仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051015204505

朝から、ずーーーっと、亀まつりでしたね。
亀ちゃんファンはたまらない1日だったことでしょうっ。
『野ブタ。をプロデュース』もあと数分で始まるよ。
私も、すごく楽しみだワ。
山Pは仁と一緒に見たりしてないかな…
一緒に見てたらいいな~なんて。

さ、テレビつけようっと。

今、『野ブタ。…』を見ている最中です。
原作とは結構違ってるんだな~
家族とか出てこないしね。まぁ、野ブタ自体が女の子だし、全然原作にないキャラがいっぱい出てるしね。
本読んでても全然先がつかめないな。
山Pのキャラってどうなんだろう?

今の段階ではなんとも言えないけど…

でも、イジメってドラマの中とはいえ、ほんとヤだね…
一人じゃなにもできない奴らが、こんなことしてんだよね。
私の今までの学生生活の中で、こんなイジメは見た事ないけど、実際あるとしたらほんと許せないよ…。

それにしても亀ちゃん、かっこえぇなぁ。
亀ちゃんファンはこれから毎週こんな亀ちに会えるんだねぇぇ。
最高だろうな~

今、『野ブタ。…』終わりました~
『青春アミーゴ』修二と彰
なかなかよい感じの曲だったワ~
CD予約しなくちゃ。
あくまでもイベント。
ドラマのためのユニット。
でも、いいものはいい。
亀ちと山Pの二人の声もなかなかよかった。
この勢いで、KAT-TUNもね。
年明け早々にお願いしますよ、ジャニーさん!!
ドリボ終了後でもいいよ~

今日はhalと街のデパートまで化粧品買いに行きました~
最近、お肌の乾燥がめっさひどい
ほんと、30過ぎてからみるみる肌のプルプル感がなくなって、シミとか気になりだして、さすがの私も危機感を感じる。
肌の綺麗な人っていいなぁ。
子供の肌ってほんと、モチモチしててスベスベで、弾力があってキメ細やかでキレイだよね~
うらやましいわ~
若さがうらやましいわ~
で、もうすぐなくなるリキッドと保湿液と美白エッセンスを調子にのって買ったら、なんと19,000円超えた~
うひゃぁぁ~
15,000円しかおろさなかったんで、残りはカード払いにしました~
来月はごくせんのDVDも届くのに~
なんていたい出費なんでしょうか?
はぁぁ、最近お金が飛ぶようになくなってくよ…
今日はその後、見たいショップもあったんだけど、halがぐずりだしたので、アフタヌーンティーで来年の卓上カレンダーと家のカレンダーだけ購入してさっさと帰宅しました。
ずっと前に見てて気になってたあの店のニットとこの店のニット…
もうないだろうな…

この秋は本当に買い物してないワ、私。
春と秋は、ものす~~ごく買い物熱があがって、ついついボーナスにまで手をつけて買ってしまうぢぶん…
最近は、あまり街にも出かけないし、ネットでも買い物してないワ。
私の日常、本当に大きく変わったな~
こうしている今も、テレビでは昔の少クラが流れているし…

ジャパネスクメドレーのKAT-TUN見てます。
着物をまとった亀ちゃんが花吹雪を浴びながらセクシーに踊ってますよ~
『月夜ノ物語』です。
後ろにはAT-TUNが立ってます。

「割り~きれ~ない 胸の奥 甘い吐息で~」と仁が歌ってます~
すっ…素敵…
この声が好き…
本当にね、甘く切なーい声してるんですよ~
仁のこういう声にも弱いです、私…
ここ、何度もリピってます…。もう、壊れてます、私…
いいんですよ。だって、すごく好きなんだもん、この声。
そしてこの表情は~!!
ポテッとした唇が~
着物を無造作に羽織って腰を紐でしばった感じが素敵~
あなたは彦星?(なんで?)と問いかけたくなりまする~
気持ち、首をかしげた感じで虚ろな目でね、歌うんですよ…
あと、仁の手ね。
こう、顔の前にゆっくりもってきて、ゆっくりとおろす、その手がまたいいんだワ~
まぁ、要はどれもこれもいいってことですね、はい。

