仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


本日の「歌と笑いのHOTヒット10」、あんまりでした…
開いた口が塞がらない…
っていうか、全身の力が抜けたって。。。

ちょっ…ひどくね?

「修二と彰」大いに結構!!
「青春アミーゴ」万歳!!
だって、私この曲なんだかんだ言って結構好きだし、予約だってしちゃったもん。
歌笑で初披露ってのも、楽しみにしてた…

でも、それをKAT-TUN LOVESのコーナーでやってしまって、
しかも、
KAT-TUNの歌、一曲も、
たったの一曲もなしとは…
一体どういう事??

友達の情報によると、
この日が少クラの収録蹴った日だとか?

は…?

KAT-TUNとして、
せめて一曲、たったの一曲だけ歌わせてもらうことさえも難しいの?

KAT-TUNの歌が聞きたいだけなのに…
それだけのために見てるのに…

こんなのないよー

一気にテンションが下がりましたよ、本当に。

仁の笑ってるところが見たい。
笑って歌ってるところが見たいよーーー

山Pに好きな食べ物はなんですかという質問があったとき、
すかさず山Pを見ていた仁が
とてつもなく切なかった…

来週は、
KAT-TUNをちゃんとしたアーティストとして
きちんと
普通に
歌わせてくれますように…。

そして、デビューが一日も早く実現しますように…!!


スポンサーサイト





そうか!この放送が少クラ収録蹴った1日だったんですね!
それなのにこれはたしかに残念ですよね・・・
でもあの番組にKAT-TUNがいないとなると、すごく穴の開いた番組になってしまうんでしょうね。
だから事務所側はこの番組収録を選んだんでしょうけど。
赤西さん寂しそうでしたか?
うーん・・・・男の子にもやっぱりそういう感情はあるんですかね。
女の子にはよくあるような感じですけど。
あ、でもそんな単純なことではありませんでしたね。すいません。
【2005/10/23 21:55】 URL | syun #-[ 編集]
今、昨日の歌笑をリピったのね。
そしたら、そんなに切なさそうでもなかったかも…。
昨日、あまりのショックで私の脳内が自分の勝手な解釈によりそう見えてしまったのかも。
しかも画面下でパッと見ただけみたいな感じだったね。考えて見れば、アッコさんをさりげなく盗み見したりとか、仁ってああいうところが普段からあったわ~
それにしても、一曲歌うことだけは絶対条件にしてもらいたいものだワ…
ほんっとに…
【2005/10/23 21:55】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


