仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051027231515

ワオ!
私の住んでる地方でも、『KAT-TUNだ!』が放送されるみたいですっ。
うれしいっ。
うれしすぎる~
土曜日の3時という微妙な時間ではあるけど、そんなの全然OKだわ。
見れるだけで幸せ。
今回は1時間となってたから2回分あるのかな。
いや~地元のテレビ局にメール送った甲斐がありましたワ。
やっぱり視聴者の声を聞いてこそ、素晴らしいテレビ局だわ。
『KAT-TUN×3』の時もメール送ったぢぶん。
ほんと、自分が自分でないみたいだ…
『おじゃまんぼう』にもKAT-TUNが出るみたいだし。
期待はしてないけど日曜は『歌笑』もあるし。
いや~ほんと、うれしいねぇ。

先ほど、『裸の少年』の編集やってまして、ついまた見入っていました。
今日見たのは「男だってキレイになりたい」っていうやつ。
仁・田口くん・ジミーと矯正にいったり、野菜ジュース飲んだり、バレエ踊ったり、メイクしたりするやつです。
仁は、本当にまだかわいい盛りで、もちろんカッコイイオーラも出てますけど、まだまだあどけないというか。
この回のときですね。
「酸味」という言葉を口にした田口くんを尊敬してたのは。
「酸味なんて難しい言葉使うね」って言って、スタジオの風間くんに「酸味、難しいかぁぁ?」って突っ込まれてましたねぇ。
はぁ。田口くんがさりげなく「酸味がきいて」って言ったのを、ハッと見つめる仁がたまらなくかわいいでやんの。
イチイチ素直に反応してくれるんですよ。
バレエのときは恥ずかしい黒タイツはいたりしてさ~
ほんと貴重な映像だよ。
メイクもしてキレイになって。
でも、ほんとキレイな顔が全開。
おでこ全開が気に入らない様子だったけど、この頃は嫌だったのかな?
でも、おでこが見えたせいで、恐ろしくキレイな仁さまのお顔が拝見できました。
妄想シーンでは「おいで。僕のプリマ」とか言ってましたよ。
この頃の『裸の少年』はヤバイですねぇ。
お風呂のシーンも毎回あって、なんだか変なアングルで少年たちを映したりしていて、ほんと不思議な番組です。
でも、おもしろいんだな~

本日はなんだかとっても疲れてます。
だったら早く寝ろよって感じですね。
さっきまでは熱っぽかったんですけど、仁を見たら元気になりました。
不思議です…
でも、もう寝なくちゃ…




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


