仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051012210321

今日の夜ごはんはなんだかしょぼいですけど…
ご飯と、ひじきとぶりの照り焼きとブロッコリー、そしてもずくです。
実はダイエットしようと思ってるんですよ~
あはっ。
何度目かしら?
でも、今回は絶対に。
何故って、念願の『ナマ仁』に会えるかもしれないから~
anego出の私は、カツコンに参戦したこともないし、地方民なので、番組の収録も行ったことがない…
ブラウン管にへぱりついて、ただただ画面に向かって声援を送り続けている毎日でございます…
それが、『Dream Boys』ですって。
しかも
出演:KAT-TUN・関ジャニ∞

地方民には大変痛い出費ではございますが、『ナマ仁』『ナマKAT-TUN』をこの目で見る事ができるなら、是非とも行きたいです。
KAT-TUNは必ず6人全員でお願いしますっ。
誰かが欠けるのは絶対にやだーっ。
しかも、そのすぐ後にコンとかあったりしたらどうしよう~
うれしいけど、どうしよう~
そんなしょっちゅう、行く事できるかな。
そんなの、自分の財布と親が許してくれないでしょう…
子供の問題もあるからね…
でも、行けるのに行けないってのがつらいよな~

ふ~
っていうか、チケットとれるのかね?
とれなかったら、めっさテンション下がるよ~
でも、心はもう東京。
帝国劇場に飛んでます…
ここらで一度、私にナマ仁を拝ませてくだパイ…
神様、お願い。

もうねぇ。
ほんっとうに切ないよ…
テレビの前で見てるばかりじゃなく、ナマの仁が見たいんだってば!!
お願いしますよ~

でも、
「Thank you for Everything!See you Soon by Jin」
ってあったよね?
「See you Soon」ってあったよね?
もうすぐ会えるんだよね?
信じてもいいんだよね?

この仁の書いた一字一字にも愛を感じます。
細い字。
勉強したがってた英語。
Jinという名前にも…。
はぁ…

それにしても、亮ちゃん。
単独でLIVEですか?
えぇなぁ。亮ちゃんファンは…
仁もそういうことしてくれないかな…
しかも関ジャニはクリスマスパーティーとかもするんだ…
いいえねぇ
身近だね…
KAT-TUNもすりゃあいいのに…

あと一つ、気になったのが、公演スケジュール。
1月3日から29日まで休みなし…。
体力持つでしょうか?
つくづく感じます。
何故にこんなに働かす?と…
彼らは若いからなんてことないのかな?
でも、一日も休みなしって…ねぇ。
どうか体調だけは気をつけて頑張っていただきたいな…

亀のマニュアルにあったお知らせすることって、これの事?
それとも別な何か?
やっぱドリボのことよね。

昨日は「1リットルの涙」見ました。
結構おもしろかったです。
沢尻エリカちゃん、めっさかわいかった~
色が白くて目が大きくて、八重歯もチャーミングでかわいいなぁ…

神様、お願いしますね。
私にナマ仁に会わせてくだパイ…



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


