仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20051028233917

本日のMステ。
結成10年目を迎えるV6を差し置いて、座りトークまでこなしちゃった「修二と彰」
すごいですねぇ。
結構トークもおもしろかったし。
修二は思いっきり歌詞まちがえて、そのまま次のフレーズが飛んじゃって、笑ってごまかしてましたね。
かわいかったですね~。
でも、やっぱり顔の吹き出物が少し気になりますね…
不規則な生活でお肌が悲鳴をあげてるんだろうな~
あ、でも持田香織さんも頬の吹き出物が気になりました。
みんな忙しいのね~
そういう自分も決してお肌の調子、よろしくないですけど…
そして山Pの顔の小ささに驚き。
ほんと、小顔だわ~うらやまひ~。
あんまりにも小さいから亀ちの顔が大きく見えちゃうよ~
山Pの小顔は犯罪だわね。
修二と彰のバックで踊るジュニアの中に、AT-TUNメンを探す自分…
いるわけないのによ…。

でも、ほんと亀ちのファンは大忙しだね~
亀ちの露出高すぎ。
テレビ、雑誌と引張りだこですしね。
うれしい悲鳴ですね。
でも、改めて、私は仁なんだな~
やっぱり自分は仁担だなと強く、つよ~く感じている今日この頃です。

どうもDVDデッキの調子が本格的に悪くなったようだ。
新しいディスクを読み取ることができない。
空のディスクを認識できないみたいで、ハードに録画したものを移せない。
すごくショックです。
今日の朝は出勤途中の車の中で、そのことばかり考えてました。
明日からは『KATU-TUNだ!』も始まるし、『おじゃまんぼう』も『野ブタ。』もある。翌日は『歌笑』
火曜は『1リットルの涙』もあるしね~
ほんと、参りました。
何よりも、本体を修理に出した場合、今現在ハードのなかに録画されている映像はちゃんと消えずに戻ってくるのか?
これが今一番の不安…
もし、これが全部消えたら、私きっと立ち直れない、生きていけない…

夕方のニュースで、トルコの養護施設で行われていた子どもの虐待の映像を見ました。
ものすごい、怒りと悔しさと悲しさで、ぐちゃぐちゃになりそうでした。
ほんと、虐待って許せない。ありえない。
なんで、こんなことが起きるんだろう。
子どもはまだまだ子どもなのに。
まだまだ、誰かに守ってもらいたい、甘えたい盛りの子どもなのに。
本当にあまりの怒りで頭の中がおかしくなりそう。
ここの施設の虐待をしていた職員たちは逮捕されていたけど、こんな風に虐待が発覚するのって氷山の一角なんだよね。
なんともいえない気持ちになります。本当に許せない。
なんて嫌な世の中なんでしょうかね…

私の住んでるところには「隼人町」という地名があるんですけど、11月の合併で名前が変わる。
なんだかさみしいなぁ…





スポンサーサイト





そういえばV6のみなさんイノッチくらいしか喋ってなかったですよね・・・
わぁ~お!修二と彰もなかなかですねぇ~~先輩よりも喋ってる(笑)
亀ちぃ緊張してたのかなぁ?先輩前で。・・・まずそれはないかもだけど。(笑
来週こそは完璧で歌ってほしいですねぇ☆
相変わらず亀梨さんのお肌は危険でしたねぇ~なんか山下さんのお肌にテカリ?なんか違ってましたし。
がんばれぇ~~~(意味ぷ)
亀ちぃだけじゃなくてKAT-TUNも出してくれぇ~~引っ張りダコになってぇ~~(叫
やっぱりなんか一人だけ出てるってのは落ち着かないですわ。
ほへっ?!ちぃちゃんとこでも「KAT-TUNだ!」が映るんだぁ~~~やりましたねぇ~ねぇさん!!(誰ぇ)
明日の・・・今日だ。楽しみが増えたぞぉ~~~!!!
ちぃちゃんありがとう。(ただ単に自分が知らなかっただけ)
虐待とか・・・駄目ですねぇ。
見てられないですもん。悲しくなっちゃってむかついて。
平和な世の中になってほしいのになぁ。
えぇ~隼人町は合併しちゃうのですかぁ~知らなかった・・・
ほんとになんだか寂しい気持ちですねぇ・・・(>_<)
【2005/10/28 23:39】 URL | あさみ #-[ 編集]
地元じゃ負け知らず~見ましたよ。
なんとなぁ~く見なきゃいけないような気がして。
これは絶対・・・優のせいだ!(笑)
亀梨くんが間違えちゃったの見て、
ちょっとハラハラしてしまいました(汗)
【2005/10/28 23:39】 URL | くみ #-[ 編集]
あのニュースを見て、
悔し泣きを堪えるのに必死でした。
どうして、子供にあんなことができるのか。
とても理解できません。
小さな子供もちゃんと話せば解るはず・・・、
私はそう思います。
聞き分けがないから、できないから虐待。
それは絶対間違ってます。
【2005/10/28 23:39】 URL | くみ #-[ 編集]
山Pのお肌はほんと、テカテカしてたよね~
でも、吹き出物とは無縁のお肌だった。
ツルツル。若いっていいわぁ。
来週も出るみたいだから楽しみだね。
そうそう。
あさみちんのところはK県とM県の両方が映るの?
だとしたら、すごいや。
隼人町もご存知なのね。
さすが~
【2005/10/28 23:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]
見てください、見ちゃってください。
もう、是非是非!!
きっと、これからは他人事と思えなくなってるはず。
何気につけたテレビで彼らが歌っていたり、バラエティやってたりしたら、「あら!」と思って、スルーできなくなってるはず…
感想を優ちゃんに話しちゃったりしたら、きっと大喜びするだろうな~
なんか目に浮かびます(笑)
虐待は、ほんと許せない。
もう、心の底から許せない。
ほんと、そんなものこの世の中から消えてなくなってほしいです。
無力な子供に痛く悲しい思いをさせるなんて、絶対に絶対に許されない。
考えただけで激しい怒りがこみあげてきて、止まらなくなってしまいます…
悲しいです…
【2005/10/28 23:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


