仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


相方さんからの情報によると、またまた新しいCMがオンエアされるらしいですね。
明日から関東で!
ドコモなんですよね?しかも今回は6人で!!
楽しみです~
っていうか、こっちではいつ見れるんだろう…
見れるよね??
あ、明日のめざましもチェックだそうですよ~

さて。
またまたずっと以前に『PINK TEN-G』の優ちゃんから回って来たバトンいきまーすっ!

お題は「担当バトン」。


1  担当は誰?

   KAT-TUNの赤西仁。

2  担当さんの好きなところを3つあげてください

   ・見ているだけで幸せな気分になれるあの笑顔!!!
   ・セクシーで艶のある声、うっとりするほど逞しい体、しなやかできれいな指…
    っていうか仁そのもの!!全部!!
   ・ファンの子に国語辞典プレゼントされちゃくらいおバカだけど、すご
    く素直で、無邪気で、憎めないところ!

3  担当さんの名前であいうえお作文をしてください

   (あ)あぁ、素敵
   (か)可愛く、お茶目で、セクシーな
   (に)ニヤッとくちびるなぞる手に
   (し)しっとり歌うその声も
   (じ)ジンジン心が掻き乱されて
   (ん)ん~まさにあなたの虜

    これ、難しいー。褒めてばっかだし。
    盲目なんでお許しを…


4  あなたの着信音は?

   『ONE ON ONE』
   この間、会議中にこれが鳴ってあせったワー
   

5  あなたと担当さんの1番の思い出は?

   思い出といわれても、一方的なものですが、今年、ドリボsで初めてこ
   の目で仁を見たときかな~。心臓がバクバクして、ドキドキして、切なく
   て、うれしくて、この現実が信じられなくて、しばらく放心状態だった   からな~
   っていうか仁に巡り合えたことが奇跡というか~
   出会って今日まで起きた事全てが思い出ですぅ~(さぶっ…


6  会ったことがある有名人は?

   中山きんにくん。モデルのはなちゃん…


7  好きなジャニーズの曲は?

   仁が歌う歌なら、オリジナルはもちろん
   先輩の曲でも全部好きになってしまうーー
   kinkiの『Anniversary』とか『solitude』はかなり仁の声にやられた。
   もちろん仁が歌うからこそ好きになったんだけど、楽曲自体好きかも~
   あ、『care』は私にとって特別な曲だなー
  

8  1番最初に好きになったジャニーズは?

   光GENJIに一瞬だけ興味をもったなー
   ちなみに赤坂くん。当時は声変わりもしてなくて可愛かったのよ~

9  今後売れそうな人は?

   浅香航大くんとかどうですか??
   あと、トッツーとか…
   (っていうか、自分の好みの子じゃん…

10 次に回す人5人
   
   悲しいかな。
   お友達少ないし、少ないお友達もやってるかもしれないので、ここでと
   めておきやす。あ、気になった方はご自由に~

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 12:15】 | #[ 編集]
初めまして!
yagmyと申す者です。
このように他のサイト様でコメントをするのは少々緊張します;
新しいCMがオンエアされるのはびっくりしました!
しかもドコモ・・・!
今日のめざましでやっていたらしく、見逃しましたのですが(笑)
新曲でしかもCD発売ということで、楽しみですね!
余談ですが、anegoにははまりますね!
黒沢君も赤西君ははまり役だと思います!

では乱文失礼致しました。
【2006/06/16 21:46】 URL | yagmy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


