仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051020210313

『KAT-TUN’s cafe』のまりあちんからバトンがまわってきた~
ドッキドキだけどトライしてみることにする。

☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
 
『anego』2話でいきなり落ちました。
しかも最後のキスシーンで!!
それまでは単なる美少年としか思ってなくて興味もなかったのに、いきなりやられてしまう。翌日同じようにトキメイた後輩と「黒沢トーク」で毎週盛り上がったな~。


☆担当様の出る番組で好きな番組は?

『少クラ』と昔出ていた『裸の少年』
『少クラ』はKAT-TUNの扱いが丁寧で、歌も最高だから。
『裸の少年』は、仁があまりにもかわいくてかわいくて、この子って一体何?って思うほど仁の魅力にどんどん引きこまれていったから…


☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?

そりゃもう、た~~くさんあるけど、『care』で何度も泣かされ、勇気付けられた。
『PRECIOUS ONE』もお気に入りです。
最近は『ずっと抱きしめたい』がよかった。
ってか、一番なんて決められないよ~


☆あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

ホワイトバンドと携帯P901iS。
ずっとDocomoのPを使っていて、新しく買い換えようと思ってた時に仁がこれを買ったことを雑誌で知り、即行買い換えました。はい。単純ですよ、それが何か?


☆担当様と1日デートするならどこに行きたい?

うっは~。どこだろう…
考えただけで鼻血でそー
どこでもいいんだけど、やっぱり海かな~
しかも夜明け前の海。
砂浜に寝そべって星がひとつづつ消えていくのをずっと見てたい…
いや~~ん、最ッ高じゃないですか~??
あ~、でも観覧車デートも捨てがたい!!
頂上にきたら、もちろん仁から私の横へ座るのよ~
想像しただけで鼻血でそー
 

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

ニット帽。
私、結構ニット帽かぶってる仁が好きなんだもん。
あと、トリートメント。
もっと髪を大事にしてくだパイ。
 

☆実は担当様以外の人に浮気してません?笑

もう仁しかみえましぇ~ん…
ってか、無理。ありえない…。
仁以上に魅力的な人を他に知らない…(明らかに盲目)


☆これだけは他のファンの子に負けてないっていう事は?

う~ん。自分のここが一番とか考えた事ないんだよね…。
仁を思う気持ちは負けてない自身はあるけど、みんなそれぞれ一生懸命だろうし…張り合うものでもないしね。
パス…


☆最後に担当様に愛の告白を

本当に好き。大好きです。
これからいろんな意味で大変なこと、つらいこと、きっとたくさん出てくると思うけど、ずっと応援してるから。
(マジ告白になっちゃってる~)


☆このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

あまりブログ友達いないんで、もうやったことあるかもしれないけど

・syunくん
・あさみちん

どうでしょう?
やったことなかったらやってみて。
面倒だったり既に受け取ってたらスルーしてね。


とまぁ、こんな感じになりました。
初バトンなんで、なんだかつまらない内容になってますが許してくだパイ。

本日、ドリボのチケット振り込みしました。
祈るような気持ちで振りこんでまいりました。
やれるだけの事はやりました。(←一体何を?)
当たらなかったとしても悔いはありません(←神サマは信じないだろうね…

ほんと、仁に会いたいな~
だから、会うっていう言いかた、適切じゃないけどさ…
ナマで歌う仁、動く仁をほんと見てみたい…

はぁぁ。
神様、お願いしますよ~
そして、もし当たったとして。
何事もトラブルが起きずに、スムーズに行けます様に…






スポンサーサイト





バトン受け取らせていただきますよ~(^O^)/
少クラの感想が終わったら書かせていただきます(>_<)
ドリボsいけると良いですね!私も友達の運にすがるばかりです(汗
【2005/10/20 21:03】 URL | syun #-[ 編集]
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
赤西くんに対する、ちぃちゃんの想いがよぉ~く伝わったよ!!
惚れてるねぇ~。
マジで惚れてるねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
読んでて気分よかったよ!
ここまで惚れられるってのは、すごいことだよ!!
私は、ドリボは諦めたよ。
とりあえず今は、学業に専念するよ~。
無事に卒業できたら、そのときはコンでも行っちゃうよ~!!
【2005/10/20 21:03】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
わ~い。
ありがとね~
syunくんのクールな答えがめっさ楽しみだワ。よろしくね。
【2005/10/20 21:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
とりあえず、答えてみたよ。
なんだか、イタすぎたかしらね…?
アホと笑ってくだパイ。
でも、まりあちんの決断にとても感動したよ。学業に専念するっていう意思の強さもすごいと思う。本当に…
【2005/10/20 21:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


