仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


全国の仁ファンの皆様は、仁不足をちょっとは解消できたでしょうか??
関東方面では新しいDoCoMoCMが流れてるみたいですが…
こっちではいつ放送なんだろ?
あ、でも相方さんが入手したという映像を送ってくれて、先ほど初めて見ました!
仁ーーー
かっこえぇぇぇ~~~
「クールな仁」と聞いてはいたんですが、素敵すぎる。
なんか、レジやら人やらがありえない場所に浮上してくるという、ちょっと意味不明な展開?というか。
そんな中で仁が携帯をピッとかざすような内容になってるんですねぇ。
ソフトクリームをペロッと舐める仁!!
あぁぁ、素敵!!
早く見たいよーー
一体いつからなのよ??

とにかく仁不足なんです、私。
もう、ほんっと限界…
過去の映像を見てなんとか凌いではいるけどさ。
どの映像の仁を見ても、やっぱり私の大好きな仁がいっぱいで、
ほんと、そんな映像見るだけで幸せなんだけどさ…
きっと、私たちが知らないところでいろんな仕事こなして頑張ってるんだろうけどさ…
今の姿が見られないだけで、リアルな声が聞けないだけで、こんなにも寂しいものなんですねぇ。

昼休み、やっとDoCoMoのパンフをGETしてきた。
なかなか行けなかったんですよ、ショップに。
職場の向いのビルにDoCoMoショップあるのに、なんで今まで気付かなかったんだろ…
とりあえず2冊GETしてきて、歩きながら表紙を見たわけですが…

仁様。
美しすぎる…
これ、本当にヤバイわ~
憂いのある表情がたまらんのよ。
あまりに美しくカッコいいもんだから、顔がにやけちゃって戻らないのよ。
途中、すれ違った同僚に思わず、「これ、見てーー」って話しかけたら、その子電話中だったワ(チッ…
はぁぁ、このこみ上げる熱い思いを抑えるのに必死でした。
ニヤけたまま職場にもどるわけにもいかないし、誰かに思いきり語りたかったけど、周囲の目がやっぱり気になるし…
帰りの車の中では信号待ちの度に、目の前でじっくり拝ませて頂きました。
今も私のことジッと見てますわよ。
なんかこんなにクールな仁、久々っていうか。やっぱりいいわ~

来週はやっと「ウタワラ」ですけどねー
あと、5日もあるし…

HDDの整理が追いつかない。
雑誌の整理も追いつかない。

昨日、妹の結婚式でした。
で、余興で「永遠に友に」を歌った人がいたんですねぇ。
「仁…この歌、歌ったのねぇ。で、感動が起きなかったんだっけ…」と、しみじみと仁への思いを馳せていました。

「晴れ着、ここ一番」のDVD-BOXが発売されるそうですねぇ。
ほんと、なんで今頃なんだろう…?
これって、絶対仁効果よね?
でなきゃ、ありえないし…
見たかったのよー、コレ。
ある有名サイトの方、コレで仁に落ちたそうじゃないっすか?
私もそれが見てみたいと、ずっと思っておりました。
でも、相方さん曰く、「ストーリー的にはちょっと…」らしい。
さっきamazonで見てみたら結構安いのねー
どうしよっかなーー

はぁ…。
早くリアルな仁が見たいよぅ…




スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





仁不足.・゚・(ノД`)・゚・.もういい加減リアルな仁が見たい!聞きたい!歌いた・・・(笑) イヤイヤ(;^_^A 本当に限界だよね。仁以外はなんらかリアルに感じれる仕事してるのに・・・仁は??そろそろ出てこないと姉さん達爆発しちゃうよ?ってぐらい仁に逢いたい!! はぁー。何してるんだろう??元気かな?   その反面!亮ちゃんはガンガン見れるしさぁ。均等に見たい!二人に同時にみとれていたい!亮ちゃんはエイトツアーで九月に福岡に来るからもう大変!!仁も来い!一緒に来ちゃいなよ!って感じ。仁に逢いたいー.・゚・(ノД`)・゚・.
【2006/06/06 14:44】 URL | 美樹 #-[ 編集]
初めまして!!
私も、仁不足ですv-292
過去映像見ても、物足りなく・・・。<ウタワラ>14日が待ち遠しいです。

「晴れ着、ここ一番」のDVD-BOX発売されるんですよね。買う予定です。

また、遊びに来ます。

【2006/06/06 17:29】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


