仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨日のMステ。
kinkiの『ボクの背中には羽根がある』で、バックで踊る仁の他に、聖も発見。ジミーとハセジュンもいたね~
右にいたのはじゅんのかな~(自身ナイ)

嵐の時は上ぼがいたような気がしたんだけど…。
サラサラヘアーの時…の。
嵐のバックでも踊ってたのかな~
1999年だったっけ?ならありえるか~
見間違えだろうか?

とりあえず、雑誌3冊読み終えました。
どれも読みごたえあり、おもしろい内容となっております。

再追加コンのときの「TEN-G」が仁プロデュースだったと。
ちょっ、すごくね?
結構、仁ってアイデア豊富なんだよね。
海賊帆のときも「海賊でやらね?」って仁が言い出したってあったしね。
不意にコメントとか求められると、慌てて噛み噛みになったり、自分の発言にひとりで笑ってたりするのにね。
やる時はやる!みたいな感じなんだよね。

そういえばジミーのこと親友と呼べるまでになったってあったな~
仁は仲がいいだけでは親友とまでは思わないってわりとキッチリと自分の仲で線引きがあるみたいだね。
裸の少年の頃から年下のジミーにめちゃくちゃ突っ込まれてて、仲良しだな~と思ってはいたんだけど、その時は「仲のいい後輩」だったんだね。
世界で一番辛い唐辛子を罰で食べさせられたジミーの口からさりげなく皮(みたいなもの?)を取り出してあげてた仁が優しいな~と思って見てたんだった…確か『代官マウンテン~」の時。
あれはおもしろかったよな~
上ぼが、食べた魚について「カルシウムはどれくらい?」って言ったりね。
ジミーは2回も辛いものシリーズが当たったり、仁のコメントもどれもこれもイチイチかわいかったな~
思い出してもニヤケちゃうくらい。

おっと、雑誌の感想から話がズレてしまった…
髪を切りすぎたと嘆く聖。
いや、ほんとにね。ミンテレで見たときに「短かっ…!!」って思ったもんな。
それに比べ、ますますさわやかに仕上がったゆっち。
D誌のゆっちの笑顔が好きだわ~
あと、亀も。
亀のショットはどれもいいかも。やんちゃっぽくて。
仁はピースしてる写真が好きかな~。指がね~。長~い中指がね~。
ふぅぅ~・・・あとホクロもね。ホクロ万歳!!

続いてW誌。
仁と上ぼがお互いをブロック的な存在と位置付けています。
二人のお互いに対する愛?みたいなものが感じられてなんだか微笑む私。
盛り上げ団長だけは全員一致で聖。さすがだね。
本人も含め全員一致ってこれだけじゃなかった?
『KAT-TUN×3』の時も、こんな時どうする~?のコーナーでは全部6位と決めてくれたしね。発想がね、奇抜なんだよね。

そういえば、どの雑誌だったか今探しても見つからなかったんだけど
ゆっちがMCでしゃべりたいなと思って亀ちを見たら亀ちと目があって「なんですか?」って振ってくれる~みたいなコメントがあったんだけど、
確認したけどどれだったか忘れた。

とにかく、どれもこれもおもしろくて充実した内容で。
だから買わずにはいられないんだよね~
今月の雑誌代、一体いくらかかっただろう…。




スポンサーサイト





ほんとにMステではキモイほどkinkiとかのバックダンサー見てニヤニヤしてました。笑
いろんな人が出てたねぇ~~~
ジャニーズ万々歳!!!ぇ
ほへぇ~~~仁ちゃんは凄いねっっ!
アイディアたくさん持ってるv
そんなとこに尊敬しちゃうなぁ~~
3誌全部読んじゃったんだぁ!おっかれさんvv
あさみはまだP誌とw誌を立ち見しただけ・・・ 
D誌は明日買ってまいりますっっ☆”
仁ちゃんの髪の色見て・・・ぇえ?!ってつい声を漏らしちゃって。笑)
雰囲気がやっぱガラッと変わっちゃうねぇ~~
改めて見てみると!!
そういえばプラスXのトランプあたったんだねぇ!!!!!!
おめでとっっ(>▽<)v
羨ましいよ~~~自分は何通送ったかしら・・・汗)
毎日トランプするんだよ?ぇ笑
あさみも初めてこんなに雑誌というものをいっぱい買ったよ生きてるなかで・・・(大袈裟な。))
これからも出費が凄いだろうなぁ・・・汗
【2005/10/08 08:59】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちぃちゃん、( ~っ~)/ おい~すっ
やっと登場できた・・数日間、長かった・・。
Mステの時間、思いっきり実習の打ち上げやってたナリe-263
仁たん、出てたのぉ?
若い仁たん?
見たかった・・トホホホ~
いつの間にか、雑誌も発売?
んにょ~、乗り遅れてるな~e-330
火曜日、学校の帰りに買ってこよう。
そのうち、カツン専用の本棚が必要になってしまうかもe-284
あとあと、トランプ!
すっご~い!!
良かったね、良かったね~。
羨ましいぞ~。
確かに仁たんは、すごいアイディア持ち!
才能あるんだわ、きっと。
1stコンのときも、仁たんのアイディアだったって、何かの雑誌に書いてあったよねぇ。
【2005/10/08 08:59】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
ほんと、Mステとかあなどれないよね。
ジャニの過去の映像が流れるたんびにドキドキしちゃう自分。
メインよりバックばかり見てしまうよ~
トランプ、毎日しなくちゃ・・・
でも、もったいなくてあけられないわ~
手垢がついたらもったいないべ?
いよいよ来週から「野ぶた。」だね~
テレビ誌はしばらく買い!になる模様。
本当に大変だわね。
それに便乗してカツンもいっぱい出ててほしいな~
【2005/10/08 08:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]
おヒサ~
実習お疲れ様でございました。
増えつづける雑誌に私も困惑しているところ…
しかもアイドル誌だしね。
1月に5冊のペースで買いつづけていると半年で30冊。
ありえねぇ…
ファイリングしないと家の床が抜けそうな勢いだよね(←え?そこまで・・・)
トランプね~
ほんとびっくりしたよ。
届いてる人にはもうとっくに届いてたよね?
でも使うなんてできないわ~
【2005/10/08 08:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


