仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051009201511

リアルタイムで少クラを見た後、ご飯たべながらもう1度見ました。
私、ヒマ仁ですね~、相変わらず。
まぁ、明日も休みってことでね…。
halももう寝ちゃったし…

今日は亀ちプロデュースの『片思い』
いいですねぇ。片思い。
私も今現在、仁に片思い中ですけどね~(いいじゃん、別に…)

今日のオープニングの衣装は仁と亀ちのが9月11日放送の時と逆になってます。
聞くところによると仁が左腕を怪我してたから…?
一体どんな怪我だったのかな。
指だけはずっと包帯巻いてたもんね。
腕全体を打撲しちゃったのかしらね?
痛々しいワ…。

仁の髪の色はアッシュですけど、グラチャン応援プロデューサーに決まった直後になるのかな?でも色が本当に抜けてる。
亀ちは『野ブタ。』のためか黒い髪がまた新鮮…
基本的に亀くらいの髪の色が私好きだな~
今日の亀はものすーーごくかっこよく見えた。長さもちょうどよい。うん。
仁ももう少し暗めの色にしてほしいな~

『ずっと抱きしめたい』仁のソロで。
うん。かっこいいな。髪はアッシュがさらに抜けたような感じだけどね。
そういえば、雑誌にジミーと一緒に染めに行ったとあったな。
後で出てくるジミーの髪もアッシュでした…。

『Misty』はゆっちのソロで。
ゆっちがかっこいいよ。
なんだか最近かっこよさが増してる気がする。
踊りもうまいんだよね、ゆっちは。

『Julia』を亀とジュニアで。

亀ちが、4年間ずっと片思いしてた子にアプローチかけたら、しつこくて泣かれたと言う話をしてたんだけどさ。
それはそれは、もったいねぇ…って。

「ミスターXは誰だ!!」のコーナー
あ~やっぱり亀の髪型が好きだ~
こういう髪型に弱いのよ、私…。
ミスターXは今井翼くんで、彼についての証言者を仁がするんだけど。
翼くんは先輩であるにもかかわらず、大きなことをペラペラとしゃべるんだよね。
翼くんをカナブンだとか。
翼くんから「仲良くしてください」って言ってきたとか。
翼くんは踊りは好きだと思うけどまだまだ下手くそだって。
遊びに行くよりお前がこいと。

で、翼くんが現れた途端に、全速力で裏へ走って逃げる仁。
うっは~。
走る仁が素敵だわ~。
そして仁を翼くんが追いかけていきました。
次に登場した二人は上着を交換して現れるという演出でした。

翼くんが「全部自分自身に言ってるんでしょ」って仁に振ったら、
「は?」って生意気に答えて逃げる仁。
それがまたね~。
「は?」の言い方とか顔がね~。
おちゃめというか、憎めない感じでかわいいんだなぁ…
翼くんのファンは怒ったかな?
そんなことないよね、あれは仁の甘えた一面でもあるわけだし。
でも後で律儀に謝ってたけどね。
やっぱこういう時、ワルモノになりきれない仁がいますね~
前の少クラで上ぼに暴言を吐いた時も、おそるおそる伺う表情とかね~
相手が傷ついたりしてないかな?って心配してるみたいな…。
そういう感じに見えるんですね、私。
心の奥の優しさみたいなものがね、垣間見れるというか…。
盲目だから?いや、そんなことない。だって本当にそう見えるんだもん。

そしてその後、とーーっても貴重な仁亀の映像が!!
昔をあまり知らない私にとってはものすーーごく新鮮。
「赤・亀 in沖縄」で、二人で翼くんをPRしに行ったときの映像です。
いきなり5年前の仁が~。
ヨコとしりとりゲームみたいなものしてチャンピオンになったみたいです。
仁、かっ…かわいぃぃぃぃ~…
なあに?このあどけなさは?なのにしっかりとカッコイイのよ。
喜んで笑った顔が、今の笑いかたと同じで、でもまだまだ子供っぽいのね。
もう、信じられない…。本当に。
5年前だから16歳くらいってことよね?うは~
NHKさん、こんな貴重な映像、あざーっす!!
で、亀と仁は沖縄へ。
亀ちが~
まだぜんっぜん、垢抜けてな~い。
眉も髪型も目もすごいことになってる。
それを画面で確認した現在の亀ちが倒れてた~。かわいぃ。
いや、恥ずかしいよね。聖子みたいな変わりようだよね?
男の子ってこんなにも変わるものなの?
仁は今の要素が残ってるんだけど、亀は本当に成長したねぇ…
あんなにかっこよくなっちゃって…
にしきへびを巻いたり、ゴーヤを食べてまずそうにしたりしてまだまだ子供な二人がそこにいました。
仁の目の横のホクロにまた一人興奮しちゃうぢぶん…
あとお辞儀の仕方がきれいだなーって思った。
うん。さすがジャニーズ。礼儀正しいね…。
宿泊は砂浜に張ったテントだったみたいで、チラッと中の様子が映ったんだけど。
もう、何なの~アレ…
仁はその下は裸?
あらわになった肩が~、若干16歳にしてこの色気…
ほんと、ありえないわ…
仁の体って本当にセクシーだよね?(あぁ、エロ目線の私…)
笑う顔はあんなにあどけないのにさ、言うこともすることもまだまだ子供なのにさ~。
あぁ私、ベビーフェイスの巨乳アイドルを眺めるオヤジみたいになってる??

