仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051006191240

Jean Sebergが好きです。
ボーイッシュなのに、かわいいから。
ジーン・セバーグ
いい名前です。

今日は知り合いのママさんたちと仕事休んでランチに行って来ました。
子供を預けてのリフレッシュデーです。
短い時間だったけど、バイキングのお店でたらふく食べて参りました。
食べるのに夢中になって写真とるの忘れた…

帰宅してから、即行で本屋さんへGO。
『女性自身』の仁をチェックしにね。
白黒にはもったいなさすぎる完璧な仁様がそこにいました。
仁のホクロがすごく好きなんで、これがチラッと見える写真にいつも興奮するんだよね、私。
仁の目もとのホクロってすご~くセクシーなんだよな。
ただでさえセクシーなのに、なんであんなところにホクロまであるのかしら?
ほんっと、素敵です。
綺麗な指先も。ぽてっとした下唇も~!!

でも、プロポーズしたのって上ぼだったんだよね?
週刊誌も結構テキトーなのね…
ちゃんとチェックしとけよ!って思う。

ついでにもう一冊の方も一応、立ち読みしてきましたけど…

『スクープ』って?
あんなの、今更スクープでもないのにさ、
そんな陳腐なスクープネタで稼いでんじゃないわよっ。

拾い集めてきたようなネタばかりじゃないの。
何か決定的な事実でもあったのかと心配しましたが、
全くもってなんてことありませんでした。

ふ~…

結構何でも無いフリしながらも内心、(かなり)心配してましたけどね。
スクープっていうなら、自分たちの足使ってスクープつかめよっ!!って思いました。
あんな記事で読者が飛びつくかっつーの!!
実際、買う気も起きませんしね。
情けないことしてらっしゃるわ~って思いました。
1度ああして活字でこの世に出たら、またいつか誰かがこういうネタで『スクープ(と思って記事にしてらっしゃる単なるネタ)』が載ったら、仁のことも過去のファイルとして掲載されていくんだよね…
気分悪いわ、ほんと…。

もっと決定的なことつかんでから記事にしたらよろしいかと思いますよ。

10月12日収録の『少クラ』。
あの、『歌笑』と同じ日に収録ってなってたから、どうすんのかと思ったら、
なんとっ!!

『少クラ』が蹴られてしまいました…!!

なんてことっ?
『少クラ』と『歌笑』。
比べてみても『少クラ』のほうが断然素敵な番組なのに、なんでっ??
だって、『ミンテレ』があんなで不完全燃焼でも、『少クラ』は私の気持ちを沈めてくれた唯一の番組なのに。
『ミンテレ』は1時間番組の45分はイライラする番組だった…。
それとも、『歌笑』は『ミンテレ』を超える素晴らしい番組に生まれ変わるの?

あり得ない…

信じられない…

たとえ、KAT-TUNの出演シーンが増えたとしても、
『少クラ』を超えるとは思えないんですけど…

歌だって、『少クラ』で歌った時の方が丁寧で満足なのに~。
何よりも彼らの歌を歌わせてくれる唯一の番組じゃん…

これからもこういうことあるのかな~
『少クラ』にKAT-TUNが出ないなんて…
7月も出てなかったよな。
VTR出演さえもないのかね。

1度は行きたい夢の『少クラ』
もしも私がその収録に初参加する日が来たときに、きちんとKAT-TUNが出ていてくれますように。
ってか、行きたいよ~
1度でいいから行ってみたい。
地方在住じゃなかったら絶対申し込むのにな。

明日は3誌発売。
ふ~。
またまた出費が重むわ~
でも、楽しみ。
負けない。
金欠なんかに負けない。








スポンサーサイト





なんで少クラでないんですかね(>_<)
私もそれを知って来月はKAT-TUNいないのかよ!!と思いました(泣
来月は私の誕生月なのに・・・(関係ねえよ
踊ってる田口さんが見たいのにーーー!(結局それかよ
でも彼らも頑張ってるんですから、我慢します(ToT)
私も少クラ収録はいったことありませんよ。
関東に1人暮らししてるのに、申し込もうとしない私は・・・かなりのチャレンジャーです(苦笑
【2005/10/06 19:12】 URL | syun #-[ 編集]
ほんと、意味わかんないよね?
これは事務所側の策略かしらね?
でもsyunくん。
せっかく関東在住なんだから、少クラ申し込んじゃいなよ~
とりあえず今度から申し込むだけ申し込んで、当たったらラッキーだよ。
で、是非レポっていただきたい。
【2005/10/06 19:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。