仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051016221506

夕方帰宅し、即行でhalを風呂に入れる。
ご飯を作って、少クラの為にスタンバイ完了。いつも間に合うかとドキドキです。いや、録画してるんですけどね。やっぱりその時見たいんで…
今日のご飯は、オクラの豚肉巻きと春雨とオクラのトロトロスープになりました。トロトロスープってのもねらったんではなく、オクラを入れたらトロトロになったというか…ちなみにオクラは100円だった…。

さて、本日の少クラ。
ジミー&藪プロデュースの『秘密』でございました。
やっぱ、KAT-TUNメンがプロデュースしてないと、出番が若干少なく感じる…なので、今日はさみしかった。
仁のソロ歌も少なかった気がスル…
なので、さみしかった、物足りなかった…

帽子の下の仁の横顔がカッコ良かった…
舞台裏に消えて行く時、次の曲のABCのフリを真似て手をクルクルさせながらはけて行きました…

『Secret Agent Man』を仁と聖と上ぼと歌いました。
カメラに向けるあの視線がね~セクシーですね。
でも、この曲短かっ…
もっと歌わせてよ~

聖とゆっちの手紙はめっさおもしろかった。
二人とも愛し合ってんだね~
イチイチカメラ向いて否定しているゆっちの顔がね、かわいいなぁ。
首ふったり、手でバッテンしたり、聖を見つめている眼差しとか優しげでした~無表情で否定したり、笑って首振ったりしてるゆっちが最高によかった~
ゆっち、最近ナイスですね。
ゆっちに手紙読まれてうれしそうな聖~
ほ~んと、愛し合ってんだわ~
お互いの秘密を可愛く暴露しあって、本当におもしろかったっす。

『フリーズ』は、私はMステ以来でした。
あの時もほ~んと、かっこよかったよな~
その後『青天の霹靂』へと続いたんだけど、今日は『フリーズ』のみのロングバージョンでした。

「どう調子 いいかParty」を歌う仁がまた素敵でございました。
決してカメラ目線じゃないんだけど、あの目を細めながら、笑みがこぼれる、みたいな歌い方にクラッときた~
あ~もっと見てたい…
ほんとセクシー、でも優しげ…って感じが最高!!
そして聖のラップに重なる仁の高音がまたいいんですよね~
仁の声だけが脳内に響く…

そして、このロングバージョンは一人ずつラップ調で歌うんですねぇ…
聖以外のラップはあまり馴染みがないのでまた新鮮ですけど。

仁が、また腰を回すのに一生懸命になりすぎて振りが踊れてな~い…
仁らしい…
最近、振りを忘れてる仁がいっぱい…

ジュニアの秘密大公開でも、ボードにカツンメンのメッセージありましたね。
仁は「教えねぇーよ JIN (笑)」とあったけど、
ああいうメッセージに自分で(笑)をつけるあたり…
なんだか不思議な感じがしました…(汗)
でも、盲目なのでそこはあまり気にしません。

『夜空ノムコウ』をKAT-TUNで。
あぁぁ、仁の顔がとってもきれいです。
また、歌いながら無意識に微笑んでます~好き…

で、ここで気になったのが、いつ仁が歌うだろうと心待ちにしたら最後だったんですよ。その前が聖。
でも聖、うっかり仁のパートまで歌ってなかった?
途中で気付いてやめたみたいな感じ…
ただでさえ少なかった仁のソロパートを聖が間違って歌う…
おもしろすぎる…けど、悲しい…。
みんなとってもしっとり歌い上げてました。
本当に素敵でした~
曲も素晴らしくいいんだけど、KAT-TUNはやっぱり最高ですね~

