仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日から東京4daysですね。。。
いよいよ、ラストです。。。
私は東京は断念し、福岡に3公演入ってきました。

福岡。。。
もう、すげーーーよかった・・・
私の中で今までで一番だったかも。
昨年のドームオーラスも最高だったけど、それを超えたかも。
そもそも、あんなにたくさんしゃべる仁を私はあまり見たことなかったし、あんなにふざけ合う姿にもなかなか出会えなかったんで。

二日目一部で、仁のトロッコが目の前にきたとき(愛のコマンドね)、ちょうど仁のパートがはじまるので、思いきり後ろ姿で素通りされて、隣にいた仁担のTちゃんと二人でしばらく魂が抜け落ちたくらい、凹んで動けなかったんですよ。
普段仁運のよいTちゃんさえも、私の悪運のほうが勝って、つきをなくすなんて・・・。
とにかく、そんな凹み気味の気持ちでオーラスに臨んだんですけど、まさかあんなサプライズが用意されていたなんて。。。

ていうか、サプライズ始まる前から、これまでの公演(といっても、私が参戦したのは広島と福岡のみで、比べるほどないんですがね・・・)とは違う、メンバー全員の気迫がものすごかったんですよ。。。
地方ラストっていうのをすごく大事にしてくれているメンバーの気持ちが、こちらにもビシバシ伝わってきて、会場内は最初からすごいテンションでした。。。
そして仁の声が、そりゃもう、すごーーーーく伸びるんだわ。。。
こんな最高の声量で、のびやかに気持ちよく歌う仁を見れただけでも、そりゃもううれしくて仕方なかったです★
「僕街」の仁のアカペラも初日より、二日目一部より、明らかに声の大きさがオーラスは違いました。
鳥肌がたちました。。。
広島初日は思いきり音を外し、でもこのときはマイクでアカペラだったんですよね。
それから、マイクなしになって、少しずつ、上達していって。
福岡はかなりよかったです。
東京はきっとそれを超えることでしょう。。。でもドームですよね。どうなるんだろう。。。
それにしても、初日はやっぱりキャーって言う歓声が。。。これ、本当に迷惑。。。
まぁ、すぐにおさまるんだけど、すごくドキドキしてしまいます。
みんな細心の注意をはらって、仁の声だけに耳を傾けようとしてる大事な瞬間だから。。。
オーラスのとき、思わず湧き上がりそうな声援に、思わず「シーーッ!!」って言ってる人が数人。私も思わず口から出ちゃいました。。。

>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。