仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今さっき、あの低俗な週刊誌で噂になっていた女優さんの公式プログを読んだんです。
まぁ、ほとんどの彼らの常識あるファンの人は、あんな噂にイチイチ惑わされたりしてないんだろうけど。
でも、私のように心の奥底ですこ~し、気になったりする人もいるよ…ね?

あの方、完全に否定されていました。
ブログを読みたい人が読めばいいので、私があえて言う必要もないんだけど。
ここは私の思ったことを書く場なのでちょっと触れさせてもらいました。
興味ない方はそのままお帰りくださって結構だしね。

結局、あの方も相当傷ついた模様…
彼らの存在すら知らなかったのにって。
会った事もないと。
人として常識の欠けた悪質な内容のメールがきたりね…。

ファンってありがたい存在だけど、時々怖いよね…
あまりに夢中になりすぎて、本来の自分をつい忘れてしまうというか…
自分の行きすぎた行動に気付くのはきっともっと後になってから…

その女優さんの仕事って、私からすればちょっと信じられない仕事ではある。でも、彼女の仕事に対する気持ちというのは、私たち一般仁や、彼らと何らかわりないんだってこと。
少し、偏見を持ってた自分がなんとなく小さい人間に思えてしまいました。
仕事から彼女という人格まで否定することは私たちにはできないというか。

信じる?
信じない?

きっとまたそんなこと思う人もいるかもしれないけど。
私は信じたい。
少なくとも彼女の言葉から信じれるって感じたもん。

芸能仁って大変だな~
世の中に飛び交う噂で本当のことって一体どれくらいあるのかな。
事実を知らない人たちが、また知らない人たちへそれを伝えていって、
あっという間に広まって。
人間って怖いな…

でも、悲しいな。
一度世の中に出た噂は絶対消えることはないし、それがまたどんどん変化していって一人歩きするんだよね…
彼らの経歴にも彼女の経歴にもこれからずっとそれが付きまとうんだよね…
単なる恋愛の噂なら世の中にあふれているし、それだけなんだけど。
どうしても内容がグロくなっちゃう…
そこがね、なんか悔しいんだよね。
彼女に対しても彼らに対してもあまりにも失礼なんじゃないかなって思うんだよ…

それにしても、あの週刊誌。
本当に何で今更「スクープ(でもなんでもないのに)」とかいってわざわざ掲載したのかな?
ネット上での単なる噂をわざわざ本物であるかのように…。
本当に取材して勝ち取った内容でもなんでもないのにさ。
テキトーな仕事してんじゃねぇ…
そんなんじゃ読者はついてきませんよ。

っていうか、絶対買わないし、信じない。
これから先、どんな内容のこと報じたとしても疑惑の念は消えないヨ…

はぁ。
わざわざふれた私もまだまだかな~
でももうこれ以上噂が一人歩きしてほしくないんだ。。。
単純にそれだけ…。

あとね、彼らは普通の生活を取り戻せたのかな?
マナーの悪いファンはいなくなったかな…

なんだか、悲しくなってきた…
有名になるって本当に大変なことなんだね…




スポンサーサイト





こんばんわ。
はじめまして、仁担の聖子まんといいます。
例の噂についてすこーし気になっていた1人です。
週刊誌で読んだ時は「ばかばかしい」って笑い飛ばしてたものの、やっぱり心のどこかにひっかかるものがあったので、
ちぃさんのブログ読ませてもらってなんだか安心しました。
基本あーいう雑誌は信じないようにしてるんですけど私もまだまだダメですね。
突然のカキコ失礼しましたm(__)m
【2005/10/09 23:58】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
やっぱり信じてなくても噂って気になりますよね。
こういう人の心理をついて、あることないこと書きたてる情報社会って複雑だと思います。
表現の自由といっても、事実でないことを憶測で書くのだけはやっぱりやめてほしいな。
でも、ここで私が騒いでみたところで、何にも変わらないんだけど…。
でもこれからも彼らを応援していきたいですね。
【2005/10/09 23:58】 URL | ちぃ #-[ 編集]
私もね、ブログ読んだよ。
完全に彼女もお怒りモードだったね。
私はね、仁の自由だから、
もし本当であっても仕方ないと思ってたんだよ。
ただ、亀とも噂があったりしたから、「本当なのか?」と疑ってはいたけどさ。
彼女に届いたヒドイ内容のメールには、仁ファンとして恥ずかしくなったよ。
まぁ、仁が誰かを好きになっても、それは普通のことだし。
ただ、私もね、彼女の仕事を理解するのは難しいかもなぁ~。
あまりに私の世界とはかけ離れている人だし。
でも、彼女自身を否定するつもりは毛頭ないよ。
そういう仕事をする人も、この世には必要なんだろうしね。
それにしても、どこからこんな噂が出てきたのかしら。
不思議だねぇ。。。
【2005/10/09 23:58】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
そうだね。
仁が誰かを好きになること、当然のことだよね。仁の素敵な魅力は、大切な人の存在があるからこそなんだろうなって思うしね。
でも、あることないこと書きたてたところで、誰も幸せにはなれないよね。
イヤな世の中だね。
人の触れてほしくないところにズケズケと入りこんでくるんだからね。
でも、これもどうにもならないことなんだな~
私は仁が笑っていてくれたら、それで幸せだな。
【2005/10/09 23:58】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


