仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


正式発表されてホッとした☆
もう、めっちゃ楽しみ。
仁主演の映画だなんて、贅沢すぎる~~
今からドキドキして眠れない。
それにしても2010年だなんて、遠すぎますよぉ
まだ2008年じゃん・・・
あーー待てんっ・・・

>> Read More
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


いつも、何かの告知前だったりするらしいが、今回はそういうことだったのでしょうか。。。
まぁ、なんでもいいんだけど、いつも振り回されるのは私たちファンだけでなく、マスコミ関係も同じですね。
いつもいろんな情報が出回って飛び交って聞いたりするんですけど、正直どの情報も自分はいつも半信半疑。
いい風にも悪い風にもどっちにもとれないです。。。
だからどっちもあるよなって思いながら聞いたり感じたりしてます。。。

今更ですがエイトも新曲でるんですね
NEWS、エイト、ヘイセイまできちゃったから、次はカツン以外ありえないはず。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能


知らなかったです。職場で先輩に言われるまで。
そうそう、あのネタ。
またまた仁サマが、金曜雑誌に登場してるってことです。
こんなのってアリ?
だってたったひと月に2回も!!
ウヒョーって感じですワ~
てか、とにかく金曜雑誌に登場しすぎや。
デビュー前後、3年くらいで一体何回出たでしょうかね。
ここ最近では、(ネタの真偽は置いといて)熱愛発覚でスクープされたのって、仁サマがダントツ一位ですよね、たぶん・・・☆

でも、最初の記事でまきちゃんの名前出さなかったのはなんでなのかしらー。
まさか、本当にモデル’風’って思ってたなんてありえない。
だって本人が思う以上にかなりの有名人ですよ、彼女は。
きっとこの2段階方式は最初から計算されていたものなのでしょうね、、、

ブログ放置気味なのに、
こんなネタのときだけ、更新したくなる自分。。。
ちょうど、金曜日って気分的に軽いんです、何もなければね・・・
明日仕事が休みなんだもん。。。
だからです。。。

>> Read More

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。