仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨日のアテプリで、ドコモの仁のCM30秒バージョンをやっとGETできました~なんか、達成感!
ほんと、今回の仁クールで素敵~
あ、いっつも素敵ですけどね。
あと、思わず見てしまった『アテプリ』の亮ちゃんがカッコよかったな~

それと、今朝の「特選エンタ」に、KAT-TUNが出たから驚いた!
やはり侮れないわーズームイン。
なんかリアルなKAT-TUNが朝から見れてよかったな~。
朝はバタバタしてるからゆっくり見れなかったんだけど、また後でリピってみようっと。
それにしても仁がたくさん映ってたー!!

さて。
まい べすと is ぶらっくのsyunくんのところから、勝手に持ってきたバトンいきまーすっ!
その名も【KAT-TUN(anegoスペサル)】


【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>  

1/あなたの会社にやってきた新人社員は

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

そうだな~
最近うちの新入社員はマジメな子ばっかなんだよねー
しかもここ数年、試験が難しいから入ってくる子も優秀なんだよね。
で、頭はよくてマジメなんだけど、なーんか物足りないんだな~
なので、B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」の田中聖で。
絶対うちの職場にはいないタイプだな。
あ、でも仕事は適度に出来る田中聖で。
へりくつばっか言ってる使えない子はお断りです。
それにしても、ネクタイはずしちゃダメっすか?って、わざわざ聞いてくるところが可愛いわぁ~!
な~んか新鮮じゃないっすか~??


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

そうだな~
可愛い仁なら名刺忘れても許してあげられると思うが、大事な席で何をやっとんのじゃ~~~っ!!ってなことにもなりかねないんで、ここは…

Aの赤西仁で!!
いいの!! 仁ならどんなにヘマやっても許すのーー!!
結局仁なのよぉ~~!!
私は仁には甘いのよーー!!
きっと子犬のような目で私の機嫌を伺う仁に、キツ~イ嫌味をいいながら萌えてる私がそこにはいるはず…(キモッ…


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

いや~マジ想像しちゃってテンション上がりまくりだワー
「一緒に昼食いませんか?」
是非是非、誘われてみたいっす!
でも、お母さんのお弁当持参のゆっちはなんかお断りだな…
ちょっとテンション下がるわな~
だって、お母さんのお弁当持参なのに、昼とか誘うなよーと思います。
クーポン持参のじゅんのは可愛いワ。
でもマメすぎな男はちょっとお断りかしら~
クーポンとかせこいんじゃ~~
どうせせこいなら、あっさり甘えてくる仁に言われたい!!
なので、Cの「奢ってくださいよ♪」仁でお願いします!!
奢っちゃうワーー
どんなに買い物しすぎて貧乏でも、奮発しちゃうわよ~~
はぁ・・
可愛い仁に「一緒に昼食いません?」って、ちょっとすました口調で言われてみてーー
「散歩行きません?」っていうあの言い方よ!!(←anego6話参照)
あーー想像できる。リアルにその光景が思い浮かぶ~!!!


4/上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

これは亀でしょう!!
さすが亀!あんたは気が利くわ~
グッとくるのよ~こういう過剰すぎない優しさ…
多くを語らないところがいいわ~


5/仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

田口ーー、お前はそういう奴か…そうか、そうなのか…
もういいわ、さっさと帰れ!
亀、あんたはズルいわ~
さっきの優しさはどこへ行ったんじゃ~??
コーヒーはいれても、残業は手伝えねぇのか??
そうか、デートか。
わかったよ、さっさと帰れーー!!

ゆっち~
もう、大好き!!
やっぱりゆっちなのよーー
そうやって疲れきった三十路女を見捨てる事ができないなんて、いい奴じゃないのーー
わかった。帰りは私が奢っちゃる。立ち飲み屋でいいかしら??


<恋人編>

6/仕事が終わってデートの待ち合わせ

A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也


あぁぁ…リアルに想像してしまう自分がイタイ…
でも、ここはリアルな想像のままいかせて頂きたい!!
ダメなのーーどんなに可愛く催促されても、一生懸命謝られても、Aの「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」ってーー仁が私を誘ってるのよ~
たまら~~ん。
待ってていいの?私、仁の回す車を待っていいの??
どこへ行く?まずは食事よね。私、おいしいパスタ屋さん知ってるわ~


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー

A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

お家でディナー?私が料理作ってるの??
えーーー自信ないよー
仁ママのように料理、得意じゃないのよー
で、きっとバタバタしていてパニくってると思うんだー
仁みたいに、くっついてこられるときっとイッライラすると思うんだよねー
基本、自分のペースを崩されるのがイヤなのよ。
なので、ここはCのじゅんので!!
一人でTV見ててくれたら、かまわなくていいから楽じゃん。
とにかく私、自分が忙しい時は、まったりとか甘えたりとか、そういうのありえないんですよね~
「じゃかぁぁしぃ~っ!!」って怒鳴りたくなる。
怖いんです、私…


8/終電がなくなってしまいました

A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

あぁ、田中聖がかわいぃ。
照れてる様子が思い浮かぶ。アレですねーあのウィンクして、頭ものすごい早いスピードで掻いてる感じが~~
かわいいなぁ、田中聖。
でもね。
でもさ。
やっぱりさ。
ここはリアルに想像できる
「そーゆうの一切無しで泊めてください!」ってのが頭に浮かぶわけよ。
で、頭に浮かぶだけでなく、言われてみたいわけよ。
そーゆうの、って何?
無しなのーー?私はアリでも構わなくってよ(強制終了…


9/朝の様子を、お書きください。

う~ん。朝って苦手なのよねー
低血圧なの、私…
だから目覚めるまでそっとしといてほしいなー
あわよくば、簡単な朝食、あるいはコーヒーだけでもいいけど、それをベットまで運んできてくれたら、言うことなしね…(何様??
「朝目覚め繰り返す生活~」「僕の~腕の中で~」っていう歌詞がなぜか思い浮かびました…


と、まぁ、こんな感じになりました。
syunくんのテンションの高さがかなり乗り移った感じになりましたね。
珍しくハイテンションなsyunくんの影響が大きいですが、結構私の場合、そのまま本心だったりするからかなり怖いですね。
まぁ、妄想ってことで…
妄想って楽しいな~(ヤバイですかね??
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能





ちぃちゃん、めっちゃ受けたわーーー!(笑)
私もこのバトンもらってるから、早くしなきゃいけないわ
・・・・・(汗)

結局、全部仁で想像してすすめちゃうのよね★
ほんとにこんなんだったら、どんなにいいか・・・・。
仁は今の私の生きていく上での必需品です!!
あと少しで彼は22歳。
あれから1年たつんだね。早いわーーー。
仁は今年はどんな誕生日をむかえるのかしらね。
【2006/06/14 23:50】 URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 00:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 00:34】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


