仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・と思いました。
「スピード・レーサー」見た感想です。
土曜日にやっと時間ができて友人を巻きこんでみてきました。
そして用事があって月曜日は夏休みをもらっていたのですが、用事が終了してから即行家の人を巻きこんでまた見に行きました。

映画は前評判どおり、ものすごーーくおもしろかったです。
全部が気に入りました。
家族愛いいですねー
仁にピッタリでした。

ていうかスピード・レーサーって名前だったんだー
エミールが仁はスピードそのもの。って言ってたけどこういう意味だったのねー
でもスピード・レーサーっていうのが名前で、ものすごく早いレーサー役って、ややこしくないですか??まぁいいけど。

「とりあえず起きてる・・・」

最初の仁のセリフ。。。
くすぐったかったー
なんか慣れなくて、「え?変じゃない?」って思ったのは一瞬だから内緒。
そこからはもう、どんどん引き込まれていきましたー
耳の穴かっぽじってダンボ状態でした。。。

仁の声すごくよかったー
こ慣れてない素人っぽい感じが、逆にすごくよかったです★
周囲がベテランばっかだから仁の声ってすごく特徴あってよいなと。

好きなところは、あの金持ちのボスのところに、契約を断りにいくところ。
なぜ契約できないかを、ゆっくりと丁寧に家族との絆を織り交ぜながら話すシーンはなんかすごくよかった。仁そのものって感じがして、惹きこまれた☆
それなのに、あのボスときたら・・・ほんとムカつくやつ。。。

あとレースのシーンで、相手をあおったり、叫んだりするところもすごーくよかった
なんかスピード役のあの俳優、エミールって全然好みのタイプじゃないのに、仁を見ているような錯覚に陥った。不思議だわー
そしてレースの最中はめっちゃカッコよいのねぇ。歯をくいしばってマッハ号を操るところとか。
これも仁の声のせいかしら。。。

仁様、ほんとよいお仕事されました。
あと1~2回は見に行きたい★

Tarzanとかぴあとか、Hanakoとかいろいろ買ってます。
ぴあの記事はほんとビックリ。。。
そこまで仁のこと語るか?っていうくらいの語りよう。。。
ありがたいけど、正直ビビった。。。

女性自身は、地方なので二日遅れです。。。

ガイド、ジョンはまだチェックできてねぇっす。。。

今日は京セラドームですねぇ。
お友達から花道のヨコだっていう興奮メール届きました。
一体どんなことになったんでしょうか・・・

>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


仁、24歳オメデトウ☆

今年もこの日がやってきましたね。
世界中でいったい、どんだけの人が仁の誕生日、お祝してんだろう・・・
お友達からメッセもらったり、受け取ったり。
本人全然からんでないのに、勝手に幸せな気持ちで満たされちゃってます☆

今、誕生会に向けて昔の画像引っ張り出してみたりしてるんですが、
17歳くらいの、まだまだあどけなく可愛い仁を見ていたら、
ここ最近の、大人の男というか。。。うーー成長したなーってほんとビックリする。
やっと24歳なのに、あの貫禄っていうか、オーラというか。。。ほんとすごいなーと。
まだまだ可愛いじんじんもたくさんみたいので、魅せるときは魅せる、そしてコノヤロウと可愛くて仕方ないって思える無邪気な一面も、たくさん見たいな。
これからもずっと私たちを魅了し続けてほしいなーと、しみじみと感じた夜でした。

ファミリーと素敵な夜を過ごしているだろう、仁を思って・・・☆

コメレスはそれぞれの回に追記しまーす。
ありがとうございました。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。