仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051019215111

今日は朝からくしゃみがとまらなくって、大変。
鼻炎がでると、1日中ぐずぐず鼻水がでるから仕事も集中できません(いつも集中できてないけど、今日は更に!!)
帰宅してからも、もう何度くしゃみした事か…
はぁぁ、つらいなぁぁ。

昼休み、ランチに外へ出たら、向かいのSSから『青春アミーゴ』が大音量で流れてた~
すぐに反応し、思わず「修二と彰だ!」ってつぶやいちゃったよ。
同期の友人が「うまくのっかったよねー」って言うから、ついKAT-TUNのデビューについて熱く語り、ハッと我に返るじぶん…
ここまではまりにはまっていることを暴露してない(つもり…)から、多くを語るのは危険…
いや、バレてもいいんだけど、あんまりにも熱くイタイ私にきっと引くと思うんだ~

今、4月の少クラを鑑賞してます…
halはさっきようやく寝ちゃったし、私の時間です…
4月の少クラの時は仁の髪型が私の大好きな「黒沢ヘアー」で、ほんっとうにかっこいいの~!!
これが私の仁の原点だから、やっぱり好きだな~。
でも、長髪の頃の仁も最高にかっこいいし、金髪にしてた頃もやっぱりかっこいいし。
う~ん、結局はどれもかっこいいのよ。

今日は鼻炎がひどいのでこの辺で…

スポンサーサイト





ちぃちゃん、こんばんちん。
今日はお願いにあがりました。
あのね、私のところにバトンが回ってきたの。
もしよかったら、おヒマなときにでもやってみてくだパイ。
今日こそは、もう寝ようと思うので、またゆっくり遊びに来るね。
そして、この写真は・・??
お洒落なハンガー♪
【2005/10/19 21:51】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
バトン回してくれてありがとう~
私、バトンって実は初めてなんだよね。
でも、やってみるね~
まぁ、答えは予想通りのオバカな回答になると思うけど…
でも、回す友達があんまりいない。
ブログ友達少ないちぃなので…
【2005/10/19 21:51】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


