仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


広島コンの自分のための覚え書き つづきです。。。


>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


6/21 1部・2部 
6/22 1部

以上3公演参戦してきましたー
一年ぶりのKAT-TUN。。。
めっちゃカッコよかったです☆
それぞれのソロもよかったーー
TEN-Gも見れたし、大満足です。。。

そして総勢50人弱のオフ会にも参戦して、めっちゃ充実した時間を過ごせました。
お会いできた方々、ありがとうございました。
コンで叫んだせいか、もしくはオフ会でしゃべりすぎたせいか、すっかり声が出なくなりました。
今も声がでない。。。

そういえば。
7/5(土)、スピードレーサの初日舞台挨拶があるらしいじゃないっすか。。。
仁さまと、上戸綾ちゃんがでるっていうことで、こりゃ大変なことになるでしょうね。。。
は~やっぱいいなぁ。東京・・・
TOKYO
トウキョウ

>> Read More

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


6月21日。
広島に行ってきます。
KAT-TUNのコンサートなんですわ。。。
なんとか飛べそうでホッとしてるところです
早く寝ないと。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能


アルバム、仕事の帰りにフラゲしてきました☆
まだ、最後まで聞けてないのですが、ものすごくクオリティ高い。。。
すげーーーと感心しています。
仁が気に入っているという、「HELL,NO」という曲、私も好きです★
メイキングも見ました。
あのメンバー間の雰囲気が好きです。
いい感じに仕上がってます。
ボケやつっこみがありつつ、みんないい表情していて、見ているこっちまでほんわかしちゃう。
亀の帽子が飛んで、さりげなく拾って渡す仁のしぐさすべてがいい感じです。
あまりに普通で自然で、日頃の空気感まで漂ってしまってる感じ。
本気でコケちゃった上田さんが可愛すぎた。。。。
工場長シリーズはもう少し見たかったです★
仁のリアクションをみんなで予測するところ。
聖の「そこまでとっさじゃまわんないと思う」というところがめっちゃウケました。
撮影終わったあと、いろんな表情のいろんなシーンがまだまだたくさんあって、もっと見たいーーと思いました。
明日からアルバムはヘビロテです。いつでもどこでもいっしょですね。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 +care CAFE+ , All rights reserved.