聖の亀のしゃべりかたの真似がおもしろかった。
亀が雑誌で、捨てられなくてずっと持ってるって言ってたTシャツってこれのことなのね?
思い出のTシャツだね。ほんと捨てないでずっと持ってて~

恋愛論について語る6人。
最初片思いでいつか相思相愛がいいってことで。
私もよ~。今は片思いだけどね…(一生しとけよ…)

『青天の霹靂』です。
これ、すごーく好きな曲。
といっても、前Mステでじゅんのがいない時に5人で歌ったのしか聞いたこと無いけどさ。
あれも何度もリピッたもんな~
あまりの歌と踊りの素晴らしさにね。
しかも今日は長いバージョンでしたよ!!
「2回目のキスは好きじゃない」の亀がちょっとかっこよすぎた~
クラッときたよ、私…。

今、気付いたんだけど仁の右目の下瞼がすこーし赤い気が…
なんだかすごく疲れて見えるんだけど…

うわ~舌なめずりする仁が~
最後のフレーズは一人ずつ歌ってゆく。
コンレポで読んだけどこうなってたんだね。
はぁ。でも生で聞いてみたいねー

亀ちの片思いに対する誌の朗読。
亀ちファンの人にはたまりませんね~
やっぱこの髪型いいわぁ。
『夏の終わり』という亀ちのソロ。
コンで披露していろんなブログで大絶賛されてましたね~
しっとりとした素敵な歌でした~
聞けば聞くほどいい曲だワ。
「大好きだよ」って、これのことか~
最後はKAT-TUNが一緒に歌います。
誰かのソロをこうしてみんなで歌うのが個人的にすごーく好き。
メンバー全員が認めてくれてるみたいな安心感というか…
前の少クラで『LOVE or LIKE』をみんなで一人ずつ歌ったときも、同じような気持ちになったな~
関係ないけど、昔、ユーミンの『冬の終り』って曲がすごーく好きだったなぁ。

エンディング。
仁は9月の時ほどのテンションの高さはなかったけど少しだけ暴れてたかな。
やっぱり仁の顔がすこ~し疲れて見えるんだけど。
やっぱり髪型のせいかな…

老けて見えるのかも…

気付いたら、こんなに長いことになってるし。
誰が読むんだ?こんな長文…
でもどれもこれも書き出したら止まらないんだよね~

でもやっぱり少クラって最高だな~
11月にKAT-TUNが出ないなんて…
ほんっと、ありえねぇ…









スポンサーサイト





いいなあーーー!!
私1人暮らしなんで家にBSが入らないんです。だから実家で録画して送ってもらってるんで、まだ見れないんですよ~中丸さんの「Misty」を噂に聞いていたので早く見たいです!!
今日たまたま母親に電話をしたら母親も少クラを見ていたらしく
「今から翼君がげっとだうん(発音悪)を歌うよ~」とか
「沖縄旅行の二人がかわいかったよ~」とか言っておりました。
沖縄旅行のころのはリアルタイムで見てたんですけど・・・
彼ら変わりましたよね(滝汗
亀梨君は・・・・ね・・・・(意味深
彼は昔Jr内でもブサイクだと評判だったそうですから(汗
お写真の料理、ちぃさんが作られたんですか?素敵~~~!!!
私は最近自炊もしなくなってしまいました(滝汗
唯一の得意料理は親子丼です(聞いてねえ
【2005/10/09 20:15】 URL | syun #-[ 編集]
意味もなく長~いこの記事、読んでくれたのね~!!
そうよ、今日は少クラ。
でもsyunくんは遅れてもちゃんとお母さんが録画して送ってくれるから幸せものだよ。もしお母さんが全く興味なかったり、録画の仕方にちんぷんかんぷんだったら、毎回送ってもらうのって難しいよ。感謝だね。
うちの夜ごはん、なんかまずそーって思って、写真削除しようかなって思ったんだけど、絵文字とか使わないブログなんで、活字だけだとつまんないんだよね~
だからなんとなく写真つけてて…
でも、今見てもマズそう…
料理はあまり得意な方ではないのでね。
親子丼は大好きだよ、私。
明日は親子丼にしようかな~

【2005/10/09 20:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