そしてエンディング
曲の紹介を亀が藪くんにさせてました~
まぁプロデューサーですからね。

今日の仁もまたまた壊れてましたね~
カメラ一切見ずにずんずん階段降りて行ったり、
飽きもせず足をクロスさせることにムキになってます…
ゆっちと兵隊さんみたいに足をあげて歩いてきたりとかわいいですねぇ。
でねぇ。ここ最近ずっと前に飛び出してくる仁がいるじゃないですか~
あれが今日はカメラで捉えられてて、ここがまたかわいいんですよ。
まぁ、仁ファンにはたまらないシーンですけど、他の人はうざいとか思ったりしてんのかしらね?
そんなことないよね?無邪気な仁はかわいいよね?
だって本当にうれしそうな顔してんだもの~

ABCに紛れてゆっちが踊ってると思ったら、仁も紛れて踊ってるんだけど、
またまた踊れてないんですよ~
で、途中でや~めた…みたいになってた…

今、気付いたんだけど藪くんのヘアスタイルが少し変わってたね。ほんと、今頃だけど…。

そして、本日第一回目の『歌笑』ですけど。
もう、ちょっと疲れてきたので、ほとんど省略。
ミンテレよりレギュラーが大分減ってた…
ラグもヒノイも山田優さえいなくなってた…
まぁあれは多すぎたよね。
でも今回はお笑い芸人がほんと多すぎた。
毎回こうなるんでしょうね。

個人的におもしろかたのが、あややの映像が流れたあとにカメラ抜かれた仁亀。仁なんか口開けて見入っちゃってるしね。
なんだかにやついてて、うれしそうなんだよね。
でも、こんな時でさえ仁の顔のキレイさにクラッときちゃいましたよ。
どこまでいってもおバカな私ですね…

KAT-TUNのコーナーができると聞いてたけど、ほんっと最後の最後まで出てこなかった。
要所要所でたまに映ってはいたけど。
仁もコメント出したりしてたし、いいんだけどね。
番組終了4分前くらいにやっと出てきたよ~
アッコさんとのコラボで「あの鐘を鳴らすのはあなた」
KAT-TUNの踊りがまたかっこえぇ。
アッコさんが歌い上げる時に、マイクをビヨ~ンって離すあれを仁も見て真似てた。
仁とアッコさんは最後の決めポーズも一緒にしたりして、なんだか仲良さげな感じがしましたね。
その延長で、つい暴言はいたりしちゃったけど、こっちはドキドキもんですワ…
笑って許して頂きたい。
でも、歌の部分短いな~
1時間であれだけか。。。
来月の少クラはなしだし…

ほんと、なんっか物足りね…

今日は午前中halの運動会で。
いろんな個性の子がいるところに通ってるので、みんな一人一競技みたいな感じなんですね。
できることもそれぞれ違うし、みんなすごく頑張っていて、いろんな意味で涙が出ました。こらえるのに必死だった…
うちのhalは機嫌が悪くて、無理やりクリアみたいな感じだったけどそれなりに頑張ってたと思う。
世の中にはいろんな子がいる。
その中の一人一人がそれぞれに合ったペースで少しずつ成長しているんだな。









スポンサーサイト





こんばんわ、hirominplusです☆
あ~、おくらがおいしそう…、と思いつつ、仁くんが思い浮かぶ文章にくらくら来たのでコメントさせていただきますね。
その、カメラ目線じゃない、何かを愛しむような、目を細める仕草。
私まだ少クラみてませんが、思いうかびます。。は~、くらくら笑。
その目をする時の、口元もうっとりするほど好きです笑。
とりとめのない文ですんません。。
【2005/10/16 22:15】 URL | hirominplus #icDtaP0A[ 編集]
うわ~。コメントあざーっす。
もう、少クラ見られましたか?
仁の出番が少ない気がして、一回目見たときはなんだか物足りなかったんだけど、2回目見たら、やっぱりあちこちにかわいかったり、セクシーだったりする仁がいて、それだけで満足してます。
もっともっと、いろんな仁が見たいですね~。
私もhirominplusさんのとこ遊びにいきますね。
【2005/10/16 22:15】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


