仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051022210314

今日は朝から忙しい1日だった。
午前中はhalのリハビリと私が皮膚科へ。
最近、左腕の曲がるところが無性に痒くてたまらなかった。
職場で先輩に見せたら「アドピーじゃないの?」といわれ、本日病院を受診したら、やはりアトピーでした…。
今まで症状が出なかったひとでも大人になってから出る人がいるらしい。
私は鼻炎ももってるので、それとも関係あるとか言われた。
この秋はなんだかトラブルが多いな…
やはり年かな?

午後からは組合の女性部長会議だった…
こういうのは休日にあるから休みがつぶれる。
まぁ、みんな通ってきた道だから仕方ないのだけど。
眠らないように必死だった…
いかんな、じぶん…
もっと自覚持たなきゃならんのに、ほんとダメだワ、私…

帰りにTSUTAYAに寄り、「青春アミーゴ」予約してきた。
ちょっとドキドキよね。
だってシングル予約なんてしたことないし…
でも、とりあえず初回版はGETできそうだな。
そして本日発売のM誌とP誌も購入。
これらは大分慣れてきたな…
いつも行く、人の少ない本屋ではなく、いっぱい人がいる本屋でも抵抗なく買えるようになった…
イヤ、ちょっとだけ。ドキドキしなくもないけど…

帰宅してからまずM誌を読む。

開いてすぐの亀のピンナップ。
その後ろにシャープな仁さまが~~~

そして、続くKAT-TUNページ。
仁の切ない目のアップ…

あ…ありえない…
ありえないんですけどーーーっ!!
おそろしく美しい仁さまが~~~!!
なんですか?あの目は?
とても素敵です。
横顔も…あまりに素敵でなんと表現したらいいのかわかりません…
ってか、ほんっとうにかっこいいんですけど。
そしてこの横顔、見ているこっちが切なくなりますっ…マジで!!

はぁぁぁ、記事を読んでも切なくなるぢぶん…

今回はみんな切なさについて語ってますけど、片思いについて語る人多いですね。仁も切ない片思いしてたんだな…
自分の好きな子が自分の友達を好きだなんて。
しかも恋の相談されるなんて、ドラマかと思いましたよ。
「お前次第なんじゃね?」って言うのが精一杯だったなんて。

せっ…切な~~い!!
ついでに、私も切な~~い!!(え?聞いてない?)
今私たちが見ている仁も、こういう切ない恋の経験とかがあってこそなんだなー。
今までのいろいろな経験や思いが今の素敵な仁に繋がっているのかもしれないなー。
片思いは切ないねー
なので、私もかなり切ないワ…(え?)

ホームに立っている上田くんはやはり目を引きますね。
赤い聖もすごくかっこいいと思う。
いやー、聖は顔が整ってるよ、本当に!!
ゆっちは、切ないストーリーがうける!!
一人で家に帰ると喜んでじゃれてくる飼い犬(ミスター)が、親と一緒だと、お父さん→ゆっちを超えてお母さんに駆け寄るらしい。
ふふ、まだまだですねっ。
じゅんのはお腹が空いても切なくなるとか。さすがよく食うじゅんのですね。でもこのじゅんののアップの優しい目!!イルカのように優しげじゃないですか?私はまっさきにイルカを思い出しました。ほんとキレイな顔してます。
最後の亀はあまりに普通でした。カメラマンさん、手抜きしました

KAT-TUNマンガもおもしろいでした。
またまた仁ネタですけど、『anego』のときは本当にいっぱいいっぱいだったんだなー。やっぱりドラマが続くと大変なのね。
あの時はコンサートとかもあったもんね。
本当によく頑張ってたんだなー。
睡眠が欲しいっていっつも言ってたんだよね。
今は少しゆっくりした時間ができて本当によかったよ。
やっぱり走り続けたら、少し休憩しなきゃね。
忙しさにわけわかんなくなって潰れちゃう…
山Pのように忙しくてもそんな自分が好きって言えるようは元気なタイプもいれば、仁のように自分の時間ももちつつってのがなきゃダメな人もいる。
私もどちらかというと、忙しさが続くとダメ。
自分の時間がないと絶対にいっぱいいっぱいになってしまう。
だから、今は仁はゆっくり(でもないと思うけど。)自分を休ませて充電しつつ次へステップアップしていってほしいなと勝手に思う私です…
いっぱいいっぱいになって悩んだり凹んだりした仁をメンバーの何気ない言葉が仁を元気づけたんだなーと思うと、こっちまでうれしくなったりする。
ほんと、これからも「幸せじゃん」って思えるKAT-TUNであってほしいなぁ。

またまたアップの仁を見てます…
イヤ~本当に素敵ですぅ…
仁の目を見るとアーモンドを連想するんですよ…
なんだか私にとってのアーモンドって完璧で特別なものなんですね。
なんだろう、仁の目があまりにも完璧なんですね。
私が求めているものを全て持っている目なんですよ…
うまく表現できないんだけど。
その目が優しげに笑ったり、とても切なかったり、すごくセクシーだったり。
ほんっとうに、いろんな目をするんですけど、どれも私にとっては特別なんですねぇ。
不思議です…
イタイ私ですけど、今日は仁の目をみながらこんなこと思ってました。
それにしても、こうやって仁を思うのも切ないですねぇ。
届かぬ思いとでもいいましょうか?
こう言う気持ちも切ないというんだな~

切なくなってきたので今日はこのへんで…

スポンサーサイト





『歌笑』、録画するの忘れた~!
見てもないし・・思いっきりやっちまった~。
最近、どうかしてるな~。
実は私もアトピーなのさ。
私は高校生のときに発症したよ。
おかげで、金属アレルギーはあるし、花粉症もあるし・・だよe-263
M誌。
明日、買ってくるぞよ~e-218
【2005/10/22 21:03】 URL | まりあ #SINZo91I[ 編集]
『歌笑』だけどね、カツンの歌、なかっただよ…
修二と彰はかっこよかったけどね。
M誌の仁にきっとやられてしまうよ~
本当にね、仁がとにかくいいんだよ。
完璧な仁が待ってるよ。
見たら感想教えてね~
【2005/10/22 21:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
こんにちわ。
仁の美しい目って、
優ちゃんが「美仁」って言ってたぶんかなぁ。
なんとなく、気になります・・・(笑)
【2005/10/22 21:03】 URL | くみ #-[ 編集]
そうですっ!!
と~っても「美仁」なんですよ!!
あまりの美しさに、卒倒します。
もし機会があれば優ちゃんに見せてもらってくだパイ。
きっと壊れた優ちゃんが「やめてー」と言うまで語り出してくれると思いますけどね(笑)
【2005/10/22 21:03】 URL | ちぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/22 21:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


