仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051017193009

本日は残業で8時まで居残りです…
もう、疲れて何もやる気ないです。
ドリボの詳細が明らかになってきたね~
仁は「グループから一線を画す少年」とか。
楽しみだな~
ってか、チケットとれたらいいんですけどね。
行けるよね?

残業終えて、halを迎えに行って、そこでご飯を頂き帰宅。
お風呂に入って即行パソに向かってます。
最近、こんな生活。
パソに向かってるか、仁&KAT-TUN映像堪能してるか…
もっとしなくちゃならないことたくさんあるのに。

今、職場で今年度の組合の女性部長してます。
ものす~~ごくプレッシャーで、はっきりいって嫌です。
何の知識も、人をまとめる能力も、引張って行く力もねぇ…
でも、輪番制だからまわってきちゃった。
気付けば職場に入って12年目ですからね…
でも私が入ったころの女性部長はもっとしっかりしていて、頭もよくて上手にしゃべれてた…私は全然ダメ…
でも、仁も頑張ってるんだから、先輩も頑張ってるんだから、halも頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃな~
なるようにしかならないしね…

今朝は久々の夢に仁が出てきました。
本当に短い夢…
もう、記憶もうっすらですけど。

なぜか学生のじぶん。制服着て路面電車に乗りこみます。
乗りこんだのは路面電車なのに、乗った車両はなぜかJR。
学生がうようよいます。きっと自分がJR通学していたからなんでしょう。
ほとんど自分の高校の学生しか乗らない車両で通ってたんで…
友達が私を待っていて、席座れば~と言ってくれます。
そこに仁が座っていて、ひとつ空いていて、またその横に誰か座ってます。
仁の横に座ることはできないので、つめてとその誰かにいううと、ここに座りなよって仁の横をすすめられます。
この時の仁ですけど、もちろん学ランを来ていて、髪型とかの感じからいうと明らかに隼人ですね…
友達と笑いあってます。
で、私が座ると、友達にひやかされるんですね。
そんなに騒いだらバレるじゃん、って思って仁を見たら、仁が下を向きながらものす~~ごく優しげな表情で微笑んでるんですワ~。
あの、私の大好きな顔でね…。
これに大変ときめくじぶん…。
でも、これが夢であるという意識ははっきりあるんですね。
じぶんが今夢を見ているということ、なんて素敵な夢~って思ってるじぶんがいました。私、たまに夢を見てるじぶんを感じながら夢を見てることが多いので、今日はそんな感じでした。
夢だって気付いた時点で意識がどんどんはっきりしてくるので、その後はもうわかりませんけど…。
じぶんの都合のいいように、でも決して甘すぎない、ほどよい感じの心地よさでした~
出勤する車の中で、夢をふりかえって、とてもハッピーな気分になれた安上がりな私でした。

おしまい。



スポンサーサイト





ちぃちゃん、∠(^ε^) オイッス!
どうもご心配おかけしました。
ちょび~っと、復活いたしました。
ってか、まだまだ忙しくてヘコみ気味だけど・・・。
ドリボ、行きたいなぁ~。
ちぃちゃんは申し込んだ?
私はまだ申し込んでないよ。。。
12000円・・イタイ出費だけど、赤西くんが見れるなら・・。
でもでも、赤西くんはちゃんと出るのかしら。
出ない日に当たっちゃったら最悪~。
12000円返せ~って感じ~。
って、申し込んでもないのに、文句言うなって(笑)
それにしても、
昨日の「歌笑」で、赤西くんの歌唱力にめちゃ惚れした私でした。
【2005/10/17 19:30】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
こんばちはっ。
すこ~し、元気になってきたんだね。
よかった。
でも、あせらずにゆっくりとね。
忙しいとね、いっぱいいっぱいになるよね。
私もしなくちゃならないこと、実はたくさんあるのに、現実逃避してます…。
仕事も中途半端、育児も家事も中途半端。
なんだかダメだな~
ドリボだけどさ、仁が出ない日もあるのかな?うっそ~~。もしそんな日にあたったらどうしよう。だって、わざわざ九州から高い飛行機代はたいてはるばると上京しようと思ってるのに、会えないなんて?
きっと神様はこんな私を許しちゃくれないんだろうね。
もっと、苦しめ…と。
ふん。そんなんなっても負けないよ。
ってか、会えると信じてる。
まりあちんも、1日くらいはじけちゃえ。日常の疲れをふっとばしちゃえ。その分、他の日に頑張る。
楽しみがあるだけで、なんだか毎日が違ってくるような気がしない?
歌笑の仁、かっこよかったね~
もう、本当に大好き!!
【2005/10/17 19:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
私はまだ社会人にもなっておらず、ちぃさんの気持ちをわかることはできないのですが、ちぃさんの頑張りは誰もが認めてくれると思いますよ。
人と比べてしまうことは仕方がないことですが、ちぃさんはちぃさんですから、ちぃさんらしく頑張っているのですから、それで良いんだと思います。
私もバイトや学校から帰ってきたら課題をやるかパソコンに向かうかの毎日です。あまりに疲れているときはすぐに寝てしまいますけどね。
自分のしたいことをしているときが一番幸せですよね。課題をやってるときは身を削ってますけど(=△=;)
【2005/10/17 19:30】 URL | syun #-[ 編集]
こんな私を勇気付けてくれてありがとうね~
私の悪い癖なんだけど、ついじぶんを人と比較しちゃうのよね…
あまりにじぶんがダメ人間だから。。。
後ろむきなじぶん、すっごい嫌いなんだけど。
syunくんも学校とバイトでハードな生活してんだよね。頑張ってるのは学生だろうと社会人だろうと関係ないよね。みんな一緒だよね~
やるときはやる、休むときは休む。
深く考えず気長に行くしかないわね…
【2005/10/17 19:30】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


