仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051009134206

先ほど昨夜の『ごくせん同窓会スペシャル』を見終えました。
これを見るかについてはとっても迷っていた私。
なぜなら、『ごくせん』を見ていなかったから…。
どうせみるなら、DVDで1度見てからにしようと、心の中で決めていた…
だけど、我慢できなかった~

そして感想ですが…。

号泣してしまいました。
その回ごとに涙が出てしまい、終わりの方はボロボロ泣きながら見てしまいましたよ。


たった、あれだけのシーンを見せられただけでも泣けるシーンがたくさん。
しかも心に熱く響く~!!
なんで、見てなかったんだろう、私…
何回かチラッと見た回もあったんだけど、見ようとまでは思わなかったんだよね。きっと毎日の生活に追われていて、疲れてたんだわ…

大変見ごたえありました。
でも、いくつかカットされてるシーンがたくさんあるんだな~と。
仲間さんの天然についてのコメントはまだいろいろあったよね?
隼人のピースの回数、竜の殴られた回数、ヤンクミのジャージの枚数などいろいろ。2時間半ではとてもおさまりきれなかったんだろうな~
でも、ドラマの部分はやはり来月発売されるDVD-BOXを意識してのことなのか、たっぷり時間を割いていたな~と思った。
いや、そのおかげで、さわりしかみてない私でも泣けたんだけど…

アドリブシーンとかも、もーーっとみたかったな~
アナウンサーの方が隼人とヤンクミのタイマンシーンへ繋ぐ時に、
やんちゃな赤西さんとヤンクミ」って言ってたね。
仁のやんちゃぶりはすっかり有名なんだなー

DVD-BOXが出るのがほんと楽しみだわ~
早く見たいな~

昨日はそのあと『グラチャン応援番組』もあったんだよね?
すごいよね、1日に2種類の仁亀を拝めるなんて…。
はぁぁ~…
えぇなぁ…

でも、今日は少クラだしね。
今日のテーマは亀ちプロデュースの「片思い」。
楽しみでございます。

昨夜は友人と3人で飲みに行った。
家に帰って飲みなおした時に、ここぞとばかりにその友人たちへKAT-TUNのDVDを見せました。
KAT-TUN祭りの開催ですよ。
KAT-TUNにここまで落ちている私を二人は知っているのだけど、歌ってるところみたことないから見たいって言うから、喜んでみせました。
これで一緒にハマってくれたら日々の生活がもっと潤うはずだなって思ってね。

二人の反応ですが、

黒沢くんじゃナイ…」
「アイドルだ~。まぶしい
「キラキラしてる~。直視できない…」
「でも、歌はジャニーズで一番うまいかもね」

こんな感じのことを言ってました。
友人は「ゆず」が好きなのですが、最後に「ゆずがみたい」とか言ってました…
KAT-TUNを見てたら、自分の好きなグループを見たくなったと。
KAT-TUNで終わりたくないのかよって話ですね…

ふ~
やはり三十路を超えた私たち世代には、ここまではまる事はかなり難しいのかのぅ…

自分の萌えポイントや、素晴らしい歌とかピックアップして見せたんだけど。
まぁ、人それぞれ好みは違うしね。

私はこれからも、ガンガン行こうと思ってるよ。
頑張るぞ~っ!!




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。