仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051007201511

それは突然、忘れた頃にやってきました~
どうも、当たったようです。
うちの地元ではプラスXとクランキーの両方で応募できたんですけど、無駄にガムとチョコを食い続けた甲斐があったってもんよ。
不在票で確認した時は妙にテンションあがりまくりでございました。
今日届いてみたら、やっぱりうれしいもんだわ~
こんなことで喜べるんだから幸せな奴よ…

今さっき、Mステのkinkiの歌のとき、仁が思いっきり映ってた~
一生懸命踊ってた~
かわえぇぇなぁぁ…
その後はタッキーとか翼もバックで踊ってたのが映った。
タッキーと仁の若い時がすごく似てるから時々ハッと間違えてしまう…
前半でも誰か先輩の後ろでまだまだあどけないハセジュンとかチラッと出てたなぁ。

どうも、メインの先輩よりも後ろのジュニアばかり目がいってしまう…

出るかも~とはってたけど、KAT-TUNの歌は出ないのかしら?
それとももう出た?
雑誌見ながら耳だけダンボ状態で聞いてるから見逃しちゃったかな?

誰かわかった人は教えてくだパイ。

本日は9時から『白線流し』のスペシャルがあるんだよね~
DVDはMステを録画中だから、最初がかぶっちゃう…
仁&KAT-TUNが出ないのなら白線流しを録画したいのに~
もう、リアルタイムで脳裏に焼き付けるしかないな…

きっとDVDも出るだろうしね。
買わないけど、また見たくなったらレンタルすればいいか~
う~ん、でも、今回は完結編なんだよね~
あぁ、きっと意味も無く泣いてしまうんだろうな、私。
あの、スピッツの曲がね~
なんともいえないんだよ。そこへ過去の映像が流れただけでもう涙するな…

今日は3誌を購入しました。
今、P誌だけをざーっと読みました。

亀の髪型が最近お気に入りです、私。
落ち着いたブラウンが個人的に好きなんだよな~。
仁は再追加コンで、思いついて急に呼びかけた「隣の人と手をつないで」っていう声にみんながすぐに実行してくれたことに感動したらしい。
それを聞いただけでも、この間のコンサートが最高に盛り上がってみんなの心に残ったんだろうな~とこちらまで熱いものがこみあげてきたよ~
最高だったんだろうな~
あとゆっちが僕がイジられるのは赤西のせいなんですって読者のみんなに訴えてた~。髪切ったのは正解だな。
じゅんのが中田三郎に見えた。なんでだろう?
プレイボーイっぽい。
いつものような満面の微笑みじゃないからかな。

そして、なんと仁は潜水で50メートル泳げるらしい。
すごくね?
上ぼの腰をクイッとしてる姿がたまらなくかわいい~

スポンサーサイト





ブログ散歩中に見つけてお邪魔しました。
トランプゲットおめでとうございます~
KAT-TUNファンが喉から手が出るほど欲しがってるものじゃないですかぁ
私の友人がずーっと食べてた記憶が・・・(笑)
ちぃさんは九州在住なのですね?ロコロコも九州在住です。
よろしければ仲良くしてください。
【2005/10/07 20:15】 URL | ロコロコ #kLCZl7R6[ 編集]
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
トランプ、もうダメだと思ってあきらめてたんですけどね。しかもすっかり忘れていまして。不在票も見覚えの無い差出人でしたので3日ほど放置してました。
でも、トランプであることに途中で気付いてひっくり返りましたよ。
ロココさんは九州在住なんですね。
私は下の方です。九州というだけでなんだか親しみがわきます。
こちらこそどうぞ仲良くしてくだパイ。
【2005/10/07 20:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]
いいなぁ・・・トランプ当たったんですよね!?才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥です☆彡 九州住みじゃないんですけど、仲良くして㊦パイvvv
【2005/10/07 20:15】 URL | ピンクちn #nmEtVjpg[ 編集]
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
やっぱりね、当たるとうれしいです。
ほんと、あきらめてたんですけどね。
もうずいぶん前に当たった人をブログで見たことがあって、その時に自分はダメだったんだ~って思ってたんでね。
こちらこそ仲良くしてくだパイ。
【2005/10/07 20:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


