仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20051024210607

本日は同期の子たちと4人でランチに出かけました。
メニューは
++ナスと挽き肉のトマトスープ
++鮭とキャベツとじゃがいもの重ね焼き
++自家製パン
++マロンミルクプリン
++コーヒー
とてもおいしゅうございました。
写真を撮っていた私を見て、友達が「あんたまさかブログとかにのせてんじゃないでしょうね?」と聞いてきた。
「まさか~。日々の記録よ」と答えといた。
だって、こんなKAT-TUN漬けのブログなんて教えられませ~ん…
でも、つい熱くなって昨夜の『歌笑』について語ってしまった。
「ひどくね?KAT-TUNの扱い。あんまりだよ…」ってね。
うなづきながら聞いてくれた3人。
しかも
「赤西くんと亀梨くんって、キムタクよりも今人気なんでしょ?」って。
「え?そうなの?」
「テレビでこの前言ってたよ。」
ほぉぉ~そうか、そうなのか。
「キムタクは子供二人いるしね、旬の男ではないかもね。」
「でも彼はずっとあのままカッコイイ特別な男でいるだろうね。仁と亀がそれを超えられるかはまだ未知だよ」と一応いっときました。
私ってスゴイわ。
自分が盲目であるにも関わらず、冷静に分析しちゃってるよ!

昨日の『歌笑』
いつもなら仁が出てた番組は見終えた後に、すぐりピル私でも、さすがにリピる気分になれなかった。

で、先ほど帰宅してから、もう一度「修二と彰」のところからリピって見た。
そこで1つわかったことは、
AT-TUNは彼ららしい反応で冷静に見てたなということ。

「素直に応援できてない」とか
「もっと大人になろうよ、プロなんだから」なんて、
一切思いませんでした。
むしろあれがKAT-TUNでしょう。
だって亀はKAT-TUNの一員で、むしろ身内だもの。
身内が、そもそもジャニーズという同じ事務所のものが歌うところを、拍手喝采でニコニコ迎える方が不気味だっっつーの。
いたって普通の反応でしたよ。
そんな仲でも仁は一応拍手までしてましたっけ。
仁らしいですよ、本当に。

仁が少クラでボケたりしても
聖やゆっちは冷めた目で、スルーすることもよくあるし。
もちろんつっこんでくれることもあるけどさ。
「修二と彰」を見るのも初めてではないだろうし、話だって聞いてるだろうし。
敢えてニコニコ迎える方が不自然よね。

でも、あのコーナーをKAT-TUN Loves のコーナーでやっちゃったのだけは許せませんけど…!!

デビューしてないってことが、こんなにファンの心理をぐちゃぐちゃにするんだよね。
本当に酷だよね。
みんな様々な思いを抱えてんだろうに…
一人前のグループとして扱ってほしい、それだけなのにね。
こうなったら、とことんついていくわよ!!
絶対に負けないっ!!

今日も鼻炎がスゴイです…
halも朝からくしゃみと同時に鼻水の大洪水です…
大人は鼻かめばすむけど、子供はかめないから大変。
しかも、それがひどくなって絶対に中耳炎になっちゃう…
明日起きたらひどいことになってなきゃいいけどね…
冬は子供の病気が一番憂鬱です。
それと朝。
朝がめっさ苦手な私は、冬の朝が大キライ
ただでさえ低血圧で起きられないってのに、あんなポカポカした布団から飛び起きて身支度しなくちゃならないなんて、拷問ですよ…
それでも起きなくちゃならない…
はぁぁ。つらいねぇ…
もっと早く寝ればいいんだけど、早く寝たとしても同じ。
朝はやっぱり苦手だ…


スポンサーサイト





ちぃちゃんさんの画像の雰囲気って、
かなり好き☆
色の加減と言うか、何と言うか・・・。
雰囲気としか言いようがない(笑)
これらの画像は、何で撮ってるの?
冷静な分析・・・大人です(笑)
【2005/10/24 21:06】 URL | くみ #-[ 編集]
ばちわっっ★”
あさみです!!!帰ってまいりましたぁ^^
マロンミルクプリンおいひほぉ~(おいしそう)笑))
旬な食べ物だねぇ~(´▽`)
らしいですよねぇ~(何が)
仁ちゃんと亀ちぃは木村くんより人気だとか・・・
でも木村くんだってロンバケとかラブジェネとかしてたときは今の仁ちゃんや亀ちぃと同じような感じだったのかなぁ~なんてあさみは思ったり。
とにかくKAT-TUNなりに頑張っていただければあさみはそれだけで十分なのでっ☆
うちも鼻水がヤバイですぅ!!!
授業中でも上向いて流しこんでますから!!!笑)
しかも薬飲んだら飲んだで乾燥しちゃって喉が痛くなっちゃうし・・・汗
今からの季節はえらいこっちゃですねぇUu
ちぃちゃんも悪化しちゃわないように気をつけてくださいにゃん(^▽^)0”
【2005/10/24 21:06】 URL | あさみ #-[ 編集]
写真は普通にケイタイで撮ってるんですよ。
何も考えずにただパチリと。
デジカメは接続するのが面倒であまり使ってないんですけど、気に入ってもらえました~?うれしいっ。
でも、この写真はお店の色がこんな感じだったのかな~と。
大人ですか?私…
友達の前だから冷静なフリしてただけかも~(笑)
【2005/10/24 21:06】 URL | ちぃ #-[ 編集]
おかえり~。すごく久しぶりだわ。
無事に戻ってこれて良かったよ!!中国は楽しかったかな?
4000年以上の歴史はあさみちんの目にどう映ったでしょう??
キムタク、「あすなろ白書」に出てた頃はすごく普通だったよね。主役じゃないしさ。キムタクにもあんな時期があったんだよ。
でも、気付いたら竹内まりやの歌に登場してあっという間に頂点に立ってたな~
その過程が私もよくわからん…ジャニに疎かった私にはキムタクの成長過程が未知です。でも、あさみちんは「あすなろ白書」とか知らないんだろうな~
【2005/10/24 21:06】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。