その後に続くじゅんのの声も素敵ですね~
そしてみ~んなキレイです。
上ぼがまた特にキレイだわ~

「感じて…」のところの仁の踊りがヤバイ…
体をセクシーになぞってますよ…

続いて『情熱』
ここでの萌えポイントは腰に手を置いて前に歩いてくるところ~
ほんの少しなんだけど、ものすごーーく好きです。
で、亀の表情がおそろしく素敵でした。

さぁもう寝なくちゃ。
おやすみなパイ。








スポンサーサイト





野ブタ、面白かったですね(^O^)
山Pのキャラがウザ過ぎて(笑
ちょっと蹴っ飛ばしたくなる感がおもしろいです(酷
私もイジメのシーンは嫌でした。
高校生にもなっていじめとかするやつなんているんですかね。
現実にはいるんでしょうけど。
高校生にもなってそんなことする人はまだ大人じゃないと思います。
考え方がまだ子供過ぎる。
「青春アミーゴ」いいですね~
「冷静になれよ ミ・アミーゴ」が素敵ですよね(そこ?(笑
【2005/10/15 20:45】 URL | syun #-[ 編集]
あさみには溜まったもんじゃなかったぁ~
もうウハウハですねぇVv
アハハッ~~(キモッ
土曜日楽しみぃVv
うちもイジメは・・・嫌です。
うちのクラスでも男同士の殴り合いみたいなのがあったらしいけど。血が凄かったみたいで・・・Uu
うちはちょうどその日はコンクールがあったから学校はお休みしてて。
野ブタ。みたいなイジメはないと思うけどもうちもちぃちゃんと同じく見てて許せないやっ!!!
修二と彰は。
ん~~期間限定のお菓子みたいだと思えばいいんだよっ!!!笑
そしたら少しは楽に考えられるような気がします。てかあさみはそう考えてます。
曲とかはいいんだけどねっ★☆
あさみも満足のいく買い物したいなぁ~~
【2005/10/15 20:45】 URL | あさみ #-[ 編集]
こんばちはっ。
山Pは、本当にうざい…というか、キャラもよくわかんなかった。
うざいキャラにしては顔が整いすぎだし、私が思うに山Pをうざいキャラにもってきたのはキャストミスでは?と思う。
どうして山Pをわざわざ出演させたのかなって思ったけど、これは1話だからまだよくわかんないって事もあり得るかな。
最初、ダブル主演って言ってたのに、いつのまにか特別出演になってたもんね。
あれはどうみても亀主演のドラマだよね。
「青春アミーゴ」は確かに歌詞がうけるよね。「ミ・アミーゴ」が多すぎ~
【2005/10/15 20:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]
期間限定のお菓子か~
そりゃいいね。
冬になるよよくチョコレートが期間限定でたくさん出るよね。あれね。あれと同じ感覚ね。
でも、イントロは確かに昭和テイストだよね。
早くCDでじっくり聞いてみたいよ。
亀に溺れる日々が続きそうでうらやましいよ。
来週の『歌笑』には修二と彰が出るしね。
うっは~、たまりませんわな~
【2005/10/15 20:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]
優ちゃんのリア友、くみでっす。(ペコリ)
まずは!画像の小鳥ちゃん・・・私も持ってます♪
オハツにしておソロですね(笑)
それにしてもステキなインテリアに囲まれてて、ホントうらやますぃ。
私もイス好きで、ひと部屋にひとつイスを置くのが夢♪
今は転勤先でムリなんですがね・・・トホホ。
いつかきっとぉ~!(思いだけは強いです。笑)
ではでは、また遊びに参りますぅ~☆
追伸。
優ちゃん・・・彼女に初めて「ちゃん」を付けました。ちと笑えます。
きっと、彼女もうけてるはず(笑)
【2005/10/15 20:45】 URL | くみ #-[ 編集]
はじめまして。
昨日優ちゃんからメールもらってたんで、ちょっと楽しみにしておりました。
コメント残していただいてありがとうございます。
優ちゃん同様、私もかなり熱いこと語っていますが、どうぞよろしくです。
くみさんもイスが好きなんですね~
私も大好きで、ほしいイスがたくさんあります。でも、なかなか手がでません。
また遊びにきてくdさ~い。
【2005/10/15 20:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


