンバー誰が踊っていても元々好きな振りなんだけど、これを仁で見た時に完全に堕ちてしまいました。。。

だから少クラプレミアムも期待してたんだけど、このときは亀の方からのアングル。。。
でも、2回目のMステのときも少しだけカメラに抜かれた仁もよかった。。。

まぁ、それ以外にもいっぱいツボはあるんだけど。

そういえば、上田さん。。。彼はMステのときいっつもいい顔してますね。
カッコよすぎる☆

少クラプレミアムといえば、初お披露目「SHOT!」
なんだかまた新しいカツンを魅せてくれた曲だなーと思いました。
新しいわーってね。
てかほんと、いろんなジャンルをこなして完成度が高すぎる。だから飽きないんだろうな、私。
で、このときの「タイミング~」の上田さんが、可愛い☆
髪型もこれまた決まってますね。

そして、それぞれの「DON’T~」に入ってるソロもね。。。
もうみんな全然違う感じ。
でもやっぱ仁のソロはやばいです。。。
あ、でも田口のMステのソロ衣装はないわーと思いました。。。
背が高いからああいうの似合わないと思います。。。
でもにこやかにさわやかに歌う感じは彼らしくて好き。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 +care CAFE+ , All rights reserved.


